誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクラップブッキング

スクラップブッキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクラップブッキング」のブログを一覧表示!「スクラップブッキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクラップブッキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクラップブッキング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第31回2007日本ホビーショー」 体験会のお知らせこんにちは!銀座ソレイユ(株式会社サン-ケイ)のイベント情報をお知らせします。5月11、12、13日東京ビッグサイトで体験会と物販を行います。ぜひ遊びにきてください。 ... » more

お気楽生活スクラップブッキング
3ヶ月ぶりにスクラップブッキングの教室に行くことができました。新しいペーパーが出たよと先生からカタログをいただきました。教室の1階が文房具屋さんで(そこが主催なんだけど)帰りに早速新しいペーパーを買ってきてしまいました。本当はペ ... » more

ラブメモスクラップブッキングフェア 行ってきました、ラブメモスクラップブッキングフェア。渋谷の東急百貨店内です。午前中は幼稚園のママ友を連れてSBのお買い物。最近SBデビューしたママ友達はたくさんの商品に圧倒されながらも初めてのお買い物で満足した様子。連れてって良 ... » more

子供の名前(ハルカ編) ハルカの名前を考えた時、今回もまずは『赤ちゃんの名前』って本を買ってきて、例として載っている名前をいろいろと見てみました。ただ、何も方向性も決まってないまま見ても、これっていう名前が見つからなくて、まずは2文字にするか3文字にするか ... » more

スクラップブッキング 再び 自分ではなかなか作業が進まず,クロップパーティ&講習に参加してきました。先生に丁寧に教えてもらって&手伝ってもらって(^^;ほぼ完成までできました。なんと,ミシンも使ったの〜!!帰ってきて息子が寝てからしあげ。 ... » more

ZOO -スクラップブッキング- 1月の寒い中、上野動物園に行ったときの写真を作りました。例によってフェリシモのキット1月お正月分を流用。イマイチ手持ちので色あわせがよい紙がなかったので、セットの紙でタイトルを作ったらぜんぜん目立ちませんでした。。作 ... » more

ママにょほほ大賞!
大賞! すごい。すごいぞ。大きな段ボールが届きました。スクラップブッキングで賞を取ったので、その副賞が届いたのです。ラブメモ×セキセイのアルバムコンテスト。ラブメモVol.5で結果が発表になっています。いやいや、まさか大 ... » more

ママにょほほSB友達
SB友達 今日は久々に一人で都心に出ました。田舎物ひゅうきです。チビが幼稚園に言っている間、SB友達のNさんとランチでした。場所はお茶の水。すっごく懐かしい〜学生の頃はこのへん歩いていたっけ。Nさんに「んじゃ、このへんのお店とか詳 ... » more

結婚記念とバレンタイン -スクラップブッキング- ちょっと前につくりました。1月は結婚記念日の月ということで○年前の写真を引っ張り出してきました。安売りされてたスクラップブッキングのウェディングキットだったのですが、このキットちょっと難ありで、その材料だけじゃ見本のとお ... » more

ママにょほほスクラップブッキング
スクラップブッキング 半年ぐらい前から、幼稚園のママ友数人に「スクラップブッキング教えてくれ〜」と言われて、月1回ペースで教えています。教えてる・・・・というと仰々しいなぁ。紹介するって感じかな。簡単に書くと、スクラップブッキングとは「写 ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキングサイト公開♪ 最近、ちょいとブログの更新頻度が落ちていたのほほんパパです(^^ゞ一応、ただサボっていたわけではなく、ちょっとした理由があるんですよ(^_^;)その理由は、ちゃっかりママのスクラップブッキング作品を紹介するWEBサイトの作成 ... » more

三日月堂スクラップブッキング3連発
スクラップブッキング3連発 ちょっと溜め込んでた写真を整理しました。「夏の旅行」・「ちさっぴの運動会」・「アスレチック」です。やっぱり配置を決めるのが一番時間かかります。写真を持ってウーンウーンサクサク作れば30分くらいでできるのに ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング作品が展示されました(^^♪ 近所にある「写真日和」というお店の『スクラップブッキング展示会』にちゃっかりママのスクラップブッキングの作品が展示されました(^^♪展示の様子はこんな感じで、お店の前に飾っていただきました(^^♪みんなお揃いの白い額縁に ... » more

今度はハロウィン。 今度は、友達とお茶会しながら、スクラップブッキングしました。今回のテーマは「ハロウイン」にしました。1人で、作るのも楽しいけれど、友達とおしゃべりしながら作ると、楽しいですね♪作品のアイデアも広がりが出ますねー♪ ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング(SURF編) 連日のちゃっかりママのスクラップブッキング紹介です(^^ゞ初めてちゃっかりママの作品にのほほんパパが登場しました(^_-)-☆えらい待ったもんだ・・・(^▽^;)作品に使われている写真は、のほほんパパが初めてサーフィ ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング(beach編) 久しぶりにちゃっかりママのスクラップブッキングの作品紹介です(^^ゞタイトルは『beach』です(^_-)-☆2006年9月25日にややさん一家(★・BIG-SMILE!!・★)とお会いして、リューゴがコウコウと遊んだときの ... » more

