誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

FCI東京インター 21日は東京インターに行ってきました〜ミシェルちゃん家と駐車場でバッタリご一緒させて頂きました交差点の真ん中でアイリッシュに遭遇 ... » more

大阪インターナショナルドッグショー うちが行く今年最後となるドッグショーいつも一緒に行くH家を夜中の3:30に出発する予定だった「遅い・・・何してるのかなぁ」現れたH家・・・「どーしよー、お産始まりそー」ひゃあ〜、連れて行く ... » more

ユキ2歳になりました 12月1日ユキが2歳の誕生日を迎えました元気で陽気そして遊ぶのが大好きなユキ現在ユキは関東の空の下で修行中さびしいとは思うけどがんばってくれていると思います明後日は大阪インター、ユ ... » more

みなさんよくがんばりました。 遅ればせながら日曜日の弥冨でのドッグショーの模様を書き込みします。結果は獅子丸がエクセレントハート君と天ちゃんはBOBという結果でした。いやーー驚きました。特にハート君と天ちゃんの牡・牝両方の ... » more

ドッグショー in 弥富市 年内最後となる愛知県でのドッグショーせっかくの近場で喜んだものの対戦相手無し・・・しかも父ちゃんからハンドリングを押し付けられママの出番となってしまいましたいきなり触 ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記九州インター
九州インター このところになってようやく寒く冬らしくなりましたね長野や岐阜でも雪のたよりを聞き冬大好きの私にはありがたいのですが皆様はいかがおすごしでしょうか?11月16日うちのメルユキは私がどうしても仕事でいけないこともあり ... » more

ドッグショーの鶴姫 なんか写真の整理してたら色々な写真を見返してみました。という事で最近というか今年の春に地元の渚園で開催されたドッグショーの時の鶴姫です。今と全然違う!! ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記近況
しばらくブログ更新をさぼっておりましたって毎回言っているような気がしますすみませんさて10月の楽しかった家族会からこっち仕事やショーにぼちぼち忙しくしておりました{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more

ドッグショー2戦目。 先週、ドッグショーの2戦目にチャレンジしてきました。前回の失敗を教訓として、今回は大きめのブルーシートを用意しました。サークルを大きく広げる事が出来て、Zazieも満足そうです♪サークルが、大きか ... » more

やったね鶴ちゃん(^_^)v わーーーい鶴ちゃんが10/26の東京城西全犬種クラブ展に出陳してエクセレントビッチを頂きチャンピオン完成しました。前日の東京西全犬種クラブ展もエクセレントビッチもらってあと1枚までこぎ着け明日取れたらいいね ... » more

ラブラドールZazieの日記始動開始。
始動開始。 10月12日(少し古い話題ですが・・汗)に、ついにドッグショーデビューを果たしました♪ZazieとZazieママ(ハンドラー)が会場の雰囲気に慣れるというのが目的です。会場に着いて出番を待つ間、Zazie ... » more

FCI 埼玉インター 5日に川越水上公園にて埼玉インターナショナルドックショーが開催すばる君が出展すると聞き、ガイ家、ミシェル家、シルフィー家と一緒に応援に・・・真ん中がすばる君、 ... » more

アイリッシュ・セター単独展 昨日はちょっと肌寒い中、単独展を開催している原村に行ってきましたよ〜 駐車場にはアイリッシュのステッカーを貼った車が一杯ワクワクしながら会場に・・・ ... » more

ドッグショー イン 大阪 今日は「マービー」一頭連れて大阪まで行ってきちゃいました場所はなんとインテックス大阪普通のクラブ展でやるような所じゃないですよね〜会場費とか賄えるのかな〜?などといらん心配したりして・・しかも記念品にバスタオ ... » more

9月になったと思っていたら早いものでもうお彼岸に入りましたねみなさんはいかがおすごしですか?さてこのブログものすごーく放置してました夏休みも終わり仕事もひと段落したのですが9月に入り先日のアフガン単独展の準備と新 ... » more
テーマ ドッグショー 弟妹  コメント(2)

