誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SA

SA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SA」のブログを一覧表示!「SA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの どーも。習字アイドルです。相変わらずミミズがのたくった様な字を書いております。昨日は連綿(ひらがなを自然なつながりで書く)を練習しますた。「ふ」が難しくてずっと練習してますた。帳面に「ふ」ばっかり書いてますた。ふふふ ... » more

キーンキンキンキンキンキン てけてけてってってー どーも。停滞期アイドルです。原因は分かってます。パンの食いすぎです。作ったの全部一人で食ってるし。アホです。そんでパン作りは結構な量の砂糖を使うんですよ。小麦粉240グラムに対して砂糖40グラム。それでもほんのり甘い程度。買 ... » more

赤裸々な日常ホタテをなめるなよ
ホタテをなめるなよ どーも。単純アイドルです。パンに続いてカレーもいろいろ作れるようになりたいです。先日相方がメールで「カレーが食べたい」と言っていたので。ええもう張り切っちゃってます。単純ですよねぇ(笑)のんちゃんの原動力は相方の喜ぶ顔(かわ ... » more

カッパを捕まえたら一千万円くれるらしいよ どーも。タイフーンアイドルです。日本各地で大暴れし、ものすごい爪跡を残して駆け抜けた台風でしたが、みなさんご無事でしたでしょうか。江戸も大変だったようですが、相方は無事だったようで安心です。のんちゃんと相方は毎日ラブラブと、 ... » more

赤裸々な日常水も滴るいい女
水も滴るいい女 どーも。勇者アイドルです。台風すごかったですね。群馬県がエライことになりまして、盛んに報道されていました。特に吉井町(ファイト市のすぐ隣町)とファイト市山名町(のんちゃんちからすぐ近く)。鏑川が増水して危険水域を越え、吉井町の一部で ... » more
テーマ SA  コメント(16)

相方にりんごパン褒められたから調子ぶっこいて今夜も作るよ どーも。ぷっくりアイドルです。SA勤務はずっと立ってます。客がいなくても立ってます。疲れます。文字通り本当に立ってるだけなんだけど。そんで、いつも土曜日は夜勤明けでそのまま相方と遊びます。先日夜勤明けで一日遊んだ後で、のんち ... » more

二人の恋はいつだって 時速30q/hで走っていくのです どーも。びっくりアイドルです。電気代が3000円を大きく上回りました。びっくりしますた。安いですかそうですか。いや、今まではどんなに高くても3000円を越えることはなかったの。せいぜい2500円〜2900円くらい。 ... » more

ほんやくコンニャクはきっと群馬で発明されるに違いない どーも。地産地消アイドルです。SAの帰りに農家直売所に寄ります。朝早くからやっていて都合がいいの。仕事帰りに寄れるから、一度家に帰ってスーパーの開店時間を待たなくてもいいし安いし。ナスが3本50円ですよ奥さん。ニンジンが曲がってたっ ... » more

昔昔、あるところに鬼瓦がいました。 どーも。会長アイドルです。全日本そうまちゃんのおばあちゃんファンクラブ会長に勝手に就任しております。こんばんにゃ。よき古き昭和のお母さんを目指すのんちゃんとしては、そうまちゃんのおばあちゃんを大いにお手本にしたいわけです。はい。 ... » more

じゃがいも9個目10個目11個目12個目 どーも。干物アイドルです。今週は4日連続でジャージ&Tシャツで出勤し、同僚に干物女呼ばわりされております。旅行から帰って服やタオルを洗濯したものの、すっかり温泉の硫黄の臭いがついてしまい、それぞれ2回ずつ洗濯しますた。そんで ... » more

えりかよ〜くお聞き は〜い 光画部だけはいけません で〜もでも どーも。オンザ眉毛アイドルです。いつも前髪は自分で切りますが、いつも切り過ぎます。くせっ毛のうねりが伸びれば眉毛が隠れるかしら。一生懸命ドライヤーで伸ばさなくちゃ。ま、伸びないんだけどね。せめて毛先をすいてのぶ代前髪になった ... » more

てーのひーらーのーそよーかーぜーがー♪・・・今日も熱風 どーも。ビビリアイドルです。雷怖いよぅ!昨日もおとといも雷でした。今日は光ってません。よかった。特におとといはものすごい嵐でした。夕立の後は涼しくなるけど雷は怖いからイヤだなぁ。教員時代は雷が鳴ると、校庭で部活をしている生徒 ... » more

YOUはSHOOOOOOCK!! どーも。朦朧アイドルです。昨日も一昨日も暑かったのに、途中で起きずにぐっすり寝ました。寝たっていうより気絶した感じ。疲れてるのね。なんか肩がダルいです。ダルダルです。重いです。コレが肩こりかしら。普段肩こりになったことがない ... » more
テーマ SA  コメント(8)

じゃあもう主演男優賞くれよ どーも。ぐったりアイドルです。暑くてかないませんね。夜勤から帰って制服を洗濯して部屋の片付けをすると、寝るのは12時〜13時です。もうむちゃくちゃ暑い時間です。とりあえず寝るんだけど途中で何度も起きちゃいます。エアコンを直し ... » more

赤裸々な日常そういえばかゆくないし
どーも。水虫アイドルです。アセモと肌荒れで月に一回皮膚科に通院しています。鶴県じゃ最強と言われる女医にかかっているのですが、たまたま近所なので通っています。そんで足の爪が変形してるのでついでに相談しました。水虫で ... » more

