誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディズニーシー

ディズニーシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 東京ディズニーリゾート
類似テーマ: ディズニーシー 東京ディズニーシー
テーマ「ディズニーシー」のブログを一覧表示!「ディズニーシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディズニーシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディズニーシー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シーで会えた海賊達 最近不安定な天気が多いですねもし明日天気が良ければ、ランドへインする予定でしたが、朝にわか雨がある可能性があるし、曇りの予報なので、残念ながらインできないですね来週もしくは再来 ... » more

ニモ&フレンズ・シーライダーのデコレーション シーへインした時に、ニモ&フレンズ・シーライダーのデコレーションを撮ってきましたので、載せたいと思います。参考までに、前に撮ったデコレーションはこちらに載せています。ニモ&フレンズ・シーライダー周辺には、ニモと仲間達をモチーフにした ... » more

我が家のちびシェリーメイ達が夏のシーを散策 最近不安定な天気が続いていますが、来週も天気が悪い日が続きますねこうなると、イベント期間中にランドへインできるかどうか分からないですね。天候に恵まれてインできますように ... » more

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”(2) ずいぶん前に遠距離から撮影した画像になります。ちなみに、カメラは自前ではなく友人のものです。二枚とも、Nikon D7100 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改)+ AF-S TE ... » more

ステラ・ルーのグリーティングドライブ 先月シーへインした時に、ステラ・ルーのグリーティングドライブを見てきましたので、載せたいと思います。ステラ・ルーのデコレーションが施されたビッグシティ・ヴィークルに乘ってステラ・ルー、ダッフィー、ミッキーが登場。ビッグシティ・ヴィー ... » more

シーで会えたキャラクター達 本当は、今日天気が良ければ、ランドへインする予定でしたが、雨が降って不安定な状態だったので、残念ながらインするのをやめましたできれば来週、もしくはイベント期間中にインできますように{%ビックリマークhdeco ... » more

夢見るウォルトディズニー 夢を見るウォルトディズニー大阪ユニバーサルスタジオが大人気とバラエティー番組で取り上げられているがやはりディズニーランドが一番ですね! ... » more

我が家にステラ・ルーが仲間入り 明日天気が良ければ、ランドへインする予定です。最近不安定な天気が多いので、心配ですが、天候に恵まれますように話が変わりますが、先月シーへインした時に、ステラ・ルーを連れてきましたので、載せたいと思いま ... » more

CarlZeiss Tesser 50mm F2.8 で花の撮影@東京ディズニーシー 5月に買ったオールドレンズCarlZeissで花を撮ってみました。絞り解放で撮影。ちょっと甘いですが、ソフトフォーカスのようでいい感じです。解放2.8なので、背景のボケは硬いですね。花の名前は・・・。わか ... » more
テーマ オールドレンズ ディズニー ディズニーシー

ディズニー・パイレーツ・サマー限定ディズニースナップフォト もし天気が良ければ、来週の木曜日にランドへインする予定です。最近台風が多いし、晴れの日が少ないので、インできるかどうか心配なんですよね。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへイン ... » more

ディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルセット2 先月シーへインした時に、ポルトで、ディズニー・パイレーツ・サマー限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルセット。手前から時計回りにリングイネ イタリアン ... » more

ディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルセット1 先週シーへインした時に、ミゲルズで、ディズニー・パイレーツ・サマー限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはスペシャルセットで、パイレーツコンビプレート(骨付きチキンレッグとシュリンプ、チョリソー、バタ ... » more

シーのお勧めデザート 先週シーへインした時に、ミゲルズで、デザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはフラン(メキシカン・カスタードプリン)。本当は、スーベニアケース付きを購入する予定でしたが、思っていたよりも結構大きかったので、購入するの ... » more

ディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルデザート2 先週シーへインした時に、トロピック・アルズで、ディズニー・パイレーツ・サマー限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはシェイブアイス(パイナップル&ラズベリー)、スーベニアカップ付き。カップに ... » more

ディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルデザート1 先週シーへインした時に、ポルトで、ディズニー・パイレーツ・サマー限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらは夏みかんのカップデザート、スーベニアカップ付き。カップには、海賊姿のミッキー達が描かれ ... » more

