誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    隠の王

隠の王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「隠の王」のブログを一覧表示!「隠の王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「隠の王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「隠の王」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リボーン 第81話+隠の王 第4話 感想&原作について 隠の王、遂に原作に着手してしまいました!!ハマりすぎてヤバイですvまずはリボーンから感想参りますわ〜!隠は宵風様激ラヴ!!!!!なので、キャプ付きです(笑)アニメリボーン第81話コンビネーション ... » more

edoi's Sprout「隠の王」第四話 任務言渡
「隠の王」第四話 任務言渡 「壬晴、また先生で遊んだでしょ?」宵風の「気羅」によって全身の裂傷と頭蓋骨にヒビの入った浪川大輔だが、現代医療にも勝る忍の漢方薬の力(?)によって、翌日には風魔小太郎の元へ抗議に行けるまでに。まぁ、壬晴パワーのせいかも知 ... » more

隠の王バトンというものを発見したので早速やってみます。バトンやるの久しぶりな気がするけどそうでもないかな。隠の王バトン問1.出会ったキッカケ(時期も)きっかけは確か前にも書きましたね。虹一のキ ... » more
テーマ バトン 隠の王

☆腐男子のブログ212回目☆ツっ!!痛くてもいいから早くシテよッ☆ 皆さんこんばんわ☆今日先生の文句を言いながら歩いていたら上の階段から先生が降りてきて気のせいかもしれないけれど次の時間集中砲火を喰らったような気がしたタツボンですwwそれでは、今日もいってみましょ〜!!まずは ... » more

春夏パズル透き通る日差しが好き
最近曇りが多くて嫌になりますねー。今日は晴れてて嬉しいです。さて、なばり超簡易感想・・・の前に、拍手レスをば!いつもありがとうございます、励みになります〜v>23:42 私はユータマより〜の方 ユータ ... » more

先生の命を賭けた問いかけに、少しだけ揺さぶられた壬晴。基本いつもの無関心モードだけど、今回の出来事で強くなる決意をした・・・のか?w 「何も出来ないのは俺です」これだけでは読み取れねぇ〜。雷鳴立ち直り早w めっち ... » more

隠の王 第3話+アニメリボーン80話感想(隠の王キャプ追加) 宵風さま(*´Д`)ハァハァ…今回はギアスやロマチカよりも放送を心待ちにしておりました!!(マジで☆)帽子取るとカッコよすぐるんですけど!!!!!宵風(よいて)たまvヤバイ!プロフィール画像コレに変えたい位!(今貼ってる ... » more

edoi's Sprout「隠の王」第三話 襲撃
「隠の王」第三話 襲撃 アバンの前回のあらすじはいらないでしょ。せめて、風魔の里に着いてから目にした光景だけで良かったと思いますが、全体的にテンポが悪い印象が否めませんね。人死にが何人も出るハードな展開ながら、壬晴はまったく戦力にならないし。灰 ... » more

☆腐男子のブログ☆205回目☆な、何で俺押し倒されてるの?うわッ!!目と目が合っちゃった///☆ 皆さんこんばんわ☆今日カバンを整理していたら、描き掛けのBLイラストが出てきて、友達に「お前は神聖なる学校で何描いてるんだよvv」と言われたタツボンですwwまぁ、学業にも生き抜きが必要でしょ!!(笑)それでは ... » more

そんな隠の王第三話。雪見カッコいいよ雪見ー!今回はさらっと行きます。ついでに最後にGファンの感想もちょろっと。腕痛えええええええええええええええ(虹一のアレ)原作より痛い!ずっと痛い!!あたたたっ ... » more
テーマ 隠の王

猫が唸る感想日記隠の王 第03話 襲撃
森羅万象を得るための禁術探しとして、風魔の禁術を狙って灰狼衆が襲撃。それに巻き込まれる壬晴達ですが、おお!今回もバトルシーンカッコいいです。忍者カッコいいよ忍者!w 日本人で良かったw 雷鳴の抜刀術も素敵だぜ〜w 上 ... » more
テーマ アニメ 隠の王

春夏パズルあんこが十勝製
※タイトルと本文は関係ありません。(ならやるな)・・・・・結局、Gファン買って来てしまった・・・・うわあああもう私の馬鹿ああああ(自己嫌悪)いやこれには深ーい訳があるんですよ。ごめん嘘しょうもない訳ですが。実は昨 ... » more

隠の王 第2話+リボーン 第79話 感想 やっと隠の王の2話が見れました。作画崩れないですねぇ!やっぱこの絵柄好きだー!!感想参ります。隠の王(なばりのおう)第2話雷鳴、来るコレは予想の斜め上行くキャラばかりが出てきて、絵が好みなだけ ... » more

春夏パズルただひたすらに眠い
実は最近、ブログを毎日更新するという目標を持っていたのですが、早速挫折しましたねチクショウ。予備校だ、予備校のせいだ(責任転嫁)今日は帷英を更新しました。帷英の需要ってどんなもんなんだろう。まあどんなもんでも ... » more
テーマ 色々感想 隠の王

