誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

リアルタイムでは見逃したけど・・・^^;; GCHPyrlessNoBrainer2012年ウェストミンスター展BOBそっか・・・去年とは何気に、微妙に感じが違う気がするのは気のせい結構、シッカリとしたストップと頭部って ... » more

もう終わった・・のかな・・・^^ なーんて格好してるんだぁ撫でて欲しくて通りかかるアタシに披露するのはいーけど・・・あまりに無防備なまだまだオコチャマのパック ... » more

神奈川インター 2012年2月5日みなとみらいのパシフィコ横浜で『2012FCI神奈川インターナショナルドッグショー』が開催されました自宅AM4:10出発{%車webry%}パシフィコ横浜AM6:30到着{%観覧車@ ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー 神奈川インター  コメント(2)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー 5日はパシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきましたよ〜今回は少し離れた駐車場に停めてお散歩しながら会場を目指しました {%わくわく(チカチカ) ... » more

がっつンちひとつずつ
ひとつずつ 日曜日は神奈川インターでバッカス出撃でした。また、インドアそして、修行に行っているハンドラーさんのショーイングがかぶり、バッカスが初めてみるハンドラーさんによる、ショーイングになった模様・・・それでも、よく動いているようです ... » more

がっつンち発展途上のバッカス!
発展途上のバッカス! 千葉インターだった日曜日。バッカスもエントリーでした。初めてのインドア、そして初めてのニューファン同士のショーイング(ブリード戦)ん〜どうなるかと思っていたんですが、そこそこクリアー出来たようです。(ハンドラーさん、お友達談 ... » more

1月のドッグショー記録 本日1月29日はドッグショー『千葉インター』に行って来ました実は年明け1月のショー出陳は今日が初めてではなく、今日が2回目でした年明け1回目は、去る1月14日に行われた『群馬県藤岡愛犬クラブ展』に出陳結果だけ言うと、 ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー  コメント(7)

Wウキウキ〜♪と嬉しかったこと♪ 今シーズンの冬は寒いですね〜とは言え、まだこちら甲府盆地は1回しか雪が降っていないんですしか〜し今晩からは雪の予報で ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー  コメント(2)

憧れと妄想族(ニヤリッ 呼ばれたっ天気が不安定で暇なRUNRUNの小屋でのヒト仕事を終えてフィールドに出た乳母♪チョイと前まであったフワもこのパピーコートも消え失せスッカ ... » more

成人おめでとう & 結果! 姪っ子が成人式を迎えましたV(^o^)V朝から電話が何度も・・・おばぁちゃん家に行くからすぐに来て〜と??姪っ子の狙いは『お祝い』(笑)同級生&ガッツも一緒に記念写真撮って来ました!成人を迎えられた皆様へ沢山の幸せな出会 ... » more

今年も今日で終わりですの続き・・・ 写真の続きです6月西丹沢で「荷車&水遊びキャンプ」をしましたサーヤ荷車引きに挑戦そしてボス&ソラは荷車乗り体験しましたお水があれば入ります泳ぎますソラマメちゃんとうちのサーヤとふう太もっと ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー 師走  コメント(2)

今年も今日で終わりです 今日で今年も終わりですね(おかあちゃん実感沸きませ〜ん)皆さんは師走をどのようにお過ごしですか我が家は2人+5頭の家族水入らずで、しっとりとお家で年越しをする予定です午前は年越しからお正月の食材のお買い物(今宵の晩餐 ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー 師走

頑張りましたよ 2週間前に大阪インターナショナルドッグショーに9ヶ月ぶりに出陳したころん。この時は、良い結果ではありませんでした。その時に会場で、「自分でハンドリングしてみたら?」って言われ「え?え?え?」と、今までプロハンドラーの方にお願いし ... » more

クリスマスパーティ!& 結果! X’masPartyにママ&ノヴァで行って来ました!ワンコ達には犬茶屋本舗さんのケーキ人間には幕の内弁当・食後はケーキと豪華ランチご馳走様。一番の食いしん坊はりこちゃん&ノヴァ(笑)口の周りはクリームだらけ・・・。参加メ ... » more

東京インターに行って来ました。 今日のお供は、ガッツとベン。ニューファンの出陳は♂3頭・・・相変わらず少ない・・・そして、ショーイングの開始が・・・13:10予定・・・確実に遅れるので、14:00ぐらいかな〜なんて思いながら、家を09:30すぎに出発り ... » more

9ヶ月ぶりのドッグショー 今年の3月のドッグショーに出てから、9ヶ月ぶりのドッグショーに行って来ました。場所は、インテックス大阪朝、7時37分に中ふ頭駅に到着。7時45分過ぎに会場に着きました。ロングコートチワワは、1リンクで審査。 ... » more

