誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年のGWは ともみん家のゴールデンウィークはなんと全〜部ドッグショーでした(笑)チャンピオンまで、あとカード1枚なんとか決めたいとこだったけど。。結果は残念←先に言っちゃう| ̄m ̄) ププッ ... » more
テーマ ドッグショー

ドッグショーひたちなか&川越 2週間分まとめてUPでも写真全然撮ってないのーーカメラは必ず持ってるけどひびたんを自分の目で見たくてねんまずはひたちなか4/6ひたち愛犬クラブ展前日 ... » more
テーマ ドッグショー

アジアインター2014 ブログの更新が遅れてますが(>▽<;;3月30日(日)FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014ひびきも頑張ってきたよ(^▽^)/ ... » more
テーマ ドッグショー

ウェストミンスター展とクラフト展 ←こちらが、今年のクラフトのBest of BreedCH GILLANDANT ROCKAFELLA JW(dog)一方、こちらは今年のウェストミンスター展のBest ofBreed{% ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー

ドッグショー☆幕張2days 3月22日、23日は幕張海浜公園へ22日(土)千葉東ベイシティードッグクラブ展この日はシュナ牡が1頭だけだったのでそのまま午後のグループ戦へ強豪揃いの2グ ... » more
テーマ ドッグショー

久しぶりのドッグショー ブログの順番が前後しちゃってるけど3月15日、16日3か月ぶりにドッグショーへ行ってきました絶対キャンプと間違えてるでしょ(; ̄ー ̄A ... » more
テーマ ドッグショー

のぉDOG!のぉLIFE!2013年満喫しました^^
2013年満喫しました^^ 今年は早いうちから心機一転で年甲斐もなく、がむしゃらに新しいことに挑戦しつつ走った1年だったと思います^^;;冒頭の写真は今年の2月に茨城に出かけたドッグショーでの1こま・・ ... » more

東京インターナショナルドッグショー 12月15日はビッグサイトで東京インターひびきも頑張ってきたよ!ビッグサイトだと写真がブレブレで(TーT)全然使えないし。。他の ... » more
テーマ ドッグショー

千葉でドッグショー☆ ともみん家の12月のスタートは千葉の芝山町でのドッグショーでした12月1日(日)千葉東ドッグリゾートクラブ展今回も我が家だけで頑張ってみたよ{%ファイト ... » more
テーマ ドッグショー

ドッグショー☆茨城2days 11月23、24日の2日間はドッグショーでした会場が ひたち海浜公園の正面入り口広場 だったので今回は我が家単独でエントリーまずは11月23日(土 ... » more
テーマ ドッグショー

岡山に行ってきたよヽ(・∀・)ノ ドッグショー編。 10月17日から久しぶりに岡山行ってきたよ5泊6日v(@∀@)vィェ〜ィ 。全部車中泊の旅ww盛りだくさんの6日間まずは、ひびたんのドッグショー編。10/19(土){%雨webry ... » more

ひびきジュニアデビュー 日曜日は埼玉インターに行ってきました我が家のひびたんもすっかり成長(〃ー〃) キャア只今11カ月、今回はジュニアクラスでのエントリーですキレイにセットアップして ... » more
テーマ ドッグショー

兄弟犬ムート君に出会った 23日(日)加古川河川敷で「兵庫キングダムドッグクラブ展」が行われ、マークXの兄弟犬のムート君が出場するということで、応援に出かけました。着いてしばらくしたら第2グループのショーが始まりました ... » more

北陸甲信越インターナショナルドッグショー☆ 6月16日はドッグショーで長野のエムウェーブへ行ってきました7ヶ月になったひびき今回はパピークラスでの出陳 ... » more
テーマ ドッグショー

ひびきデビュー戦☆ 4月29日千葉の長柄ドッグヒルズでミニチュアシュナウザーの単独展がありました《東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展》我が家のチビッコひびたん(*'-'*)デビューです{%わくわく(チカチカ)h ... » more
テーマ ドッグショー

FCI Jpan International Dog show 2013 サーヤ&トトロ こんにちは本日は夕方から夜勤のおかあちゃんですトトロのショー挑戦の最終目標のジャパンインター4月7日のお話です中部インターに続いて今回もおか ... » more
テーマ トトロ ドッグショー サーヤ

