誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

DIANA(仔犬ちゃんのおかーさん)@ 2007年8月14日から12日経過した頃のDIANAこの画像をお里のお嬢さんのブログで見たとき・・・苦しくないのかそう思ったもんだった ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

のぉDOG!のぉLIFE!FirstShow・・・生後7カ月
FirstShow・・・生後7カ月 何が何だかサッパリ解らず3年に1度のピレ展のリンクに立ったのは2008年4月。DIANAが生後7カ月この頃の彼女の体重は38キロ・・・でも ... » more
テーマ ドッグショー でぃあな

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー 19日は高速道路1000円最終日渋滞覚悟で長野に遊びに行ってきましたよ〜お目当ては北陸甲信越インターの観戦ドッグショーの前にアビ&シンはドッグランでガス抜きして貰いましたよ^m^ ... » more

JKCチャンピオン  今日、郵便が届きました。ジャパンケネルクラブ(JKC)から・・・。待っていたものがやっと届いたぁ〜。2つの封筒の中に入っていたものは・・・。ころんの3度目の血統書。1度目は、譲っていただいたブリーダーさんから ... » more

JKC チャンピオン 完成! (ロングコートチワワ) 今日は、大阪の舞洲でJKCのドッグショーがありました。ころんは、5度目のドッグショー。昨年の6月頃に知人から「ころんちゃん可愛いからドッグショーに出したら?」、「チャンピオンになれるんちゃうかなぁ?」って言われたのがきっ ... » more

ラブラドールZazieの日記早起きして
早起きして 今日は、早起きして横浜ルーシーの応援に横浜へ行ってきました。今回は、Zazieも一緒に応援しに行きました。朝からZazieちゃん絶好調で、楽しそうにしていたので連れて来てよかったなと思いました。ショー ... » more

小さな幸せドッグショー!
ドッグショー! 米ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで14〜15日、第135回ウエストミンスター・ケンネル・クラブ・ドッグショーが開催されました。ウエストミンスター展は米国で最も権威のあるドッグショーで、エントリーできるのはチャンピオ ... » more
テーマ ドッグショー

FCI千葉インターナショナルドッグショー FCI千葉インターナショナルドッグショーを見に幕張メッセに行って来ました首都高から見えた東京スカイツリー富士山と一緒に1/29現在569Mですって! ... » more

4度目のドッグショー出陳! 12月23日は、ころんの4度目のドッグショー出陳の日でした。今回は、舞洲でのドッグショーです。今まで3度ドッグショーに出陳し、3度すべてカードを貰う快挙で終わりました。今回カードを貰うことができれば、チャンピオン完成です。 ... » more

FCI大阪インターナショナルドッグショー 今日は、インテックス大阪でのFCI大阪インターナショナルドッグショー朝9時からスタートします。朝8時に受け付けがあるので、7時30分までにハンドラーさんに預けないとダメなんです。なので、5時20分に目覚ましの設定をして出 ... » more

明日は、西日本最大のドッグショー「FCI大阪インターナショナルドッグショー」です。ワンちゃんが1200頭以上出陳するみたい年に一度の関西での大きなショーで、犬用品の服や用品、ドッグフードやおやつなどたくさん出店 ... » more
テーマ ドッグショー

エクセレント 2度目のドッグショーに出陣は、2010年11月3日です。初めてのドッグショーで、ごく普通に生活していてたチワワが勝ってしまい。快挙でした。でも、ショーはそんなに甘くありません・・・。1度目は奇跡のようなもの・・・。 ... » more
テーマ ドッグショー

オーパースペシャル?! 2010年10月24日初めてのドッグショー出陳です。ドッグショーとは、JKC(ジャパン ケネル クラブ:血統書の発行しているとこです。)が犬種別に「スタンダード」が決められていて、「スタンダード」により近いワンちゃんを選ぶ品評会 ... » more

ショードッグ? 2010年7月頃のことです。知人:「ころんちゃん可愛いからドッグショーに出してみたら?」ママ:「ドッグショー???」知人:「ころんちゃんだったらチャンピオンになれるんちゃう?」ママ:「チャンピオ ... » more
テーマ ドッグショー

ドッグショー 東京サマーランド 東京サマーランドで行われたドッグショーを見に行ってきましたNFのエントリーはナイトくんだけナイトくんは毛量があって、足が太くてカッコ良かった{%ウサギお願いhdeco ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー  コメント(4)

