誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ねーやんのブログTVstation 2017年14号
先週買った週刊TV誌の続き〜。★TVstation◎大野智(p4)大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。このストライプのパンツの衣装はESSEとかジュニアエラと同じかな。見開きの大きな写真も素敵だし、お花と一緒に写 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

明日発売の2冊について!「anan@7/5号」ananweb - マガジンハウスanan「映画と本と。」特集、表紙の大野智さん撮影制作ストーリー! |こちらからどうぞ♪素晴らしい出来で ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

まず、公開2日目の大阪舞台挨拶ライブビューイングについて…東宝映画情報‏twitter映画『忍びの国』7/2(日)にTOHOシネマズ梅田で行われる公開記念舞台挨拶生中継の販売方法詳細追加しました。詳し ... » more
テーマ 忍びの国 忍び活動録 大野智

今週の週刊TV誌が明日出るので、とりあえず先週分を先に読みます〜。先週は、ガイド、ジョン、stationと3冊買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙櫻井さんが表紙。「貴族探偵」の相葉さんや、連載の松本さん&相葉さんの写真もあ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

昨日の夕方WSから始まった忍びの国一行様の大ヒット祈願。。。着物姿の無門夫婦とお供の二人イヤ三人という感じに見えなくも見ない。。。。皆さんステキでしたね。朝の目覚ましでは、みんなにいじられて照れてる大野くんが ... » more
テーマ 大野智

嵐・相葉雅紀のレギュラー番組。7月1日公開の主演映画「忍びの国」番宣のため、嵐リーダー・大野智がゲスト出演。相葉が威嚇されるほど毛嫌いされた鳥をまんまと手なづけ、番組乗っ取りを口走るほど鳥に好かれてしまった。 千葉県印旛沼で、20年 ... » more
テーマ モモイロペリカン 大野智 打ち解けた

「これね、びっくりするくらい効くんですよ。スポーツ選手が試合後にアイシングする理由が初めて分かりました。このおかげで僕は、何とか3日間の死闘を乗り越えることができました」と鈴木。しかし、3日間共に決闘シーンをやりきった大野に「あのアイシング ... » more

毎日3104本日発売の雑誌
取り急ぎご連絡本日発売のテレビライフプレミアム女性自身素敵です!カッコいいです!特にテレビライフプレミアム買いです!売りきれるレペル!チェックしてくださいねー!3104予定にリ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

嵐の大野智(36)が26日、東京・浅草寺の伝法院で行われた主演映画「忍びの国」(7月1日公開)の大ヒット祈願報告会に女優・石原さとみ(30)らと共に和装姿で参加した。国の重要文化財で、普段は立ち入りすることが出来ない伝法院で初の会見を開いた ... » more
テーマ 大きな願い 大野智 ダメかい

嵐の大野智(36)が26日、東京・浅草寺で主演映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)のヒット祈願を行った。織田信長と伊賀忍者の争いを描く時代劇で、大野は和装姿で登場。ヒット祈願のおみくじにも挑戦。浅草寺は「凶」が多いことで有 ... » more
テーマ 大野智 消化不良 大ヒット

「non・no」と「mina」です♪「mina」って初めて買った気がする・・・。★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p5)大野さんと二宮さんで、「ザッシノアラシ」です。いきなりスタイリッシュな雑誌の表紙のようなのが出て ... » more
テーマ 大野智

雑誌だTVだと忙しくなってきて、あちこちでコラボ企画はあるし、東京ではラッピング電車やらトレーラーやら走ってるというし、頭の中がバタくってる中、いきなり大ヒット祈願の情報が流れて来たりと、もう今週は仕事に使う頭無いからお休みにしてくれないか ... » more
テーマ 大野智 映画

本日「映画忍びの国」のキャスト(大野智さん、石原さとみさん、伊勢谷佑介さん、鈴木良平さん)、中村監督が浅草寺伝法院にて大ヒット祈願を行ったとの事。夕方の「news every」と「みんなのニュース」でその模様が流 ... » more
テーマ 忍びの国 情報番組 大野智

My智ゴト忍びの国 train
忍びの国 train たった今、会社の帰り。私の目の前に停まった電車が『忍びの国 train 』でした😆😆😆人が多くて、まともな写真がとれませんでしたが。無門のアップをゲットしました ... » more
テーマ 大野智 独り言 忍の国

劇中で華麗な忍者アクションを披露している大野だが、撮影裏話では普段ののほほ〜んとしたエピソードが飛び出す。撮影期間中、ちょうど近くのスタジオに仕事で来ていた二宮和也がひょっこり現れたのだが、監督の話を真剣に聞いていた大野は自分と監督の間にい ... » more
テーマ 現場を訪れた 大野智 二宮和也

