誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中国インターナショナルドッグショー 朝から、岡山県の岡山ドームで、中国地方最大のドッグショーが開催されました。会場は、インドアです。開会式と審査員紹介もうすぐ、出番です。チワワの出陳犬は、ハードキャリーの中で待機しています。 ... » more
テーマ ドッグショー

兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展 「ドッグショーの審査ポイント」は次の6点です。1.タイプ(犬種ごとの特色)2.クオリティー(犬質の充実度や洗練度)3.サウンドネス(精神的・肉体的な健全性)4.バランス(全体の調和)5.コンディション(健康状態、精神状態)6.キャラ ... » more

ドッグショーの写真 先週のドッグショーの写真が、カメラマンさんから届きました♪まずは、審査風景トロフィーを持ってくださっているのが、主催者さんロゼットを持ってくださっているのが、審査員の先生ころんとハンドラーさん、 ... » more

マークXの反応は? 23日、グリーンピア三木(三木市細川町垂穂字槙山894-60)の第2駐車場において「兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展」が開かれました。ウィニングミュウ(ブリーダー)のパパ・ママが来られているかなという期待もあって、1年ぶりに出かけました{% ... » more

快挙だったんだ! 9月15日土曜日山口県の徳山駅に到着この日は、チワワだけのドッグショーが山口県で開催されていました。スムースコートチワワ41頭とロングコートチワワ46頭の合計87頭のチワワちゃんがエントリーされていました。 ... » more

土日は舞洲へ 9月8日と9日の2日間、舞洲へまずは、土曜日会場到着そして、2日目。(バックには1日目のごみが山積み状態・・・)この2日間は、オーナーハンドラーでは ... » more

世界3大ドッグショー2012クラフト展にて・・・ これは今年のジャパンインターの写真。ドッグショーというとどうしても美しく手入れされてまた特別に奇麗にセットされた犬達が犬質を競いリングに立つってイメージが強いんだけど、実はこんな楽しみ方も^^以前、「JOYちゃん ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!ショーの後
ショーの後 えっとーこれはPG解ったか?BRAVO管理人の入院前から東北インター終了までのほぼ、3か月をハンドラーさん宅で修業を兼ねてお預けされてい ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー ツブヤキ

のぉDOG!のぉLIFE!東北インター2012.05.27
東北インター2012.05.27 画像は5月20日^^4月から5月の末までこのラインナップがフルメンバー煩いチビーズ2頭が不在ってことでJOYもヤリタイ放題背中がヨダレでしっと ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展 4/30単独展確か去年10月の中国インターで引退したはずのあーくん(笑)1回は東日本でも出てみたいな〜と思って記念に出陳しちゃいました ... » more
テーマ ドッグショー

神奈川北グレートピレニーズ展 この日の2つ目のShow神奈川北グレートピレニーズ展でパピークラスに登場したパック本番Show2回目って事で多少余裕が出て来た・・かしら触診も落ち着いて受けてるように ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

お天気は心配なく。。。早朝からのお弁当作りも快調に。が、江戸川。。。ってことで場所も調べずに、篠崎緑地へ。なんだか変?『ショーですよね』って言われて前の車に並ぶと。。違う犬種のステッカー。。 ... » more
テーマ ドッグショー

ジャパンインター 本番 今日はジャパンインターネタに戻りましょうジャパンインター当日の朝サーヤはおとーちゃんと会場へ向いますおとーちゃんとリングで足慣らし〜{%足跡(テ ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー ジャパンインター

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉展・・・
JCC千葉展・・・ 前回の走らないレイナのショー。。リベンジ!!楽しく楽しく走れるショーになるように・・・でも久しぶりのハンドリングで緊張してしまいそうな私早く行ってパドック作って落ち着こう。。今日は実家のマ ... » more
テーマ ドッグショー

相模湖ケネルクラブ展(午後の部) ぅわっDIANAのRUN@グループ戦管理人の匂いを嗅ぎ取ったようでDIANAのテンションちょもらんまピックアップされたもののここで終了〜 ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

4/7:相模湖ケネルクラブ展(ブリード戦) パックのデビューshow甘ったれ坊主が必死な顔でハンドラーさんと頑張ってるーーーっ9ヶ月と1日未満の月齢が対象になるPuppyクラスですから・・・ブリード戦ではパック1頭 ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

