誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/16)
頭が考える事を拒否していますので…、まずは素直にアップします(笑)*******そろそろ行くね。明日へ歩き出す。***********おはようございますっ!嵐の大野智ですっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/20)
「忍びの国」の新しい予告一部が「王様のブランチ」で、そしてフルバージョンが公式HPで流れなかなかページが開かなくなった…なんて事がネット記事になったという話題を今日中にアップしたいと思います!とりあえず親 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104「3/20 モニステ番外編podcast」
「3/20 モニステ番外編podcast」 Fヨコ「モーニングステップ」の番外編podcast、Cさんが文字起こしして下さいました!ありがとー!******「3/20 モニステ番外編podcast」より。栗原さんが30分ほど、リスナーからのメー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

「アカデミーナイトG@本日3月21日深夜」まず本日3/21深夜2:15〜2:55放送のTBS「アカデミーナイトG」の番組概要に「嵐・大野智の最新映画大公開」…とあります。先日公開された予告映像が流れるのかな? ... » more
テーマ 大野智 映画 雑誌

毎日3104「3/21モニステ番外編podcast」
今日も番外編のpodcastがアップされました!…という事で、Cさんが文字起こしして下さいましたー!怒涛の文字起こし、ありがとう(*´∀`*)******「3/21モニステ番外編podcast」より。 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/18)
お待たせしましたー!昨日のラジオレポ、アップしまーす!(Cさん、お疲れのところありがとー!!)******お待たせしましたm(_ _)m現在、はみがきこのCMをしている先輩のお話wwさとらじ感満開 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

昨夜の星野源さんのラジオ番組「オールナイトニッポン」大野くんのお話が出たのですがCさんが早速、文字起こしして下さいました!さすがー(*´∀`*)パチパチパチいつもありがとーm(_ _)m******** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/21)
毎日がとっても楽しみで、そして、その分、来週末を思うとツラい…(T_T)だから先のことは考えない毎日です(笑)******ぶれいくしたなんて、思ってない気がする…だから噛み合わなかったんだよ、栗ちゃん ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/22)
今日は「2017FNSうたの春まつり」ですよー!新曲…どこで流れるかなー??対談の色付けは後でやりますのでまずはアップしますー♪******対談トーク3日目♪久しぶりの栗原さんとのお話、楽 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/15)
今朝の「めざましテレビ」V6インタビューの中で「ジャニーズの中で踊りが上手い人は?」という質問にイノッチ「誰だろうねえ…」坂本くん「難しいねえ」と…岡田君が「(ダンスが)うまいって言われている人は…」と話し出して「嵐 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

「忍びの国」公式サイトで、「忍びの国」の特報2と予告編が公開されましたね♪予告編は1分30秒もあるので、無門のいろんな姿が見られて声も聞けるので嬉しいです。映画館でも流れるとか。映画館で予告編を見る機会はたぶん無いだろうなぁと思 ... » more
テーマ 大野智 映画

3/20〜3/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

3/20〜3/26チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天3 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ねーやんのブログTVLIFE 2017年3月31日号
週刊TV誌の続きです〜。★TVLIFE◎表紙V6さんが表紙ですが、連載の櫻井さん&二宮さん、ドラマの相葉さんも載ってます。◎春ドラ先ドリ interview(p12)相葉さんのグラビア&インタビューが2ページ。嵐 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだったし、ジョンは「忍びの国」多めだったし、LIFEは櫻井さんがちょこっとセカムズの話してたので・・・。★週刊TVガイド◎週刊VS嵐ガイド(p15) ... » more
テーマ 大野智 雑誌

SMAPが解散、来年からバラ売りで単独活動する。そこで気になるのが、ジャニーズ事務所の金看板となった嵐だ。「仲の良さは事務所随一、喧嘩一つないのが自慢の嵐ですが、SMAPだって元々不仲だったわけではありませんでした。この先何か突発的な出 ... » more
テーマ 解散 ダンスのキレ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/14)
お知らせした「めざまし」の嵐さんですが…5:54に「FNSうたの春まつり嵐の5人が新曲を初披露」…というお知らせが流れました。OICONSTYLEからご紹介。嵐、『FNSうたの春まつり』で月9主題歌「I'll b ... » more

