誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ファンタシースターユニバース」のブログを一覧表示!「ファンタシースターユニバース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタシースターユニバース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタシースターユニバース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Peace of mindさらばPSU
さらばPSU PSUが9月27日で終了してしまうと言うことで、最後のニュマ子集会に行ってきました。一昨年から昨年にかけての年越し集会以来なので、なんと1年9ヶ月ぶりのログインです。操作方法とかすっかり忘れてます。まあやってるうちに ... » more

新・あゆむのブログお久しぶりです
唐突ですが、人を探しています。PSUで一緒に遊んでくれたRingo♪さんを探しています。PSUとしか探しようがないのですがお心当たりのある方はコメントお願いします。PSU=ファンタシースターユニバースです。新作で出会える ... » more

Peace of mind尻が張り付いた
尻が張り付いた PSUのMAXIMUM ATTACK Xに2週間ぶりに参加。要するにニュマ子集会がある時しかやってないって事なんですけどね。そこで謎な減少が。と言ってもミッション中ではなくロビーで。猫にご飯上げるために椅子に座って放 ... » more

Peace of mindMAXIMUM ATTACK X
MAXIMUM ATTACK X PSUでいつの間にかイベントが始まっていたらしい。公式サイトも滅多に見ないしログインもしてないからなー。いや、厳密にはログインは毎日してるんですけどね。スタンプ貰って即落ちです。ニュマ子集会で初めてイベントミッション ... » more

Peace of mind便利だけど便利じゃない
便利だけど便利じゃない PSUのGCガチャンもう3,000円分回してしまいました。ダイガ・ビッゲスだのフロントウィングだの男物ばっかり。しかも市場価格があり得ないほど安すぎて、賽銭箱に放り込むくらいしか使い道ありません。前回3,000円分回した ... » more

Peace of mindフリーコース開始
フリーコース開始 PSUのフリーコースが開始されましたね。それに伴い4gamer読者限定キャンペーンとかやってたので、アカウント1つ登録してフォーゲーマリー貰いました。が、アリシアはMFなのでセイバー装備出来ません。しょうがないのでキャス子に ... » more

Peace of mind回す回すよガチャンを回す
回す回すよガチャンを回す 喜び悲しみ繰り返し。取りあえず1,000円分5回回してみました。結果はツキノユズリハ緑青ローゼンシュヴェルト(色はボディカラー依存)とブーストアイテムx3でした。背が高いキャラなのでツキノユズリハ ... » more

Peace of mind3ヶ月ぶりにレベルアップ
3ヶ月ぶりにレベルアップ 1年くらい上がってなかった気がしたけど、そうでもなかったらしい。2月下旬にアップデートがあるらしいし、その内容次第ではこっちも復帰なんて事もあるかもしれないし無いかもしれない。 ... » more

Peace of mind手がPSPo
手がPSPo ニュマ子集会で久しぶりにPSUのミッションをまともにやりました。しかしPSPo2の操作に手が慣れちゃってたので、ボタン押し間違いまくります。PCの方にはXbox360のコントローラが繋がってるので、ボタン配置もXbox準拠なんで ... » more

Peace of mind7ヶ月ぶり
7ヶ月ぶり Σ2でちょっとお疲れモードだったので、リフレッシュを兼ねて久しぶりにニュマ子集会参加のためにPSUにログインしました。どうやら前回のログインが3月1日だったようなので、丸7ヶ月ぶりですね。4月の大規模アップデートがあってからは初 ... » more

有料ミッションが始まったので何度かやってみたよ。ていうかかPSUやるのひさびささね。有料ミッションはPT全員ワリカンかリーダー総受けかで代金が変わるんだけどワリカンなら1回100円程度。今のところ2種類あって、片方はレア ... » more

春の大規模アップデートが行われたよ。初日からしっぱいして延期になるのはいつもの事なんで、そこいらへんは諦めモード。まあ結局、日を改めて実施して成功したんですけどね。フォトンアーツなんかのいろんな調整が入ってそれこそみんな ... » more

Peace of mindAA掛けてみた
AA掛けてみた ニュマ子集会で久しぶりにPSUにログイン。せっかくなのでAAも掛けてみました。取りあえずMultisampling 4xで。左がAA無し右がAA有りです。GTX280なのでスペック的にはCombined 4xS位 ... » more

最近全然繋いで無かったんですが、春頃に大掛かりなアップデートがあるらしいね。注目すべきは対象プラットホームが「PC」である点。内容によってはPS2側にも反映させるらしいけどこれって今後はPS2は視野に入れませんって風に ... » more

Peace of mind正月以来のPSU
正月以来のPSU ニュマ子集会参加のために年越し集会以来のログインです。新PTミッションS2に挑戦しましたがいきなり失敗。死んだのは私です。すいません。フリレジ持ってきてなかったのでバータで凍ってd (>◇全員初めてだったの ... » more

