誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクラップブッキング

スクラップブッキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクラップブッキング」のブログを一覧表示!「スクラップブッキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクラップブッキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクラップブッキング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

素材をスクラップブッキングに使うのは好きなのですが、お金がかかってしまうのでダウンロードで素材を集めてみました。無料素材とか格安素材みたいなのがあってデジタルスクラップブッキング用なのかもしれませんが、印刷して使うと安く手に入っていいで ... » more

ママにょほほ日本ホビーショー
日本ホビーショー 今年も日本ホビーショーに行ってきました!スクラップブッキングのお買い物が目当てだけど、いろんな企業の商品を見ることが出来てたのし〜のですね。その中で、Megilo Co., Ltd.という企業がありました。普段は個人相手ではないらし ... » more

スクラップブッキングをしていて友達にプレゼントをしようと思ったのですが、材料がないことに気づきました。素材をいっぱいそろえる必要があるので百円均一のお店で調達してきました。材料がたくさんありましたよ。百均でも充分そろえることがで ... » more

中途半端に止めてしまっていたスクラップブッキングの作りかけがたくさんでてきました。気づいたら途中の作品ばかりになっていました。作品づくりが最後まで完成させていないことがわかりました。スクラップブッキングは完成させることが大事だと言う ... » more

スクラップブッキングの作品を作りかけたままそのままになっているものがあります。そのスクラップブッキングはなんと夏休みの写真です。もうすぐ夏になるというのにそのままにして作品にならないまま放置されていました。素材はそろっている ... » more

体操の体験教室 久しぶりの更新嶺太の体操教室の体験日、とても楽しそうに参加していたのですぐに申し込みをしました。これで毎週木曜日は幼稚園終了後に習いごとだね!そのお迎え用に自転車に後部座席をつけました。令奈と嶺太の3人乗りだか ... » more

おでかけしましょ♪ 春もタケナワな、4月中旬。パパが日・月曜休みだったので、実家へちょこっと帰省してきました♪私の実家は秩父市。観光地です。いつも帰省するときって休日や連休で、人混みこみなので、家でのんびり…がほとんどですが。月曜日は平 ... » more

Forty winks☆6inch puppy 6インチ 子犬編
6inch puppy 6インチ 子犬編 とにかく、知人のpuppyちゃんはcute!ぱぴちゃんのお話を聞く度についつい微笑んでしまいます。ぱぴちゃんの大好物は、あずき!しかも、お気に入りのピンクのスプーンで食べさせてあげないと食べないんだって!きゃわゆ〜 ... » more
テーマ ペット スクラップブッキング 6インチレイアウト

今日もちいさな物語春の足音♪
春の足音♪ お庭の花たちが、順番に咲き出しています(*^_^*)毎年、2月くらいに球根モノの鉢植えを買って、花が終わったらお庭に植える…昨年の球根たちが、花をつけました娘を連れて、お庭散策に♪ ... » more

公民館 親子教室の様子 SB mom&kids at community center 公民館で親子スクラップブック体験教室を実施しました。総勢20組の親子の参加です。今回は、お知らせの通り、春を意識したカード作り。閉じた様子中身は・・・こんな感じで開きます。たたみの部屋で親子仲良く座って作 ... » more
テーマ スクラップブッキング 春のカード作り

NPOスクラップブッキング協会 会報誌2009年春号 コラム掲載されました! スクラップブッキング協会会報誌にわたくしAyakaが書かせていただいたコラムが掲載されました。スクラップブックって何?どういう趣味?アルバムとどう違うの?などなど聞かれると、つい困ってしまったことってありませんでしたか。そこで、 ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング

寒い冬の暖かい光景 2月28日、窓の外には雪が…悠菜ちゃん、生まれて始めてみる雪☆窓際にそっと、バウンサーごとはこんでみた。…なんか絵になるww小さな手、小さな足♪雪明りと静けさで ... » more

Take 30 Scrapbook6inches layouts 30分でできる6インチ作品集 そろそろお別れや出会いがある季節ですね。どんな贈り物をしようか迷っているあなた。やっぱりここは、スクラップブックでしょう!そこで、簡単にそしてちょっとしたペーパーのあまりでできちゃう、6インチのレイアウトをHP ... » more
テーマ スクラップブッキング 6インチレイアウト プレゼント

赤ちゃんとの生活♪ 赤ちゃんが生まれて、あっという間に1ヶ月がたとうとしています。たくさんミルクを飲んで、ふっくらしてきまました!うちの子はみんな、生まれたときが2600g〜2800gくらいで生まれたので、1ヶ月検診でやっと3200 ... » more

