誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アイドルとしての人気はもちろん、大野は芸術的センスに秀でており、オフタイムを利用していくつもの絵画、映像、フィギュアなどを完成させているアーティストでもある。以前、それらの作品を集めた個展を開催したこともあり、出展作品を集めたアートブックを ... » more
テーマ ヘアカット 大野智 自分で

リスナーからのメールで、嵐の大野智が自分のラジオ番組内で星野について言及し、ライブDVDを観たことや「(星野の歌声は)太くもなく、細くもなくずっと聴いていられる声だなって思っています」「同い年だし、16の頃何していたかとか話してみたい」と話 ... » more

後攻めの嵐はポーズもさすがに手慣れたもので、バッチリ決まっているように見えたが・・・。松本、二宮、相葉雅紀は文句なしだったが、櫻井翔は上着を着るのが間に合わず、肩に掛けている。二宮の陰に隠れていた大野智は上着の右袖だけに腕を通しただけ。短パ ... » more
テーマ 大野智 丸見え 留め

今日発売の週刊TV誌週刊TVガイド連載が、大野x相葉表紙は翔君と上田君です♪*******お久しぶりです、しゃちょーっ!!***********おはようございますっ!嵐の大野智 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

相葉くんが紅白の司会ってリーダーを馬鹿にしてないですか?ジャニーズもなぜこんなグループに亀裂が入るようなことをするんでしょう?もう解散で良くないですか?相葉さん本人によると、この話を聞いたのは発表の1週間くらい前で、 ... » more
テーマ 大野くん 差し置いて

白シャツ大野さんに釣られて買ってきました♪書店に行ったので、QLAP!もついでに見てきました。「VS嵐」レポが載ってましたが買うには至らずでしたけど・・・。★女性自身◎スマイル封印!嵐(p8)日立の新CM「仕上がりの実感」篇 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/15)
セカムズBlu-rayフラゲしましたっ!!まずは、メイキング!!を見て…大満足なうwww大野くん、キャスト&スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!素敵なドラマをありがとう(*´∀`*)***** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

8月14日、正式に今年中の解散が発表されたSMAP。当初から、ジャニーズ事務所の意向に従った木村拓哉VS元マネージャーI女史の意思を汲んだ他の4人、という構図なのは周知の通りだが、解散が近づくにつれて、ますます関係が悪化しているという。 ... » more
テーマ 釣りやるんでしょ 大野智 木村拓哉

しかし、2015年の『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)では、後輩である嵐のメンバーが井ノ原の“裏の顔”を暴露。嵐の大野智は、昔ダンスを間違えた井ノ原に、指摘もしていないのに逆ギレされたこと、同じく嵐の相葉雅紀はトイ ... » more
テーマ 大野智 裏の顔 井ノ原快彦

オリコンが毎年発表している「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」が今年も発表されて、嵐が7年連続7回目の総合1位を獲得しました。おめでとうございます。すごいよねぇ。200 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

一方、通信制高校の中でも歴史が古いのは、東海大学付属望星高等学校だ。当然、同校出身の芸能人も多く、KinKi Kidsの堂本光一(37)や俳優のえなりかずき(31)、女優の榮倉奈々(28)、夏帆(25)らがいる。さらに同校は、嵐の大野智(3 ... » more
テーマ 東海大学付属望星高等学校 大野智 3日

現在、5年連続8度目の5大ドームツアーを開催中の嵐。10月26日にリリースされた最新アルバム「Are You Happy?」は、初週売り上げ63.7万枚を記録。“アルバム1位獲得連続年数”を13作に伸ばして絶好調だ。そんな嵐のリーダー・ ... » more
テーマ 大野智 食事会 家のビンゴ大会

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/14)
札幌、無事終了、おめでとうございます!ライブ参戦の方、お疲れ様でしたー!何やらソロは非常に盛りだくさんとの事。終始、カッコ良く踊る本人を見るか…スクリーンに映し出される映像を見るか…それも、鼻血もののセクシー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐が、エンターテインメントサイト「オリコンスタイル」が発表する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング2016」で7年連続7回目の1位に輝いたことが13日、明らかになった。松本潤(33)は「今年も選んでいただけて、普段応 ... » more
テーマ ステージ以外 活躍 大野智

2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の主人公・西郷隆盛役を演じることが発表された俳優の鈴木亮平。14年上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子が演じたヒロインの夫役に抜擢され、にわかに注目を集めるようになった若手個性派俳 ... » more
テーマ オファー 殺到 大野智

