誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SA

SA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SA」のブログを一覧表示!「SA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

赤裸々な日常なんかパーツが赤かった
なんかパーツが赤かった どーも。仙人アイドルです。昨日は鶴県全域に濃霧注意報が出ていました。明け方の4時ごろから霧が発生したのですが、9時の退勤時間(残業した。本当は8時。)になっても真っ白な霧が晴れませんでした。通行止めになるかと思ったけど速度規制だけで ... » more

らんらんらららんらんらん♪らんらんらららん♪ どーも。口内炎アイドルです。舌の真ん中にできやがりました。うっかり噛んだわけでもないのに、いったい何の恨みがあるというのでしょう。チョコラBBが切れていたので薬局で買いました。SAでは豚肉を食べました。ビタミンB2を取ると早く治りま ... » more

ドーンと鳴った花火がきれいだな どーも。相談アイドルです。いよいよ6月も終わりに近づき、あちこちで花火大会の情報が出ていますね。のんちゃんが住む大都会ファイト市では、8月の4,5日にお祭りがあり、4日(雨天は5日に順延)に花火大会があります。アパートのむち ... » more

赤裸々な日常いざ鎌倉
いざ鎌倉 どーも。検品アイドルです。今朝6時の1便で着いたパンが、同じモンばっかり届きやがりました。薄皮ピーナッツパン・・・86個スナックスライス・・・24個アホか。まっと(もっと)違うモンをい ... » more

駄々イズムでゴーマニズムでジャイアニズム どーも。筋肉痛アイドルです。ウォーキングのせいじゃないです。あれは慣れてるので筋肉痛は起きません。昨日のロールケーキ作りで使った泡立て器のヤローのせいで若干腕が痛いです。うちには電動泡立て器がないので、最初の卵のホイップも生クリーム ... » more

ロックのスペルはLOCK どーも。MCのんちゃんです。のんちゃんのSA夜勤は23時からです。そんで22時に家を出るのですが、通勤時にはいつも車でラジオを聴いています。月〜金はスクールオブロック。すっごく面白いです。ヤマシゲ校長とヤシロ教頭の掛け合いが ... » more

赤裸々な日常小池さーん
どーも。ミーハーアイドルです。ヨン様は嫌いだけど、ニセモノのヨン・半様(よんてんはんさま)は結構好きです。熊本県あさぎり町の役場職員だそうです。この前テレビで60歳くらいのババァ御婦人に抱きつかれたりチューされたり泣かれたりしていま ... » more
テーマ SA  コメント(9)

オレオレ!オレだよ!オレ! どーも。お勧めアイドルです。SAでペプシアイスキューカンバーをみんなに宣伝してきまスた。まるでペプシの回しモンです。いやもうマズイから飲んでみ。本当にマズイから。部屋がキュウリ臭くなって鼻の奥もキュウ ... » more
テーマ SA  コメント(4)

赤裸々な日常Jolie Jolie Jolie♪
どーも。バス待ちアイドルです。今日はおでかけします。これから豪雨だっていうのに。アパートのすぐ裏がバス停です。バスが来るまでまだちっと時間があるから更新します。旬な話題は熱いうちにね。バス?大丈夫です。ぐるりんバスにはGPS ... » more
テーマ SA

赤裸々な日常少女(?)A
どーも。不良アイドルです。相方の仕事が忙しくてぜんぜん会えなくて淋しいのですが、今週末はどうやら休めそうだと言うので嬉しいです。でももし今週末も休めなかったらそろそろグレようかと思います。すんごいワルになりたいと思います。た ... » more

赤裸々な日常君のおっぱいは世界一
君のおっぱいは世界一 どーも。あほんだらアイドルです。昨日焼いたクッキーですが、相方から「ネット通販で売れるんじゃない?」とメールで返事が来たもんだから、調子ぶっこいてSAに持って行きまスた。ちょwwwおまwwwアホかwww ... » more
テーマ SA  コメント(2)

ぷりんぷりんぷりん ぶーらぶら どーも。立ち読みアイドルです。金曜日はいつものようにフライデーの袋とじを破かないように上手に見ていたり、朝刊を堂々と読んでいたりしていたのですが、ananの中で「男は匂いで選びなさい」という本が紹介されていて面白かったです。ふんふん ... » more

赤裸々な日常とぅっとぅくとぅー
とぅっとぅくとぅー どーも。遅刻ギリギリアイドルです。タイムカードの打刻は22:57でした。あぶねぇ。こういうときは急ぐ車の中で遅刻の言い訳を必死に考えたりするものですが、のんちゃんの場合にはサトエリみたいな言い訳は無理なんだからもうひんぬーで悪か ... » more

ラクダ色じゃないだけまだよかった どーも。お針子アイドルです。先日から作り出したうちの相方の浴衣ですが、すっかり裁断も済んで縫い始めています。端をかがる始末と捨てミシン(斜めに裁断した生地が伸びるのを防ぐために、縫い代の2mm外側をステッチすること)だけミシンでやり ... » more

ちくちく・・・ぷすっ!あう! どーも。しょんぼりアイドルです。相方とのイチャイチャデートがお流れになってがっかりんこ。残業までしてきました。副支配人「のんちゃん、あのさ、ざ・・・」のん「まかせとけ!」副「え?どうしたの?」 ... » more

