誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクラップブッキング

スクラップブッキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクラップブッキング」のブログを一覧表示!「スクラップブッキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクラップブッキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクラップブッキング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

160. 「JOY - I live for moments like this -」 ジャッキーからもらったブランコを、リッチが取り付けてくれる。チカを乗せてやると、嬉しそうに声を出して笑う。一日一回は必ず乗りたがる。徒歩20分かけて公園に行かなくても、庭でこうやって遊べるのチカは幸せだ。わたしの幸せはこの笑 ... » more

159.「young driver」 雨の中、中国行きのビザを申請にシドニーへ。駐車違反場所への駐車のため、チカとわたしは車の中で待機。ベビーシートから解放してやると、嬉しそうに運転席まできてハンドルをにぎる。ハザードランプを押したり、ありとあらゆるボタンを押したが ... » more

158. 「Sleep Mates」 ぬいぐるみをいっぱい抱えて眠るチカ。思わず笑みがこぼれた。こういう姿をこれからもSB化していけたらと思う。 ... » more

157. 「Made in Australia」 散歩途中のチカ。「チカ」と後ろから声をかけて振り向いた時のショット。オーストラリア産だが、甚平が似合うハーフジャパニーズである。和の折り紙使用。 ... » more

156. 「LOVE those LEGS」 お昼寝中のチカ。そっと部屋に入ると、この足。シャッターを押しながら、すでにSBのデザインが頭の中でグルグル回っていた。 ... » more

11月8日(土)10:30〜に実施するシモジマの冬のアルバムですが、もちろん、お子さんのご参加も大歓迎ですよ!子どもならではのセンスでぜひチャレンジしてみてくださいね。{%カエルwebry ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真  コメント(2)

155. 「FRIENDS」 中学時代の大親友の集まり。去年日本に里帰りした時に、10年以上ぶりの再会。長い間会っていなくても、会うと簡単にあの頃にタイムトリップできる。思い出が溢れ出る。あらためて友達の大切さを実感した。これからも、おばあちゃんにな ... » more

154. 「Remember」 Remember my smile is always right behind you...いつもの朝の散歩途中でのワンショット。Daddyを見上げ何か話しているチカ。こうやっていつも後ろからのショットが多い。そして、 ... » more

153. 「The Face of Summer」 ジャーナル:As any toddler would, you love ice-cream. It was a very hot day and you had an OK amount of food, I decided to giv ... » more

152. 「Evreyday YOU」 Daddyを待っている間の車の中で。ご機嫌はやや斜め。毎日いろんな表情を見せてくれるチカ。 ... » more

SAYANAの2歳誕生日!part1 今日は、娘、2歳の誕生日!!!まずは、誕生日プレゼントから…☆(今日はお出かけ予定だったので、前日にあげちゃった。。。)ジャーン!ネットで探 ... » more

151. Sweet little things ジャーナル:「リサイクルショップで見つけたこのサンダル。思わず手がのびそのままレジへ。まだ見ぬ娘への初めてのプレゼント。1ドルの小さな幸せ。Pricelessの愛情。」「女の子らしく」を意識し過ぎて、完成までにかなり ... » more

150.「adore」 ずっとSB化したかった大好きなひいばあちゃんの写真。華やかに、女らしく。100年経っても生き続ける思い出の1ページになることを願って。天国で喜んでくれていますように。 ... » more

動物園に行っちゃった♪ 気候のいい、秋の連休3日目。お天気も最高!子供がじっとしているわけもない!!私も妊娠7ヶ月、安定している時期にたくさん出かけたいし、「市川動植物園」へいってきました!(動物園のほうです)「いっ ... » more

☆トレインカフェ☆ ママ友の話を聞いて、前から気になっていた「トレインカフェ」に、いってみました!小さなカフェですが、古い電車が置いてあって、緑豊かでとてもおしゃれです。中はこんな感じ↓電車の中でお茶もできますが、子供が ... » more

4.スクラップブックって楽しい!の戻り方のヒントスクラップブックって何で私始めようと思ったんだっけ?それがどうしてこうなっちゃったんだっけ?と1日ゆっくり考えてみることをお勧めします。何に自分が振り回されていたか、何を焦 ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