Peace of mindやっぱり年越しはPSU
やっぱり年越しはPSU あけましておめでとうございます。今年も結局ハルの'New Year's Radioを聞きながら年を越すことに。最初はニュマ子集会の予定だったんですが、人数が少なかったので他所と合流しました。去年はでっかいポスターが取り囲 ... » more

Peace of mind久々にPSU
久々にPSU ニュマ子集会で久しぶりにPSUをやりました。ログイン自体は2ヶ月ぶりくらいだけど、まともにプレイするのはインアン発売時からだから3ヶ月になります。白騎士物語やった後にPSUやると神ゲーに思えるから不思議。特にチャ ... » more

Peace of mind読み疲れた
読み疲れた GBR始まったら本格的に始動するつもりだったんですが、相変わらずさっぱりやる気が起きません。最近はオンに行かないどころかオフのゲームすら殆どやらずに漫画を読みふけってました。トータル200巻数くらい。めちゃくちゃ疲れました。 ... » more

Peace of mindスタティリア・オブジェの罠
スタティリア・オブジェの罠 敵の種類や属性調べるために砂丘の楼閣をCで周ったところ、スタティリア・オブジェなる物を拾いました。部屋に戻って試しに設置してみたら外せなくなりました。正確には外せないんじゃなくてメニューが出ないんですが。さらに正確に ... » more

Peace of mindイレイザー強奪大作戦
イレイザー強奪大作戦 α+β+が終了するので慌ててフォトンイレイザー取りに行きました。エクボ置いたままメインアカウントのキャラ交代することで、全キャラ強奪成功。箱は1年前から持ったままなので、これで6キャラ分ゲットできました。 ... » more

Peace of mindなんでダブルアギトばっかり
なんでダブルアギトばっかり 氷、闇に続いて3本目の50%です。S武器通算5つ目の50%ですが、内3つがダブルアギトってどんだけー!!そんな大量に作ってるわけじゃないんだけどなー。 ... » more

Peace of mind意外と死ねない
意外と死ねない インアン終わってさあPSUだ!と思ったけどいまいちやる気が起きません。そこでセラゲクリアのためにちまちまとIC上げていたら最後の実績がハードイセリア撃破との情報が。ノーマルでセラゲ行く意味が無くなってしまいました。しょうがな ... » more

Peace of mind30%固定なのか?
30%固定なのか? インアンに没頭するつもりだったんですが、セーブポイントでしかセーブが出来ない上に、その間隔が恐ろしく長いのでお昼食べに戻った時にちょこっとやるってわけにはいかないんですよね。しょうがないので昨日の昼はδを1周したんですが、なんとヒゼ ... » more

Peace of mindイベント終了?
イベント終了? 今朝7時にAmazonからインフィニットアンディスカバリーの出荷メールが来ました。佐川メールだったら確実に明日になるんですが、ペリカン便だったので今までのケースからすれば夜には届くんじゃないかと。と言うわけでイベント終了…まで行 ... » more

無駄な運を使ってしまったような 先日拾ったアルマス基板、ポリマーが足りなくて合成してなかったんですが、いつの間にやらポリマーが貯まってたので合成してみました。オキクになるのも覚悟してたんですが、無事完成。属性も30付いたので十分でしょう。ゴ ... » more

Peace of mindダーベラン出過ぎ
ダーベラン出過ぎ ソロしてたらまたダーベランに遭遇。でも例によってコペルニアとか。コペルニアやオルパードはまだしも、ディメイトとかは勘弁して欲しい。レアモンなんだからドロップの最低保障くらいして欲しいよなー。さらにヒュマ子でSソロ ... » more

Peace of mindブラハくらい落としてよ
ブラハくらい落としてよ δで初めてダーベランと遭遇しました。でも落としたのはコペルニアとかオルパードとか。さらにソロでも遭遇。でもやっぱりオルパードとか。PPジェネレイトとまでは言わないからブラックハートくらいは落として ... » more

イベントでイッグは出ないのか あれだけ必死にストミ繰り返しても出なかったタグが、δであっさり手に入りました。そこで急遽イッグクラウン探しに追走戦へ。最初はSであわよくばアムレ・ティピとか思ってましたが、時間がかかりすぎてやってられないのでCに変更。 ... » more

Peace of mindレアミ3連チャン
レアミ3連チャン 配信されたδもそこそこにレアミに行きました。天然超ですが例によってろくな物は出ず。と言うか実質レッドナイト以外ろくな物ないんですけどね。道中の基板ドロップ率はさすが超って所ですか。それはともかくラス箱のしょぼさにしょ ... » more

Peace of mindなかなかの結果
なかなかの結果 次の報酬期間が来るまで合成しないつもりでしたが、いつになるか分からないのでもう辛抱たまらーん!!!ってことでセラフィセンバ2枚セットしてしまいました。76%なので2枚ともオキクになることも覚悟してたんですが、なんと両方成功。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「ファンタシースターユニバース」のブログ関連商品

» 「ファンタシースターユニバース」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタシースターユニバース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る