誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    情熱

情熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「情熱」のブログを一覧表示!「情熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「情熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「情熱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ナポレオン・ヒルのゴールデンルール13逆境と挫折からの利益逆境は成功するまたとない機会であって、決して恐れたり逃げてはならない。「失敗や逆境の中には、すべてそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている」。失 ... » more
テーマ 目標 信念 情熱

ナポレオン・ヒルのゴールデンルール8 エンスージアズム(熱意)心の奥でメラメラと燃える熱い思いが、自己を動かし、人を動かす。エンスージアズムとは、ある対象に向けて行動させる心の状態、つまり「熱意」のことをいいます。 ... » more
テーマ 情熱

8月11日。金曜日。大阪は堺のLIVEHOUSEに行きました。「木村充揮ほろ酔い独演会」絶妙なネーミングです。4か月前には枚方で彼を数年ぶりに見ました。木村充揮のステージは、LIVEとは言いにくい。あ ... » more

オリンピックが終わりました。様々な異論、批判が在ろうともやはり閉会式はいつ見てもいいと感じます。選手の皆さん、大会に向けて力を注がれて来られた方々。観衆も含めみんなの笑顔がいい。我々の見えない処で大会を支えた ... » more
テーマ ロック 情熱 自由

I’d Rather GoBlindETTAJAMES彼女の存在を教えてくれたのは、この国のBluesのMaster。ウェスト・ロード・ブルース・バンドのヴォーカル。永井隆。彼でした。大阪アム・ホール ... » more
テーマ ロック 情熱 自由

第24回なにわ淀川花火大会。僕がこの地に来て、早27年が過ぎようとしています。地元から持って来たのは、布団一式。それに本が数十冊とLPが何枚かでした。部屋にはお風呂が在りません。毎日、近くの銭湯通いです。 ... » more
テーマ ロック 情熱 花火

予期せぬ結末・・最後の言葉「Yさん、和解案が提示されました。今からFAX致します。よく読んで頂きご検討下さい。」「はい。いつ頃までにご返事させて頂ければ、宜しいでしょうか?」「私の見解では内容は、悪くないと思いま ... » more
テーマ ロック 情熱

さみしがりやのひとりごと情熱
情熱 これ情熱です。娘が習字の練習をしてて、だんだん上手くなってきました。私は習字下手なので、上手いなと思います。継続は力なりですね? ... » more

僕らは、太陽のように輝けるはずが在りません。あの星のように、永く存在出来る訳でもない。ただ、一瞬の輝きを放つ事は出来る。そしてその輝きは、何よりも美しいのではないでしょうか。物理的なお話しではなくその人の生きる姿 ... » more
テーマ お別れ 情熱 イースタン・ユース

今日のお仕事はもうおしまい。よく働いた。今夜は、梅田バーボンハウスで、待ちに待ったRock’nBluesDay永井隆のBluesへの情熱と愛情、そしてバーボンハウスのスタッフの方々の本物の音を聴いて欲しいという心 ... » more
テーマ 鮎川誠 信念 情熱

樹は薄暗いテントの中にいた。聴衆は47人位だろう。数えた訳ではないが多分間違いない。根拠はない。ただ確信だけがある。眼の前でマキが歌っている。黒のコートに、擦り切れたジーンズ。いつもの姿だ。LIVEも佳境、うたは ... » more

Adecoのおでこ可愛いLady♪
ゆるっと菜のYさんの愛娘L先日久々に会えました!近況を話し合ってると・・・Lが「亜希ちゃんって、音楽で言うならROCKよね!」私「SOULかもよ!?」彼女の将来の夢はズバリボーカリスト ... » more
テーマ 情熱

寺岡伸章のブログ中国人の情熱
「お近くにお寄りの節は、是非とも我が家にお立ち寄り下さい」日本人がよく使う社交辞令である。中国人の日本語学習者はしばらくすると、これは日本人の儀礼だから決して本気にしてはいけないと教えられる。日本人の言葉を本気にして知人宅を訪問し、怪訝 ... » more
テーマ 中国人 情熱 中国