3.買い疲れと撮り疲れそりゃもうスクラップブックの新商品は後を絶ちません。我々のハートをくすぐる術を企業側もちゃんと知っています。(でないと生き残れないから)。でも、これはスクラップブックに限ったことではないのは、当然のこと。お茶の ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

2.カモられたということと講師になりたい人とのちょっとした軋轢最初は趣味のつもりでした。でも、楽しくってスクラップブックって魅力で、みんなに広めたい!だから講師になりたい!といった気持は自然に出てくるものだと思っています。私もそうだ ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

帰省して観光しました! お盆に実家へ帰れなかったので、9月にはいってから里帰りしてきました。「孫の顔見せ」です。。。私の実家は田舎の観光地なので、連休やお盆、年末年始は観光客でいっぱい。いつも帰省するのはそんな時期なので、実家でのんびり…が定番でし ... » more

今更日記:夕涼み会 もう7月末のハナシですが…保育園で、『夕涼み会』がありました!夏祭りの小さいバージョンみたいなものですかね。この日のために甚平を買いましたので、さっそく着せて!やっぱり、甚平着 ... » more

1.人間関係スクラップブックをし始めると、とにかく楽しくって楽しくって、まずは家族に見せ、それでも飽き足らず、友達に見せていかにスクラップブックが楽しいか、魅力か、そして自分の作った作品が素敵かを見せたくなってしまいます。なんて ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

スクラップブックのお教室をやったあとに、皆さんにはアンケートにご協力いただいています。そのアンケートの言葉を読むと、スクラップブックと出会ってどういったところが変わって人生が楽しくなってきたのか、そして続けたくなるのかがわかります。アン ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

まずはこの料理からクラグトパンチ■材料トリッパ(牛の胃袋)ーハチノス800gセロリー2本オリーブオイル適量ニンニク2片鷹の爪2本セージ5、6枚ワインビネガー又は酢200ccダイカット白ワイン適 ... » more

Forty Winks ☆スクラップブックの英単語、Scrapediaのwordsですが、全部で現在744単語集めています。生徒さんから、abc順だけでなく、できれば、テーマ別で、50音順があればなあとご希望があったので、赤ちゃん・ ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

いつもご参加ありがとうございます。そろそろ行楽シーズン。旅先の思い出を手作りのフォルダにつめてみませんか?作り方はとても簡単シモジマさんのお教室は、浅草橋6号館8F2008年10月25日(土) ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

スクラップブッキング アルバム 退院・出生届/すやすやねんね編 絵本『うしろにいるのだあれ』 Nice to meet you. 出産後、の退院の様子。市役所へ以前一緒にお仕事をしていた人達へのご挨拶。そして、出生届を提出に・・・。今では、貴重な出生届をカメラに残しています。Suya ... » more

アメリカのスクラップブック関連のブログを読んでいたら、面白い文に遭遇した。内容はこんな感じ「スクラップブックを作るとき、アシッドフリーの製品を使わなくっちゃと神経質になっている人にたまに会う。でも、そんな ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真

Fortywinksのサイトの中で、ずっと作りたかったのが、tips&techniques。ちょこっとしたコツをお知らせしたいと思いつつ、なかなかページが作れませんでした。でも、昨日やっと完成。http://www14.ocn. ... » more

スクラップブッキング アルバム出産・誕生編 おススメ絵本『いないいないばぁあそび』きむらゆういちさん スクラップブッキング、2ページ仕上がりました。SweetAngel左上は、陣痛待ち状態の父ちゃんと母ちゃん。チビモンちゃんの誕生時の身長・体重etc.そして、名前の由来・妊娠中の母ちゃんの心境をコメントと ... » more

鬼ごっこってなんていうんでしたっけ?英語だとなかなか身近な言葉って辞書で探しにくいですよね。思いついたままに子どもたちの身近な言葉をちょっとだけ集めてみましたので、よかったらご参照くださいませ。今回は、生徒さんのご依頼で、あいうえお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:10

「スクラップブッキング」のブログ関連商品

» 「スクラップブッキング」のブログレビュー をもっと探す

「スクラップブッキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る