誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SA

SA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SA」のブログを一覧表示!「SA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

晩御飯と昼ごはんの間。 竜野SAで、休憩カレー蕎麦です。そばがもちもちしているよ。中途半端な食事でした。 ... » more
テーマ SA カレ−蕎麦 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと寿司定食
寿司定食 高速のSAでお寿司ちょっと疲れた胃には程よい食事。 ... » more
テーマ うどん SA 寿司

高級? メロンパン これはSAで発見して、買ってみました。メロンパン1個300円甘いです。中はこれだよ。一人で1個は私的には、厳しかったです。大きいもんね?? ... » more

三ヶ日みかんパン@ネオパーサ浜松 浜松に出張した。 新東名のネオパーサ浜松に立ち寄った。石松餃子やメロンパン…新しいものが好きな人立ちで大賑わいですが…三ヶ日みかんパンはそれほど売れてませんでした……残念!午前の打合せを終えて“さわやか”で人 ... » more

果報は寝て待てたかべん@後川口SA
たかべん@後川口SA 新潟妻有ポーク丼Data: 2012/01/03 ... » more
テーマ 関越道 SA

海ほたるにて待ち合わせ 今日は海ほたるという異例な待ち合わせです。1時間半も早く着いてしまいました。スターバックスでちょっと高めのコーヒーとサンドイッチで朝食です。もう50円か100円安いといいのにねえ。駐車場の車内で食べよ ... » more

友部SAにて夕食 常磐自動車道の友部SAで夕食です。つくば美豚の豚しゃぶ丼です。さっぱりしていましたが、しゃぶしゃぶと言うより肉野菜炒めみたいな感じ。甘辛な味付けで美味しかった。名前は有名ブランドへのオマージュか? ... » more
テーマ 友部 SA グルメ

富士川SAの朝☆ 結局 眠れず起きていました。瞼がまだ重たいです。しか〜し!富士川SAからの朝日は綺麗です♪見事な富士山!顔を洗いにトイレへ行ったら、けっこうジャージ姿やパジャマの子供がいました。 ... » more
テーマ SA

はい!みなさん!ここからハトがでますよ!ワン!ツー!スリー! どーも。まんじゅうアイドルです。山吹色のまんじゅうも好きですが、しゃぶしゃぶも大好きです。夕べはハンバーグだったけど。いや、ハンバーグも好きだけど。時々のんちゃんは売店ではなく軽食コーナーで働くことがあります。従業員の得 ... » more

どーも。まとめ更新アイドルです。デジカメジジイの電話番号攻撃にビビッて相方にソッコー相談しまくったのんちゃんですが、今年も一年アレだったなぁと思いながらSAでの一年を感謝して締めくくり、年末年始は相方とラブラブ過ごしますた。 ... » more

お久しぶーりーね あなたに会うなんてー どーも。お久しぶりぶりアイドルです。みなさんお元気ですたか?のんちゃんはバリバリ元気です。やっくんもバリバリ元気です。ダイエットもぜんぜん進まず残り3キロをキープしたままなので、春一番に飛ばされることもなく過ごしております。ほっとけ ... » more

いろんな人のハッピーバースデー どーも。食いすぎアイドルです。わーい!(*´∀`*)23日24日に相方が遊びに来ますた。前日の22日の夜からファイト市は雨ですた。SAは雪ですた。深夜23時ごろの様子。┐(´-`)┌ ふー・・・。23日の ... » more

赤裸々な日常おやすみなさい
どーも。おやすみアイドルです。大変残念ですが、今までのような内容・今までのような頻度で更新を続けることが様々な事情により困難になりました。しばらくブログはお休みします。アイドルの奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用& ... » more

絵本だけは捨てられないのよ ぐりぐらぐりぐら どーも。減速アイドルです。深夜、SAに出勤するために山道をのぼっていると、右斜め前方から何だかフワフワしたものが飛んできますた。ビニール袋かな?のんちゃんは減速しますた。フロントガラスに張り付いたらいやんまいっちんぐ。 ... » more

ミニスカサンタで集客効果があったら時給上げて どーも。メーカーアイドルです。近頃、脳内メーカーとか体内メーカーとか、いろんなメーカーが流行ってますね。やっぱりな。脳内メーカーやら体内メーカーやらはテレビでも紹介されてみんながやってるから今さら感もあったのです ... » more

赤裸々な日常衝撃と驚愕の日々
衝撃と驚愕の日々 どーも。衝撃アイドルです。爽やかに晴れ渡った水曜日の朝、一通の衝撃的なメールがきますた。のん〜!!日曜日にバイクでコケて足骨折しちまったぜ。これから手術なんだけどチタンパーツが入るんさ(ハートマーク)今は車椅 ... » more

赤裸々な日常マンセー!
マンセー! どーも。バンザイアイドルです。どういう寝相なのか、目が覚めるとバンザイしています。10回中8回くらい。かなりのバンザイ率です。毎日当選する夢でも見ているのでしょうか。先々週はバンザイして寝ているのんちゃんの手を相方が布団に戻そうとし ... » more

