誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ジャパンインター 2日目 − 初、がんばる 2日目はいよいよ、初の出番。シュナウザーの審査は10時半からです。先生や関東のご学友サンも応援に駆けつけてくれました。審査開始1時間くらい前。場所取りの前にパドックをちょっと覗いた私と隊長の姿が目に入るやいなや、トリミング台 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC神奈川展♪
いこいの村・あしがら。。。。。。で開催された神奈川展。朝は少し寒い感じでしたが、気温がグングン上がり、暑いくらいになりました。シェルティたちは、とても暑そう!!暑さが苦手なレイナは走りが重い感じです。そんなレイナを伊藤さ ... » more

ジャパンインター1日目 − ヤマモトヨーコ大先生の似顔絵コーナー 年に1度の国内最大のドッグショー「FCIジャパンインター」へ行ってきました。12月にチャンピオン完成した初。しばらくショーはお休みしていましたが、年に一度の祭典ということで、エントリーしてみました。初の出番は2日目で ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC茨城展♪
雨が降らないだけでもOKお日様も出てくれたりしてJCC茨城展。。レイナはBCB1席をいただきました。お疲れのレオママ・・・ブログの更新が出来ません。 ... » more
テーマ ドッグショー

本部展(写真追加しました) 4月3日(土)4日(日)ジャパンインターナショナルドッグショーこと本部展にメルユキともども参加してきましたアフガンハウンドのブリードは3日11時35分から牡クラス19頭牝クラス22頭の41頭の単独システムベル ... » more

もっぷ犬メルユキ道中記明日は本部展
明日東京ビックサイトで本部展(ジャパンインターナショナルドッグショー)が開催されますアフガンハウンドのブリード審査は11時35分6リングにて行われます。41頭単独システムだそうです今年もメル ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展♪
気温が低くなると聞いてはいましたが、朝5時のレオのお散歩時の外の寒さにびっくり。もちろん。。。目覚めは頭痛とともにでしたので、薬を飲みました。柏の葉公園に向かう途中も、ズキッズキッの痛みが走ります。でもレイナが頑張る姿を ... » more
テーマ ドッグショー

【零のひとりごと】イメージトレーニング 零です。まもなく、○ッキーとのチャレンジの日がちかづいているというのに、○ッキーはおしごとでとおくへいっちゃった。しかも、ここのところ、おてんきわるいから、そとへもいけないし。。。しかたがないから、零は、とってもゆーしゅーな ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC東京むさしの展
昨日よりひどいお天気の今日・・・東京あきる野市に行ってきました。レイナの支部のむさしの展なので、参加しなくちゃと!!雪予報の中、現地に到着すると。。。どろどろのリンク{%ショック(ポヨン ... » more

埼玉川口オールブリードクラブ展♪ 雨予報の中、川越水上公園に行ってきました。思ったより雨の量は少なかったので良かったですが・・・少し寒かったです。レオは相変わらず応援組みで車の中です。レイナはサークルの中で。。。『こっちに来てよぉ』とアピール ... » more
テーマ ドッグショー

ウエストミンスター・ケンネル・クラブ ドッグショー NY滞在5日目はウエストミンスター・ケンネル・クラブ主催のドッグショーをマディソン・スクエア・ガーデンに見に行ってきましたよアイリッシュの時間は13:45からなのでダーシーちゃん(今回ミシェル家が日本に連れて帰るI・S)とホテルでま ... » more

だけど・・・朝4時にはものすごい雨の音天気予報によると、6時から9時までは傘もさせないほどの雨が・・・なんて言ってる。レオは一緒に行く気満々だけれど、この雨の中行っても車待機なだけ ... » more
テーマ ドッグショー

アイリッシュ風(かぜ) 2日目、3日目はアイリッシュ三昧ですホテルからシャトルバスに乗って(乗っている時間は1時間くらい。。。)ナッソーコロシアムで開催しているドッグショーを2日間たっぷり見て楽しみました ... » more

Reo&Reina&MayuのDiary静岡。。
静岡。。 今日は静岡でレイナのショーです。ショーが終わるとレイナはお家に戻ってきます。そして水曜日くらいから合宿へ・・・その繰り返しになってます。だんだんレイナのモードも、ショーモードになってきているよ ... » more

レイナ。。頑張ったよ! 寒い寒い、小雪やみぞれが振ってきた川越水上公園です。レイナは頑張ってG2席をいただきました。やっとコートが増えてきました。お付き合いのレオ、ありがとう!! ... » more
テーマ ドッグショー