☆腐男子のブログ☆199回目☆たまには、無理矢理も萌えるだろ?☆ 皆さんこんばんわ☆ホテルに少し用があってロック式の傘たてに傘を入れて帰りに持って帰ろうと思ったのですが何と鍵を入れてもロックが開かないじゃないですか!!ww結局そのままずぶ濡れで帰りました(笑)それでは、今日 ... » more

「隠の王」第二話 雷鳴、来る 「やる気ねぇ!」「フルパワーだよ」「嘘つくなっ!」これってギャグアニメですか?(^_^;)風魔の流れを汲む、自称“侍”こと清水雷鳴が東京より来る。まぁ、壬晴が無関心マスターなので、ストーリーを転がすには彼女のようなテ ... » more

言ってみたかっただけです(えー)気を取り直して簡易感想!・・・の前に拍手レスです!いつもありがとうございます!>15:44 虹鳴なら〜の方ま、マジですか!?いいんですか!?そんなこと言うと調子乗りますよ私!! ... » more

LUNE BLOG隠の王 第2話
雷鳴ちゃん現る。今回からご登場の金髪ツインテールな侍、清水雷鳴ちゃん。名前のインパクトが強い割に、苗字が一般的な雷鳴ちゃん。彼女の声が藤村歩さん♪ いい役をもらえた感じがする(^_^;) どれくらいこのキャラで特徴を出していただ ... » more

相変わらず全てに無関心の壬晴。その壬晴とは対称的に、明るく活発で行動的な雷鳴登場!金髪ツインテールぅううう!風魔の侍らしいけど、性格も姿も女子高生みたいだw 慌てると人を間違えるとか、色々と致命的だと思うんだけどw シリ ... » more
テーマ アニメ 隠の王

春夏パズル寒かったですね
東京10℃ないとかなんじゃそりゃ。いやここ千葉だけどね。拍手&メルフォレスいきます!いつもありがとうございまっす!!・拍手>22:20 ユーサト来てたぜ〜の方待っててくださりありがとうございま ... » more
テーマ 拍手レス 隠の王 メルフォレス

『隠(なばり)の王』第1話 感想 すんごく楽しみにしていたアニメ、やっと北海道で入ったー!感想参ります!!隠の王第1話目醒めるものコレ、以前から本屋で物凄く気になっていた作品です(未読です)先ずこのタイトルが何て読むのかが気に留まり、更にカバ ... » more

☆腐男子のブログ☆194回目☆少しは俺に甘えてくれてもいいんじゃない?☆ 皆さんこんばんわ☆今日で春休み最後のタツボンですww・・・・・・・・・はぁ、明日からまた早起きか(泣)ちゃんと起きられるように頑張りたいと思います(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメ ... » more

春夏パズル凄い風
リュシカがティトォさんと喧嘩でもしてんのかなーうふふふーと思った私は本当にマテパが恋しいみたいです。・・・そうでなくても末期か。以下拍手レスです!いつもありがとうございますv21:38 はじめまして!〜の方 ... » more

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.釘宮さん・・・ミハル君の声には無理があるのでは・・・・・・アニメみたよー漫画と同じだ(@@) ... » more

「隠の王」第一話 目醒めるもの 「そんなこと言って、先生が僕のこと狙ってるんじゃないですか?」タイトルの「隠の王」、“隠”を“なばり”とは読めませんでした(^_^;)てっきり、“いんのおう”かと。もうひとつのサプライズは、釘宮理恵が少年役だったこと ... » more

今期のくぎゅ分!かと思ったら、釘宮さんは少年役か!w てっきり、金髪ツインテール役だとばかり・・・。しかも、ガチでBLっぽい雰囲気・・・orz 日野さんがいるけど、相手は日野さんじゃないのがちょっと残念・・・ って、どっ ... » more

イケメンって死語ですか?(しるか)なばりの簡易感想。とりあえず1話と、アニメを見て感じたことみたいな感じで。展開が違う!としょっぱなから思ったわけですが、何かOP見たらどうでもよくなった(えー)あ ... » more
テーマ 隠の王

LUNE BLOG隠の王 第1話
忍びの秘術。今期何本目かの新番組。見たけれど特にこれは・・・、というのもあったけれど、まだまだ新番組は多く控えています。主に「これは自分はターゲット層ではないなぁ」と思うもの、あとは単に趣味じゃないかなぁ、、というものを除外 ... » more

いよいよ今日ですねーなばり。うっひょい。・・・最近奇声が多いなぁ・・・以下拍手レスっす!いつもありがとうございます!>5:51 コジキリも熱いですが〜の方 滅っっっっ茶苦茶応援されたからには頑張りますよ!!ノ ... » more

☆腐男子のブログ☆189回目☆危なっかしくてほっとけないんだよね☆ 皆さんこんばんわ☆電車に乗っていたら急にゆれて友達に体をつかまられて、窓に顔をぶつけたタツボンですwwいや、俺じゃなくて吊革に掴まれよ(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^− ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:46

「隠の王」のブログ関連商品

» 「隠の王」のブログレビュー をもっと探す

「隠の王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る