誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ブナミって何者ですの? アステルさんからお誘いのメールもらってブナミに連れていってもらいました。何やらこの前配信されて話題になってる?新ミッションらしいです。とりあえず、ニューデイズの支部へとの事で、メールで教えてもらった火と氷の防具を持って ... » more

せっかく休みなので・・・ 祖龍に行ってきました。前に一度会ってるんですが、その時はどるちと様子見で行っただけなので、今回は討伐して祖龍の弓を作ってみたいな〜って思って・・・求人区で「初心者集めれ」に参加しました。最初の1回は私 ... » more

赤熊のヘタレPSU日記42(名所巡り) 皆さん今日は〜♪今回はPSUの名所巡りをした時の写真をUPします。普段あんまり行かない絶景ポイント、皆さんも行って見てはどうですか?と、観光案内っぽく始めた所で行きますね〜(笑まず最初は氷原へ ... » more

赤熊のヘタレPSU日記41(お誕生日会、など) 今日は〜今回は先日めでたく誕生日を迎えた咲良さんとMOONさんのお誕生日会の写真、そして温泉に行った時の写真などを載せたいと思います。まず最初は・・・いきなり濃ゆいしゃしんですみません(ぇ ... » more

アズの妄想絵日記。新しいPCで。
新しいPCで。 ついに新しいPCが届きました。で、早速問題が・・・デカイんです。本体の大きさが会社で使ってるデルの4倍以上ある・・・ちょっと想定外でした。そーなると置き場所が・・・部屋の配置を一から考え直さないと・・ ... » more

赤熊のヘタレPSU日記40(イルミナス特集:風景など〜編 その2) 前回の続きです〜早速行きますね♪トライアル中に知り合いの人たちと遭遇〜♪こちらはYujiさん。この時初めて会った方です♪続いてはシアさんこと ... » more

赤熊のヘタレPSU日記39(イルミナス特集:風景など〜編) さて〜前回の続きです。今度は風景やルームグッズなどを紹介していきたいと思います〜と言う事で早速・・・荒廃した都市、といった感じの新MAP生気を感じさせない、そんな都市ですね。 ... » more

赤熊のヘタレPSU日記38(イルミナス特集:エネミー編) 皆さんおはようございます〜今日は〜そして今晩は〜今回は先日終了したイルミナスのトライアルの様子をお伝えしたいと思います♪(TV風にw)ただ詳しい内容は書いちゃダメらしいので、とりあえずこんな感じですよ〜な写真紹介だけ載せ ... » more

久しぶりの更新ですっ! ひっさしぶりの更新ですっ!むぅwPSUの事だけ書くと更新できなくなってる事実が発覚ですwなので、無理やり?今日はPSUにログイン・・・(約10分ですがwグレジットで自動課金なので、5月末まではいつでもPSUできるので ... » more

オイラが宇宙(sora)に上がった理由。 ジヴ、残念!会いに行った仲間というのは実は…!まあ「SilverCrown」のメンバーということは正解なんですけどね^^ただ、下の写真を見ると色んな意味でビックリすること間違いなし!! ... » more

最近、日記を書く時間がないのですが^^;とりあえずファンタシースターユニバースを買いましたwwドスより後に出たくせに昨日買いに行ったら新品で2604円でしたよ^^早速オンラインに繋いでブラブラと♪まあ、購入の理由はそ ... » more

アズの妄想絵日記。PC買いました!
PC買いました! PCを買いました。(注文しました)デル製です。色々悩んで、勉強して・・・ようやく決めました。OS:Windows Vista(TM) Ultimate 32ビット 正規版(日本語版)CPU:インテル(R) Vi ... » more

赤熊のヘタレPSU日記37(スクリーンショット授賞式) 今回の写真は「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」にて行われた、「炎のスクリーンショットレポート」イベントで、何を間違ったか私なんぞが受賞してしまった時の模様を紹介していきたいと思います(笑で、最初に紹介するのが〜その ... » more

毎日更新敢行企画はあっさりつぶれ。ブログも月一で更新してたらマシな方。mixiも基本ただいるだけ状態。こんな六堂ですが、毎度どうも。超久し振りにしーらさんの所を見に行って、さすがにブログぐらい書け俺orzとか思ったので。 ... » more

イルミナスって何さ? PSUの公式HP見たら、「もっとイルミナス」キャンペーンとやらを発見。そうですか、接続するだけでPAF貰えますか・・・・50時間参加したら99個もらえるって事ですね?じゃぁ放置してPAF貰おうかな〜 ... » more

