誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野智

大野智

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野智 大野くん
テーマ「大野智」のブログを一覧表示!「大野智」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野智」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野智」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/7/20)
今日は「嵐ツボ」!怒涛の録画で、DVDが夏バテ気味になっていないか心配です(^^;TV誌は、週刊TVガイド連載が大野x櫻井!(7/29号)山々しい2人です(*´∀`*)******** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐全員として6社のCMに出演しているほか、単独で4社、そして一部メンバーとの共演によるものが2社で計12社のCM数を誇る相葉は、その親しみやすいキャラクターが抜擢の理由になっている。ちなみに同ランキングの男性部門は、2位に櫻井翔(3 ... » more
テーマ 最下位 大野智 役者

7月20日(水)夜9時52分より放送の嵐5人の冠特番「嵐ツボ」(フジテレビ系)。実は、嵐5人が単独MCとして同局でゴールデン・プライム帯の単発バラエティー番組の冠を務めるのは今回が初めて。そんな記念すべき、本番組は嵐が世の中 ... » more

相葉くんはタッキーにベッタリでした。一緒に住むくらい。ニノはデビュー前1年くらいは櫻井くんや小原くんとつるんでました。大野くん、屋良くん、翼くん、あとは辞めてしまったジュニアの何人かがこのメンバーで、ジャニーズシニアなんて呼ばれてい ... » more
テーマ 大野くん タッキー 櫻井くん

大野くんは、嵐5人での番組では、発言も少ないですし、他のメンバーよりもTVに出る機会も少ないのは、事実ですね。しかし、笑いのセンスもあり、癒し系キャラでもあり、珍しいタイプのアイドルだと思います。そして自身にはとても厳しくこれと思ったものに ... » more

今回、初めてお仕事をさせていただいたんですけど、大野さんって何かかわいらしいというか、子供みたいな方ですよね。イメージでは、もっと無口な方かなって思っていたのですが、昨日もスタジオ収録の後にエレベーターのところでお会いしたら、気 ... » more
テーマ 子供みたいな人 大野智 かわいらしい

「じゃあ俺も卒業する時すげぇ奪われんのかな、ジャニーズ入ったし。周りの人も(ジャニーズだって)気付いてるし」と意識し、「持ってってくれればいいか」と構えていたという。しかし卒業生が退場する段になっても、一向にボタンをもらいにくる生徒 ... » more
テーマ トホホ話 大野智 第2ボタン

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/7/19)
FNSが終わり、一息…と思うと明日は「嵐ツボ」一部地域放送ですが、事前番組で…深夜25:35〜26:35「撮りすぎて入らなかった…嵐ツボマル秘コンプリートSP<Tナイト>」というのがありますので、放送エリ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

大野智・芯がしっかりしていて、大事なときにリーダーらしさを発揮するところがかっこいい(女性/20歳/短大・専門学校生)・いつもはとてもマイペースでリーダーらしくはない存在だが、それでいて多趣味で才能があり、ダンスがとてもうま ... » more
テーマ ルックス 中身 大野智

こねるこねる! ご無沙汰しております。トロイです。サボりの理由は後半に記します。早速行きます。16日(土)放送の「しやがれ」で大野さんが「嵐、こねる仕事をしてきた。」と言っていましたね。私の中 ... » more
テーマ 大野くん

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/7/18)
海の日!FNSの歌番組が長時間ですが、皆さま、無事に撮れますように!!私の場合、途中途中、編集しながら…になりそうです(^^;******良かった良かった♪日焼けと落水だけは気をつけて! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

毎日のようにテレビで流れる芸能人の熱愛ニュース! 大物同士のカップルだとついつい注目を浴びますよね。時には好きだった芸能人が結婚してしまうという報道に涙を流すことも……。そんななかでもそろそろいい年なのに結婚しない芸能人がいると逆に心配して ... » more
テーマ 女子大生 大野智 結婚して

7/18〜7/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

7/18〜7/24チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ... » more
テーマ 大野智 雑誌

とんがり帽子を被った小人の格好で待っていた大野は、同じく小人コスプレで走ってくる伊野尾を見るなり「似合うな!そういう格好が」とカワイイ後輩をべた褒め。大野は「元々はパン屋になりたかった。元々はっていうか…まだ諦めてないですけどね」と気合十分 ... » more
テーマ 伊野尾慧 Hey!Say!JUMP 大野智

一言で言うと変でした。お中元デスマッチで大野くん最初に正解で次に相葉ちゃん正解だけど押し忘れたので無効かもで最後に松潤が正解。松潤だけ食べられました。何故? 最後の人だけと説明ないと誤解されます。そうと思うけど違うなら全く変 ... » more
テーマ 大野くん デスマッチ お中元

