誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

赤熊の洞窟赤熊のヘタレPSU日記31
赤熊のヘタレPSU日記31 最近ノロウイルスなどが流行ってますが、私も此処一週間、風邪でダウンしていました〜珍しく(笑熱も39度を越えて、ちょっとやばかったですね(汗此処まで熱上がるとある意味気持ちよかったりもしましたが(ぉま、それはともかく今 ... » more

赤熊の洞窟赤熊のヘタレPSU日記30
赤熊のヘタレPSU日記30 まだまだ全然写真が減りませんっ!!全然今に追いつけず・・・一体何枚撮ってるんでしょ私(汗とーにっかくっ!!あげますね〜私にもようやく手下がつきました(ぇとりあえず・・・やっておしまいなさい ... » more

まあ、課金遅れた人なんかは12月入ってもしばらく期間あったでしょうが・・・・W2の方はかなり減っちゃったかな?って感じです。まあ、運営に誠意の欠片もないのが全て悪いんですけどね。失敗を失敗と認めず(どう考えてもバグだろう?っ ... » more

今lv54でFG3なんですがね。ファントムライン装備出来ました^^53の時防御が@1足りなくて、うあwって思ったものですよ〜。で、今回はこのファントムラインのお話。ってか☆7防具の話になるのか?2ch見て初めて知りましたが、 ... » more

こんにちは〜。はい、そんなわけで闇24のメイガラインでは連絡通路突破Sのメギドも無効化出来ませんでした。ダメージ自体はかなり落とせたんですがねえ・・・レベルもまだ52ですし、もともとテクに弱いキャストだけに無効化するためにはもう ... » more

こんばんは。べすたです。運営に以下の内容で要望送ってみました。お願いします。検索に条件検索をつけてもらえないでしょうか。完全一致と設定金額検索がどうしても欲しいです。よく検索されるものの設定金額をMAXに設定され ... » more

と、いうわけでやっとこさサブキャラで育ててた防具PMがlv100になりました〜^^は〜・・・めんどくさかった〜。本当にめんどくさかったwそしていつまでたっても育たないメインキャラで育ててる法撃PMwwwまあ、lv10 ... » more

こんにちは。皆大好き3時のおやつ、べすたです。エンドラムの残党Sでライフルもった敵。カノーネ?だっけか。あれが基板/ファントムを落とすようなので、ここしばらくはちょこちょこ行ってます。lv50の私が残党S(相手lv80)とかやる ... » more

こんにちは〜。べすたで〜す。そんなわけでそろそろ皆さんもPTミッションCのSクリアしたんじゃないかな〜?と思いますが、いかがでしょうか?戦闘においてこれと言った協力性・・・というか、連携性みたいなものがないPSUでやっと他のネト ... » more

そんなわけで〜。お久しぶりです〜。ネタないために更新してなかったのですが、いいタイミングでPSUが新規配信してくれましたね。今回ストーリーミッションのact3やら、もともとあったミッションのSランク配信。あとは新武器防具基盤 ... » more

PSUで書くのは久しぶりですね。どもどもべすたです。といってもですね。別にネタが出来たと言う訳ではないのですが・・・・lv44になりました。45までもうすぐですね。私と同時期(ワールド2で)にはじめたフレは、キャップになっちゃっ ... » more

PMの初期化をしました〜。べすたです。デバイスZEROですが使用方法は食わせるだけ。何もかもきれいさっぱり忘れてくれます。ちょっと今まで育てた苦労が脳裏に浮かんで悲しくなりました。さて、これからの育成方針ですが・・・法撃 ... » more

本当にうれしいプレゼント 朝、起きてメールチェックしたら、えなちゃんからブログ開設のプレゼントが・・・・わわ・・・めっちゃカワイイ〜これって・・・私だよ〜本当に、本当にうれしいよぉ。最高のプレゼント。早速、携帯の待ちうけ画面に・・・ ... » more

そんなわけでこんにちは〜。べすたです。幼女・・・とか人型・・・とか色々言われちゃってるPM4段階目。以前紹介したとおり私のは中途半端なステータス・・・かなちいネ・゜(つД`)゜・今日のVUpでPMの初期化ができるアイテム ... » more

PSU:パシリも頑張っております そんなわけで今回はPM(パートナーマシナリー)のお話。いつもみなさんに脱力と疲弊を提供する、べすたがお送りします。さて、やっと写真とったわけですよ。4段階まで上げるのもぼちぼち苦労したようなしなかったような。とりあえず先 ... » more

