誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    隠の王

隠の王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「隠の王」のブログを一覧表示!「隠の王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「隠の王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「隠の王」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ておの浮遊日々隠の王 第七話
今回は小悪魔壬晴、炸裂でしたね!個人的には「マジなにもなかった」とか「何もないっていってるのに、ヒドイッ」の壬晴が一番好きでした。帷先生はまんまとはぐらかされてるし。先生を送っていきなさいといわれ、仕方がなく帷先生に追いつく ... » more
テーマ 隠の王

雷鳴あっさりヤられました(´・ω・`) 怒りで集中できてなかったような気もするけど、雷光のが強いんでしょうな。雷鳴は死なない程度に斬られて病院送り。雷光はなにか事情があるかと思ったけど、ホントに灰狼衆の首領に心酔してるだ ... » more
テーマ アニメ 隠の王

ておの浮遊日々隠の王 第六話
今回は萌え、いやいや、見どころが満載でした!!壬晴が宵風にさらわれたと知り、完璧にパニクっちゃう帷先生。ホントへタレテマスネ。そこがまたいいんですけどねw「全部オレの責任だ!」はさすがにかっこよかったけどね。でもやっぱり、怒鳴ってる ... » more
テーマ 隠の王

隠(なばり)の王 第9話 『前奏曲』 キャプ感想 やっとこさマトモなキャプ取り直しました。宵風たまが「鰹、残しといて」とか言ったり、行き倒れになったり、雷光兄様@諏訪部さんのソフトボイスも楽しめる回だったので!2枚以上の連キャプと、最下段の壁紙は画像をクリ ... » more

ておの浮遊日々隠の王 第五話
短めにまとめたいと思います。なんていっても、結局だらだらなぐだぐだな長い感想になっちゃうんですけどね。そういえば、VELVETPUNCHさんじゃなくてVELTPUNCHさんでした。失礼しました。OPの戦う帷先生にまたまた心奪 ... » more
テーマ 隠の王

ニ話一緒に感想を書いてみようかなと思います。まず第三話から。なんだこの急展開?!これまでのほのぼのな空気が嘘だったかのように、完全にシリアスモードですね。話が始まって数分ですでに死人が!女性が描いてる漫画原作なだけあって、容 ... » more
テーマ 隠の王

ておの浮遊日々隠の王 第二話
すでに九話まで放映されてる隠の王の感想なんかをマイペース(すぎ)に感想などを書いているておです。結構おもしろいですね、隠の王。アニメ雑誌で見たときに興味はあったんですけど、妙にキャラクターの腕や足が細くて見る気になれなかったこのアニ ... » more
テーマ 隠の王

ておの浮遊日々隠の王 第一話(遅ッ
遅ればせながら、隠の王の感想などを書いてみようかなと思いまして、はい。ってか、遅れすぎですね、あはは……これを期にもうちょっとまとまりのあるものを書いてみようかな〜なんて。はい!ではさっそく、第一話結構おもしろかったですよ。まず、い ... » more
テーマ 隠の王

☆腐男子のブログ☆247回目☆意地悪しないで早くしろって?可愛くお願いできたらシテやるぞ☆ 皆さんこんばんわ☆何か、就活で結構学校サボってたせいか課題やらレポートやらが山ほどたまってたタツボンですwwこのままじゃ過労死するんじゃないか?と軽く生命の危機を感じてますvvしかも、帰りの電車では疲れて爆睡⇒降りる ... » more

春夏パズル伏線は大切ですよ
でもさばききれない伏線だってあるんです。あるんですよ。何が言いたいかというと、伏線の塊のような虹一に合掌。ことごとく抹消されていく虹一関連の伏線に涙を禁じえない。アニメの馬鹿ァ!(理性崩壊)今回なくなって ... » more

お〜、壬晴が初めて感情を爆発させましたな。今まで無関心を装ってたけど、やっぱりいきなり命を狙われたりすると迷惑だったらしいw 無関心は演技だもんねぇ、そりゃ嫌だよね。ふむ・・・先生や虹一、雷鳴と友達になれたけど、先生達のせい ... » more
テーマ アニメ 隠の王

隠(なばり)の王 第8話 『伝わる心』 キャプ感想 さーて、2週間ぶりに宵風たまが出ましたよ♪張り切って参りましょうか!2枚連キャプは画像をクリックするとでっかくなります!イキナリ雪見とパフェ食ってます!何杯食ってンの!?ガリガリに痩 ... » more

☆腐男子のブログ☆240回目☆ほら、ほら、いつまでも恥ずかしがってないで、手、どけろよ☆ 皆さんこんばんわ☆今日はメタクソ暑かったので昼休みに水鉄砲を買って友達とサバイバルしてたら午後の授業の時にはびしょ濡れになってしまったタツボンですww(アホ)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメン ... » more

春夏パズル虹一カッコいいよ虹一
テスト的な意味でマジべこみした真春ですこんばんは。でもちゃんとなばりの感想はやるよ。だってレインボーが怖いカッコいい回でしたからね!へい!やっべぇあの顔待ち受けにしたい(しょっぱなから変態発言)銃ぶっぱな ... » more
テーマ 隠の王

虹一こえぇええええ!!((( ;゚Д゚))) 淡々と仕事をこなす彼に恐怖感・・・。織田が言ってたように、普段は演技というか・・・なにか裏がありそうで怖すぎるw そのうち虹一の話もやるだろうからドキドキして待ってます・ ... » more
テーマ アニメ 隠の王