いったい何が起こっているのか!?私には知る由もない現実です。しょうがないなハニーが飛ぶように売れていきました。試食後、皆さん笑顔で・・・♪夢かと疑う瞬間を何度も感じた1日でした。。。。というわけで、在 ... » more
テーマ 日記 情熱 感謝

エクステではSちゃんに会い、元気になれホッとできました。サロンではディフューザーでdoTERRAエレベーションのアロマがリフレッシュ効果大です♪お客様からも好評だと伺いおすすめした私も嬉しい限りです!パーツク ... » more
テーマ 日記 情熱 感謝

どじょうの詩情熱
情熱やロマンだけで生きていけるほど人生は甘くない。そんなことは若い頃十分経験して分かったはずだ。それから二十年以上もある意味で自分自身の感覚を麻痺させ、自分を封じることで今までやってきた。それで大きな問題は無かった。だが現実には今に ... » more

昨日、日本品質管理学会のクォリティパブに参加して、デミング本賞を受賞したサンデン鰍フ牛久保会長の苦労話と成功談を聞いてきました。とても魅力的な方でした。生まれは戦前の昭和五年で私の両親より1歳若いだけでした。しかし、年齢以上 ... » more
テーマ 人づくり 新聞の斜め読み 情熱

抜き技自閉症のバスケット少年
小さなバスケットヒーロー自閉症で、集中力がなく、他人とのコミュニケーションが苦手、慎重も小さく、マネージャーとしての入部しか認められなかった。。。みんなが帰った後、大好きなバスケットの3ポイントシュートの練習を続けた ... » more

どれだけ諦めようとしてもどれだけ泣きじゃくってみても蘇る情熱の焔が心の底で燃えている。時に切なく揺らめきながら・・・。不死鳥のように、夜の闇を貫いて、神秘の森へと旅立っていく。 ... » more

遠藤安宏の詩の世界情熱の炎
地球の中心が燃え立っている様に人の心の中も情熱で燃え立っている何に情熱を持つかは個人によって異なるある人は仕事に精を出すある人は恋愛に熱中する自分が一番幸せを感じる事に励むのであるだからその炎を他人が消そうとしても ... » more
テーマ 生活 情熱

IT業界のサムライ電子の侍
私は自分の会社を持ちながら、コンピュータのエンジニアをしている。顧客要件をヒアリング〜調査〜整理〜提案しながら開発作業にも従事し、さながら「なんでも屋」かと思う。客先には可愛がられ、一つの所に十年いる事になるが、お ... » more
テーマ 情熱

Cat,2'n'3大・中?・小
懐メロ。UA“情熱”知ってます?かね。こうゆぅ曲、大好物なんですwあるアーティストが言ってた。「温度というより、湿度が高い感じ」あ、この紹介は別の曲なんだけど、すごく納得とゆぅか、あたし、「湿度高 ... » more
テーマ 補う 情熱 湿度

Life + Bambina by Brixその光と影
恥ずかしながら、ラフマニノフなんて全然知らなかったのに、この映画を観て以来何度このサントラを聴いただろうか。奇しくも主人公の生い立ちや挫折の仕方とかに、共感できる部分があったのと、出てくる音楽すべてが「完璧じゃない」ことが逆に新鮮で ... » more

Life + Bambina by Brixそういえば
甲本ヒロトも亀田史郎も、なんか情熱が燃えたぎってて真っ向勝負しているところが共通している。あんな風に生きられたら素敵だな! ... » more
テーマ 音楽 情熱

Life + Bambina by Brix春の日差しを受けて
0歳7ヶ月になるバンビーナをベビーカーに乗せ、今日も近所をお散歩に行きました。今日も、といっても私は週末のみ。平日はもっぱらママに任せています。最近、子供の事件事故が多くて怖いですね。そんな中、私が手にしたのがこの本。 ... » more
テーマ 育児 情熱

 

最終更新日: 2016/12/01 10:08

「情熱」のブログ関連商品

» 「情熱」のブログレビュー をもっと探す

「情熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る