誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アズの妄想絵日記。コスチューム
コスチューム 私の尊敬するハヤブサさんが、以前ブログで・・・「これはハヤブサのコスチュームだから、この先も変わることはありません」自分の服装(キャストだからパーツか)の事を言っていました。それを聞いて・・・なるほど・・・って思いま ... » more

アズの妄想絵日記。W1で〜
W1で〜 久しぶりに?W1へちょっとご挨拶に。こんちゃんとスレッジさんに会いに行ってきました。スレッジさんはW1でノラで遊んでる時に乱入して来てくれて・・・お互いに(だといいなw)意気投合してパトカ交換したフレです。 ... » more

クリスと二人でファミ通イベントを3連戦してました♪タイムアタック型のミッションだったんですけど1回目はクリスからしっかりとレクチャーを受け、2回目はそれなりにスピードアップ、3回目は本気モードでゴールデンコンビの本領発揮 ... » more

似合わないけど・・・ Kちゃんにプレゼントを貰いました。「セレブドレス」今までブログ書いててこんなに画像載せようか迷うの初めてです・・・ん〜〜〜かれこれ一時間も迷って・・・ん〜〜〜〜時間もったないので載せちゃいまし ... » more

でもS基盤とかハルクイも見たいし・・・ 今週の木曜日からファミ通のニューデイズ編が始まってますね。初日は接続障害で大変だったみたいですが・・・私は一回で普通にログインできたので接続障害があった事すら知りませんでした。まぁ私も繋がらなかったらキレてたでしょう ... » more

アズの妄想絵日記。ま〜人それぞれ。
ま〜人それぞれ。 書こうかどうか迷いましたが、結局書いちゃいます。昔ブルースミッションが全盛の頃・・・いわゆる職指定の募集がありました。まぁ私はFTなのでFT募集@1とかには入りやすかったです。FT募集@1って事は自分が活躍で ... » more

グラフィックはラの方が好き♪ 法撃についてちょっとまじめに考えてみました。ラ・ゾンデとギ・ゾンデについて。PSU−Wikiによると・・・Lv30時の法撃倍率が・・・ラ・ゾンデLv30:165%ギ・ゾンデLv30:140%ラ ... » more

結局こーいうのが一番楽しいってお話。 ちょっと楽しくなってきたAzuを使ってファミ通イベントへ。昨日強化したランス雷34%+5と衝動買いしたランス闇24%+10と・・・花蓮用につくった双小剣リョウサガザシ氷50+1と火30%+4と・・・ボス用に昨日強化し ... » more

アズの妄想絵日記。結構楽しいじゃん
結構楽しいじゃん SUVを打ってみたくて放置してあった3rdキャラの「Azu」を育ててみました。Lv10で放置でしたので・・・インフィニットさん、シーレンさん、フェイさんに手伝ってもらって・・・半日で一気にLv20まで上げても ... » more

絶対買わないから・・・もういいよ・・・ おまえがうざいよ・・・正直さすがに「週間ファミ通は金曜発売」は・・・聞き飽きたですねぇ。Kちゃんとアステルさん、M11さんとモトプのファミ通イベント行ってきたのですが・・・あらあら、お久しぶりですっ! ... » more

アズの妄想絵日記。おぉ・・・
おぉ・・・ お・・・・・ドキドキ・・・ ... » more

アズの妄想絵日記。そこに・・・・
そこに・・・・ ちょっと・・・色々考えて・・・ブログの更新が滞ってます。そこに私の居場所はあるのかな?きっと誰も悪くないんだよね。難しいよね・・・なーんて書いたりしてみる。ファミ通のイベントでラッ ... » more

オンマにリベンジ! 久しぶりのPSUですっ。PSUのことはブログに書きやすいなぁ・・・慣れかなぁ・・・今日からファミ通カップとやらが開催されるということで、パルムの新ロビーで記念撮影。みんなが新イベントに夢中になってる時に・・・ ... » more

とりあえず記念でっ 久しぶりに・・・部屋のコメントを「のんびりプレイしよう」に間違えてしまって・・・乱入してくれた「ten」さんと一緒にえなちゃんとミッション・・・じゃなくてクエスト行ってきました。裸でイベントのコンガ4匹(サブ大名サザ ... » more

赤熊のヘタレPSU日記43(サニアさんのお誕生日♪) 今回はサニアさんがお誕生日〜♪と言う事で、誕生日の記念に撮影した写真を載せて行きますね。サニアさん、お誕生日おめでとうございます〜♪撮影場所はコロニー1階の噴水広場で行いました。サニアさんの今日の服装 ... » more