隠の王 第7話+図書館戦争 第4話 感想 宵風が出ないとテンション全然上がんねぇ〜(倒)今回は軽めで〜。隠(なばり)の王第7話決する心宵風(よいて)に拉致された壬晴(みはる)ですが、密約を交わし何事もなかったかのように帰ってきました。 ... » more

☆腐男子のブログ☆233回目☆お前ッ、さっき俺にくれたお菓子に何入れたッ・・・・ぁ☆ 皆さんこんばんわ☆台風が来てるみたい?で、明日の外の様子がもしもタイフーンだったら学校が休みになると先生が言っていたので思いっきり大荒れになんね〜かな〜とか思ってるタツボンですwwさぁ、明日の俺は泣いてるか笑ってるか ... » more

春夏パズル絶望した!
なばりの間のCM、やたらと絶望先生が多いですね。いやタイトルはそう言う意味じゃないんですけど。なばりアニメ第七話、予想GUYのことに予定外ですが少し叫び感想。お泊り発言がカット・・・だと・ ... » more

いきなり戸隠のボス登場。おー!雪乃さんだ(*´д`*) イイねー!w キャラ的には理知的なキャリアウーマンってとこでしょうか。で、戸隠は森羅万象がどうとかどうでもいいらしく、禁術書を報酬に依頼を頼みに来たらしい。レプ ... » more
テーマ アニメ 隠の王

春夏パズル浮上
ぶはあ。Gファン買ったので、予告どおり帰ってきました。例によって反転してますが、単行本派の方やまだ買ってない方はお気をつけてー。まさか宵風は天使だから性別なんてありませんを素面で素でやられるとは予 ... » more

隠の王 第6話 『選択』 感想+原作のこと 「君を隠の王にしてやる」プロポーズにしか聞こえない私!!!!!(耳鼻科に逝け)宵風たまが好きすぎるので、話の流れに沿ってない(吐血)キャプ画付きです。隠(なばり)の王第6話選択 ... » more

edoi's Sprout「隠の王」第六話 選択
「隠の王」第六話 選択 「何だ、俺は最初から何も選べないじゃないか」宵風に連れ出された壬晴。山背の報告によって、首領から宵手捜索を命じられた雪見いわく「寝癖兄さん、相当参ってるみてえだなぁ」と、壬晴が見つからないことにテンパる浪川大輔だった ... » more

☆腐男子のブログ☆226回目☆クスッ、もう無理?そんな事言っても体は正直だよ(黒笑)☆ 皆さんこんばんわ☆何か猛烈に雪見大福が食べたくなっているタツボンですwwうん!!後で、コンビニで買ってこよう!!(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^れなコメント ... » more

猫が唸る感想日記隠の王 第06話 選択
壬晴を連れ去ったのはヨイテの独断らしい。森羅万象に願いがあるそうで、自分が存在しなかったように過去を改変して欲しいらしい。うーむ・・・ヨイテは人生に疲れてるように見えるなw 人間関係に疲れたのか? 他人との関り合いは辛いこと ... » more
テーマ アニメ 隠の王

めっちゃ雑記なんで気をつけてください。なお、本誌ネタバレもありです。デンジャー!(何)なばりってやたらと謎が多いですよね。今気になっているのは、主に十年前のことです。というか壬晴のことです。ものすごく勝手 ... » more

隠の王 第5話 『慾』 感想 あぁもう週末の放送待ちきれなくて、動画見ちゃいました!(もうダメだ…宵風たま好きすぐる!!!!!)←テレビのでかい画面でも見ると思われ(重症)キャプ付きで参ります!一番下の以外は画像をクリックするとでっかく ... » more

☆腐男子のブログ☆219回目☆俺を襲うのに許可なんていらないよ、俺はお前にシテもらいたいんだもん☆ 皆さんこんばんわ☆昼寝してたらアニメイトに行って同人誌を買いまくる夢を見ました、タツボンですww夢の中まで俺、腐ってるんだな〜と思いました(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜 ... » more

春夏パズルぬか喜びなのかと
思うんですが、しばらく掌で踊らされていようと思います。そんな隠の王第5話簡易感想。見所としては雷鳴さんのデレ照れですが、あのあと虹一まで赤面しているのが気になるんだ!!なんだレインボー、可愛いなとでも思ったの ... » more
テーマ 隠の王

edoi's Sprout「隠の王」第五話 慾
「隠の王」第五話 慾 「俺のことだけ考えてくれなきゃ、嫌いになっちゃうよ?」前話からの時間経過がよく分からないですね。壬晴や虹一のケガは治っており、すでに萬天の里へと戻っていたわけですが、二人揃ってケガをした状態で帰ったら(しかも浪川大輔は戻 ... » more

猫が唸る感想日記隠の王 第05話 慾
萬天の秘術は円月輪って言うらしい。カッコいい名前だw チャクラムみたいな術なんだろうか。または円月殺法みたいな刀を使った術とかかね。どちらにしてもまだ風魔に渡すつもりはないみたいですな。「友達だろ・・」壬晴が ... » more
テーマ アニメ 隠の王

 

最終更新日: 2016/12/01 10:10

「隠の王」のブログ関連商品

» 「隠の王」のブログレビュー をもっと探す

「隠の王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る