3月16日、嵐・大野智のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」が3月末で終了が電撃発表された。大野の初単独ラジオパーソナリティー番組としてスタート。月〜金の早朝放送で、リスナーからのお便りを読み、質問に答え、嵐メンバーの裏話やプ ... » more
テーマ 大野智 ソロ活動 ファンが号泣

嵐の大野智が無敵の忍者にふんする映画『忍びの国』(7月1日公開)の予告編が18日、公式サイトで公開となり、大野の高い身体能力を生かしたアクションシーンがお披露目となった。原作は、「のぼうの城」「村上海賊の娘」などの人気作家・ ... » more
テーマ 大野智 すご過ぎる 忍者アクション

昨日届いた映画誌の続きがもうちょっと。内容的には「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」でほぼ網羅されてる感じなので、こちらは簡単に。★日本映画navi◎「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(p55)「ラ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

嵐の大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ/毎週月〜木曜あさ6:45頃)が、31日をもって放送終了することがわかった。◆大野智、ラジオ番組を14年半担当 同番組は ... » more
テーマ ラジオ番組 放送終了 大野智

ねーやんのブログCINEMA SQUARE vol.90
昨日届いた映画誌の続きです〜。★CINEMA SQUARE vol.90◎監督が語る映画の現場「忍びの国」中村義洋(p29)「忍びの国」が6ページ。中村監督のインタビューで構成されています。インタビュー形式になってますが、内 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ねーやんのブログCinema★Cinema No.68
映画誌4冊、昨日届きました〜。基本的に掲載元のソースは同じなんじゃないかな〜という感じ。雑誌によって取り上げ方とか、写真の大きさとか、そういうので差があるかな。★Cinema★Cinema◎撮影現場レポ―ト「忍びの国」(p18) ... » more
テーマ 大野智 雑誌

「好きなギャグはある?」という質問に、黒柳は「ヒロシです」と回答。かなり前に流行ったギャグということもあり、嵐のメンバーは「そうなんだ〜」と、意外だという反応を見せる。すると黒柳は「万年床に帰ってみたら、野良犬が寝ていた。ヒロシです」と、し ... » more
テーマ えずくとです 歯を磨くと 大野智

「「忍びの国」関連雑誌」東宝HPメディア情報内「忍びの国」が更新されています。5冊とも発売日は「3月15日」、内容は「現場レポート」です。みんな似た感じの写真かなあ…TV誌はともかく…「QLAP!」は ... » more
テーマ 大野智 映画 雑誌

ぼ〜っと芸能人の仕事ぼやいた大野智
実は2016年12月1日放送の同番組でも、お揃いグッズにハマっていることを披露していた。それは相葉が松本の誕生日プレゼントとして贈ったスウェットパンツ。松本は色違いを自腹で購入するほど気に入ってしまった。後日、同番組でスタイリストが櫻井の ... » more
テーマ もらった 大野智 ぼやいた

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/13)
「3104予定」…作るのがあまりに久々すぎてタイトルに悩んでしまったという…○月の3104予定…でしたね(^^;なんと前回、作ったのは、ほぼ1年前!!(セカムズ祭りで発売日だのなんだのでわけわからなくなる ... » more
テーマ ラジオ 大野智

大野が「俺、すっげぇドキドキしてて」と自ら話し始め、櫻井から「珍しく!(大野が話す)」と驚かれた。大野は続けて「森田剛くん(38)とか、ボタン全部ないじゃん。俺見たことあるの。“俺もいよいよそれになるんだ”と」と、ボタンを取られることを期待 ... » more

「Cinema Square Vol.90」「Cinema★Cinema Vol.68」 3月10日発売の映画雑誌先日、お知らせしましたが、「日本映画navi」「J Movie Magazine」に続き、「Cinema SquareVol.90」表紙にも「忍びの国」完成披露試写会ご招待の文字があります ... » more
テーマ 大野智 映画 雑誌

嵐の大野智が、毎週月〜木曜6時45分頃からパーソナリティーを務めるラジオ『大野智のARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)が、3月31日の放送をもって終了することが16日の放送にて発表された。同番組は、2002年10月より『MOR ... » more
テーマ どんな季節 大野智

 

最終更新日: 2017/03/23 18:42

楽天市場のおすすめ商品

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る