誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤッターマン

ヤッターマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ヤッターマン」のブログを一覧表示!「ヤッターマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤッターマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤッターマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

西のエロ男爵“ケンドウコバヤシ”が連ドラに!? 【“ゲイ疑惑刑事役”ケンコバが初連ドラ】お笑い芸人のケンドーコバヤシ(36)が、4月16日スタートのフジテレビ系「BOSS」(木曜後10・0)で、連ドラデビューすることが15日、分かった。主演の天海祐希(41)扮する“女ボス”、警視庁捜査一 ... » more

syunnrenn produce迅刃YOUTUBE公開中
YOUTUBE公開中remakeSHINKAGEMUSOHKEN01〜03http://www.youtube.com/watch?v=MYxVINQaGxw&feature=channelhttp://www.youtub ... » more
テーマ COOL JAPAN ヤッターマン DORAGON BALL

syunnrenn produce迅刃YOUTUBE公開中
YOUTUBE公開中remakeSHINKAGEMUSOHKEN01〜03http://www.youtube.com/watch?v=MYxVINQaGxw&feature=channelhttp://www.youtub ... » more

昨日の夜『ヤッターマン』観てきました!(ちょっとだけどネタバレありです)仕事から急いで保育園に長女を迎えに行き、映画館へ直行。食べ物、飲み物の準備も万端。いざヤッターマンの世界へ。o(^o^)o6歳の長女、実は今まで映画 ... » more

HIDE's Own Write映画『ヤッターマン』
映画『ヤッターマン』 8日、娘二人を連れて観に行きました〜前売り券はバ○ト11で購入済み、で、TOHOシネ○ズで観ようと行ったら、16時の上映まで席空きなし!んで、切り替えてワーナーマ○カルへ。前から3列目でしかとれなかったけど、ドアップで観まし ... » more

日々是好日やっておしまい!
やっておしまい! 実は先日、某映画会社さまより協力要請のオファーがあり、現在「レジンシェフとうけけ団」として、あることに協力しています。現時点でオフレコなので何も言えませんが、、、ゴメンナサイ今日、先方から封書が届いておりまして、開けてみ ... » more
テーマ ヤッターマン レジンシェフとうけけ団 映画

My智ゴトタツノコ嵐の為に!
嵐とタツノコプロ"タイムボカンシリーズ"とのコラボPVフルに対応していなかった私の携帯。大野くんのauCMソングなど、移動不可の大切なコンテンツもあり、とってもお気に入りだった携帯。なのでPVのDL ... » more

「ヤッターマン」と「鬼龍院花子の生涯」の共通点 【実写『ヤッターマン』動員40万人で1位!興収50億円に向けて好スタート】7日(土)より公開された実写映画『ヤッターマン』が、週末2日間で動員40万人、興行収入4億6000万円を記録し、映画興行ランキング(興行通信社調べ)で1位を獲得した。 ... » more

やっておしまい!どんな感じなんでしょう^^ヤッターマン の実写版^^大盛況みたい!やはりこの人^^ 深田恭子 さんの、ドロンジョ でしょうね^^深キョンくっきりボディーラインで登場 ... » more

ジャイアンの嵐な日々タツノコ嵐♪
タツノコ嵐♪ 11時頃に出来上がりました〜!黒いから、加工なしでもいっか(^^;プラパンでストラップ?を作ってみました(≧ω≦)自分の携帯に、本当は全部つけたいけどw(°0°)wオタスケマン雅紀とタイムボ ... » more

Z E R OS P 【 Z E R O 緊 急 生 放 送 本 日 公 開 ヤ ッ タ ー マ ン 】こ ぅ 言 っ た 物 は 地 方 局 で は O A が 無 い の で ( ド ラ マ の 番 ... » more

ヤッターヤッターヤッターマン! アニメPVで、製作中!!手書きイラストは、鉛筆書きで描いていますが・・・著作権があるので、ちょっと加工しています(^^;どうしても、嵐ちゃんをヒーローで作りたいんでね(^^)v何かできたら、 ... » more

スクラップブックヤッターマン
ヤッターマン んにゃ・・・あのヤッターマンが、実写になって帰ってくるんだCG技術も発達しちゃって、こ〜んなことも実写化で出来るようになったんですね〜あのヤッターマンが、大きなスクリーンで大暴れ!懐かしい気持も手 ... » more