アズの妄想絵日記。ブルマじゃんw
ブルマじゃんw とりあえず、昨日のメイシュさんに教えてもらった装備を・・・シンボルカラーは赤でいいのかな?紺だとこんな感じです・・・ちなみに後ろから見ると・・・ってこれブルマじゃないですかww ... » more

アズの妄想絵日記。ダメ??
ダメ?? もう開き直って今日はPSUの事書きません。MH2が・・・楽しいんですものっwえっと・・・今日作ったもの。防具一式。(ちょっと変更)頭:イエローピアス胴:レイアメイル腕:レイアアーム腰:クロ ... » more

赤熊のヘタレPSU日記36(ありがとう!PSO特集) えーお久しぶりです(汗前回から一ヶ月過ぎてますね・・・サボリすぎ(。 _ _)。そんなこんなで今回は・・・先月でついに終わってしまったGCのPSOの写真を載せて行きたいと思います。本当、先月で終わってしまったんですよね、 ... » more

ソバカス無いじゃん?? 昨日朝までMH2してたのに、ちょっと仮眠程度に眠って再びMH2へ。すぐにえなちゃんも来てくれました。やっぱり・・・楽しいから・・・ね。ん・・・どうしよっか・・・MH2の出来事も日記に書こうか迷うけど・・・まぁ ... » more

アズの妄想絵日記。最長ミッション?
最長ミッション? 売り切れないうちにと・・・メイシュさんのお店に行ってパノンを買ってきました。でも、あれだけ売っていれば当分大丈夫だったかな?wでも・・・よく考えると私の部屋には置く場所がないのですねぇ>、<えなちゃんからメー ... » more

アズの妄想絵日記。桜ロビー
桜ロビー 今日は桜ロビーが配信されてました。この画像撮る為に画面サイズ大きくしてログインし直しました。やっぱりPC版はキレイですねぇ。PS2と全然違うじゃん。でも、SSが3000KBって・・・ブログに載 ... » more

アズの妄想絵日記。色々と環境設定
色々と環境設定 PC版PSUのオプションをちょっと調整・・・昨日は時間がなくて色々試せませんでしたから・・・最適な環境を探して(あるのかな?)みました。とりあえず、画面のサイズを・・・「640x480」「800x600」「1 ... » more

ラストチャンス?! 昨日日付変わった時に超星霊になったので・・・木曜のメンテまでのラストチャンスにラッピー探しを〜同じく今回のラッピーに会ってない(と勝手に想像)えなちゃんを誘って(仕事中にw)急いで仕事終わらせて家に帰りました・・・ ... » more

ラッピー探しに・・・ シーレンさんからお誘い貰って、虹色の法獣S2へラッピ探しへ。私はまだラッピー会ってなかったので、連れて行ってもらいました。タンゼで合流すると、シセさんと初めてお会いする、「あっぷるさん」を紹介してもらいました。シーレ ... » more

待ってるもの程遅くなる? うーん・・・もしかして、イルミナスとMHFって発売時期重なる??たぶん私の予想だと・・・MHFは早くて夏頃かな〜イルミナスは来年かな?セガは何だかんだでグダグダしそうだしね〜まったくの私見で申し訳ない ... » more

アズの妄想絵日記。再びMHF
再びMHF 昨日深夜(早朝?)5時までやっていたので、がんばって早起きしようと思っても・・・朝10時が精一杯でした。とりあえずPCろPS2を顔も洗わず同時起動。メールをもらっていたステンさんをMHFに誘おうとPSUも起動しました ... » more

アズの妄想絵日記。トライアル開始
今日のメンテから何やらイルミナスのトライアルが始まったようですね。以下公式HPより引用・・・・・とかやると何かまずそうなので・・・・ま、画像に(C)SEGAとか入れないでブログに載せてる時点でやばそうなんです ... » more

ちょっと今日は私の内面を・・・「私は○○○○な人です」って一言で言えるような人間っていないでしょうから、ちょっとずつ私の考え方とか内面をたまには書いてみようかな・・・とというよりPSUのプレイスタイル・・・・ ... » more

アズの妄想絵日記。イースターロビー
イースターロビー 遅ればせながら、イースターロビーとやらです。最初はロビーが変わるたびに感動してましたが、ホワイトデーあたりから・・・特に今回の・・・イースターって何なんでしょ?日本にイースターの風習なんて根付いてないでしょうにw ... » more

アズの妄想絵日記。憧れの・・・
憧れの・・・ 今日はちょっと思い立ってW1へ行ってみました。再登録のプレゼントの10万メセタがあるか気になったですし。共有ボックスを確認すると、しっかり振り込まれていました。W1のアズの所持金は600メセタ程でしたので、10万メセ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る