アズの妄想絵日記。「研究の代価」
「研究の代価」 今日ははやぶささんに誘ってもらって新ミッションの「研究の代価」に行って来ました。スタート地点が温泉なんですね〜久しぶりの温泉です。PS2でやってた時は湯気が邪魔でなかなかSS撮れませんでしたが・・・そ ... » more

アズの妄想絵日記。「走れエロス」
「走れエロス」 題字シセさんw昨日久しぶりにログインした私にシセさんがメールくれました。「ブログやめたって聞いたので・・・引退したったのかと;;」うんwお仕置き決定ですっwバツとしてブログのネタにさせてもらいます。ど ... » more

アズの妄想絵日記。S武器
S武器 はて・・・こんなのマイルームにあったかしら・・・ん〜覚えて無いなぁ・・・とか考えてたら、昨日と同様メイシュさんとインフィニットさんが来てくれました。しばし雑談していると・・・久しぶりにKちゃんが登 ... » more

クリスが言うてるのは… コレのことかい?クリスからのコメントを見て、なんのことやらサッパリだったのですがマイルームを覗いてみてビックリ↓知らん間にこんなステキなプレゼントを下さっているじゃないですか♪というわけでこのタマゴ、オイラは全く知り ... » more

アズの妄想絵日記。はじめましてっ!
はじめましてっ! 久しぶりにPSUです。今日は約束通り、先日コメントもらった日曜星さんと待ち合わせです。約束時間は22時、アステルさんのお部屋・・・で、現在22時・・・やばっ・・・謎の体調不良・・・変な腹痛で脂汗が・・・ ... » more

アズの妄想絵日記。書きにくい・・・
書きにくい・・・ さてと・・・・どー書いたらいいのか・・・・今MHFのクローズドβファイナルが終了しました。終わってみるとあっという間でした。始めたのが昨日の事のように・・・本当にあっという間でした。消えてしま ... » more

最近PSU絡みの記事ばかりですがご勘弁を^^;あ、ショップの売り上げが2日間で15000メセタを超えることができました♪このお陰で装備も充実して、そこそこやりやすくなりました^^bんで今日はオイラが超星霊の日だったのでク ... » more

というわけで遂に完成のショップです^^bこれが思ったよりも好調で開店資金:15000メセタ本日までの売り上げ:11500メセタとなってますwやはり思っていた通り、普通に稼ぐよりも効率は良さそうです^^現状で必 ... » more

ファンタシースターユニバースにおいてマイルームをショップにするためのアイテムを買うための費用です><これだけ集めるのにどれほど苦労するか…。ただね…集めましたよ!!レベルの釣り合わないミッションをやりまく ... » more

以前の記事にコメントを頂いた方もそうでない方もまずはコチラの記事を見ておくれwリンク先にも本人が書いているのですがモンハンに復帰というのはさすがに無理っぽいみたいです><やはり彼女のメイン武器が片手剣ということもあり ... » more

やっぱり楽しい(っておいっw 一日ですっかり立ち直りました。なんか昨日は・・・楽しみにいしていたMHFだったのに・・・本当につまらなくて・・・つまらないって言うより・・・なんて言うんだろ・・・むずかしいなぁ。いくつか原因があったんだろうけ ... » more

奥の手を使いました。MHFのファイナルクローズドβに参加するために。って昨日ステンさんのコメントにも返信しましたが、普通にお店で予約しただけなのですが。私の近くには対象店舗が無いので、知人に頼んで予約してもらって・・ ... » more

アズの妄想絵日記。・・・・・・・
今日も楽しくえなちゃんとMH2です。昨日から使い始めた弓の練習を・・・今まで属性の付いた弓しかほとんど使ってこなかったので、一番ダメージが出る距離ってあんまり意識してなかったのだけど・・・無属性の弓で攻撃する ... » more

PSUの近況 先日、ああいった記事を書いたのですがそれでもちゃんとログインしてたりするんですよwまずはワールド1の話。おとといログインした時はソラと話をしてました^^どうやら先日の記事について色々心配していたようで><;なんか、色 ... » more

最後の超星霊で・・・テク上げっ! 今日マイショップショップの売り上げを覗くと・・・100万メセタ増えてました。私のショップで100万なんてものは先日並べたツーヘットラグナスと・・・えなちゃんの使用済み水着(130万メセタ)だけだから・・・売れたんです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る