誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    隠の王

隠の王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「隠の王」のブログを一覧表示!「隠の王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「隠の王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「隠の王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆腐男子のブログ☆293回目☆ん?聞こえな〜いwほらもう一回wシテ欲しい時は何て言うんだっけ?☆ 皆さんこんばんわ☆最近「ランチパック」なるものにハマっちゃったりしてます☆何か種類が結構あるらしく色んな種類の買ってるんですが全部で何種類ぐらいあるんでしょうね?wwというか、最近食べ物の話題ばっかvvまぁ、いいかv ... » more

頭がずっとゆだってる感じですこんばんは。拍手レスとなばあに簡易感想ですどうぞ。>22:37 バンブーブレードの〜の方ありがとうございます!直球でそう言っていただけると嬉しいですvバンブーのイラストは今見返 ... » more

春夏パズル「言いかけたその言葉を」
何かぜんっぜんテンションが下がらないまま虹鳴+しじま小説書いちまった。Gファン本誌のネタバレを含みます、というかネタバレで出来ています。昨日出たばっかのネタを使ってます。軽い熱中症で頭が弱った状態で書いたので色々おか ... » more
テーマ 隠の王 小説

春夏パズルうあああああああああ
Gファン買って来ました。例によってネタバレですが反転はしません。いつにも増して文がめちゃくちゃになってます。もう感想じゃないっす叫びです叫び。それでもOKむしろ大歓迎ならどぞ。 ... » more
テーマ 隠の王

隠の王(なばりのおう) 第15話『別れの朝』キャプ感想 [隠の王] ブログ村キーワード工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?黒岡野しじまの正体バレ無いのーッ!?それとも次週!?2枚以上の連キャプと壁紙は画像をクリックするとでっかくなります!森羅万象が ... » more

春夏パズル手が痛い
マメの数+2(前日比)・・・頑張った証拠だけれどタイピングが辛いです。若干。それはそうと、鎌谷先生のブログより、なばり(原作)の次のサブタイが出ましたね。本誌派じゃないひとは注意。一応反転はしときます。ネタバレ満載以 ... » more
テーマ 隠の王

☆腐男子のブログ286回目☆俺と一回シ、シテみる?か、勘違いすんなよ!!ただの遊びなんだからな!!☆ 皆さんこんばんわ☆最近学校で授業中によく友達に寝顔を観察されるタツボンですwwイコール、それだけ寝てるって事で今日はそのツケが色々と回ってきて昼休みまでパソコン、ズダダダダダダダダダダダダダっと打ってましたよ(笑) ... » more

春夏パズルふははははは
久々に琴弾いたら早々とマメが出来て早々と潰れました。痛い。撮っといたなばりを見ましたよー。ということでアルヤ編感想!主に虹一中心!いつものこと!虹一かあっこいいいいいいい!!(壊れた)しょっぱなか ... » more
テーマ 隠の王

隠の王 第14話『夜の底』キャプ感想+隠キャラソート [隠の王] ブログ村キーワードさーて、第10話以来の壬晴×宵風キャプ画劇場ですよ〜vキャラソートも晒すことにしたので、よろしければ覗いてやって下さいな〜!隠の王(なばりのおう) 第14話 夜の底{%下降webry ... » more

ておの浮遊日々隠の王 第十四話
いやぁ〜今回はなんだかんだハラドキな展開でしたね。ブラック眼鏡くんが心配です。前回は感想をサボったんで、軽ぅ〜く気になったトコだけ書きます。第十三話:そうか〜ダヤはそんな禁術だったのかぁ〜にしても、雷光さんも俄雨くん ... » more

☆腐男子のブログ☆280回目☆図書館で騒ぎすぎじゃないか?その口俺がイイ事して塞いでやろうか?☆ 皆さんこんばんわ☆暑い〜死ぬ〜誰か僕にクーラー買ってよ〜ww家の寮は全然使わない部屋にエアコンがあってそれぞれの部屋にはエアコンがないという最悪事態vvこんなんで夏を乗り切れるのかにゃ〜?vvそれでは、今日も ... » more

隠の王(なばりのおう)第13話 『眠らない学舎』 キャプ感想 [隠の王] ブログ村キーワード丁度前半戦終了ですが、もう6巻のエピなんですね〜。雷光兄様のスーパードライビングテクで見事に川にダイブしちゃった車はレッカーされちゃいました(ノ∀`)冒頭シーンの扉の蛇の文様が、何だかハリポタを ... » more

☆腐男子のブログ☆274回目☆眠い・・・けど明日アイツの誕生日だし頑張ってはたら・・・グーーzzz☆ 皆さんこんばんわ☆朝起きて一歩踏み出したらバギッ!!と嫌な音がしたので見てみるとお気に入りのGackt様のCDを粉砕してしまったタツボンですwwそれからしばらくは立ち直れませんでした(笑)それでは、今日もいっ ... » more

隠の王 第13話 眠らない学舎 忍の未来を考えるという名目の元、全員甲賀の里へ集合。と言っても戸隠呼んでないけど・・・。風魔もロリっ娘だけだし、実質萬天と伊賀のみ。んで当然のごとく戦いが起こるわけでw 甲賀もそうなると知ってわざわざ呼んだんでしょうし、 ... » more
テーマ アニメ 隠の王

隠の王(なばりのおう) 第12話 『意志』 キャプ感想 このところアクティブになったともっぱらの噂な壬晴ですが、お好み焼き屋に貼られた壬晴と両親の写真見て、父親が何気にレインボーメガネっぽくね?と思った私の目はやっぱり節穴です(ノ∀`)・∵. グハッ!!壬晴は雷鳴に会いに上京。 ... » more