スクラップブッキング 温泉でのんびり編  ★祖父母にプレゼント★ さっき、チビモンちゃんは午前中の眠りにつきました。いまだに午前中40分〜1時間ぐらい、午後1時間〜2時間ぐらいはお昼寝をします。(1日2回)いまのうちに、色々用事が出来ます ... » more

遥維5歳の誕生日☆ 早いものですね、2009年1月7日。お兄ちゃん、5歳の誕生日です!!パパも早く帰ってきてくれ、19時半、ささやかな「誕生日パーティ」のはじまり!おなじみwarksの「バースディケー ... » more

165. 「AUTUMN + YOU - a perfect combination」 広瀬公園にある池の周りを走り周るチカ。紅葉が素晴らしくきれいだった。この写真はまさにPicture perfect。写真をできるだけそのまま活かしたかったのでシンプルなレイアウトに。 ... » more

164. 「Kisses & Cuddles」 チカの大好きな「ババ」とのショット。「チカ、大好きしてぇ〜。」と言うと必ず走ってきて抱擁してくれ、チューをしてくれるチカ。これを、誰にでもしてあげるチカ。微笑ましい。体中が暖かく、そしてとても優しい気分になれる瞬間である。 ... » more

163. 「LOVE the Curls」 前からずっとSB化したかったチカの髪の毛。くるくるカールが可愛い。いつまで伸ばしていいものか悩む。 ... » more

162. 「IRRE_Placeable」 悩んだ挙句のレイアウト。どうしてもこの写真をスクラップしたかったが、バックグラウンドにママのカバンが。。邪魔。超邪魔。なんとか目立たなくなったかな?ママのチェックのカバン。Subtitle:You will alwa ... » more

誕生日カード(世界一のママへ)。 バラの花が大好きなママへ、少しだけバラの絵柄を添えての誕生日カード。世界一のママ、これからもずっとずっと元気なママでいてください。 ... » more

シモジマ クリスマススターブック サンプル Starbook Xmas version スターブックってご存知の方も多いと思います。一見、ミニブックのようですが、表紙を閉じると、星(スター)のようになるので、飾ることができてとてもきれいなんですね。今回、シモジマ12月クラスで作る予定だったものを、こちらでちょっ ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真

hug&chu クラスの雰囲気は・・・? 赤ちゃんは、かわいいけど大変。本当に昔を思い出しました。お母さん方、皆さんにばんざーいといいたいです。本当にママは偉い!クラスの様子はこんな感じ。「カジカジ・・・」「あー、それはボタンだから、一生懸命 ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真

hug&chu  scrapbook visit class ママさんスクラップブッキング 体験教室 hug hug chu ママさんサークル活動の一環で、親子参加のスクラップブック体験教室を実施してきましたhttp://www.wish-mish.jp/category/1253503.html親子といっ ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真

スタジオ撮影 IN LifeStudio所沢 11月17日。娘の2歳誕生日(10末)メインに、パパの誕生日(11月)、長男5歳誕生日(1月)ママの妊娠8ヶ月記念!総まとめ、写真撮影行っちゃおう計画ww片道2時間弱かけて、わざわざ埼玉県は所沢市までスタジオ撮影に! ... » more

PTA bazaar Xmas 6inches layoutクリスマスバザー用レイアウト もうすぐ学校のPTAバザーがはじまります。私は手芸クラブと絵本よみきかせボランティアに入っているので、そろそろ準備開始です。絵本ボランティアのお話はまた別途。さて、手芸クラブですが、手芸クラブの会長さんは、ビーズ講師もしていらっ ... » more
テーマ アルバム作り スクラップブッキング 写真  コメント(2)

写真いっぱい!秋桜の咲く公園で。 この間の日曜日。アンデルセン公園に行ってきました。すっかり秋ですね、動くには気候がちょうどいい♪お兄ちゃんはアスレチック、夢中になって!!「あたち」(妹)だって、負けてない♪ ... » more

スクラップアルバムの表紙をKAZARU  今日もスクラップブックの会でした。今日は、スクラップアルバムの表紙を完成させました。このアルバムは、最初はこんな感じでした。自分だけのオリジナルアルバムの出来上がりで〜す ... » more

友人の結婚式 スクラップブッキング アルバム やっと、完成!結婚式は、今年の6月半年は、かからなかったなぁ。まず、表紙・・・。このアルバムの気に入ったところは、表紙を自分でデザイン出来るところです。始めは、こんな感じでした。そ ... » more

161.「Cheerful」 この笑顔がスキで同じ写真をもう一度使ってSB化。ちょっと女の子っぽくなってしまったけど。赤い水玉のフレームが気に入っている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:47

「スクラップブッキング」のブログ関連商品

» 「スクラップブッキング」のブログレビュー をもっと探す

「スクラップブッキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る