イイネ!ってことで"psu 星霊運"でヤフー検索かけると何故か3番目にうちのブログのページが・・・何故だろうね?さてさて。そんな検索をしてみたのはブログ管理者が閲覧する事の出来る、レポートを見たからだったりします。参照先 ... » more

こんちゃ〜っす!べすたですっ!はい、元気にご挨拶が出来たところでPSUです。昨日一日ついに待ちに待った星霊運lv3が来ました。ちなみにlv3とかは私が勝手につけてるだけですが・・・lv1が四隅が光り、lv2で真ん中も光り ... » more

まあ、タイトル通りなんですけど・・・こんにちは、べすたですよ。ここ6日ほどあまり出来ませんで・・・特に3〜4日前ほどから昨日の夜までさっぱりでした。いつの間にかリアフレの二人は30超えてますし・・・今日の夕方くらいか ... » more

壮絶にご無沙汰です、ぬるぽ賢者イライジャこと六堂です。余りにご無沙汰過ぎてcookie消えてたのは激しく秘密です。orz昨今は主にPSUですが、過密時間帯だとワールド1に入れないこともしばしばです。さて、何故か巡回中にふ ... » more

Actionログ集計ツールを作ってみたけど PSUをプレイするとアイテムを拾ったり買ったりしたログが記録されるのでVisual Basic 2005 Express Edition の勉強をかねてログ集計ツールを作ってみました。集計するとこんな感じ集計 ... » more

PSU:今見てきたんですが・・・ 鯖拡張やミッション配信が行われるようですね。以下公式より 2006/09/22 00:00ミッション配信のお知らせ 10月5日(木)実施予定の拡張メンテナンス後より、新たなミッションが配信されます。10月5日(木)実施予 ... » more

本当に残念なのですが・・・ワールド1でプレイ時間102時間、lv41、PMlv67、ディ・ラガン・テイル3つ(これから合成予定だった)、ラッピーオブジェ、エアボード、トウロ、部屋の模様替え、カブトムシ、ノコギリクワガタ・・・・・そん ... » more

星月夜苦行オンライン(⌒_⌒;)
苦行オンライン(⌒_⌒;) ということでようやく正式運営となったPSUですが…あいかわらずサーバーはへちょいようです。キャラクターはキャスト女の喜雨がメインでグラインダー要員の椎那、初月、マーブルがいます。スクリーンショット撮りまくってデザイン覚え ... » more

PSU:パートナーマシナリー育ってきましたよ? こんばんは!べすたです!!そんなわけで今回はパートナーマシナリー。PMです。多くのプレイヤーがご存知の通り、PMは成長します。PMには生産lv、打撃系lv、射撃系lv、法撃系lv、防具系lvの4つのlvがあり、このうち生産l ... » more

というわけで、レンジャーのlvがMAXになりました。お次はハンターをあげましょうかね〜。今日はタイプについて考えてみようかな・・・と思います。私はキャストなんで特に何も考えずにレンジャーをやってきたわけですが・・・ランク ... » more

PSU:星霊運でレアもの狙い そんなわけで!星霊運が2段階目の輝きを放っております。いまのうちにせっせとラガン殺して尻尾を取らねば!で、星霊運の説明なんですが・・・ログインしてゲームが始まった時点ではキャラの頭の上には何も出ていません。私も最初キ ... » more

この間のこと・・・PT抜ける前にメンバーがこんな事をいいました。「さて、リトライファンタシーやってくるか・・・」そんなセリフでみんなが苦笑している時にふと頭に浮かんだので、TV−CMとかけてみました「TV−CM「リト ... » more

そんなわけでlv23になりました。メイガラインとSUVウェポンも買って、草原の支配者B(通称ドラB)でディ・ラガン相手に撃ったりするとなかなか気持ちいいですよ?でもたぶん気持ちよさならナノブラストの方が気持ち良さそうですね〜。私 ... » more

レベル14になりました。べすたです。ディ・ラガンとかスタティリアとかも倒しましたよぉ。やっぱこれPTしたほうがいいですね。スタティリアのほうですが、レベル8とかあればPTに参加する事で普通にいけますね。もっと低くてもいけ ... » more

このゲームにもやっぱりいたんですね〜。あまりお目にかかれない、レアエネミー。たまたまPT一緒にやってる人にレアエネミーと聞いたのでレアエネミーです。モンスターとかじゃないのね。別になんでもいいんだけども。さて、今回私が出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る