11/07の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、10/21にMステに出演した時のハプニングの話がありました。「人々が仕事で幸せになるためには、次の3つが必要だ。その仕事に向いていること。働き過ぎないこと。そして、 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

大野智が見せた“仏対応”に反響が寄せられた。◆“神対応”中島健人に立ち向かう大野智ファンに「好きです」と言われると「俺は好きじゃないよ、愛してる」、「結婚してください」と言われると「バカ、俺から言わせろよ!」と答えるという中 ... » more
テーマ 仏対応 大野くん らしさ全開

11/14〜11/20チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

11/14〜11/20チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある ... » more

大野くんが食べられずにじーっと見ていると、二宮くんが「ココアパウダーかけてんの?」と言ったのは嵐にしやがれ2016年10月8日放送のゲストがバカリズムさんと船越英一郎さんの回です。大野くんが食べられずにじーっと切ない顔し ... » more
テーマ 大野くん 日焼けしすぎ もう壁じゃん!

まずは「嵐のみなさんに知ってもらいたいSexy Zoneのすべて」として、羽鳥慎一アナウンサーが2組の共通点を「メンバーが5人」「ワールドカップ バレーボールでCDデビュー」「デビュー曲のタイトルがグループ名」であると解説。ここで松本潤が結 ... » more
テーマ 大野智 言われて嫌だった人 Sexy Zone

キラッキラの笑顔とかっこいいパフォーマンスで、私たちに元気や癒しをくれるジャニーズアイドルたち。テレビやコンサートなどで見られるアイドルらしい姿だけでなく、雑誌などで彼らの内面やプライベートが垣間見えるとうれしいですよね。しかし、素 ... » more
テーマ 大野くん 根暗 ジャニーズ

憧れの俳優・大野智さん――これから「こんな役をやってみたい」という希望などはありますか。吹っ切れたくらい狂ってる、サイコパス的な役にちょっと興味があります(笑)。――周りの人もびっくりですね! 例えばこういう俳優さん ... » more
テーマ すごさ 大野智 憧れの俳優

ぼーっとエンタメ話アート 大野智
アート 大野智 ・好き勝手に書いてたら形がタツノオトシゴになってしまった絵・キセルを加えた黒人の絵・作品集の表紙にもなっている金色のオブジェ・自作の100体のフィギュアこれくらいでしょうか。FREE STYLE ... » more
テーマ アート 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/11)
札幌に集まっておられる皆さん…Are You Happy??Yeah〜!!っですよね??(*´∀`*)ケガなく事故無く、福岡オーラスまで楽しんでライブが出来ますように!!そして…「Are You Ha ... » more
テーマ ラジオ 大野智

エンタメはまらん大野智トランプ
トランプの話となった際、嵐の大野智は「…ババ抜きはダメだね」と語った。『VS嵐』(フジテレビ系)でトランプをやる時も目や鼻が動いてしまい、 いつもババの位置がバレてしまうという。「人間って普段油断しすぎていて、そこが出ちゃうんだろうね。気を ... » more
テーマ トランプ 大野智 ババ抜き

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/10)
今日から札幌のプレ販売!購入の皆さま、あたたかくして行って下さいねー!!ネットにアップされているグッズを見ると…可愛いもの、使えるもの多し!と評判です。皆さま、ご予算を多めにとった方がよろしいかもww ... » more
テーマ ラジオ 大野智

週刊ザテレビジョン 2016年11月18日号 今週のTV誌はジョンを買ってきました。ジョンは2週ぐらい抜けたので、ちょっと久しぶり。★週刊ザテレビジョン◎今週の必見!スケジュール(p15)11/17の「VS嵐」が写真入りで紹介されていました。「〜夜 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

今朝のWSで、日立の新CM「仕上がりの実感」編が公開されましたね♪大野さんと松本さんが出演する、日立のドラム式洗濯乾燥機の新CMで、11月19日からオンエアになるそうです。大野さんと松本さんが洗濯機から出した白シャツを華麗に羽織って ... » more
テーマ 大野智 テレビ

大野智リーダーの運勢を「来年、太りやすくなる」と見立てた。「油断するとデブの星が回ってくる」と念押しされ、大野リーダーはギョッとした表情だ。「老化じゃない? それ。老化でしょ」と二宮和也がはしゃいでいる。「でも、油断しなきゃいいんですよね ... » more
テーマ ギョッ デブの星 大野智

 

最終更新日: 2016/12/02 08:52

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

「大野智」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る