誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤッターマン

ヤッターマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ヤッターマン」のブログを一覧表示!「ヤッターマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤッターマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤッターマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

壁の向こう側ヤッターマン
ヤッターマンっていうと、山寺宏一を思い出すwガンダムとかにも出てましたよね。(νガンダムで、ギュネイの役で)ヤッターマンではナレーションやらなにやらでいくつも掛け持ちしてた。エンドロールみるとすごいですwヤッターマン ... » more

来月15日は、東富士演習場にて野焼き作業が行われます。今年は鶴千代の住んでる組が当番。予定通り15日に行われるのであれば相談役が出てくれることになっているが、悪天候等で翌日に順延になった場合は、相談役の都合が悪い為、 ... » more

稲村ヶ崎は今日も雨〜 鎌倉のお寺の後は、海が見たくて稲村ヶ崎へな〜んて、また話が「横浜旅行編」に戻っちゃいましたね〜鎌倉だけだと、なんとなく中途半端な気がして・・・ ... » more

風 遊ドクロべエ様・・・・
「ぶらり途中下車の旅」滝口順平さん死去 - BIGLOBEニュース独特の声でユーモラスで、ドクロべエ様で・・・・・思い出がいっぱいありすぎて、でも、いざと言うとなかなか出てこなくて。元々、タイムボカンシリ ... » more

ブロックで作成。 我が家には、子供用にと置いてあるブロックがあります。確か、レゴじゃなくてダイアブロックだったかな。それで作ってみました。何の形か分かるかなあ。結構頑張って作ったつもりですが、どうだろう。(・・・この写真、前に ... » more

櫻井翔、ふかきょん、ああああ、、ヤッターマン こういう映画はなぁ、、、いかんでしょう内容なさすぎ。ふかきょんの悩殺バディ、福田沙紀のかわいらしさ、岡本杏理の鼻血、、、見所はこんだけですねぇ。翔君はなんだってこういうどうでもいい映画に出るんでしょう。嵐でもまつじゅ ... » more

パチ日記★あの日その日@いろいろ打ってみた 4月21日P店。この日は9〜16時まで停電&断水ってことで家に居ても何もデキナイのでパチンコ屋さんでヒマを潰そうと前々から計画してました( ̄m ̄)ぷ朝一ではなかったけどお昼前に ... » more
テーマ 新造人間キャシャーン ヤッターマン パチンコ

8月16日に放送された「ヤッターマン」#55 最強ドクハン!アイの運勢急上昇!?だコロン! ドロンボーたちのインチキ占い「国分寺の叔父」に、高見沢さん?が登場(^_^;)演じているのは、さすがにご本人ではありませんでしたが。背中には、トレードマークのエンジェルギターも背負っていましたが、彼はどう ... » more

8月9日に放送された「ヤッターマン」#54 ホラ!穴の秘密だコロン! 日曜朝7時からの放送へと左遷され、9月で終了した「ヤッターマン」。途中から視聴が追いつかなくなってしまい、レコーダーのHDD容量を空けるべく今さらながらに消化しているのですが(^_^;)8月9日に放送された第54話では、それまで ... » more
テーマ アニメ ヤッターマン ガイナックス  トラックバック(1)

おやじの日常やっと来た
やっと来た 今日は楽しみにしていた、ヤッターマンのフィギュアが届く日だ。今まで何度か入手しているのだが、知り合いの子にあげたりして手元に残っていなかった。今回、オークションでお得なセット売りをしていたので、購入したのである。朝、玄関のチ ... » more

先週発売されてた【ヤッターマン】のDVD、昨日やっと取りに行きました。予約特典で【メカの素】チャームがついてたのにはびっくり☆ツレと晩酌しながら観たのですが、やっぱりおもしろい!!翔クンはガンちゃんそのものって感 ... » more

【何故?!、山本さんに主題歌歌ってもらわなかったのォ!!】 ヤッターマン(テレビアニメ版)本日最終回でした。主題歌は初回版に戻り、歌うのは「山本正之」御大でした。あのなぁ、歌って問題ないなら最初から頼めよ!!と考えたのは私だけじゃないだろぅ。話自体は、纏め ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYガンちゃん
我が家では、ツレと【ヤッターマン】を観に行った後、翔クンがガンちゃんそのものに見えてきて、【ZERO】に翔クンが出てると、「ガンちゃんがニュース読んでる!」なんて、言ってました。この前、偶然、嵐サンのデビュー当時のCDジャケット ... » more

以下ネタバレありです。『ホッタラケ〜』を観に行ったついでに観たもので、まさか落涙してしまうとは思いませんでした。暗闇バットとかGR2やブラックビートとかイーヴィルティガなどの系列に連なる、いわゆるカウンターキャラのヤッターゼロという ... » more