Supper Dogs Carnival 2008 台風13号の影響で雨が心配だったけど、朝起きて快晴西武ドームに行ってきました20日21日とスーパードッグカーニバル2008が開幕知り合い ... » more

御前崎のショー みなさんお久しぶりです。1ヶ月以上も更新しなく申し訳ございません。先週の9/13・14・15と3日間、御前崎のマリンパークで開催されたドッグショーへ参加してまいりました。9/13・14は鶴ちゃんと天ちゃん、9/15プリン ... » more

ドッグショー〜二日目 うぇ〜〜〜ん今日も凄〜く暑かった昨日よりは気持〜ちマシだったけど・・・まず、結果から〜今日は惨敗でした ... » more

ドッグショー〜一日目 お〜〜〜久しぶりにドッグショーに行ってきたゼ今日は「セナッチ」をエントリー♪天気予報は大はずれでガーンガン ... » more

甲信越インター 先週日曜日は甲信越インターに行ってきました今回はメルユキともに出陳しました場所は長野オリンピックでも使われたエムウェーブそうとうむし暑いと聞いていたのですが22日が終日雨だったせいか思ったより涼しかったです{%雨webr ... » more

 FCI 北陸甲信越インター 長野県Mウェーブまで行って来ました{%車webry%}今日は「マービー」と「セナッチ」とアリスっちの「アロン」の3頭です。夜中の3時に出発着いたのは朝7時 ... » more

ドッグショー 奈良県連合展 6月になってしまいましたね。今日はマービー一頭の出陳です。今日は連合展ということもあり(?)お相手がけっこう・・・ジュニア3頭、ヤングアダルト2頭触診終えてテーブルから下しアップダウンを・・・ ... » more

嬉しかったこと GWのショー 近畿インター しばらくバタバタしてブログを放置しておりましたGWは3,4とドラゴンハットでドッグショーユキは3日に兵庫ファミリードッグクラブ展でBOB&G1そしてCH完成しました(おらちぇすままのブログより拝借のお写真)これは ... » more
テーマ メル ドッグショー  コメント(17)

アジアインターナショナルドッグショー 1年で一番大きいドッグショーといわれるアジアインター。毎年この時期にビッグサイトで開催されていますが、わがやは今回が初めて。お買い物をするならば、初日の土曜日がおすすめだそうですが、ママもボスもあいにく仕事だったため、2日目の今日に行くこと ... » more

ドッグショー ウッディードーム 昨日の夜から降り続く雨が止みませ〜んショー自体は屋根付きなので大丈夫なんですが外にとったパドックでは寒いし靴のなかまでズブズブで・・{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}なんか今日はいろんな ... » more

ドッグショー イン ドラゴンハット Part.2 2日に行われたドッグショーで「ピーター」が見事にチャンピオン完成してくれたおかげで今日は同胎犬の「マービー」をお気楽に出陳して来ました。犬質的には「ピーター」より「マービー」のが上だと思うのですが性格的に「マ ... » more

ドッグショー イン ドラゴンハット 今日はヨーキー単独展が滋賀県竜王町のドラゴンハットで行われました。タケポンは地元のお祭りの役割があるので参加できず半分壊れの「ピーター」を私がハンドリングするはめに・・・ラスト一枚となったカードゲットの重圧が私の ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記突風と脱走
突風と脱走 4月も半ばになり桜も散って気持ちのいい季節になってきましたねさてメルユキ家は先週の日曜日に舞洲のショーにいって来ましたご一緒したのはおらちぇす家の皆さんとおらちぇす家のちぇっちゃんとおらいおん君りんりんランド ... » more

アジアインターナショナルドッグショー 失敗しました〜〜〜(T_T)アップのシャンプーちょっと手抜き・・・オイルが落ちきってなかった・・・綺麗に伸ばせずヨレヨレ状態そして私はイライラ状態ピーターも大阪から続くビビリモード全開{%exclam ... » more

アジアインターナショナルドッグショー 東京ビッグサイトの『FCIアジアインターナショナルドッグショー』に行ってきました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る