2012年 ジャパンインター 前日編 前日はAM3:30スーパパとともに出発AM7:00には会場入りしてました前日なのにこ〜んな早くに会場入りした理由は、サーヤとふう太のお郷のボンズパパさんとスーパパ家のストーブとハ ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー ジャパンインター  コメント(2)

2012年 ジャパンインター 前々日編 2012年4月1日東京ビッグサイトで行われたジャパンインターナショナルドッグショーにサーヤも参加しましたこの日の出陳を当面の最終目標にして、12月末に修行から帰ってきたサーヤの状態をより最高の状態に近づけるた ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグショー ジャパンインター

ひっさびさドッグショー レイナが今年初のドッグショーに参戦してきました。もとは、なな松さんに会いに。。JCC茨城に遊びに行くはずだったのですが。どうせくるなら出してみれば・・・って言われて、レイナがどのくらい走れるのか出してみることにしたんです。幸い、 ... » more
テーマ ドッグショー

北関東プチ旅行 その3 翌日はまずはお風呂に入りたいと、思い探し当てたのがここ最上階のお風呂の廊下からの景色{%音符A(キラキラ)hdeco%}青梅の街を一望できました ... » more
テーマ ニューファンドランド 犬連れ車中泊 ドッグショー  コメント(2)

北関東インター 3.18は北関東インターでした開催場所は群馬県館林市おかあちゃんもおとーちゃんも火曜日まで連休にしてプチ旅行を兼ねてはりきって前日から出発〜隣の公園でP ... » more
テーマ ニューファンドランド 北関東インター ドッグショー

ドッグショーと海 日曜日に東京ビッグサイトで行われたFCI インターナショナルドッグショー2012へ行ってきましたあびたん家は駐車場が分からずウロウロショー会場に着いたときにはアイリッシュ ... » more

2012ジャパンインター(グループ戦) BOB戦から数時間後にグループ戦が始まった〜まずは牡の2グループ戦ミニチュアピンシャーも居ればセントバーナードグレートデーンまでワーキンググ ... » more
テーマ お勉強 ドッグショー でぃあな

のぉDOG!のぉLIFE!2012ジャパンインターA
2012ジャパンインターA 始まりました牝のブリード審査チャンピオンクラス一番右端で緊張感ゼロしかもヘラヘラ笑ってるしーーっまぁ、ショーが元々好きなDI ... » more
テーマ お勉強 ドッグショー でぃあな

のぉDOG!のぉLIFE!2012ジャパンインター@
2012ジャパンインター@ 病み上がりだろうが、なんだろうが、コレだけは絶対に外せませんドッグショーに参加されてる方なら御存知でしょうが、この日は2012ジャパンインターショー参加組には ... » more

東京ビックサイト(^^)/ 4月1日(日)天候快晴東京ビックサイトにてFCIジャパンインターのドックショーに行ってきました(^^)/(知ったかぶって書いてますが、FCIってなんだか分かりません・・・(^^ゞ)駐車場に車 ... » more
テーマ おでかけ ドッグショー 我が家のペット達  コメント(26)

がっつンちお帰り〜
お帰り〜 一つの目標としてたジャパンインターが終わり、バッカスが帰宅しました〜〜。。。今回のショーではバッカスのお母さんモモちゃん、そして胴胎のメリッサちゃん、ラブリーちゃん、ストーブ君、バッカスと、ちょっとした誕生会のようでしたが、 ... » more
テーマ わん達 ドッグショー  コメント(7)

がっつンち最後だろうな〜
最後だろうな〜 先週末に、雪がかなり降りちょっと気になっていたんですが、遊びに行ったお友達より「今年一番の雪かもしれない。ラッセルしていつもの休憩所まで道作っておいたから、行っておいで〜。」とのTELあり、なので朝、ちょっとした事を済ませて ... » more

練習 土曜日の夜に、ころんをシャンプーしました。どうして?それは・・・。日曜日にドッグショーに行くから、なのでした。場所は、大阪の舞洲。1年前に、チャンピオンになってるので、勝ち負けに関係なしで、ママのハンドリングの練習の為、 ... » more
テーマ ドッグショー

ドックショー イン ふじさんめっせ 週末にドックショー2連戦がありました。今回バッカス2日とも出陣です。1日目も2日目もニューファン出陳♂3頭はすべてチャンピオンクラス。1日目はハンドラーさんからの電話で玉砕・・・2日目、本当は全然行く気はなかったんですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:38

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る