誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いまや日本一有名な“リーダー”と言っても過言ではない大野。批判やプレッシャーもどこ吹く風で、前に出よう、勝とうという気持ちとは無縁。歌、ダンス、演技、アートと多彩な才能をもちながら、誇示することはない。ステレオタイプな枠を軽やかに超越する、 ... » more
テーマ 批判されても 大野智 リーダー

嵐・大野智「批判されてもしょうがない」新しいタイプのリーダー論が浮き彫りにhttps://mdpr.jp/news/detail/1692599嵐・大野智が凛々しいスーツ姿で表紙&特集に登場、後輩・知念侑李との共演に「“弟”という感 ... » more
テーマ 大野智

忍びの国 公式Twitterさんから雑誌のお知らせがありました。把握してなかったものがいくつかありましたので、外出先で雑ですが、書き出しておきます6月26日(月)発売日本映画navi vol.70大野智表紙、 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「忍びの国」大野智に原作者・和田竜が大満足「見事な無門を演じてもらいました」大野智主演作「忍びの国」のトークショー付き試写会が、本日6月8日に東京・ニッショーホールで行われ、監督の中村義洋と原作・脚本を手がけた和田竜が登壇した。ht ... » more
テーマ 大野智

「MBS忍びの国ナビ」twitterで流れてきた情報です!MBSエリアの方!なにやら素敵なタイトルのナビ!(これまた、ど深夜ですが(ーー;)ちょっと先の番組ですが、忘れずチェック&予約して下さいねー! ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

映画パーソナリティのコトブキツカサさんがパーソナリティを務めるネット配信ラジオ「コトブキツカサのオールナイトニッポンモバイル」の第41回(2017.06.08)で、「忍びの国」の大野さんの話が出てました。番組では、往年の銀幕スターの話や ... » more

大野智ダンス陣殺 大野智くんのダンス練習方法は、やっぱりスゴイそのダンスの美しさで、7万人にため息をつかせる男・嵐の大野智くんが、個性的なダンスの練習方法について、語りました。同じく美しい殺陣についても、驚きの練習方法が。 ... » more
テーマ ダンス陣殺 忍者 大野智

残念ながら私が行ったわけではないのですけど、6/8に都内で「忍びの国」トークショー付き試写会が行われて、ネットニュースでも紹介されていましたね♪キャストの方々は不参加でしたが、中村義洋監督と原作&脚本の和田竜さんのトークショーがあっ ... » more
テーマ 大野智 映画

一昨日、静岡のSBSラジオに大野君と石原さとみちゃんが登場!…という事で、Cさんに文字起こしお願いしました!登場人物が多くて大変だったよねありがとう!!*****【2017年6月7日】IPPO ... » more
テーマ ラジオ 忍びの国 大野智

「業界激震!?マジガチランキング!」は、タレントのカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。「10代男女がマジで今、好感度が高いと思う有名人」につ ... » more
テーマ 予想したのは 大野智 しかし

「業界激震!?マジガチランキング!」は、タレントのカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。いくつかのランキングが紹介される中で、「10代女子が実 ... » more
テーマ 大野智 キスが下手 イケメン俳優

忍者を描くにあたりワイヤーアクションも取り入れた本作だが、中村監督いわく「(今のお客さんは目が肥えて)ワイヤーが見えているような気がするんです。だから、ワイヤーを連想させない動きを意識しました」と強調。そのため、俳優がワイヤーに吊られた際に ... » more

「Cut 2017年7月号」6月19日(月)発売セブンネット予約開始されてます。取り急ぎお知らせです! Cut(カット) 2017年7月号(セブンネット)「CUT201 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「Soleいいね!」(SBS)‏ 明日あさ9:55は #Soleいいね !映画紹介は「 #忍びの国 」 侍VS忍び、逆転劇の幕が開く! #大野智 #石原さとみそしてSBSラジオIPPOの桑原秀和アナウンサ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「ピクトアップ2017年8月号@Amazon予約再開」ネットがことごとく予約できなくなっていた「ピクトアップ8月号」現在、Amazonで予約再開しているとメールで教えて頂きました!mさん、ありがとうございます! ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

無門を演じた大野智の運動神経を絶賛した。和田は原作やシナリオを手がけた動機についてこう説明。「忍者というと孤独に戦う、どこかに1人で潜入するというイメージが強いと思っていましたが、生活者として暮らしていて、自分の国を攻められるの ... » more
テーマ ハマった 大野智 爬虫類

