誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグショー

ドッグショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグショー」のブログを一覧表示!「ドッグショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新入りちゃん(今更感満載w) これ、今年の5月の画像。ええ。行ってきました。両親には内緒でwwww行った先がなにせ、直近にテロがあった国でしたから(爆目的は、念願のカワイ子ちゃんのお迎えです5泊7日のジェット ... » more
テーマ グレートピレニーズ お知らせ ドッグショー

Yujizu Photoジャパンインターの後は♪
ジャパンインターの後は♪ 盛り上がったジャパンインターでしたがお隣で開催されているインターペットにも少し立ち寄りました!あっ!今回のジャパンインターのチケットリンくんママさんありがとうございました^^OLYMPUS E-M5M.Z ... » more

ジャパンインター 2016 応援団紹介 さて、引き続きビションまみれの最高空間ですが応援団の紹介です^^まるゆきてぃおの兄妹です♪ニカッ☆彡OLYMPUS E-M5M.ZUIKO 17mm F1.8OLYMPUS E-M5M.ZUI ... » more

ジャパンインター 2016 初めまして♪ ドッグショーの画像がは後々まとめまして・・・今年のジャパンインターで初めましてのビションちゃん達!写真と名前や呼び名が違うよって場合は遠慮なくご指摘お願いします。リングに到着して最初にお話させて頂いた ... » more

ジャパンインター 2016は今年も雨だった・・・ 4月2日(土)と3日(日)で開催されたジャパンインターですが、日曜日のみ行って参りました!しかし、今年も雨、あめ、アメ・・・早朝さんぽでビショ濡れになった3わんを必死で乾かして予定より遅めの8時半頃到着 ... » more

今日の稲毛海浜公園2016年2月28日(土)ドッグショー 稲毛海浜公園第二駐車場でドッグショーが行われています。躾と手入れの行き届いた、優秀なワンちゃんたちが集合しています。時々公園内で野放しになっている、おバカな犬(単に飼い主がおバカなのかも?)とは見た目から違います。みんな ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 ドッグショー

FCI神奈川インターナショナルドッグショー 2月7日はパシフィコ横浜で行われた神奈川インターに行って来ましたよあびたん地方は降らなかったけど寄居辺りから雪化粧しててビックリ 今年はドカ雪じゃなくてホッとしてますまだ油断禁物で ... » more

神奈川インター アフター編♪ お楽しみ?!のアフターです^m^みなとみらいもわんこOKの店がほとんど無くなってしまったのですが、近場では唯一!アニヴェルセル・カフェ&レストラン♪実は初めて(^.^)CANON EOS ... » more

Yujizu Photo神奈川インター 応援編
神奈川インター 応援編 遅くなりましたが神奈川インターのドッグショー!全22頭、どのビションも見所満載でした♪順位不同ですがその様子を・・・CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USMC ... » more

神奈川インター ポロン&いちご編 2月7日(日)FCI神奈川インターナショナルドッグショー!今回も素晴らしいショーを観る事が出来ました^^お会い出来たみなさん、ありがとうございました!アップロードに時間が掛かるのでまずはポロンくんとい ... » more

東京サマーランド ドッグショー 2016 先に速報でお伝えしたドッグショーですがサマーランドは日当たり良好!の場所ではなくて太陽光発電の屋根の下だったのでポカポカの陽に当たる事なく、強風の吹き抜けという悪いコンディションでしたが、みんな頑張ってました ... » more

ひびたん主な賞歴 2013.4東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展ベビークラス ベビーBOS2013.6FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーパピークラス パピーリザーブキング2013.11.23茨城セン ... » more
テーマ ドッグショー

東京インターナショナルドッグショー ビションまみれ 後編♪ つづきです♪ボンちゃん♪いつもまん丸でキレイですよ〜^^PENTAX K-3 FA☆85mm F1.4 ED[IF]PENTAX K-3 FA☆85mm F1.4 ED[IF]PENTAX ... » more

東京インターナショナルドッグショー ビションまみれ 前編♪ さて、さて、楽しみにしていたのはショーだけではありませんよ^^なんと言っても、会場はビションまみれですからね♪OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8ただ・・・せっかくお ... » more

東京インターナショナルドッグショーのハイライトなのだ〜♪ 12月20日(日)東京ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー!もう、めちゃめちゃかわいいビションちゃんをたくさん見る事ができました♪OLYMPUS E-M5M.ZUIKO ... » more

ちょっと嬉しい夏と秋^^ いつもヘラヘラベタベタの甘えん坊でそのくせ、ショー会場ではヘボヘボして管理人をショーリング内で半べそにさせるこの2頭運が良いとしか言いようがないのだけど、今 ... » more
テーマ Breeding グレートピレニーズ ドッグショー

