誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新ドラマ

新ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
テーマ「新ドラマ」のブログを一覧表示!「新ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAPメンバー主演のドラマ「MONSTER」と「プライスレス」を見た。「MONSTER」は10代、20代ジャニーズファンが喜ぶ軽いノリのドラマに見えた。「プライスレス」は主演者や脇役が大物揃いで、出演者などの演技はやはり良 ... » more
テーマ 50台以上のblog 新ドラマ かれい時代

フジテレビ系で来年1月15日にスタートする新連続ドラマ『早海さんと呼ばれる日』の主演を松下奈緒(まつしたなお)さんが、その夫役をV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが演じるそうです。松下さんは大人っぽい雰囲気だし、井ノ原君は ... » more

『南極大陸』(TBS系)や『家政婦のミタ』(日本テレビ系)など、久々に豊作揃いだと話題の2011年秋の新ドラマ。今月1日に『カレ、夫、男友達』(NHK)が放送を開始し、主だったドラマはこれで全て出揃ったことになる。にも関わらず、ネット上から ... » more

◇新ドラマニノ君〜ブサカワ犬わさお主演〜みわちゃん〜♪視聴率◇ “ブサかわ犬”わさお初演技、薬師丸絶賛 〜♪2010.10.19 05:05ブサイクすぎてかわいい”と人気を集める秋田犬、わさお(オス3歳)の映画デビュー作「わさお」(錦織良成監督、来 ... » more
テーマ イジア わさお 新ドラマ  コメント(2)

★2011年の朝ドラマの会見〜♪金・土・日の視聴率〜話題など★ もう、来年の朝のドラマ・おひさまの会見〜♪来年のNHK連続テレビ小説「おひさま」の出演者発表会に出席した(前列左から)原田知世、若尾文子、八木優希、井上真央、樋口可南子、(後列左か ... » more
テーマ イジア 新ドラマ 視聴率

☆日・韓新ドラマの製作発表会〜衣装♪映画のイベント〜♪視聴率☆ 秋からの日本・韓国新ドラマの発表会の衣装〜♪☆アテナは、またドラマの放送前に、するのでしょうね!クォン・サンウ、頭を下げて謝罪’…「大物」製作 ... » more

新ドラマと最終回 Mr.BRAIN毎回ゲストが豪華なんですよね。私的には、ガクトの時が良かったかな?あと、仲間由紀恵も!キムタクのあのロン毛はもう限界だと思うんですが・・・・。将来、西条秀樹みたいにならないか心配です。イマイチ、パっとしな ... » more
テーマ 新ドラマ

今春に始まった新ドラマ。今の所見たのは●BOSS●スマイル●僕の妹●アタシんちの男子●白い春●アイシ ... » more
テーマ 新ドラマ

公式サイト出来ましたね〜。33からカウントダウンしてますね。ワクドキです。キンキコンも始まるし、その前に「プレゾンファイナル」だし、忙しいけれども、楽しみも多い毎日です。そして、「小島よしお」さんも新ドラマに「情報屋」で出演 ... » more

Honey Honeyドラマ化
来年1月スタートの新ドラマ「ハチミツとクローバー」2008年1月8日スタート火曜日21:00〜フジテレビ系鳴海璃子生田斗真「1ポンドの福音」1月スタート土曜日21:00〜亀梨和也主演またまたジャニ ... » more

昨日始まったガリレオ面白そうで楽しみ〜(*´ー`*)☆他にも新ドラマたのしみだ〜 ... » more

Honey Honey有閑倶楽部 ドラマキャスト
やっと発表になりましたねぇ・・・松竹梅魅録・・・・・・赤西仁菊正宗清四郎・・・・横山裕美童グランマニエ・・田口淳之介剣菱悠理・・・・・・・・美波黄桜可憐・・・・・・・・鈴木えみ白鹿野梨子・・・・・・香椎由宇 ... » more

Honey Honey有閑倶楽部
有閑倶楽部がドラマ化。現在放送中の「探偵学園Q」の後番組。KAT-TUNの赤西仁主演・・・魅録役らしいが主役?じゃなかったような・・・たしか女性陣がメインでなかったか?魅録はどちらかと言えば6人の中でも脇キャラ・・・魅録 ... » more

Honey Honey山田太郎ものがたり
そういえば『山田太郎ものがたり』もドラマ化・・・ですね。ビンボーな主人公、山田太郎に二宮和也君、セレブな御村託也に櫻井翔君。7/6 夜10:00スタート。(TBS)これも昔、買ってたなぁ・・・途中でやめちゃったんだよ ... » more

Honey Honey探偵学園Q
ドラマ化決定!前にスペシャルでやったのと同じ、神木隆之介君と志田未来ちゃん主演で「探偵学園Q」がドラマ化だそうです。「セクシーアンドロボ」の後番組として、7/3スタート!探偵学園Q (1) ... » more

Honey Honey花ざかりの君たちへ
花とゆめコミックス「花ざかりの君たちへ」(中条比紗也原作)が堀北真希主演でドラマ化。ドラマタイトルは『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮)』7月スタート火曜夜9時〜一目ぼれした男子高生(小栗旬)に会うために、男装 ... » more

私がフジッキーファンだって知ってる人からたくさんメールもらった。大体の感想は「チョッと変だけど面白い!」なかなか好評かも。重めのテーマを軽めに見せてるところがなかなかなのかな?見るのなくてたまたま見たけど今後も見てみ ... » more

珍しくリアルタイムで見てみたけど・・・微妙〜〜〜服も不自然だけど、話し方も不自然!英語が所々入ってるけどそれも変!さすがに苦手だけあって発音もねぇ・・・?笑顔やスタイルはやっぱり抜群だけどね!話自体は悪くない ... » more

きいすけのまったり日記Mステ♪
21日!MステにEXILEが出るのでHP行ったら〜〜〜MステブログのトコロにEXILEのコト載ってた!SHUNさん最後のEXILEとか書いてあった何げなく書かれたその言葉すごく切ないんですけど・・・ ... » more

きいすけのまったり日記今回は豪華ね
今日から【医龍】が始まりますね。前回「いいとも」には木曜ドラマから大泉洋と片瀬さんしか来ず(><)フジッキーの登場は微妙だと思ったけど唐沢さんは絶対来ると思ってた!でもやっぱ主役が現場はなれると撮影きついよね?と自分を慰 ... » more
テーマ 日記 新ドラマ

mikazuki cafe今年の新ドラマ続々開始〜。
最近の朝晩はとても寒いですが・・部屋も暖まるまで時間が掛かるのでジャンバー&マフラーしつつブログ更新をしております(笑)今年も早くも半月たちます・・新ドラマも次々と始まっていますが今回きになるものがいくつか・・。まずはや ... » more

Aquatone Blogリンゴ 2
リンゴ 2 リンゴの木がどんどん成長しています。なんか見ている間にも成長しているかんじです。植物ってすごいなぁと思ったり。将来、ちゃんとしたリンゴの木がなるのかなぁ。楽しみです。あ、そうだそうだ、新しいドラマで『瑠璃の島』(日テレ系列 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「新ドラマ」のブログ関連商品

» 「新ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「新ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る