まず、長野県HPから、マスコミ向けのプレスリリース映画「忍びの国」中村義洋監督が表敬訪問し、知事と対談します長野県(観光部)プレスリリース平成29年(2017年)6月7日長野県富士見町、立科町、安曇野市でロケ―ション ... » more
テーマ 忍びの国 忍び活動録 大野智

6月15日発売「ジュニアエラ2017年7月号」セブンネット予約開始です!本屋さん事情を伺い、迅速にお知らせしなくては!と心を新たにしております(^^;「ジュニアエラ」発行部数少ないとの噂ですのでお早めに! ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

この「クール」と「子どもっぽい」のギャップが、劇中の笑いを生んでいるが、零治の幼さが、あまりに強調されているため、ドラマ自体が単調に感じてしまう。例えば、第1話で箱根のホテルを抜き打ちでチェックした零治が、掃除の仕方が雑だった清掃主任と、仕 ... » more
テーマ リストラ 大野智 ひどい社長

まずは、昨日発表になったTVガイド増刊「TVガイドAlpha EPISODE F」2017年06月19日発売セブンネットで予約が開始されています。 TVガイド関東版増刊2017年8月号(TVガイドAlpha− ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

6/28発売の嵐のニューシングル「つなぐ」の収録曲が発表されました。ジャケット写真も公開されています。パッと見「Japonism」っぽいけど、カッコイイ写真だと思います。タイトル文字が日本的ですね。★シングル【つなぐ】 2017 ... » more
テーマ 音楽 大野智

毎日3104「キネマ旬報2017年7月上旬号」
キネマ旬報社‏twitter【表紙チラ見せ】『キネマ旬報 7月上旬号』(6/20発売/850円+税)『キネマ旬報NEXT vol.13』に続いて「忍びの国」大野智さんが表紙&巻頭特集となる『キネマ旬報7月 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「忍びの国」のローカル局向けスポット、あちこちで流れているようです。大野君と石原さとみちゃんが2人で並んで声をあわせて「映画は忍びの国!テレビはいつも1チャン、KNB!」とか…「映画は忍びの国!テ ... » more
テーマ 忍びの国 忍び活動録 大野智

嵐のリーダーとして活躍する大野だが、“前に出ないキャラクター”としてファンに親しまれている。この日の舞台あいさつでも、共演したマキタスポーツ(47)から「(大野が)自然体すぎてエキストラに紛れて、見えなくなってた瞬間があったよ」と暴露されて ... » more
テーマ 安心感 大野智 一番の魅力

毎日3104WINK UP 2017年8月号@amazon
WINK UP2017年 08 月号7月7日発売WiNKUP350号記念! 【表紙・巻頭】大野智 × 知念侑李WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号ワニブックス Amazonア ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

日テレ『フランケンシュタインの恋』は日曜夜10時半からという、小学生が見るにはちょっと無理のある時間帯で放送されている。それって、ちょっと残念な気がする。日テレは長らく土曜ドラマを夜9時から放送してきたが、1月期の藤子・F・不二雄原 ... » more
テーマ フランケンシュタイン 大野智 怪物くん

「MEN'SNON・NO2017年8月号」7月10日(月)発売COVER & CLOSE-UP大野智(7月号の次号予告より)楽しみ超!です(*´∀`*)「WINK UP 2017年8月号」 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

どんな相手でも瞬時に懐に飛び込み、仲良くなるのが特技で、そのポジティブさに注目が集まっている。番組では、そんな満島が人見知りの大野に、誰とでも仲良くなる方法を伝授した。満島は『無限の住人』の撮影時に実行した、大野の先輩である木村 ... » more
テーマ 行けねぇっす 大野智 木村先輩

ページ容量が限られている為、期間別にページを分けました。6/8〜の3104予定は、こちらからどうぞ♪〜5/31の3104予定は、こちらからどうぞ♪*****((木)19:00「VS嵐」、(土)21:00「 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 3104予定

「○○ウォーカー@セブンネット」だんだん、タイトルが雑になってる気がする(笑)だって、たくさんウォーカーシリーズあるんですもの〜!!で!Amazonに続き、セブンネットでも予約開始されています!わかってい ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2017/06/24 08:51

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

「大野智」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る