銀色のニクイあんチクショウ どーも。血まみれアイドルです。おとといの夜、キュウリとワカメとクラゲの三杯酢和えでも作るんべぇかと思い、キュウリを切っておりました。キュウリについては前の借家の大家さんのトラウマ(下記参照)とか色々因縁があるのですが、まぁ最近はまた ... » more

タッチタッチここにタッチいやんばかんそこはお乳なのあはん どーも。モバイルアイドルです。携帯電話でモバイルSUICAの利用手続きをしまスた。うちの相方とイチャイチャデートするときに、鶴県&鶴県近県デートならのんちゃんの愛車でブンブン移動しますが、都内でデートするときは当然電車の方が便利です ... » more

フロアレッスンしたい イタリアンフェッテでブンブン どーも。減量アイドルです。以前こんな記事を書きましたが、ウォーキングと食事の改善により、ちょっぴりずつではありますが痩せてきました。切り干し大根効果でしょうか。(まだ食ってる)やっぱり運動と食事改善で地道にコツコツやるのが一 ... » more

どーも。情報屋アイドルです。ゴールデンウィーク後の連休なので今日はヒマでした。いつも大型連休の後は土日でもヒマ。相変わらず常連の運ちゃんとしゃべっていました。今日はカレーの人。いつもカレー食べるの。カレーの人は千葉と新潟を往 ... » more
テーマ SA

どーも。ドキドキアイドルです。いや、相方が送ってくれたメールの添付ファイルがね。いやー・・・なんつーか・・・お見せできません。モノはマッチなんだけど、何とも言えない造形をしております。あまりに面白い写真なので載せたいのは山々 ... » more
テーマ SA

どーも。くそアイドルです。「まったくあの客に怒られちゃったよー。」とお客様の前でお客様の文句を言うDQN社員を今日も元気で怒鳴りつけるのんちゃんです。こにゃにゃちは。そんで今度は怒鳴りつけたのんちゃんの事を「くそ女」と周囲に ... » more
テーマ SA

どーも。予想屋アイドルです。競走馬を育成しています。ケータイのダビスタだけど。1億2千万円稼いだ馬が骨折してちょっち悲しいのよよよよよ。でも薬殺せずに済んだし牝馬なので繁殖にあげました。そんでのんちゃんのケータイは502なの ... » more
テーマ SA

あなたあなた どうして耐えればいいの 弁甲いかだを 見送りながら 今はなみだの 又もなみだの ああ… どーも。グラビアアイドルです。今日もクロネコヤマトのオサーンと仲良くおしゃべりしてますた。ヒマだったもんで。クロネコのオサーンはいつも何人かお寄りくださいます。ありがとうございます。クロネコだけじゃないけどね。TONAMIとか名鉄こ ... » more
テーマ SA

どーも。不機嫌アイドルです。猫みたいに丸くなって気持ちよく寝ていたら、夜中に起こされました。ま、のんちゃんの場合はお友達のみんなと違って昼夜逆転生活だから、この場合の夜中っていうのは昼の2時ごろなんだけどね。昼間に寝ていると ... » more
テーマ SA

ヘアーカタログの表紙に大仏の頭 あわんわ あわんわ そらあわん あわん あわん どーも。すっぴんアイドルです。SAでは基本的にすっぴんです。眉毛だけ描いて出勤しています。相方にすっぴんを見られたとき、「眉毛なーいwww」と言われたのですが、ええ、眉毛ないんです。ないっつーか、あるんだけど薄い。っていうか、全体的 ... » more
テーマ SA

どーも。くたくたアイドルです。いくらヒマでも6連続夜勤は大変です。6連続夜勤は昨日が最終日でした。昨日の夜から2日間の連休です。ドドイツから一時帰国中のライアン夫妻がお泊りにくるよ。わーい!ご馳走しましょうね。お風呂も一緒に入る?い ... » more
テーマ SA  コメント(2)

どーも。スーパーアイドルです。これから先、しばらくの間はSA勤務一本で生計を立てていくため、連日連夜SAにおります。それはそれはキツいっす。でも昼間の学校とSA夜勤の交替勤務ではなくなり、SAの夜勤だけになるので、生活リズムは整いま ... » more
テーマ SA

どーも。常夏娘です。(脳内が)今、「娘?」って言ったやつ歯をくいしばれコンチクショー!!嫁入り前じゃゴルァ!!さて、いよいよ夏本番ですが、みなさん楽しんでいらっしゃいますか?ん?もう夏ですよね。雷鳴ったし。あら?まだ春ですか ... » more
テーマ SA

どーも。全裸先生です。風呂上りに全裸でクマンバチと戦って勝った過去を持ち、今現在は全裸でビンボーと戦っている全裸ファイターのんちゃんです。こんばんにゃ。暖かくなると家では基本的に全裸です。暑がりです。うわっち!うわっち!言い ... » more
テーマ SA

どーも。イタイイタイ先生です。先日皮膚科に行って液体窒素でイボ退治して水ぶくれを作り、さらに口内炎6個に痛みの追い討ちをかけられているのんちゃんです。ぎゃふん。なーんか唇が腫れて妙に乾くなぁと思っていたら、唇の内だか外だか分 ... » more
テーマ SA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 09:39

「SA」のブログ関連商品

» 「SA」のブログレビュー をもっと探す

「SA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る