7月17日よりスタートするドラマ『HOPE』のキャスト6人がバラエティ番組『VS嵐』に参戦した。中島裕翔(Hey! Say! JUMP)や桐山照史(ジャニーズWEST)は事務所の先輩である嵐からいじられるが慣れたものだ。一方、同番組初出演の ... » more
テーマ 高所恐怖症 大野智 伝わりました

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/7/15)
今日のArashi Discovery (2016/7/15) 一部地域だとは思いますが、フジテレビ「嵐ツボ」関連の番宣をお知らせしておきます。7/16(土)11:25〜11:50「チャンネルΣ・嵐ツボ事前番組・昼(仮)」ちなみにVS嵐の番宣(再放送の再編集だと思われます ... » more

遠藤は「大野に驚いたこと」として秘話を話し始めた。「ドラマは時間をおいて取るので、髪の毛とか他の日に撮ったとしてもつながるようにそのまんまの状態を保つんです」と身ぶり手ぶりをまじえて「ドラマ制作のルール」を語った。にもかかわらず大野 ... » more
テーマ 歩けない 大野智 大物

告白である。だが、できない。「恥ずかしいんだったら、ベロベロに酔っ払え」「どうしても酔わなきゃ告白できない男ごころを察してキュンとくるんだよ」という理由が強引すぎて、もう大失敗させるための伏線としか思えない。「失敗しないで」 ... » more
テーマ ベロベロ 大野智 酔っ払え

SMAPになくて、TOKIOにあるもの。それは、「リーダー」という呼び方である。SMAPは、中居正広がリーダー的役割を果たしているが、皆からは「中居くん」と呼ばれている。しかし、TOKIOのリーダー城島茂は、名前では呼ばれない。他に後輩では ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/7/14)
今日はVS嵐SP!そして、嵐ツボもせまってきました。FNS歌の夏まつりもあるし…容量確認!しておかないと…ですね!!******キーがバッチリねww鼓膜が震えます…********** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

TVLIFE 2016年7月29日号、TVstation 2016年15号 TV誌の続き〜。TV誌の続きです〜。★TVLIFE◎表紙黄色にメンバーカラーの水玉がついた嵐ツボを持ってる嵐さん。大野さん、だいぶ前髪伸びたね〜。連載の大野さん&櫻井さんの写真も右上に載ってます。◎嵐 COV ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2016年7月22日号 今日はもう4冊買いしてきました。「Cinema Cinema」や「CINEMA SQUARE」も見てきましたが、「忍びの国」の記事は既出の分がちょことという感じだったので、置いてきました。あと、「+act.」にはワクワク学校の記事が2ページ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

大切なもの。翔ちゃん大野さん記事
現役女子大生が「かっこいい!」と思う30代の男性芸能人5選http://top.tsite.jp/news/buzz/o/29798160/翔ちゃん、大野さんお名前あり ... » more
テーマ 大野智 櫻井翔

30代の男性には、同年代の男の子にはないちょっと大人な魅力がありますよね。芸能人の場合も、30代はただルックスがいいだけじゃなく演技力や歌唱力もある、魅力的な人がたくさんいます。そこで今回は、現役女子大生にかっこいいと思う30代の男性芸能人 ... » more

ライブでは、原点回帰をテーマに掲げ、“ジャニーズらしさ”、“日本の素晴らしさ”を表現。先輩グループ・少年隊の『日本よいとこ摩訶不思議』のカバーでは、大野智、相葉雅紀、二宮和也がバック転を披露し、まさに往年の“踊るジャニーズ”を見せた。一方、 ... » more
テーマ 大野智 マスクマジック エンタメ

毎回食べ損ねるメンバーが出るため、不公平すぎるという意見が相次いでいた。「嵐の他の番組では、全員が何かしら食べられるようになっていたので、よけいにそう感じてしまう。ファンの間では、メンバーの仲を悪くさせるためのコーナーという位置づけにな ... » more

人気グループ・嵐が、2015年11月から行った「ARASHILIVETOUR2015Japonism」のDVD、Blu−rayを8月24日に発売することが13日決定した。5大ドーム17公演で約80万人を動員したツアー最終日の東京ドーム公演を ... » more
テーマ ソロパフォーマンス 技能 大野智

その一方で、今年4月から放送されていたドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で共演し、正式な“仕事”として、波瑠の唇を奪った、嵐の大野智には、最終回放送から1カ月が経過した今でも、波瑠ファンからの嫉妬の声が止むことはないようだ。「 ... » more
テーマ キス 大野智 波瑠

 

最終更新日: 2016/07/20 11:14

「大野智」のブログ関連商品

» 「大野智」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る