誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Peace of mindボールペン\(^o^)/
Lv上げと割り切って低レベルキャラメインでイベント周ってますが、分岐もない同じミッションをぐるぐる周るのはさすがに飽きます。昨夜もイマイチやる気が起きなくて9時に寝てしまいました。朝起きて公式見てびっくり。40,000, ... » more

Peace of mind見えねーよ!!
見えねーよ!! イベント始まったんですが、今一萌え…もとい燃えません。と言うよりいきなり萎える出来事に遭遇しちゃったんですよね。炎獣の咆哮のB1最後の部分。部屋の両側に衝立が立っていておそらくは意図的に狭くされている場所。衝立の向こう側 ... » more

Peace of mindこれで見納め?
これで見納め? 今日のメンテ後から他人の31↑テクが見れなくなるので、見納めしてきました。MF4FT2でテク撃ちまくり。すっごくカオスです。でもめちゃくちゃ楽しかったー。迷惑なのはわかるけど、こういう割り切っ ... » more

触れないわけにはいきますまい 公式に26日のミッション配信情報が来ましたが、その一番下。自分以外のプレイヤーが使用する攻撃テクニックがレベル31以上の場合、表示されるエフェクトをレベル21相当にします。メインキャラがMFの私としては、これに触れないわけに ... » more

Peace of mind人柱万歳!!
人柱万歳!! しばらくは今日届く予定のNA801でPSUやってるつもりだったんですが、やはりメインPCが使えないのは悲しいのでVGAを新調してしまいました。GTX280に。買ったのはMSIのN280GTX-T2D1G-OCです。 ... » more

Peace of mindPSUでもダメでした
PSUでもダメでした PSUでも特定の場所に行くと画面がぐちゃぐちゃに。旧跡の死闘なんですが。ここは特定の場所で特定の方向くととめちゃくちゃ重いんですよね。背景に変なことしてるのかなー。やはりさっさと交換してしまった方が良さそうだ ... » more

Peace of mindVGA壊れた\(^o^)/
VGA壊れた\(^o^)/ 何となく魔が差して水冷にしてたVGAのクーラーを元に戻してみました。その時何かやってしまったらしい。ゆめりあベンチとか動かすと画面がぐちゃぐちゃに。こわっ!この後ハングアップします。3DMark06とかで ... » more

Peace of mindシロクロー出たけれど
シロクロー出たけれど Lv80が境目なのかと思い死闘Sでジャッゴ探し。1発目でシロクローが出ました。しかし属性が…何たる嫌がらせ。とにかくSでシロクローが出たからやっぱり80が境目なのかー。と思いきや、ジャッゴソニチの ... » more

Peace of mindぷよ出ない
ぷよ出ない ジャッゴ・ソニチを探すために蛇獣をぐるぐる周りますがさっぱり会えません。考えてみれば蛇獣はS2でも敵のレベルが150超えてないし、そもそもイルミナスのアイテムを落とさないなら無印ミッションで探しても一緒なので、Lv150↑のジャッゴ ... » more

オンラインゲーム通貨の販売と買取を行っているオンラインショップ、RMTのアサヒリアルマネートレードサービスです。寒からず暑からずの好季節となりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか。さて、オンラインゲームで今大人気のゲーム ... » more

赤熊のヘタレPSU日記47(メイド・・・萌え?(笑)) はい、またまたお久しぶりでございますm(_ _)mえーっと前は去年の10月か・・・4ヶ月も放置してたのね、スイマセン(汗ってことで、ひさびさの更新行きますね〜今回はメイド特集?(笑)です。つい先日、新しい服、 ... » more

赤熊のヘタレPSU日記46(古い物から〜) はい!皆元気にしてたかな?お久しぶりの赤熊です〜(^(エ)^)・・・ってか前から2ヶ月以上過ぎてるね・・・すいません(つд`;)って事で久しぶりの更新です!アフロ特集をやるーと言いましたが、古い写真が一杯余ってるので ... » more

イルミナス発売記念ということでガーディアンズライセンスを解約します!!いや、月に数回しかログインしないしログインしてもまともにプレイしてないことがほとんどだったもので…。ちょうどいいタイミングだと思ったからユニバ ... » more

結構大掛かりなアップデートをしましたね^^(と思ってるのはオイラだけ?)詳しくは公式HPのこちらのページへ。いよいよ来週に迫った「イルミナスの野望」発売に向けてイルミナスの仕様の一部を先行導入なんてそんなことできるん ... » more

赤熊のヘタレPSU日記45(アミルさん好鈴さんのお誕生日他) はい!相変わらず放置状態のブログでスイマセン(汗って事で今回はアミルさんと好鈴さんのお誕生日の様子などを載せて行きたいと思います。(C)SEGA先月末、そして今月の頭はアミルさんと好鈴さんのお誕生日だ ... » more