♪先週火曜今回の里帰りのメインイベントともいうべきこの日地元ッコ友達のみずえたんに連れてってもらいました、浜田山にあるスクラップブッキングのお店「セルフィッシュ」(名前合ってるかな・・・?違ってたらごめんなさいだ)ス ... » more

作品集。 ハマッテしまいましたよ。スクラップブッキングに。naoREMIさんや、ruriさんがブログで紹介していたので、私にもできるかなー?と軽い気持ちではじめたら・・・。見事に、はまっちゃってしまいました。_| ̄|○ ... » more

かっちゃんみっちゃん記雨だ!寒い!
雨だ!寒い! 今日は、あいにくの雨でも、家に閉じこもっていたらオイラいらいらすることまちがいなし!と思ったので、重い腰をあげて車でビューっと隣町の錦糸町へマイブログフレンドちあきちゃんの影響で、突如スクラップブッキングに興味をもったわ ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング(SUNNY DAY編) 先週の土曜日、またまたちゃっかりママがスクラップブッキング教室に参加してきました(*^_^*)なんか最近当たり前のように隔週ペースで、お教室受講の申し込みしてるよね・・・ヾ(ーー )まっ、先生のご指導のお陰で、いつも素敵な作 ... » more

初めてのスクラップ作品(*^O^*) 先日行ってきたスクラップ教室・・・・40代?くらいの明るい女の方が講師さん。遅刻されてきたから(^^;)詳しい説明なしで、早速作り始めたってかんじ^^先生来るまでに、写真はなんとか選んでおいたけど・・・前日プリントアウト ... » more

ちゃっかりママはスクラップ、リューゴとパパは公園へ ちゃっかりママが、朝も早からスクラップブッキング教室を受講しに出掛けました。ということで、リューゴとのほほんパパは、お決まりの公園散歩に出発しましたぁ〜(^o^)丿颯爽と出発したものの、マンションを出たすぐの日なたですか ... » more

ステキに変身☆スクラップ(^▽^)☆ 昨日・・・ワクワク心待ちにしていたものが・・・夕方とどきました〜〜(^▽^)箱を開けるときのワクワク!!ドキドキ感・・・・たまりませ〜〜〜ん・・・・スクラップブッキングの心の師匠!ちゃっかりママさんにお願いして作ってもらった作品 ... » more

ママにょほほ充実した一週間
充実した一週間 先週はとっても忙しかった。そして楽しかった!のです!夫が突然休みを取り、急にマイルを使ってディズニーランドへ。暑いので夜から行って、ホテル日航東京へ宿泊。次の日は大江戸温泉を堪能。どちらも平日だったので、夏休みでも空いててラ ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング(Blue Sky編) ものすごいペースでちゃっかりママのスクラップブッキング作品が生まれ続けています(^^ゞタイトルは、『Blue Sky』写真のリューゴは、どこか特別なところへお出掛けしたわけではなく、自宅近くの駅前をフラフラ散 ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング(summer編) 昨日、無造作に部屋の片隅に置かれてたちゃっかりママのスクラップブッキング作品♪タイトルは『summer』つい一昨日のリューゴの『2006年、初プール』という記事で使った写真が、すでに昨日の時点でスクラップブッキングの作品にな ... » more

今年も燃えた夏の大会 2006年7月16日(日)、7月22日(土)、7月23日(日)の3日間で、郡市民体育大会の軟式野球の部に出場しました。郡市民体育大会とは、テニスやゴルフ、バレーボールに卓球、サッカーに相撲などなど、個人戦から団体戦まで17種目25競 ... » more

ちゃっかりママのスクラップ作品が駅に展示されました(^^♪ ちゃっかりママが参加させてもらっているスクラップブッキングのサークルの作品が、駅の構内に展示されましたヽ(^o^)丿ちゃっかりママの作品も数点展示させてもらったみたいです(^^♪ちゃっかりママは、そのサークルに参加するたびに ... » more

ちゃっかりママのスクラップブッキング教室(キューブ編) 2006年7月12日(水)、ちゃっかりママのスクラップブッキング教室(キューブ編)が開催されました(^o^)丿キューブの場合、ちゃっかりママの感覚か一般的な常識かはわかりませんが、『絶対3つがカッコいい( ̄^ ̄)!!』 ... » more

リューゴとちゃっかりママのストレス発散ヽ(;`皿´)!! 最近のちゃっかりママのスクラップブッキングのハマり具合はものすごい・・・(;´▽`A``寝ても覚めてもスクラップ。朝から晩までスクラップ。仕事から帰ったのほほんパパに、いきなり『今日の作品はねぇ〜"а( ̄▽ ̄ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:47

「スクラップブッキング」のブログ関連商品

» 「スクラップブッキング」のブログレビュー をもっと探す

「スクラップブッキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る