誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

JCC栃木展の写真!! 支部の役員でお忙しかったなな松さん。。でもレイナの写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。まずはテーブル!!少しはイヤイヤがおさまってる?軽快に走る。。って自分で言います。{%あっかんべーdoc ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC栃木展♪
今日も走りますよ〜〜(笑)栃木は、なな松さんの支部です。グルーミングを見てもらえるからと。。。張り切って出かけました。もう最後の1枚を取るまで、でまくります今日も1 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展・その2
JCC千葉展・その2 ピアパパさんが写真を送ってくださいました。苦手な触診・・・足も引けてないし。。テーブルに立たせるので、精一杯なレオママ。イヤイヤされないようにと必死です。 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展
JCC千葉展 懲りずに出陳のレオママ。結果は気になりますが・・・出るたびに、レイナと走ることが楽しくなります。来春ハンドラーデビュー予定のピアパパ&ママさんのマーガレットちゃんを。。。今日も引かせてもらいました。結果は残念だったけ ... » more
テーマ ドッグショー

レイナがチャンピオンになって初めてのドッグ・ショーです。チャンピオンになるのが目標だったので・・・ずっと出ていませんでした。コートの状態も良くなかったし・・・でも、シェルティの部会展ということ ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC群馬展♪
JCC群馬展♪ 今日はお天気が崩れ気味。。。千葉は朝から雨が降っていました。群馬の予報は、曇り・・・時々小雨コートの落ちるのがやっと止まったレイナ。後期の関東は、頑張ってみんな出陳するぞぉ〜〜〜!!って勢いだけは ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC東京むさしの展
JCC東京むさしの展 本当に久しぶりのドッグ・ショーです。しかも、レオママがハンドリングのJCCです。締め切りギリギリに出陳を決めてから、レイナと走ってましたが・・・テンションの高いレイナは、どうしても先に先に回りこむように走ってしまって。。。 ... » more

Match Show 2009 いよいよ2日目のマッチショーアビィとあびたんママのコンビは上手に出来たでしょうか初めてにしては上出来でしょう(自画自賛)アルタード(牡)クラスはアビィ一頭 ... » more

東京南アイリッシュセタークラブ勉強会&マッチショー 26日、27日に長野の原村で勉強会とマッチショーがあり今回アビィとショーデビューしてきました初日の勉強会は犬についての基礎知識アイリッシュセターのスタンダードスタンダードを基礎にトリミング・グルーミ ... » more

ドッグショー応援。。その2・・ 長柄のエアロビクスセンターでのドッグ・ショー3日目。本当は今日、メジャーカードを狙うマーガレットちゃんの応援に火がつくところですが・・・初日にゲットして、チャンピオン完成しましたので。今日は、ピア家のブル ... » more
テーマ ドッグショー

ドッグショー。。応援・・その1 このシルバーウィーク5日間、連続で千葉の長柄でドッグ・ショーがあります。レオとレイナがこの夏、レッスンをしていたフィールドの近くです。エアロビクスセンター。。。って言うところです!!自宅から1時間足らず{%車webry%} ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC東京中央展♪
JCC東京中央展♪ 初めは。。応援だけのつもりだったレオママ。が、また病気になり・・行くなら出陳(笑)で、楽しむためのレオママのハンドリング!!のはずでしたが、前日朝から頭痛。薬を飲んでどうしようと悩んでいる時に、なな松さんからメールをいた ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記近畿インター
近畿インター 5月10日に滋賀県竜王町のドラゴンハットで行われた近畿インターに行って来ましたこの日はメルユキとも出陳でユキはハンドラーさんにメルは私と一緒に走りました応援隊はこのこたちとても元気がよい子たちこの子達 ... » more