トトロ ドッグショー挑戦3回目in サマーランド 4回目in埼玉 こんにちはGW突入の暑いくらいの本日、皆さんいかがお過ごしですか〜おとーちゃんが本日お仕事で、おかあちゃんは咳が出て風邪っぽいので、まったり過ごしています ... » more
テーマ ニューファンドランド トトロ ドッグショー

がっつンちFCIジャパンインターへ
FCIジャパンインターへ 4月6・7日と2日間、お台場で行われたドッグショーへ行って来ました〜〜〜。久しぶりに会うワンコ&飼い主さん達と楽しくお喋りしてきました (^o^)/ニューファンのショーエントリー数も多く全19頭・・・今年も凄く楽しめ ... » more
テーマ わん達 ドッグショー  コメント(3)

Reo&Reina&MayuのDiaryJCC千葉・その2
JCC千葉・その2 写真がなかったと思っていたら・・・写してくれたメロ姉さん。ショーが終わった後に、念願だったレイナを写してくれたなな松さん・・・お手伝いしていただいたみなさん。ありがとうございました。 ... » more
テーマ ドッグショー

ありがとうございました!! FCI北陸甲信越でRUNのお客様が撮ってくださった1枚^^とてもイキイキしてて好きな1枚2012年は自分のフルチューンナップがあったり、自分的にはかなり、激動の1年。D ... » more
テーマ ドッグショー ツブヤキ でぃあな  コメント(3)

ハンドラーさんとダンスを披露するボーダーコリーは以前紹介したことがありますが、こんな風に団体さんで披露するヒールトゥーミュージックもあるんです途中、座ってるところを伏せしちゃったり、 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!Crufts2013
Crufts2013 2013年3月10日のクラフト展G・ピレニーズのBOBクラフト展ではパストラルグループに属するんだけどそのグループ戦の動画が日本のショーでは見ら ... » more

サーヤっ子トトロのショー挑戦 その2 昨日に引き続き、トトロのショー挑戦のお話その2昨日の12月から、時は一気に先週になります浜松の浜名湖の弁天島で行われた中部インターに出陳しました ... » more

サーヤっ子トトロのショー挑戦 その1 こんばんはちょっと調子に乗ってきたおかあちゃんです今日はサーヤっ子長女:トトロのショー挑戦のお話し「あたしのこと」( ... » more
テーマ ニューファンドランド トトロ ドッグショー  コメント(1)

久し振りのパシフィコ横浜 今日はドッグショー&お買い物のためにパシフィコ横浜へお出掛け〜アイリッシュの時間は9:30分目が覚めたのが6:45分寝坊しちゃった 「アビ&シン起きて〜 ... » more

FCI東京インターナショナルドッグショー2012 今日は、東京インターナショナルドッグショーに行ってきましたよ〜 ちょっと遅くなってしまったのでいつもの駐車場は満車になってしまいました(^_^;)駐車場でアース家と一 ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!2013カレンダー★
2013カレンダー★ というか・・・・もっとタイムリーに載せろよって感じではありますが〜別の意味ではタイムリーDIANAの出身犬舎から、来年のカレンダーが7日に届いたのね♪んで ... » more
テーマ G・ピレニーズの仔犬 ドッグショー でぃあな

三重中央チワワクラブ展 三重県で、チワワだけのドッグショーがありました。審査前のころん。パドッグのサークルの中に入っていたのに、「出して。出して」、「抱っこ。抱っこ」ってうるさいから、カートの中に。カートの中の方が落ち着くのかなぁ〜? ... » more

開始するまで 近鉄特急を乗って、乗り換えと下車した後は、会場へ。駅から徒歩17分って書いてたので、歩いて行って見よう〜駅員さんに、行き方を尋ねると、車道ではなく歩いていくならってことで教えて貰ったら・・・山の方へ上ります ... » more
テーマ ドッグショー

FCI中国インターナショナルドッグショー 2012 in岡山 「FCI中国インターナショナルドッグショー」が岡山ドーム(岡山市北区北長瀬表町1-1-1) で行われました。マークXの姉のLotteちゃんが出場するので是非にとお誘いを受け、応援にいってきました。こんな大きな大会を見るの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る