赤裸々な日常C 6
C 6 どーも。バニーアイドルです。SAの出勤途中、山道で車の前を小さな動物が走っていますた。最初はネコかと思っていますたが、何だかピョンピョンしています。暗いからよく見えないなー・・・。 .ハハ/ノ/ノ (,, ... » more

リンリンウェイウェイ鍋DJ どーも。寒いアイドルです。先日、同じアパートの仲良しの奥さんと1時間くらい立ち話しますた。回覧板をポストに入れようとしたら、奥さんがたまたま玄関にいらしてそのまま話し込みますた。回覧板をポストに入れるだけのつもりだったので、 ... » more

赤裸々な日常ハッピーハロウィン!
ハッピーハロウィン! どーも。エレガントアイドルです。のんちゃんはデコちんです。デコ広めです。前髪をきゅうっとひっつめると顔がデカく見えます。デコちんは知的に見えると世間では言いますが、のんちゃんの場合には本当にただのデコちんなんです。広いデコに ... » more

あいすくりーむ ゆーすくりーむ 食べたいな どーも。タイフーンアイドルです。20号が来てますね。尾瀬も日光も紅葉が見ごろだっていうのに台風ですよ奥さん。すぐに寒くなりますよ。赤城おろしがビュービュー吹きまっする。鼻水凍るっつーの。去年の今ごろ、うちの相方と軽井沢へ行き ... » more

モモタロス モモタロス お股につけた ゴールデンボール 一つ私にくださいな どーも。童謡アイドルです。SAのアイドルとして有名なのんちゃんとその妹の鈴は、由紀さおり・安田祥子姉妹に負けない美声の持ち主です。CD出してもいいくらいです。今から姉妹ユニット童謡アイドルとして浅ヤンに履歴書を送りつけてやろうと思っ ... » more
テーマ SA  コメント(18)

爪に火をともす 赤貧洗うがごとし 貧乏暇なし どーも。ジリ貧アイドルです。今日はヤマザキパンからちょっちめずらしいパンが入荷しますた。アンデスメロンクリーム・ロースハムこれスーパーとかコンビニで見ないですよね。地域限定のものが余ってうちに回ってきたのかな?作って ... » more

のんちゃんはその時!!伝票を処理していた!! どーも。ものまねアイドルです。今日のSAはいつも通りヒマですた。雨だし。平日だし。そんでいつも通り、某運送会社の陽気なオサーンズが今日もいらっしゃいました。いつもありがとうございます。おねーちゃんおはよー!おはよ ... » more
テーマ SA  コメント(14)

赤裸々な日常らんらんらららんらん欄
らんらんらららんらん欄 どーも。メガネっ娘アイドルです。久々にメガネで出勤しますた。別に目の調子が悪かったわけじゃないです。気分で。赤い縁のきりっとしたメガネをかけると、途端に頭が良さそうに見えるから不思議です。本当はかなりアレがアレでアレなのに。ベストメ ... » more
テーマ SA  コメント(16)

赤裸々な日常みなさんありがちゅう
みなさんありがちゅう どーも。前向きアイドルです。みなさんから貴重なご意見をたくさんいただきまして、なんとお礼を申し上げたらよいのかわかりません。特にリアルでのんちゃんを知っている相方と旧友は的確な指摘をしてくれたし、またのんちゃんに合っているであろう方 ... » more

赤裸々な日常困っちゃうな
困っちゃうな どーも。MMKアイドルです。MMKが何だか分からないヤングのみんなは、40歳以上のお父さんお母さんに聞こうね。L・O・V・E・ラブリー百恵ぇぇぇぇぇ!!とか叫んでたお父さんなら知ってるよ。今日はいつもと違ってちょっと深刻なお ... » more

昔の・・・が忘れられないの どーも。渋いアイドルです。いつも通っている農家直売所でシソの実が売っていますた。のんちゃんはシソの実が大好きなので塩漬けを作ろうと思って買ってみますた。茎の先っぽからサッとなでるとポロポロ実が落ちます。わーい!面白い(≧∇≦) ... » more
テーマ SA  コメント(16)

ムーン プリズムパワー メイクアップ! どーも。月光アイドルです。お月様きれいでしたね。見えましたか?お月見しましたか?のんちゃんの住む鶴県ファイト市ではバッチリ見えますた。お団子も作ったよ。上新粉こねこね茹で茹で。でかい。でかく作りすぎた(笑)三方に乗せ ... » more

わたしは(ドジで)強い(つもり) どーも。寒いアイドルです。朝晩はすっかり涼しくなりましたね。SAにご来店のお客様からも「寒いね」と声をかけられることが多くなりました。そろそろ夜勤者は冬の制服がいいみたい。夜勤は寒いので日勤者よりも早く衣替えします。のんちゃ ... » more
テーマ SA  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/01 09:39

「SA」のブログ関連商品

» 「SA」のブログレビュー をもっと探す

「SA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る