「TheBEST」版のユニバースが発売されたということで「ビギナーズウェルカムキャンペーン」というのをやってるのですが…。気になった方は公式HPをご覧あれ。このキャンペーンにて毎週金曜日にイベントキャラクターと一緒に ... » more

昨日は(ちなみに今日も)超聖霊の日だったのでここぞとばかりに強化強化〜!!結果、強化したうちは7割ぐらいはドゴーンwwそのうちのほとんどはLv8ぐらいまで強化したら店に並べようかな〜と思ってたぐらいなのでそれほど痛くはな ... » more

それは昨日PSUをやっていた時のこと。昨日は既にむらりん、クリス、ソラの3人が集まっていたのでさっそく合流。ちょうどむらりんが落ちるところで挨拶を済ませた後3人でミッションをやることに。選んだミッションはファミ通イベ ... » more

まさかまさかの PSUファミ通イベのキリ番3回目ゲット!今度はなんとクリスと二人でゲット〜♪あ、クリスについては以前名前出しNGだったはずなのでいつも出てくる「F」だけ公開w実はこれ、むらりんも一緒にキリ番ゲットのはずだったので ... » more

これはさすがにビックリしたw ちょうど今、クリスから強運と言われましたが…!そんなコメントを頂いている最中にまたキリ番ゲットしましたw今回は一部始終を撮影しておきました^^bで、こちらが2回目の証拠写真↓前回は8,76 ... » more

キリ番ゲット!! ってのがPSUのファミ通イベをやろうとした時に表示されてまして。なんのこっちゃわからんかったのですがとりあえずこれを選択してみると、どうやらキリ番をゲットしていたみたいで(そう書いてたからねw)その記念として↓の基盤を頂 ... » more

ようやく4人揃ったな♪ 時間は微妙にずれましたが昨日は宇宙にて他のメンバー3人に会うことができましたよ!ログインしてみるとまずはクリスがソロでイベ中w早速メールで呼び出して二人でさくさくと^^2回ほどやったところでむらりんがログインしていた ... » more

課金の止め方探したぞぉ〜 PSUの課金を止めました。でも月末まで接続できるんだよね〜MHFも延期になったしさぁ・・・PSUやろうかな・・・やる事なんだよね・・・でも、今更戻れない!ってな訳で、もう一枚イラストを描い ... » more

赤熊のヘタレPSU日記44(ダルクなファキスさん) 今日は〜お久しぶりです♪今回はファミ通イベントにて登場するダルクファキスさんをモデルに何枚か撮影してみました〜♪強大な闇の中にある美しさをご堪能あれ!(C)SEGAまずは逆さまなファキスさん♪ ... » more

こんなに暇な日曜日は久しぶりですね〜 ぐうぅ・・・暇じゃぁwwMHF延期になって・・・この空いた時間をどうしろと・・・なので、徹夜でこんなの書いてみましたwまぁ・・・これでたぶんイラスト書くのは最後です。プレゼントしたドレスに合わせて肌の ... » more

眠レナイ夜ハ宇宙ヘ 行ってみると思わぬ展開がww明日のことを考えるとワクワクしすぎて眠れなくなってしまいましてwんで、いつもの睡眠薬がわりのPSUをやろうかなとソロでふらふらとミッションをやっているとオイラが確認したときにはログインして ... » more

詳しくはモンスターハンターフロンティア公式サイトをご覧あれ。思ったとおりの展開に「またかい」と。アクセスが集中しすぎているので緊急メンテをやるんだってさww今までも散々同じような状況になってたのにそれでもまだこん ... » more

アズの妄想絵日記。ありがとうPSU!
ありがとうPSU! 本日6月20日でPSUとお別れします。私は・・・自分の友達が引退するなら教えて欲しいと思う。会えない人を待つのはつらいから・・・先の事はわかりませんが・・・戻らない予定です。今思うと、去年の8月31日から ... » more

アズの妄想絵日記。はぁ・・・
はぁ・・・ イラストをね・・・描いてみました。アステルさんが・・・イラストを書いたんです。イラストを描くって聞いて・・・私は「楽しみにしてます」と言いました。だいぶと時間がかかって・・・アステルさんは自分のブログにイラストを載せ ... » more

こちら「Silver Crown」グラール支部♪ ちゃんと3人揃ったのはこれが初めてだったような気がw昨日はようやくクリスとソラとオイラが3人揃ったので今やっているファミ通イベントを^^前回クリスと二人でやった時は3回ともクロスレビューが8点だったのですが今回はバッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:49

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る