誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/3)
今日は節分!タイムリーな話がありますよーwww******妖怪からんころんと戦うの巻(*´艸`)また来週です♪***********(BGM♪愛を叫べ)おはよございますっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ねーやんのブログSTORY 2017年3月号
加藤シゲアキさんがちょこっと大野さんの話をしてるだけなんだけど・・・買っちゃったわ〜。ネットにも出回ってるから内容はもう知ってるけども、手元に置いときたくなるのよね。「STORY」って40代がターゲットみたいなので、一応他のページも読ん ... » more

女優の波瑠さんが1月19日、東京都内で行われた「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のプレイベントに登場。昨年放送された、人気グループ「嵐」の大野智さんと共演したドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の撮影で横浜にはなじみがある波瑠さんは ... » more
テーマ ドライブ 大野智 世界一難しい

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/2)
J-オイルミルズの大野くん起用CMについてのCMリリースに撮影エピソードなどが載っています。こちらからどうぞ♪********すんごい楽しそうで見てみたいけど…ケガだけはやめてよぉ(T_T)* ... » more
テーマ ラジオ CM 大野智

週刊TVガイド 2017年2月10日号、TVLIFE 2017年2月17日号 週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。ガイドは大野さんが連載担当だったからだけど、LIFEは次号の表紙&巻頭が大野さんということで、予告につい盛り上がって買ってしまいました。★週刊TVガイド◎表紙堂本光一さんが表紙 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

2月といえばニャンニャンニャン。2月22日は「猫の日」。ここ数年の「猫ブーム」はすごいことなっている。大河ドラマ『おんな城主直虎』でも次郎法師(柴咲コウ)の師匠南渓和尚(小林薫)が抱いた茶色の猫に目が釘付けの猫ファンも多いことと思う。そこに ... » more
テーマ 忍者 大野智 大野拓朗

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/1)
今日発売の「週刊TVガイド」「VS嵐」連載の担当は、大野x二宮そして2月15日(水)発売の「TV LIFE」表紙&巻頭で、大野くん!久々です(*´∀`*)特集の「発表!!第26回年間ドラマ大賞2016年」…と ... » more
テーマ ラジオ 大野智

21歳の花田氏は、18歳の時に単身でイタリア・フィレンツェに渡り、3年間の靴づくり修行を積み、一昨年に帰国。現在は靴職人として活躍している。花田氏は「小学6年生くらいの時、お会いしたの覚えていますか?」と大野に尋ね、10年程前、貴乃 ... » more
テーマ 大野智 一言も 花田優一

「メバルのリールが昔のしかなかったんで、糸も巻いてなかったんで、ちょっと買わなきゃと。1月1日に行くのはもう決めてたので、12月31日、大みそかの合間3時間あったんで、釣具屋に行ってですね、みんなバタバタしてる中、申し訳ないけど、リールを買 ... » more
テーマ 釣具屋 大野智 メバル

J−オイルミルズの「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」のイメージキャラクターとして嵐の大野智が起用された。新TVCM「ひとかけでgood(洋食)」篇と「ひとかけでgood(和食)」篇は2月1日から全国で放映される。 ... » more

渡辺えりもアフタートークでのんのことを「嘘がない」と褒めていた。のんが演じた『あまちゃん』のアキも、『この世界の片隅に』のすずも、役と本人が融合して、まるで実在する人物のようになり、その喜びや痛みの感情が観ている側にぐいぐい浸透してきた ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/31)
1月最終日!♪ふふふふれっしゅ♪…とは歌ってくれないようですが、全国放送は2月半ばらしいですー*******♪で〜も〜会い〜たいぃ〜♪↑お前が歌うなww***********おはよ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

大野智の「ウキウキ1月も釣り行きました」」 大野が「1月も釣り行きました」と、趣味である釣りに行ったと報告。大みそかの仕事が終わり、朝の4時に帰宅したと話す大野は、「お風呂に入る。9時まで寝まして、10時過ぎに釣り場所行って、夜までやりました。メバルとかね。まぁサイズは小っちゃかった ... » more
テーマ ウキウキ 大野智 釣り

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/30)
J-オイルミルズのバージンオイルCM…今朝、「アサデス」でメイキングが流れましたとの事。うーん、やっぱり全国放送にして下さいっ!2月1日からHPでCMが見られるようになるとの事。とりあえず「CM INDEX」さん ... » more
テーマ ラジオ 大野智