赤裸々な日常あのそのこの
どーも。残業アイドルです。今日から売店に新人バイト2名が入りました。日勤だけど。夜勤にも入れてくれよぅ(つД`)。・゜・。゜・゜。そんで新人さんは日勤なので8:00〜16:00の勤務です。8:00で退勤するのんちゃん ... » more
テーマ SA  コメント(10)

乙女の祈り(ゴミ収集車の音楽) どーも。チェックアイドルです。以前にも書きましたが、のんちゃんは今年度アパートの班長をしております。とってもエロい偉いんです。おまいらのんちゃんが各戸に配布するファイト市広報を読みやがれ。回覧板も読みやがれ。隅々までありがた ... » more

赤裸々な日常おまえだけ
おまえだけ どーも。かゆいアイドルです。SAでオパーイを蚊に刺されました。ブラジャーのちょっと上。制服は男物のSです。女物がないんだって。小柄な女性も男物のSを着ています。ブカブカです。そんでのんちゃんはひんぬーだから余計にブカブカで蚊 ... » more
テーマ SA  コメント(8)

どーも。ガングロアイドルです。女の子だからお化粧するんですよ。のんちゃんだってするんですよ。SAではスッピンだけど。眉毛しか描いてないけど。そんでお化粧品には漏れなくUVカット効果がついてるもんなんですよ。そんで顔は日焼けし ... » more

どーも。勉強アイドルです。SAで20kgの減量に成功したオサーンがいます。66歳です。女の独占60分インタビュー(実質5分)してきました。なんでー?何したの?歩いたんだよ。そんだけ?うん。そん ... » more

ビデオも持ってますが何か?カリーナさん萌え どーも。ウグイス嬢アイドルです。うるせーYO・・・寝かせてくれよ・・・土曜日までの辛抱ですね。29日は参院選です。のんちゃんは当日投票できるかどうか微妙なので、期日前投票してきますた。ファイト市役所の1F市民ロビーです。こう見えても ... » more

赤裸々な日常NEXCOの回し者
NEXCOの回し者 どーも。キャンペーンガールアイドルです。別にコスチュームを着てキャンギャルやってるわけじゃないんですけど、案内はバリバリにやってます。高速道路でサマーキャンペーンが7月21日から始まっています。NEXCO東日本(ネクスコひが ... » more

赤裸々な日常じゃがいも6個目
じゃがいも6個目 どーも。お料理アイドルです。ブログに掲載する料理を褒められて調子ぶっこいてます。うちの相方は肉が好きなので、この調子で腕を上げて牛肉たっぷり牛丼でも作ってあげようかと思っております。安くて早くてうまくて吉野家に負けないやつを。 ... » more

赤裸々な日常じゃがいも5個目
じゃがいも5個目 どーも。ダイエットアイドルです。雨でウォーキングができず、ムラムラ(?)しています。最近痩せ始めたかと思ったら、また体重が増え、気合を入れなおしています。だって相方がお菓子を買ってきてのんちゃんに与えて餌付けするんだもん。相 ... » more

赤裸々な日常がんがれ新潟!
どーも。後方支援アイドルです。越後の国がえらいことになってます。あの中越地震からわずか3年でまた大きく揺れました。えちおさんは大丈夫なようです。他の友達も大丈夫なようです。とりあえずよかった。被災された方には心よりお見舞い申 ... » more

赤裸々な日常じゃがいも4個目
じゃがいも4個目 どーも。焼肉アイドルです。のんちゃんは普段からあまり肉を食べませんが、昨日はスーパーで牛豚の合い挽肉が安かったので、ハンバーグでも作ってみんべぇかと思い、買ってみました。苦手なんですよね、ハンバーグ。フワフワに焼けないの。きっと焼き ... » more

赤裸々な日常じゃがいも3個目
じゃがいも3個目 どーも。寝坊アイドルです。SAで行列を作って待つアイドルファンを必要以上待たせないために、出勤するときには余裕を持っていつも22:10ごろ家を出ますが、昨日は22:15に目が覚めました。おそようさん。大丈夫。裏道知ってるから ... » more

どーも。焼肉アイドルです。のんちゃん知ってる?こんにゃくを薄く切ってさ、焼肉のタレをかけて焼くとうめぇんだよ。肉食うよりカロリーがだいぶ低くなるしよ、腹いっぱいになるしよ、安あがりだしよ。マジですか?!痩せるぜ。オレ ... » more

赤裸々な日常じゃがいも2個目
じゃがいも2個目 どーも。バレリーナアイドルです。昨日の夕方、NHKでローザンヌ国際バレエコンクール(過去に熊川哲也が金賞を受賞)の放送をしてました。なんか暑くて寝苦しくて起きちゃって、それでもエアコンはつけずにテレビをつけたらちょうどやってました。 ... » more

どーも。ムーディアイドルです。SAでアゴを蚊に刺されたのですが、昼間寝ている間にかきむしったらしく、目が覚めると血だらけでした。あまりに動揺したもんで、つい出来心でムーディ勝山の上から落ちてくるものをただただ見てる男の歌をダウンロー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:32

「SA」のブログ関連商品

» 「SA」のブログレビュー をもっと探す

「SA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る