ということで第二回、隠の王考察ですよ〜。ドンドンパフパフ。今回は単行本派の方に優しい仕様です。本誌のネタバレはありませんのでご心配なく。今回はタイトルの通り、未だ謎の多い「森羅万象」・・・・・・・の中にいる「妖精 ... » more
テーマ 隠の王

ておの浮遊日々隠の王 第十二話
ぬぅぁにぃ〜〜!?!?!?!な展開にびっくりっす。いやぁ、他のサイトさんとか放浪してる時に偶然知っちゃってたんですが、まさかここで壬晴が灰狼衆に入るなんて!!!びっくりもびっくり、壬晴もついに帷先生に愛想尽かしましたか……いや、 ... » more
テーマ アニメ 隠の王

☆腐男子のブログ☆267回目☆俺アイス食べたい〜♪・・・何エロイ顔して見てるんだよこの馬鹿///☆ 皆さんこんばんわ☆何か最近睡眠が物凄い浅い気がするタツボンですww今朝なんか、部屋で机から紙が落ちただけでパッチリ目が覚めましたよvvまぁ、いいか何者かに襲われそうになってもすぐに気づくし(笑)それでは、今日 ... » more

猫が唸る感想日記隠の王 第12話 意志
壬晴がヨイテ経由で灰狼衆に行っちゃったw ホントにヨイテのために森羅万象を使おうとしてるなぁ・・・。んでもって雷鳴はそれを応援することに。おいおい、なんだか単純な敵味方の関係から逸脱してきましたな。雷鳴は友達思いのイイ奴 ... » more
テーマ アニメ 隠の王

意味も無く5・7・5になってしまった。ということで見張ってましたなばり。久々のリアルタイムアニメ視聴に身体が眠いと轟き叫ぶ。だいぶいっちゃってますね。んで録画出来てなかった理由ですが・・・ぶっちゃけわかりませんでした。 ... » more
テーマ 隠の王

春夏パズルよくよく考えれば
全部感想なら反転する必要もないよな・・・(今更)ということで前記事反転外しました。そういえば今ラストフレンズの再放送どばっと見てます。四話〜十話まで。何だかすごい・・・人気あるのわかるわぁ。私も一気に好きになって ... » more
テーマ 隠の王

隠(なばり)の王 第11話 『カーテンコール』 キャプ感想 [隠の王] ブログ村キーワードあんな事件があったから仕方がないとはいえ、規制が酷いな。まっくろくろすけで白黒モード…。見せ場なのにあんまりだ。それに引き換え後で書くけど、ヴァンパイア騎士のあからさまな事(苦笑){%下 ... » more

春夏パズルおかえりなさい
ということでGファン買ってきました。では、感想行きます。今回は明るく!例によって反転!※追記!反転外しました〜。雪見がいい男すぎて泣いた。英さんがいいひと過ぎて泣いた。虹鳴 ... » more
テーマ 隠の王

ちょっと遅れましたが隠の王の感想です。時間変更は油断できねぇ・・・orzやっぱり事情があったか(´・ω・`) 嫉妬、羨望、逆恨み、清水家はお家騒動で潰れてしまったのね。その騒動から雷鳴を護るために一族皆殺しかぁ。 ... » more
テーマ アニメ 隠の王

ておの浮遊日々隠の王 第十一話
遂に、ついに俄雨が……!!!いやいや、話の最初から感想を書きますね。夕日のなか、雷光の話を聞いて涙する俄雨。「なんで君が泣くんだい」雷光の問いに俄雨は「だって、だってそんなのって……」と期待させる台詞をいい、OP ... » more

☆腐男子のブログ☆261回目☆風呂上り+浴衣!!・・・・あ、俺ちょっとトイレ行ってくる・・・鼻血が☆ 皆さんこんばんわ☆今日友達に「お前の発言はどっからが冗談でどっからがマジかわからないから怖いvv」と言われたタツボンですww失礼な!!あんな発言やこんないかがわしい発言も全部本気だっての!!(笑)それでは、今日もいっ ... » more

やっと追いつきましたぁ〜!にしても、戸隠編が終わったと思ったら、急展開ですね。まず第九話から。雷光さんがついに登場!!!OPとかで姿は拝見していたんですが、まさかホントに雷光さんだったとは。実は、女性の方だと思ってました ... » more
テーマ 隠の王

隠(なばり)の王 第10話 『ポルカ・雷鳴と雷光』 キャプ感想 縁側で羊羹キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!隠でキャプ取ってて、ここまでwktkした回は第6話以来だわ〜゚+。:(*´∀`*)゚+。:.のっけから全力で壬晴×宵風なシーンばかり貼るなよwそれぞれ(メモ ... » more

ておの浮遊日々隠の王 第八話
今回はなんだか色々なことが起こりすぎて、言い忘れてしまうことがたくさんあると思いますが、第一印象を殴り書きします。まず、地下駐車場で待機する織田社長と壬晴。「雲平先生に宵風ってヒトが来てるっていってないから、心配なの?」そこ ... » more
テーマ 隠の王

☆腐男子のブログ☆254回目☆あ、あはは。そんなずっ〜と見つめられてたら俺に穴開いちゃうんですけど☆ 皆さんこんばんわ☆授業中にどこからか音楽の音が聞こえてきて、音漏れしてるヤツ誰だ?と思っていたらなんと自分のipodからだったというタツボンですwwん、まぁそんな事もあるさ(笑)それでは、今日もいってみましょ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:10

「隠の王」のブログ関連商品

» 「隠の王」のブログレビュー をもっと探す

「隠の王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る