誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    資格試験

資格試験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「資格試験」のブログを一覧表示!「資格試験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「資格試験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「資格試験」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

おやじ日記01消防設備士から卒業
消防設備士から卒業 昨日の海四試験結果通知に続き、前回惜敗していた消防設備士甲種3類の合格通知が来ました。前回の反省点を盛り込んで実技にポイントを絞り重点的に一夜漬けしました。その成果がでて?法規71%、構造機能75%、実技74%とバラ ... » more
テーマ 資格試験

非常に簡単な試験のはずで、アマチュア無線で言えば電話級(4級)の第四級海上無線通信士の合格発表がありました。不覚にも前回不合格で再チャレンジしていました。この資格は主に漁船などの沿海の船で使われる資格で必要として受けてい ... » more
テーマ 資格試験

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

さて、もう一つの合格点について。すごく単純な話しをしますね。厳密には正しい計算ではありませんが、一つの目安として聞いてください。例えば、次のような検定・試験があります。それは、5つの選択肢で5 ... » more

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るすべがないのが現状だと思います。私の記事が、食品表示検定の合格を目指すあなたのお役に立てば幸いです。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

今回は、ちょっと別の角度の話を。難関の国家試験等を除いた場合の話です。みなさん、『合格率』と『合格点』ってどう考えますか?まず初めに『合格率』から。例えば、合格率20%の試験。10人の ... » more

本当にお久しぶりです。今日から、私が考えた「食品表示検定上級模擬試験問題」を少しずつ掲載していきます。食品表示検定は、試験問題集がほとんど見当たりません。この資格の勉強をしていても、自分の実力がどれくらいなのか測るす ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

さて、前回は、合格の確率を高めるために、『専門学校に通う』ことをお勧めしました。車の運転に例えると、カーナビが付いている車とそうでない車と目的地に早く到着することを競うくらいの違いだと ... » more

さて、今回は、具体的な勉強法です。私は、聞かれることがよくあります。『数か月後に迫った試験に合格するために、どうすればいいですか?』必ず、最初に答えるのは、『専門学校に通いなさい』です。当 ... » more

さて、前回まで、検定試験の合格に向けて、□ノートを購入する□そのノートに、目標と目的を書くことをお話ししました。なぜ、『 書く 』ことが大切なのでしょうか?それは、忘れないためです ... » more

前回からの続きです。受験を決めたら、ノートを買ってきましょう。そのノートの1ページ目には、『目標』を書きます。例えば、ビジネス会計2級合格!と。その下には、目的を書きます。 ... » more

さて、今回は、検定試験等の『合格ノウハウ』についてです。その前に、私のスペックを。結論から申しますと、私は、自称『偏差値50のおじさん』です。すべてにおいて、普通のおじさんです。もし、 ... » more

お久しぶりです。また、暫く更新が空いてしまいました。深く反省しております。今後は、更新頻度を上げてまいります。さて、本日、ビジネス実務法務検定2級を受験してまいりました。先ほど、専門学校の ... » more

本当に久しぶりの投稿ですいません。食品表示検定まであと1週間。直前の追い込みに私の過去の記事を参考にしていただければ幸いです。あなたの合格をお祈りしております。 ... » more
テーマ 食品表示検定 資格試験 中小企業診断士

[第240回]]受験案内・合格体験記の適切でない記述について[1]宅地建物取引主任者→宅地建物取引士。及び、私の宅地建物取引主任者(→宅地建物取引士)合格体験記。今となっては20年以上前のことですけれども・・・・。私は、高校生くらい ... » more

2015年度もそろそろ終わりが近づいています。恒例の資格試験も全ての結果が出ました。まずは簡単な資格でなめ切って受験した4級海上無線通信士ですが・・・不合格。一陸技で免除があるので法規だけなのですが簡単な資格だけに問 ... » more
テーマ 資格試験

税理士の資格試験なのに公認会計士の勉強してどうすんの? 税理士の資格試験なのに公認会計士の勉強してどうするんですか?書店に行けば、数多くの勉強本が並んでますよね。例えば、「●●式勉強法」といった題名の本が多いです。それらの書籍を読んだことがあるひとにお聞きしますが、中身は資格試験に役立つ ... » more

結果通知 昨年11月に受けた「行政書士試験」の結果通知が届きました。結果は写真のとおりです。合格基準点の( 1 )( 2 )は昨年に続きクリアしているのですが( 3 )がなかなかクリアできない・・・(昨年の1月28日のブログも ... » more

資格試験に合格〜予備校の授業より役立つ勉強法 合格率3%しかない難関資格試験に合格!?参考書や予備校を利用しなくても、資格試験に合格できる最短の勉強法があるのを御存じですか?努力と勉強時間を従来の10分の1にしても非常識な勉強法で資格試験に合格できる方法、気になりませんか?もし ... » more

「ここ半年の話」目次@サークルの事 〜引き継ぎ・振り返り〜A部活の事〜ブラック部活と怪我のお話〜B大学の授業のこと〜卒業時に200単位越えそうなお話〜C研究室のこと〜甲殻類系の研究してるお話〜D資格取得していたこと〜 ... » more

「ここ半年の話」目次@サークルの事 〜引き継ぎ・振り返り〜A部活の事〜ブラック部活と怪我のお話〜B大学の授業のこと〜卒業時に200単位越えそうなお話〜C研究室のこと〜甲殻類系の研究してるお話〜D資格取得していたこと〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 12:22

「資格試験」のブログ関連商品

» 「資格試験」のブログレビュー をもっと探す

「資格試験」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

[改訂4版]食品表示検定認定テキスト・中級 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル [改訂4版]食品表示検定認定テキスト・中級
ダイヤモンド社 一般社団法人食品表示検定協会

食品表示検定認定テキスト・上級 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 食品表示検定認定テキスト・上級
ダイヤモンド・フリードマン社 食品表示検定協会

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る