今シーズン最後の 横浜で行われたドッグショーへ行って来ました。今シーズン最後のチャレンジです。今回の場所は、パドックが狭くて車を入れるのに大変でした〜。パドックに居場所を設置すると先に来ていたワンちゃんがZazieに挨拶。もう ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryアジアインター♪
今回も写真はありません。100%応援です。レオもレイナも、レオパパとお留守番です。今日はカメラマンもどきです。なな松さんやかえでママさんのお役に少しは立てたかな?このアジアインターは、パロミノさんと初めて会う ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC埼玉展♪
今回は本当の本当に応援。なんだか週末は、ショー友達と会わないといられない病気にかかったみたい!!あまり役にはたたないけれど、でも何かできるはず。。レイナの ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCCむさしの展♪
JCCむさしの展♪ 先週に続いて、レイナのショー参戦!!なな松さんがハンドリングしてくれます。今日は、ピアパパさんちのリチャード君のJCCデビューの日です。車の中で一心にレオママを(多分)見つめるレオの可愛い写真を写してくださいました。リチ ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC神奈川展
JCC神奈川展 雨は止みましたが。。。グランドがドロドロ!!それでもレイナは、なな松さんと楽しそうに走りました久しぶりだし、コートがスカスカだし。。。もちろん結果は残念賞。{%一言・ガンバレhdeco ... » more
テーマ ドッグショー

もっぷ犬メルユキ道中記感謝 
感謝  先週の土曜日4月4日に東京ビックサイトで行われた本部展に我が家はユキメルとも出させていただいてきましたアフガンハウンドのジャッジはプエルトリコのロベルト・ヴェレス・ピコ審査員オスメスあわせて42頭のエントリー単独システムでし ... » more

アジアインター&K9普及委員会カップ 土曜日に仕事が入ってしまいアジアインターは日曜日に行きました。やはり、土曜日仕事のヴィントのオヤジさん&うきっきさんのコッカーレンジャー発見光量不足で写真イマイチはじめましてのトワくん、今回はあまりコッカーに会えず、ショーも ... » more

東京ビッグサイト 昨日は、東京ビッグサイトで行われた「FCI Asian International Dog Show 2009」へ行ってきました。会場に向かうZazieの背中から、やる気を感じましたが、やる気がありすぎて!?落ち着きが無 ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記明日出発
みなさまごぶさたしておりますメルユキ家は明後日の本部展出陳のため明日東京へ出発しますアフガンハウンドは4月4日(土)午前9時50分より8リングでブリード戦が行われますメルユキともにCHクラスで走ります(おそら ... » more

北関東インター 日曜日は館林で行われた北関東インターに行ってきました〜場所が近いこともありますが、出陳時間も遅かったので朝もゆっくりできて、余裕を持ってスタートできました(笑)すばる君だぁ{%音符 ... » more
テーマ ドッグショー

もっぷ犬メルユキ道中記春と体調不良
春と体調不良 ご無沙汰しております先日通勤途中で沈丁花の花の香りを嗅いでびっくりしたメルユキままですまだまだ冬だって思っていたのですがもうすぐ木蓮やサクラが咲き始める春なんですね基本冬が好きなメルユキ家ですが ... » more

犬の耳とシッポのこと 犬の耳が垂れていること一月の中旬、イギリスのケネルクラブ(KC)から、認定基準の変更が発表されました。たとえば、次のようなこと。ブルドッグの「上唇が両あごより下に垂れ下がる」という表記の削除パグに「過剰な鼻のしわは認められない」 ... » more

ドッグショーのお手伝い 14日15日に南関町のセキアヒルズでドッグショーがあります。今日はそのテント張りや明日の準備のお手伝いに行ってきましたお昼はホテルのランチバイキングをごちそうになりました。{%ナイフとフォークwebry ... » more

Reo&Reina&MayuのDiary神奈川インター
神奈川インター って、応援です。インドアを怖がったレイナの練習でもあります。応援だと言うのに、気持ちがはやり、パシフィコ横浜に着いたら7時半。出陳じゃ、ないのにね。アジで足が痛くなってしまったレオは、レオパパとお留守番です。カメラを忘れ ... » more

FCI 神奈川インター 8日神奈川インターに行ってきました雅ちゃんG1 ... » more

ラブラドールZazieの日記練習の成果。
練習の成果。 日曜日にドッグショーへ行ってきました。今までは小さいショーでしたが、今回のは大きい会場です。駐車した場所から会場まで、少し距離があったので荷物を運び込むのが大変でした。台車でガラガラ行けると思いきや、段差 ... » more

いまさらながらインターナショナルドッグショー 20日、21日と連日お出かけの空です。なかなかアップできなくて今になってしまいました。入場してすぐコッカーレンジャーが来ている情報をキャッチコッカーレンジャー+ボジョちゃん久しぶり。いつものお友達小姫ちゃん、KEN君&L ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る