和装でのアクションについては、「手に革をぐるぐる巻きにしているんです。やっぱりちょっと戦ったり動くと、緩んで来たりするんですけど、後半は試行錯誤して取れないようになりました」と述懐。石原に方法を問われると「マジックテープっていうのがありまし ... » more
テーマ 大野智 マジックテープ 和装でのアクション

この日、大野は石原さとみら共演者とともに“凶”が多いとされる同所のオリジナルおみくじを引くことに。結果は「吉」だったが、「いいけど中途半端だな…大吉がよかったな…」とうなだれた。そのほかは、鈴木亮平と中村義洋監督が「凶」、石原と伊勢 ... » more
テーマ 大野智大吉

もっと、ずっと、大切なもの。あした
めざましアクア大野さんお名前ありです ... » more
テーマ 大野智 テレビ

6/20発売分の続き〜。★DVD&ブルーレイでーた◎厳選2017年サマー・ムービー・ガイド30(p20)p40に「忍びの国」も載ってました。映画の紹介、大野さん、石原さとみさんのコメント、2人のトークで4ページ。大野さんと石 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

アイドルグループ・嵐の大野智が26日、東京・浅草寺伝法院で行われた主演映画『忍びの国』(7月1日公開)の大ヒット祈願イベントに、共演の石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、中村義洋監督とともに登場した。http://s.news.myna ... » more
テーマ 大野智

6/20発売の「キネマ旬報」です。6/20はウォーカー系が出たからいっぱいあるんだけど、とりあえずこれから。★キネマ旬報◎表紙襟ぐりが大き目のグレーで白い縁取りのあるVネックに黒パンツの大野さん。上からのアングルで少し見上げ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

おすすめ忍者! こんにちは今日は私トロイが惚れちまった忍者をご紹介します。おめーの好きな忍者なんてどうでもええわい!の方はお戻り下さいね画像は雑誌「T」より。レスリー・キ ... » more
テーマ 大野くん

ねーやんのブログTVガイド Alpha EPISODE F
今日は夕方までフリーなので、雑誌読める〜♪この雑誌は大判なので写真が大きくて嬉しいです。(保管はしづらいけど・・・)★TVガイドAlpha EPISODE F◎表紙優しい笑顔の大野さんが表紙。ちょっと透け感のある薄手のV ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ねーやんのブログCut 2017年7月号
やっと先週分に突入〜。が、この週、ほんとに発売が多かったよねぇ。もう一覧見てるだけで笑っちゃうくらいすごいわ。★Cut◎表紙黒シャツで腕出てるし、こっち見てるし、素敵な大野さんが表紙です。マジな表情の表紙が多いですね。 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

「テレビタミン@明日6/26(月)」Yahoo!テレビテレビタミン2017年6月26日(月) 16時50分〜19時00分 の放送内容(抜粋)▽嵐が熊本へワクワク授業にファンは放送エリアの方、要チェック ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

やっと雑誌を読む順番が回ってきました♪ 6/17発売のピクトアップからボチボチ読みます。★ピクトアップ◎表紙グレーのニット&ベストに黒パンツの大野さん。QLAP!と同じ衣装です。軽くリラックス感ある笑顔。◎目次(p1 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

高校生スイマーが、水泳世界選手権(7月、ブダペスト)前最後のレースに臨んだ。池江璃花子(16=淑徳巣鴨高2年)は、東京都高校選手権最終日に出場。100メートル自由形で54秒04の好タイムで制すと、800メートルリレーでも世界 ... » more
テーマ 大野智 池江璃花子 映画

・大野智:それくらいの年齢のアーティストで、手に職を持ってる方はかっこいい。好きなことして暮らせたらいいなと思う。・櫻井翔:70歳か・・・。 バリバリ働いていたいですけどね。”孫に囲まれてみたいにゆっくりしたい”っていう気持ちはあん ... » more
テーマ 35年後 おじいちゃん 大野智

これまで“カッコいい存在”として描かれることの多かった“忍び”を、本作では人を人と思わぬ人でなしの“虎狼の族(ころうのやから)”として描いている。「今回の新しさはそこですよね。忍者は“ヒドい奴ら”で、主役の無門(大野智)までひどい奴ですから ... » more
テーマ ひどい奴 鈴木亮平 大野智

6/26〜7/2チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天6月 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2017/07/27 12:20

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

「大野智」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る