誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Peace of mindδに期待
δに期待 イベント真っ最中だというのに、なんかイマイチやる気が起きません。ちょこっと入ってソロで1周して落ちて、また少し経ってから入って1周…ってのを繰り返してます。そのちょこっと周った1周でまたツインルビーが出たんですが… ... » more

Peace of mindピンクのテロップ
ピンクのテロップ ここしばらくログイン率低下気味だったんですが、ビス子が超だったので久しぶりにソロでハムってみました。ソロの時はアダック狙いでCルート行ってます。坑道エリアでシノワが武器アイコン落としたので、タマギリザシだと思って拾ったらツインル ... » more

Peace of mindクレアダブルス+
クレアダブルス+ ソロしてたらジゴブーマに遭遇。ミラは出ませんでしたがアッシュ・ソウルが出ました。コインも金4枚以上持ってたので、炎20のクレダブ生け贄にして+を交換してみました。38%ならまずまずなのかな。でも氷はダブルアギトの ... » more

Peace of mind遅いよ
ゲームキー単品販売とWindows版 PSUソフト無料配布のお知らせ何で最初からこれをしないんだー。3つもパッケージ買ってる私がバカみたいだ。 ... » more

Peace of mindタグ出なさすぎだろう
タグ出なさすぎだろう ニュマ子が超だったのでイベント一時中断してストミでガーディアンズ・タグ探し。今のところルウ・ポートレートは交換で使わないみたいだけど、いずれ何かで使いそうなのでBで周りました。それにしても全く出ませんね。結局ポートレートが1 ... » more

Peace of mind2垢分確保
2垢分確保 今回のイベントで初めてカーズナイト見ました。運良くゲット。マガシミッションに次いで2つ目。2垢分確保できました。でもカーズナイトは使えるキャラが限られるんですよね。少なくともソロだとキャスト以外じゃ厳しい ... » more

Peace of mindダルガンロッド
ダルガンロッド ブロマイドがたまったので交換してみました。なかなか使うのに勇気がいるデザインです。エフェクトは特になし。柄の部分がクルクル回ってるだけですね。まあこのでかさでエフェクトあったらうざくてしょうがないか。Sグ ... » more

Peace of mind長いなー
長いなー サンクスフェスタ始まりましたが、見事なまでの使い回し。PS2がHDDに対応してない以上、ディスク内に入ってないマップ追加出来ないからしょうがないんだけどね。ならせめて無双ぐらい出せと。しかしミッションが長すぎます。1つの ... » more

Peace of mindやはり来てしまったか
木曜からサンクスフェスタ来ますね。出来ればもう1週遅らせて欲しかった。今日明日じゃ、どう考えてもTOV終わらないよ。戦闘イージーにして、サブイベント全部無視してクリア目指して突っ走ろうかな。それでも終わらない気がするけど ... » more

Peace of mindポリマー出ない
ポリマー出ない 久しぶりの更新になってしまいましたが、殆どログインしてないんだからしょうがない。殲滅戦の報酬が木曜までなので、最後にストームラインでも合成しようと思ったんですが、ポリマーが全然足りません。しょうがないからヴィヴィアンぐるぐる周っ ... » more

Peace of mind恐れていたことが…
恐れていたことが… 以前PSPoの体験版が配布されたとき、ボタン配置のことに触れました。入院中暇だからずっとPSPoをやってたんですが、案の定PSのボタン配置に指がなれてしまっていたようです。PSUで思いっきり間違えまくり。アイテム拾おうとして ... » more

Peace of mind8月7日
8月7日 配信情報来ましたね。報酬の他にドロップアイテムの変更があるそうでちょっと楽しみです。が、昨日書いたように6日から入院なんですよ。盲腸切るだけだから1週間以内には出てこれるとは思いますが、それにしてもタイミング悪いなー。 ... » more

Peace of mindソニチ面白すぎる
ソニチ面白すぎる 相変わらずいろいろと楽しませてくれますソニチさん。まさかPSPo買わなくてもアイテム貰えるようになるとは思いませんでしたよ。PC持ってないPS2の人だけ涙目って事なのか?それでもネカフェ行けば貰えるんですが。私はソフ ... » more

Peace of mindやることない
ヴィヴィアン飽きました。てか何でソロミッションなんだー。これなら殲滅戦と同時進行で配信しても良かったんじゃ?フリーミッションも特に行きたい場所ないし、そもそもPTだとどこ行っても瞬殺モードで面白くも何ともないのがなー。 ... » more

Peace of mindMFじゃきつすぎる
MFじゃきつすぎる おみくじ引いたらアリシアに超が付いちゃったので、そのままイノセントガール周ったんですが…何度この画面を拝んだことか。MFの場合B4は殆ど運次第と言っても過言じゃないくらいきついです。突進で多段ヒットするとお終いなので、ノ ... » more