J-オイルミルズの「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新CM「ひとかけでgood(洋食)」篇 、 「ひとかけでgood(和食)」篇に大野さんが出演します。CMの内容は、ザテレビジョン ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ねーやんのブログwith、Eye-Ai 2017年3月号
「with」はライブレポだけなんだけど、女性誌のレポってことでとりあえず買ってみました。 「Eye-Ai」はまぁ年に1回だし、英語も興味無くは無いしということでポチッと。★with◎嵐 2016-2017 LIVE TOUR S ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ドラマの撮影現場といえば、共演者が集い、スタッフたちが汗水たらして駆け回る活気ある場所。その共演者への心遣いやスタッフたちの一生懸命な姿に、主演俳優ともなれば、差し入れの一つなど持っていくものです。あの石原さとみさんと嵐の大野智さんも、 ... » more

1/30〜2/5チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天1月 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

1/30〜2/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

嵐の大野智が雑誌の表紙を飾ると、軒並み完売するという伝説がある。アイドルとしての人気はもちろん、大野は芸術的センスに秀でており、オフタイムを利用していくつもの絵画、映像、フィギュアなどを完成させているアーティストでもある。以前、それらの作品 ... » more
テーマ 自分でチョキっと 大野智 美容

調子にのって、エプロン買いました(≧∇≦) テレビ誌にエプロンつけた写真載ってるって見て衣装とわかってるけど仕事柄、毎日エプロン使ってるのでお値段手頃だしポチっほんとはアイボリーが好みなんだけど売り切れてたからブルーの方 ... » more

出来上がった料理を前に「オリーブオイル EV」をひと掛けした大野。思わず「おいしい!」と口にするや否や、「なんでこんなにおいしいんですか」とさらに驚きの表情を見せている。また、「ひとかけで good(和食)」篇は、大野が「オリーブオ ... » more

松岡を“松兄(まつにぃ)”と呼ぶなど、プライベートでも親交のある大野は、ラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、27日放送)で、この一件に言及。松岡のブログを見たというリスナーから、「どんなことをしてお祝いしたのですか ... » more
テーマ 腕相撲 大野智 松兄

毎日3104オリーブオイルCM@2/1から放送
久々のソロCMです(*´∀`*)J-オイルミルズの「オリーブオイル」…アヒージョwww楽しみ超!!2月1日からオンエアーです。容量チェック!ですねー♪*******ザテレビジョン嵐 ... » more
テーマ CM 大野智

2月1日(水)より全国でオンエアされる「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」の新テレビCM「ひとかけで good(洋食)」篇、「ひとかけで good(和食)」篇に、嵐の大野智が出演することが決定した。h ... » more
テーマ CM 大野智

そんな松潤の謝罪だったが“大女優”大竹は容赦ない。「ホントだわ。リーダー(大野智=36)に(曲紹介)してもらいたいわ」とちゃめっ気タップリにイジったというのだ。逆に言えば、遠慮なくこんなやりとりをできるほど、2人は信頼関係を築いてい ... » more
テーマ 大女優 大野智 大竹しのぶ

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/27)
来月号の「non・no」(2017年4月号)連載担当は、大野x二宮「ダッシュツノアラシ」との事2月20日(月)発売で、まだ先なので、ネットの注文ページは、現時点では出来ていません。最近、作る作る詐欺で ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/26)
ローカル放送のようですが一応…日テレの番組予定によりますと、「メレンゲの気持ち」は今まで出演したゲストの振り返りのようです。明日1/27(土)12:00〜13:30「メレンゲの気持ち」豪華ゲスト秘蔵トークSP ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ねーやんのブログTVnavi 2017年3月号
昨日買ってきたTVnaviです。今日発売の週刊TV誌は購入には至らず・・・。★TVnavi◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(p26)12/28の嵐の東京ドーム最終公演での衣 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

2017年1月28日(土)12:00〜13:30の放送内容日テレ1メレンゲの気持ち【豪華ゲスト秘蔵トーク!坂上忍&マツコ&大野智&菅田将暉など】 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

 

最終更新日: 2017/03/29 11:49

楽天市場のおすすめ商品

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る