ダッフィーとシェリーメイのグリ 更新が遅れて申し訳ありません。先週の木曜日にシーへインしてきました。写真の整理や片づけに追われていて、更新するのが遅れてしまいました話が変わりますが、ダッフィーとシェリーメイとグリしてきましたので、載 ... » more

銘レンズで巡る @東京ディズニーシー さてこのシリーズです。今回のレンズはこちらです。HD PENTAX-DA 70mmF2.4 LimitedAPS-C換算107mmです。あまり使いやすい画角ではありませんが、解放でも良く写るレンズです。 ... » more

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”(1) こちらは、遠距離から様子見で撮影しています。ちなみに、カメラは友人のもので、この日点検に持って行くために借用したものです。二枚とも、Nikon D7100 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-E ... » more

ステップトゥシャイン @東京ディズニーシー ダイジェストムービー 前回ステップトゥシャインの投稿をしました。しかし、ムービーの構図がひどい。。。そこで写真を貼り合わせてダイジェストムービーを作ってみました。ダイジェストムービー面白い!また何か作ろうかなー。 ... » more

ステップトゥシャイン @東京ディズニーシー 先日東京ディズニーシーでステップトゥシャインが始まりましたね。ステラ・ルーが登場する新しいショーです。使用したレンズはこちら解放からキレキレの高画質で、軽くてコンパクトでAFも爆速、値段もそこそこ、というレンズです! ... » more

中国製アクションカメラ vemico 4K 中国製アクションカメラを買ってみました!Amazonで。6000円ほどで購入。楽天にも同じようなのがあります😏これでInstagramで#ゴープロのある生活ができるようになりますよ。あ、でも偽物なので ... » more
テーマ アクションカメラ ゴープロのある生活 ディズニーシー

中国製 アクションカメラ GoProじゃないよ。 Vemico アクションカメラ 4K WIFI搭載 1600万画素ソニー製のCMOSセンサー搭載レンズ F2.8画角170度で、35mm換算(フルサイズ)にすると15.3mmに該当します買ってみましたよ! ... » more

七夕グリーティング2017〜シー版(3) こちらは意外と撮影する機会が多かったように感じます。どちらも、いわゆるエントリー機での撮影です。一枚目の組合せは、この時初めて使用しています。Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4 ... » more

シーのイースターのディスプレイとデコレーション2 続きです。イル・ポスティーノ・ステーショナリーのディスプレイにも、イースターのデコレーションが施されていました。イースターエッグが、煌びやかで、まるで宝石のような美しさグッズの飾り方がおしゃれですね{%グッ ... » more

シーのイースターのディスプレイとデコレーション1 シーへインした時に、イースターのディスプレイとデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。エンポーリオのディスプレイには、イースターのデコレーションが施されていました。こちらにも ... » more

マメラグを散策 シーへインした時に、マメラグを散策してきましたので、載せたいと思います。トイレの標識は、アリエルとエリックでした。トイレの壁には、貝殻やヒトデなど、華やかなデコレーションが施されていました。あまりの美しさに立ち止まっ ... » more

七夕グリーティング2017〜シー版(2) いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。今回は立ち見七列目辺りから撮っています。35mm版換算で約630mm相当の組合せを使用しています。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more

櫻 七夕スペシャル3,’17七夕 デコレーション 東京ディズニーシーのレストラン櫻で、七夕のスペシャルセットを食べました♪スペシャルセット(2,880円)魚介のまぶしご飯サーモン、イカ、いくら、浅利と菜の花の酒粕和え、ずわい蟹、旨出汁ご飯に、お好みでトッ ... » more
テーマ ディズニーシー TDSレストラン  コメント(6)

ステラ・ルーのデコレーション3 続きです。ぬいぐるみやぬいば、コインケースなど、グッズは他にもたくさんありました。ペグおばさんのお店のレジにも、ステラ・ルーのデコレーションが施されていました。よ〜く見ると、ダッフィーとステラ・ルーの出会いの ... » more

ステラ・ルーのデコレーション2 続きです。スクルージおじさんのお店のディスプレイには、ステラ・ルーのデコレーションが施されていました。グッズがたくさん飾られていて、可愛いですねスクルージおじさんのお店のディスプレイ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 22:42

「ディズニーシー」のブログ関連商品

» 「ディズニーシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る