Reo&Reina&MayuのDiaryJCCむさしの展
JCCむさしの展 暖かくなるはずだった日曜日。寒い。。しかも曇っている。犬たちにはいいのかなぁ!!でも人間は寒いよ〜〜!!今日は久しぶりにレイナと走ります。ショーに出るのも本当に久しぶり。。1週間、走って練習しましたよ。町内会 ... » more
テーマ ドッグショー

あーくんデビュー戦♪♪♪ 10月17日日ようび我が家のご近所、岡山ドームで「FCI中国インターナショナルドッグショー」がありましたその中国インターで、あらし。デビューしちゃいました{%星C(キラキ ... » more

ドッグショーを見てきたよ JKC神戸中央愛犬クラブ主催の「ドッグショー」がグリーンピア三木(三木市細川町槙山)の第2駐車場で行われたので見に行ってきました。250頭近くのわんちゃんが出場していました。レトリバーの審査が始まってました。プードルはさ ... » more

徒然雑草中部インター
中部インター いよいよやってきました。初とドッグショーにチャレンジすると決めてから、この「中部インター」で頑張る初の姿が見たくって。やっぱり”地元”ですから。私が初めてドッグショーなるものを見に行ったのも、2年前の中部インターだったし! ... » more

明日は中部インター 気がつくと6月になってました今日は日差しも強く初夏というかんじさすがに暑いですさて明日はお隣の三重県四日市ドームにて中部インターです久々にメルのみ出陳するために行って来ます時間は11時10分くらいに3リングらしいです ... » more
テーマ ドッグショー

徒然雑草初の応援へ
初の応援へ 29日、ドッグショーにチャレンジする初を応援するために小松までお出かけしてきました。朝、4時に起きて、5時に出発。途中SAで朝ごはんを食べたりしながら、8時前に会場に到着しました。セットアップ中の初少し前から ... » more

東北インター 23日にビッグパレットふくしまで開催されたFCI東北インターナショナルドッグショーに行ってきましたよこの日はいつも遊んでいるガイ君の子供達(ももこちゃん、オー ... » more

部会展・写真編・その2 なな松さんからいただいた写真を何枚か載せさせてもらいます。やっぱり素敵だな!!走りは、やっぱり重かったねレイナ。暑かったからかな?頑張ったね。 ... » more

シェットランド・シープドッグ・部会展・写真編 レイナのショーにいつもお付き合いのレオ君。伊藤さんのサークルに入れてもらったときに、まったりおとなしくしているのを見て・・・クレートよりのんびり、ゆったり出来るし。ってわけで、トムキャットさんのサークルを急遽買ったレオママ。 ... » more
テーマ ドッグショー

アルディート&スフィーダ 3歳の誕生日 昨日は、アルディート&スフィーダの3歳の誕生日でした。事情により、当日はお祝いをすることが出来ませんでした。ゴールデンウィークにはお祝いできるかな彼らたちのお父さんは、NED.CH, AM.CH, LUX.C ... » more

レイナはこの部会展に出るために、1週間前から合宿に行ってました。えっ??いつものことだと思うでしょ!!今回はどうしても部会展に出したくて。。。伊藤さんに相談して、宮本ハンドラーさんにレイナを引いていただくことになったのです ... » more
テーマ ドッグショー

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC群馬展♪
JCC群馬展♪ 起きましたよ〜〜〜3時に。でも動き出すまで30分はかかったかな?今回はお弁当は作れませんでした。二日酔いだしそれでも5時前にはレオ君を連れて出発。暖かな群馬。このまま風が吹かないといい ... » more

本の紹介 「犬の構成と歩様」 フラットと知り合って、ドッグショーに興味を持ち、チャンピオンとは何なのか?歩様が良いってどんなことなのか?リンクサイドで見ていると何となく軽やかに、優雅に、颯爽と走っているな。あのフラットよりこのフラットのほうが何となく綺麗に走ってるな!な ... » more

フラットの私的な歴史 今年のウェストミンスタードッグショーでは、Quillquest Etched In StoneがBOBを獲得しましたね。2000/03/09生まれですよ!10歳間近でウェストミンスターでBOB獲得って、す ... » more
テーマ ドッグショー

山梨 ももの花 先週、山梨は桜が満開になりました。時期を同じくして、ももの花も咲き始め、桜の後を追うように今週満開になりました。山梨県笛吹市一宮町は全国的にも有名なももの産地です。笛吹市では、4月始めから、「桃の花ま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る