チャンピオン完成 サーヤと私たちを応援して下さった方々へ2011年12月3日埼玉県で行われたドッグショー出場で、サーヤは過去最高成績のグループ2席にこれで、カードが4枚になり、チャン ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー チャンピオン  コメント(4)

がっつンち今日は〜。
今日は〜。 さすがに、昨日の夜はよく寝てました。しかし、今朝は尻尾ブンブンで車に乗り込むバッカス。とりあえず元気一杯で出発。昨日、初めてのショーイングでのトラウマはなさそう(笑)会場についての散歩も、リンクの中も全然問題なし。そして ... » more

がっつンち今日の出来事!
今日の出来事! 実は・・・・・・・今日、近場のドックショーでバッカスがショーデビューしました。そこでのお話です。まずその1トリミング中、何とやってしまいました脱走(涙)トリミングテーブルごと走りまくり・・・・(泣)怪我もなく、良かっ ... » more

サーヤドッグショー出場 2回目と3回目 先日のドッグショー出場以来、ドッグショーづいている我が家サーヤが今度は今週末の10/29(土)30(日)と続けてドッグショーに出場しましたレトロな感じで撮影してみましたがどうで ... » more
テーマ ニューファンドランド 関東近県 ドッグショー  コメント(4)

サーヤドッグショー初出場 そのCドッグショーの後のお話 こんばんはちょっと間が開いちゃいましたが、ドッグショーの続きです今回は、サーヤとストーブの本番が終った後のお話本番が終った後、おかあちゃん初め ... » more
テーマ ニューファンドランド 中国インター ドッグショー  コメント(2)

サーヤドッグショー初出場 そのBついに本番のお話 今日もまたショーの続きですえっとまずは私の知ってる限り(超おおざっぱです)のショーの説明からショーはまずグループに分かれていて、何種類かの犬種が同じグループになっています ... » more
テーマ ニューファンドランド 中国インター ドッグショー  コメント(2)

岡山〜!! 島根県クラブ連合会展&中国インターナショナルドッグショー ドッグショーで岡山に行ってきました実は。。あらし&ラーメンマンコンビで一年ぶりにショーにチャレンジしてきたのです10/15(土)島根県クラブ連合会展大久保さん ... » more
テーマ ドッグショー

サーヤドッグショー初出場 そのAショー本番当日の日のお話 さて今日は、ショーの初出場の続きです10/16(日)「中国インター」当日の朝がやってきましたお天気は晴れ朝6時に起床ワンコ ... » more
テーマ ニューファンドランド 中国インター ドッグショー  コメント(2)

サーヤドッグショー初出場 その@ショー出場までのお話 前回の日記から1ヶ月以上経過・・・(あっふう太の3歳のお誕生日の記事も書いてなかった・・・)前回の日記の我が家の今後で、秘密にしていた予定、それはサーヤのドッグショーへの出場でした{%わく ... » more
テーマ ニューファンドランド 中国インター ドッグショー  コメント(4)

FCI中国インターナショナルドッグショー\(^o^)/ 初めて、ドッグショーの見学に行って来ました岡山県の高松稲荷というところが会場です。大きな展覧会なので、いろんなわんちゃん達が来ていて、お店もいっぱい出ています今回 ... » more

ヤンクは元気です マークが虹の橋を渡って1ヶ月が経ちました。あっという間でした。今月の25日が49日にあたります。ところでヤンクは相変わらずマイペースです。むしろ我々を独り占めできてご機嫌です。でも夜時たまワンワン鳴くことがあります。(マークが帰ってきたのか ... » more

シュナ中のシュナたち お彼岸なので朝お墓参りをすませ、昨年に引き続き、「グリンピア三木」(三木市細川槙山894-60 第2駐車場)で開かれているドッグショーを見に行きました。「パパちゃん、ママちゃん、もう始まってまつよ{%女の子早く! ... » more

DIANA(仔犬ちゃんsのおかーさん)@お立ち台 FCI北関東インターでのDIANAのRUNこれがオープンクラスで走り始めて最初にカードを頂いたショーFCI北関東インターナショナルYAクラスWBM ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

DOLCE(仔犬ちゃんsのおとーさん) 優しく穏やかな笑顔ぉ〜可愛いでしょう?素敵でしょう?仔犬ちゃんたちのお父さんINT・JKC/CHCELEBRATE MIYAZAKI JP DOLCE CN:ドルチェBirth 2006・6・4 ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー

 

最終更新日: 2016/12/08 10:38

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る