この春大ヒットした、翔君主演の映画実写版『ヤッターマン』遂にBlu-ray&DVDの発売が発表になりましたね2009年9月25日 発売 DVD&Blu-ray Disc「 ... » more

輝きの違う女優“深田恭子” 深田恭子が“気合の入った”勝負メイクで登場!理想の男性像は「白馬の王子様」 女優の深田恭子がメイクアップで功績や成果を残した人に贈られる『第2回ゴールド・メイクアップ賞』のモードファッション部門を受賞し25日、都内で行われた授賞式に出席した ... » more

05/08 マック × ヤッターマン 毎回、いろいろなタイアップで楽しみな、マクドナルドの ”ハッピーセット” 。今回は、子供らの大好きな 「ヤッターマン」 !!”限定シール” がもらえるそうなので、くもんが終わった後に、1セットずつ購入 ... » more

や〜〜っておしま〜い!映画ヤッターマン 劇場版ドロンジョ/コスチュームセット LADIES SIZE-M[コスパティオ]《予約商品07月発売》あみあみ 商品名映画ヤッターマン 劇場版ドロンジョ/コスチュームセット LADIES ... » more

ヤッターマン実写版 ヤッターマンとりあえず見てきた。正直な感想としてとても良かった。面白かった。深田、生瀬、ケンコバのドロンボー一味も特に悪いと思わなかった。生瀬もケンコバの鼻のところが特殊メイクではなく着け鼻?のよ ... » more

映画『ヤッターマン』動員好成績でゴールデンウィークの上映延長 嵐・櫻井翔が主演する映画『ヤッターマン』が、好成績でゴールデンウィークの上映延長が決定した。人気グループ・嵐の櫻井翔が主演する映画『ヤッターマン』が公開6週目の4月14日に観客動員250万人を突破したことがわかった。興行収入も同日時 ... » more

ガンちゃんて ただのおバカな 女好き…(- どうも〜さっき、PCがまたフリーズしそうになったので、慌てて殴ったらこぶしが腫れて、痛い雛ですその場は収まったんですが、最終的には結局止まっ ... » more

やっておしまい!PART2 関係者の方から送っていただいた、「ヤッターマン」の海外用ビジュアルです。この中にね、日活の看板怪獣「大巨獣ガッパ」がいるんですよ!判るかな〜?!画像はクリックで多少おおきくなると思います。ここにい ... » more
テーマ ヤッターマン 日活 大巨獣ガッパ

ヤッター ヤッター ヤッターマン(^^)vって事で、やっと昨日見に行ってきました〜ε=┏( ・_・)┛でも・・・はっきり言って、私の見るタイプの映画じゃなかったなm(__)mCGは凄いし、 ... » more

ististイラストブログ更新しました
お久しぶりです。最近は体調が思わしくなくてちょっと困ってます。新しく始めたこともあとちょっとなのに!!っていうか締め切りまであと少しなのに!!そのうち睡眠薬でおちます…久々にイラストを更新しました。アメブロの方でペタを残してくださる ... » more

なぜ狼少年ケンなんだ?&今日の那須山 LOTTE Fit'sのCMのことだが。あの特異なダンスを踊るCM(佐々木希がおどっているやつ)。CMソングさあ。歌詞は違うけど、あきらかに40年ぐらい前にTVでやっていたアニメ「狼少年ケン」の主題歌だよね。正確に言えば、主題歌の歌詞が出て ... » more
テーマ 那須 ヤッターマン 狼少年ケン

櫻井翔のヤッターマンはなぜ健闘しているのか 櫻井翔が主演する『ヤッターマン』が、春休み映画の大本命『ドラえもん』相手に大健闘していることを「日刊スポーツ」(3月22日10時12分配信)は、報じている。嵐の櫻井翔(27)が21日、主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)大ヒット ... » more

UP、UP、UP 、UP、UP!! まだ台紙が付いていませんが・・・出来上がりました!!後は、うちわに張るか、それともパネルにするか( ̄〜 ̄;)悩み中です・・・ライブがあるまで、大事に保管しておかないとね(^^)v ... » more
テーマ タツノコ嵐 ヤッターマン  コメント(4)

Topics「大ヒット御礼舞台挨拶」と、「密着レポ」がUPされていましたが・・・黒の地に白抜きの字なので、読んでいて目がチカチカして気持ち悪くなりました。やむなく読むのを諦めたのですが(´ω`)せっかく楽 ... » more

サカキ建築設計事務所ドロンジョさま
いい・・・・・(*--*)お仕置きしてほしい・・・・(*^^*)深キョンかわいい。あのボリウム感もいい。うちのブチョーもボリウムはある。しかし、ありすぎる。(――;)態度も大変ボリウムがある。(;;)“ヤッタ ... » more
テーマ ヤッターマン

 

最終更新日: 2016/12/08 10:35

「ヤッターマン」のブログ関連商品

» 「ヤッターマン」のブログレビュー をもっと探す

「ヤッターマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る