ヤッターマン・ドロンジョ弁当☆ 今日のお弁当はドロンジョ弁当ですヤキソバいなりずし焼鮭厚焼き玉子ニンジンスライスチーズ海苔リンゴドロンジョ・・・赤い物がなかったからオレンジのお弁当シ ... » more

istist終わった…
左の部屋からはガクト氏の歌が、右からはキン肉マンの歌が…どうやら家族が寝ながら聞いているようですさあ、なんとか昨年の経理の処理で自分がやらねばならない仕事は全て終わりました。本気でお疲れ、僕。何十枚もプリントし ... » more

今日は「ZERO」と「宿題くん」の日もちろん、忘れることなくちゃんと録画予約しておきましたよ私は、店で見ていました・・ ... » more

今朝ズームインのエンタ情報を録画するように、昨夜から録画予約をしていましたが・・・7時35分過ぎに、サプリのエンタ情報に切り替わるようにセットしていたため、レッドカーペットを三池監督と歩いてる姿の後が、バッサリ切れてしまった ... » more

『ドラゴンボール』『ヤッターマン』のチラシ(アニメぢゃナイけどw) アニメの作品では無く〜実写のモノですが…w元々アニメ(原作マンガ有り)で〜人気番組でwワシ的にも興味はあった…wて〜コトでとりあえずUPw『DR ... » more

2月2日、昨年12月15日に紅白ネタを放送して以来、ひさびさに「ヤッターマン」が放送されましたが、年明け一発目が2月に入ってからというのもどんなものかなぁ、と(^_^;)そんな「ヤッターマン」と「名探偵コナン」が、2009年 ... » more

【AKJ】 『ヤッターマン』 #29 今回より、主題歌が変更に。新オープニングテーマ曲は、“腐男塾『ヤッターマンの歌』”。新エンディングテーマ曲は、“玉置 成実『GIVE ME UP』”。新エンディングテーマ曲玉置 成実『GIVE ME ... » more

ジャイアンの嵐な日々当るかな?
当るかな? 張り切ってはがきを書いてます(^^)v当ると嬉しいんだけど・・・やっぱり、ヤッターマンをリアルで見てたもんでね〜(年がバレる(><))すごーく実写に興味があります(≧▼≦)翔ちゃん似合ってるし・ ... » more

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が1 ... » more

深田恭子「ヤッターマン」ドロンジョ姿〜尾崎豊の息子が歌う「I LOVE YOU」 深田恭子(26)が、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演じる悪役ドロンジョ姿を初公開した。抜群ボディー(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、現在は更なる成長を遂げているはずだが非 ... » more

ジャイアンの嵐な日々ドロンジョ様
ドロンジョ様 ホビー誌の裏表紙に見つけました・・・深キョンドロンジョ様のお衣裳(◎ο◎;)かなりSexy☆このお写真は、フィギア?みたいですが・・・近いうちに生コスチュームも発表されるんでしょうね?! ... » more

オモッチャマをレゴで作ってみました。 2009年の一発目は小ネタです。オモッチャマをレゴで作ってみました。以前作ったヤッターワンとヤッターペリカンと。手足をバラバラにできます。一番左はメカのもとです。 ... » more
テーマ ヤッターマン レゴ オモッチャマ

ポチッとなボタン2 予約していた“ヤッターマン1号”が届きました〜〜〜♪ちょっと声が甲高い感じだけど・・・まあ、翔ちゃんの声でしょう( ̄〜 ̄;)いや、だと思うんだけど・・・購入された方、いかがでした?我が家は、夫の ... » more

wasuremono WASUREMONOヤッターマン
ヤッターマン ヤッターマンが実写化されるそうですね。タツノコプロのアニメで有名ですし、人気もある作品みたいです。子供の頃、なにかしらタイムボカンシリーズとかそこらへんの作品が思い出になるのが今の人なのかもしれませんが、なんの思い入 ... » more

syunnrenn produce迅刃動画特集
YOUTUBELook at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=i2VX6vYo0IEhttp://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qF ... » more
テーマ ヤッターマン コナン ライドウ

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ!! ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ希望小売価格: 7,140円→ 販売価格: 4,880円 【31%OFF】 今度のヤッターメカはビックリドッキリメカ3体同時発進!!◆3体 ... » more
テーマ フィギュア ヤッターマン ヤッターアンコウ  トラックバック(1)

やっと出ましたね〜(≧▼≦)翔ちゃん、ヤッターマン姿似合うねー♪アニメにかなり近い感じじゃないですか?アニメの実写化は、かなりギャップが出るけど、1号も2号もGood!!しかーし、ワイヤーで吊 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:35

「ヤッターマン」のブログ関連商品

» 「ヤッターマン」のブログレビュー をもっと探す

「ヤッターマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る