行ってくるね☆ 世界最大級のドッグショー、『ウエストミンスター・ケンネル・クラブ・ドッグショー』を見にニューヨークに行ってきま〜す生まれて初めての海外旅行今の気持はわくわくドキドキですよドキドキの方が大きかったりするそれは・・・ ... » more

徒然雑草ネーミング辞典
ネーミング辞典 こんな↓ものを衝動買い。我が家のチャンピオン二人組みが読んでいるものは・・・・ネーミング辞典学研辞典編集部ISBN4-05-402453-X(オビがちょっと破れていますが、急な入用で職場近くの本屋さんには ... » more

Zazieちゃん頑張った。 今年1回目のドッグショーに行ってきました。今回はZazieママが行けなくなってしまったので、訓練士さんにお願いしてZazieのハンドリングをしてもらいました。前日にZazieを預けたのですが、いつもと違う雰囲気を察知 ... » more

ロミオ君CH完成です! とってもご無沙汰です昨年末に家族が緊急入院して落ち込み気味だったメルユキ家に本日嬉しいニュースが飛び込んできましたメルユキの弟君のロミオくんが本日千葉の連合会展にてCH完成されたそうで ... » more

FCI東京インターナショナルドッグショー 今日は久々にドッグショーに行ってきました。Piccolo家のレディちゃんとレディちゃんの息子のアポロンくんが出陳するということでいく甲斐がますますあります♪親子共演なんて、本当に素晴らしいですよね♪そして、ショーの前のお忙し ... » more

徒然雑草記念品
記念品 見事、初がチャンピオンを完成した記念として(?と、いう面目にして???)ついに買ってしまいました!トリミングシザーです。前々から、自分でトリミングもやってみようと思い、購入を検討していたのですが、種類もお値段もピンキリのハサ ... » more

チャンピオンへの道 − ジャパンドッグフェスティバル 11月22日デビュー戦@大阪舞洲、12月5、6日2連戦@徳島に引き続き、ジャパンドッグフェスティバル@大阪でのシュナウザー単独展、それから、大阪インターの2連戦に参戦。初の今年のドッグショーチャレンジの”締め”となります。チャン ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJKC東京インター
レイナが出たわけではありません。大好きな遥真君と憧れのパールちゃんの応援です。今日はお姉ちゃんが一緒です。出陳のわけでもないのに、なぜか早く出かけたくなるレオママ。7時半過ぎには、会場入り( ... » more
テーマ ドッグショー

今年もあっという間の一年30歳をすぎてから一年が短い短いもう来年には不惑の年なんだと思うとちょっと怖いですそれに来年になるとショーをはじめてもうまる3年われながらびっくりですさて明日ですがアフガンは9時にスタ ... » more
テーマ ドッグショー

チャンピオンへの道のり −初編 先日のショーデビューでM.CCカードをいただき、弾みがついた初。チャンピオン目指して、次の戦いの場は『徳島』です。この橋の向こうには、チャンピオンへの道が拓けているのか?期待高まる気持ちで、いざ徳島へ。往復約800K ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC特別展・その3
JCC特別展・その3 西の星さんが写真を送ってくださいました。って、無理を承知で・・・お願いしたのはレオママです。本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC特別展・その2
JCC特別展・その2 なな松さんから写真が届きました。いつもありがとうございます。伊藤さんに、ご褒美をおねだりのレイナです。かっこいい伊藤さんと綺麗なレイナ。。(今日は言いたいだけ言わ ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC特別展♪
JCC特別展♪ 今年最後のドッグ・ショー♪JCCにたくさん出て頑張っていたものの。。。最後の最後で相当落ち込んで・・・この特別なショーは、伊藤さんにお願いしました。今日は本当に祈るような気持ちです。 ... » more

徒然雑草初・デビュー
初・デビュー 2009年11月22日、心待ちにした日がやってきました。初のドッグショーへの初めてのチャレンジの日です。ペットとして、零の妹として迎えた初ですが、その体の構成や骨格などがショーブリードにも匹敵すると周囲からの勧めもあり、 ... » more

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC茨城展♪
JCC茨城展♪ 朝1時に起きて、お弁当を作って。。って、前の日は20時に寝てます・・(笑)4時には出発!途中休憩を取ったりするので、超余裕の出発です。本当に余裕過ぎて、6時半に着いたときは誰もいなくて、どこがリンクになるのか??どう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る