Peace of mind終了\(^o^)/
終了\(^o^)/ 超を利用してマガシを周りまくりましたが結局カテイ/スタミナ出ませんでした。ハルスマは出たんですけどね。パクダは通算11枚になったので、売りまくってカテスタを買ってしまいました。その後レベル上げを兼ねて炎獣周回に。 ... » more

Peace of mind出たけど出ない
出たけど出ない イベントも終わりに近づいたので、マガシをメインに周ってました。ソリテクしか出ません。多分10個以上拾ってます。大以上の星霊運で周ってるのに。そして日付が変わってキャス子に超が来たので、初めてATでマガシAにチャレンジ ... » more

Peace of mindマガシ第2ルート
マガシ第2ルート 早速行ってきました。いきなりガオゾランのフォイエで焼き殺されました。2回連続で^^こんなにきついと思いませんでした。しょうがないのでゴリ&キャリガインの所で使ってたナノブラをガオゾランの所まで持ち越すことに。 ... » more

Peace of mind不具合かよ!
不具合かよ! 7月5日の記事でツインブーケ合成時にバンフォトン以外を入れると素材がケレセリンに変わる謎仕様と書きましたが、どうやら不具合だったようです。http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=v ... » more

Peace of mind50%遠い
50%遠い 結構ハムハムしてるつもりなんですが、未だ50%に届かず。複数のアカウントでやってるからしょうがないかな。Wikiによると120ポイントでマスターらしいので、後5周必要って事か。今日明日で何とかなるだろうか。 ... » more

Peace of mindPSP体験版
PSP体験版 昨日配信だったのすっかり忘れてGBRハムってました。落ちた後慌ててPLAYSTATION®StoreからPC経由でダウンロード。早速試してみました。キャラクリ。顔は簡略化されちゃってます。体型 ... » more

ちょっとついてた…と思ったら気のせいだった 1つの所をぐるぐる周るのはどうも飽きちゃってダメなので、3つのミッション連続で周る部屋選んでハムってます。極幻でオルパ/HPリストレイトさらに別の部屋でサイコが珍しく自分に来たのでちょっとついてるな〜 ... » more

Peace of mind2週間じゃ足りない
2週間じゃ足りない 第四の封印装置配信と同時にGBR仕様になりました。けどこのイベント24日までなんですよね。あと2週間しかないんですが。GBRが2週間しかないのはいくらなんでも短すぎじゃ…ソロミッションがGBRに合わせてドロップ率上が ... » more

Peace of mindチョウトウ強い
チョウトウ強い 最近はもっぱらこっそり追加した3アカ目のキャラを育ててるんですが、PAFが移動できないので奥義が覚えられません。そこでメギスフィアをPAFに交換して奥義を覚えることに。ちなみに職はAFです。fFとφで殆どのスキルを覚えて ... » more

Peace of mind再起動
炎獣を野良でハムハムして、0時目前ラスト1周最後の最後ドラの直前でPCが再起動しやがりました。以前しばしば再起動起こしてたことがあって、それはコンセントの電源側が抜けかかってた(アホ)からだったんですが、今回は特に異常なし。熱暴 ... » more

Peace of mind8ページ制限
昨夜野良で炎獣を周ってたら、途中一人抜けたあと誰も入ってこなくなりました。もしかして?と思い別アカでカウンター覗いてみると部屋がありません。どうやら新しい部屋に押されて表示されなくなってしまったみたいです。8ページまでし ... » more

Peace of mindキリ番GET
キリ番GET 2アカでレベル上げしてたらキリ番が取れました。うお!まぶしっ!!動きがイーサン。長い前口上が終わってやっと基板貰えました。多分パシリに関係なく100%なんだろう ... » more

Peace of mind上がったり下がったり
上がったり下がったり 新たに配信された極幻の大攻勢のおかげで、下がってたモチベーションがちょっとだけ上がりました。凄く面白いかって言うとそうでもないんですが、ただ漠然と敵倒していくよりかはだいぶマシ。しかしこれ完全なガンナーミッションですね。 ... » more

Peace of mindモチベーションががが
モチベーションががが レベル上げ以外することがないので、微妙にログイン時間が減ってきてます。おまけにエッジが少し手に入ったからソードを作ってみると…さらにリベンジでもう1つ作ってみたら…やる気大幅ダウン。ストレスMAX。ソ ... » more

Peace of mindアブダン40
アブダン40 ヒュマ子が超だったのでSでレベル上げ。GBR期間中からせっせと使ってたアブソリュートダンスが40になりました。ダブセスキルで真っ先にアブダンが40になるとは思いませんでしたよ。11まではあんなにマゾかったのに。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:49

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る