シェルティ部会展の応援(^^♪ 今日は、JKCシェルティの部会展の応援に行きました。レイナの叔父さんの偉大な《遥真くん》が出ます。お日様が出て、暖かいというより、暑くなりました。。。レオとお父さんが一緒の龍くん。 ... » more
テーマ ドッグショー

のぉDOG!のぉLIFE!FCI北陸甲信越♪
FCI北陸甲信越♪ リングだとショボイ立ち方になり勝ちの癖して・・・己の縄張りなら、上機嫌で無意味にチャンと立つwww我が家の屁たれ坊主彼なりにチョットづつ成長してるらしい{%うれしい(ルンルン)h ... » more
テーマ グレートピレニーズ お勉強 ドッグショー  コメント(1)

犬にも正しい「ウォーキング」を! 考えてみれば、人間も正しい姿勢で、正しい歩き方でいつまでも、若々しくとか、身体の中から健康に・・・とか耳にしますよ・・・ね冒頭画像のPGですが、画像に三角印を入れています。その三角印に ... » more

のぉDOG!のぉLIFE!この日は私がっ♪
この日は私がっ♪ 先月26日のピレ展でのPGそうです!!ズブの素人ペアその@でございますw本犬的には以前よりもずっと、ずぅううっとショーリングが嫌じゃなくなったんだけど、それでも、頭が下がり気味{%ピクト悲し ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー

のぉDOG!のぉLIFE!母の影で・・・ww
母の影で・・・ww 4月26日、DIANAが北神奈川グレートピレニーズ展でこの日のメスの中での1等賞を頂いた瞬間の画像ですが、この影になっちゃってるズブの素人ペア2つwww ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー ツブヤキ

神奈川北グレートピレニーズクラブ展2015 2008年のピレ展のDIANAですこの時、生後8ヶ月を迎える直前。このショーはお祭りだからっ♪の言葉に浮かれてオーナーハンドリングで参加したっけ。それから、1年ほど経ってからDIANAは本格 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー でぃあな

のぉDOG!のぉLIFE!2月3月のお楽しみ^^
2月3月のお楽しみ^^ 2月はニューヨークでウェストミンスター展がそして3月は世界最大のドッグショー、クラフトがイギリスで開催されるんですよ・・・この時期、できることならPCの前から離れたくないって管理人 ... » more
テーマ Breeding ドッグショー

今日の稲毛海浜公園2015年3月1日(日)ドッグショー&検見川浜突堤 公園の第2駐車場ではドッグショーが開催されています。上品で躾が行き届いた犬たちが競技に打ち込んでいました。今朝の検見川浜突堤には人影がまるで見えません。よほど魚が釣れないと見えます。今が水温が一番下がる時期なので、魚 ... » more
テーマ 検見川浜突堤 稲毛海浜公園 ドッグショー

のぉDOG!のぉLIFE!職業病・・・ですOrz
職業病・・・ですOrz ショウガナイナァ・・・DIANAにこんな顔を時々される管理人。どーしよーもなく気になってしまいます。ドッグショーを生業とはしていませんが、どの歩き方が元気健全な歩き方なのだろう・・・{%顔 ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー ツブヤキ

Yujizu Photo初 千葉インター
初 千葉インター 1月18日(日)は幕張メッセでFCI千葉インターナショナルドッグショーがありました!普段は日曜は休息の日であまり出歩いていませんが調子に乗って行ってきました^^ビションは9時からなので、5時に起きて、あさんぽ行っ ... » more

初 ジャパンドッグフェスティバル2014 その2 さて、肝心のショーですが正式には『単犬種合同特別本部展』かな?ルールや審査方法など、事前に予習もしないで行ったので、何がどうだとかは全然わからないのですがうちの3わんのトリミングをお願いしている『あとむ』さんが ... » more

初 ジャパンドッグフェスティバル2014 その1 12月20日(土)と21日(日)に開催されたジャパンドッグフェスティバル2014行って来ました!土曜日だけの参加でしたが、初めてみるドッグフェスは見所満載&たくさんの出会いがありました♪CANON EOS K ... » more

行って来ました^^FCI 北陸甲信越 大先輩の厳しくも温かい忠告を全力で振り切り(爆)行って来ましたFCI私がハンドリングして走るインドアのショーは初のパック。既に、リング内にある様々なものが恐ろしい・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ グレートピレニーズ ドッグショー ツブヤキ

地味に地味に・・・^^(動画) これは、最近でかけたショーの1週間前、シャンプーしたパックの出来上がり画像^^しばらく、シニア犬の保護やらレッスンやらでウチWANSのネタから遠ざかっておりました・・・がご覧の通りの笑顔でございます。そしてこの1 ... » more
テーマ グレートピレニーズ お知らせ ドッグショー

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「ドッグショー」のブログ関連商品

» 「ドッグショー」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る