誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディズニーシー

ディズニーシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 東京ディズニーリゾート
類似テーマ: ディズニーシー 東京ディズニーシー
テーマ「ディズニーシー」のブログを一覧表示!「ディズニーシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディズニーシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディズニーシー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ディズニーシー〜サンデーカイ 11月11日(土)に福祉バスを利用して、東京ディズニーシーに行ってきました。参加者が今回は少なかったのは残念でしたが、お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしてきました。富士バスのガイドさんは、ディズニーシーのことが詳しい方でいろいろとアドバ ... » more
テーマ ディズニーシー サンデーカイ 福祉バス

パーフェクト・クリスマス2017 いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。今回、立ち見の五列目から撮っていますが、撮影場所が変更になっている為AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIは使用していません。Nikon D7200 + AF ... » more

シーのハロウィーンデコレーション4 続きです。ミラコスタトンネル内のバナーの写真の続きです。カメラに収めてきたので、全部載せてみました。ハーバー内やミッキー広場にあるデコレーションも、一昨年と比べてみましたが、ほとんど同じでしたね。参考まで ... » more

シーのハロウィーンデコレーション3 更新が遅れて申し訳ありません。もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にシーへインする予定なので、その準備に追われていました一昨日に、ランドとシーで、クリスマスイベントのスニークがあり、昨日から、クリ ... » more

パーフェクト・クリスマス2017 こちらも今日の午後に撮影しています。午前中は雨の為、キャンセルになっていたようで、この回のみ通常版で公演されました。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + A ... » more

クリスマス・ウィッシュ2017 こちらもイベントの開始は8日からとなります。いわゆる、ミラコスタ通りで撮影したものです。Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR ISO:400F4.21/20 ... » more

シーのハロウィーンデコレーション2 今日からランドとシーでは、クリスマスグッズやメニューが販売されましたね来週からクリスマスイベントが始まりますが、今からとても楽しみです話が変わりますが、ハロウィー ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 こちらのショーは、昨年並みに撮影する機会が少なかったように感じます。来年は、もう少し落ち着いて撮影したいと思います。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + A ... » more

シーのハロウィーンデコレーション1 シーへインした時に、ハロウィーンのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。ウォーターフロントパーク内には、ハロウィーンのデコレーションが施されていました。今年初登場ですよねヴィラ ... » more

シーで購入したグッズの数々 シーへインした時に、グッズを購入してきましたので、載せたいと思います。こちらはダッフィー&フレンズのポストカード。ダッフィー&フレンズが勢揃いみんな甲乙付けがたい可愛さ ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017〜雨版 悪天候によるキャンセル版をオチェーアノのテラスから撮影したものです。昨年よりもショーの時間が長くなっていますので、悪天候版もそれなりに楽しめます。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm ... » more

シーで会えたキャラクター達 先月シーへインした時に、ダッフィーとシェリーメイ以外にも、キャラクター達に会ってきましたので、載せたいと思います。参考までに、ダッフィーとシェリーメイとグリした時の様子はこちらに載せています。久し振りに、ファールフェローとギデオンに ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017〜ミニー いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。この日は、立ち見の四列目辺りから撮っています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONV ... » more

’17ヴィランズワールド3 ミキミニ&ヴィランズ,’17ハロウィーン デコレーション5 「ザ・ヴィランズ・ワールド」のミッキー&ミニーちゃん&ヴィランズです♪このショーでは特に、忘れちゃいけないヴィランズウィックド・クィーンジャファー{%魔法のランプ ... » more

’17ヴィランズワールド2 みんな集合 「ザ・ヴィランズ・ワールド」のみんなが集合するシーンです♪差し伸べふたり揃ってきめっミッキーの目線いただきました〜(o^^o)からの・・・ ... » more

ディズニーシー下見〜サンデーカイ福祉バスの企画 10月7日(土)に妻とディズニーシーに行ってきました。朝の内雨が降っていましたが、川崎駅前からディズニーシーへの直通バスに乗って現地に着いたときには雨が上がり、お昼頃には太陽も出てきました。新しいアトラクションにいったら、既に2時間以上 ... » more
テーマ ディズニーシー サンデーカイ ショーと花火  コメント(2)

ザ・ヴィランズ・ワールド2017〜ミニー いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。簡単そうに撮っていますが、実はミニーがこのような状態で撮れる場面は非常に限られています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more

ハロウィーンの仮装に初挑戦! 先月シーへインした時に、大がかりな仮装とまではいかなくても、ハロウィーンの仮装をしてきました。参考までに、ハロウィーンの仮装をした時の様子はこちらに載せています。ネイルアートも、ハロウィーンらしさを出してみました。100円ショップで ... » more

我が家のちびシェリーメイ達がハロウィーンのシーを散策 先月シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。S.S.コロンビア号前のフォトロケは、去年とほとんど変わらない印象でしたが、仮装して撮ると、印象がガラッと変わりますよね{%ビックリ ... » more

ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォト もし来週の水曜日か木曜日天気が良ければ、ランドへインする予定です。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへインした時に、ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォトを購入してきまし ... » more

’17ヴィランズワールド ミキミニ 東京ディズニーシーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」のミッキー&ミニーちゃんです♪神々しいミニーちゃん逆光がすごかった〜〜〜「逆光だって、ステキに演出よ」 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 カフェ・ポルトフィーノの付近で撮影した画像になります。この時は、使う機会が少ない以下の組合せで撮っています。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF ... » more

シーのハロウィーン限定ディズニースナップフォト もし来週天気が良ければ、ランドへインする予定ですが、水曜日と木曜日は天気が微妙ですね。もし無理であれば、10月中旬頃インできればいいなと思います。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先週 ... » more

ダッフィーの期間限定スペシャルデザート 先週シーへインした時に、クックオフで、ダッフィーの期間限定スペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはバニラムース&コーヒーフォーム、スーベニアカップ付き。カップには、お座りしたダッフィー、シェリーメ ... » more

ダッフィーとシェリーメイのグリ 先週シーへインした時に、ダッフィーとシェリーメイとグリしてきましたので、載せたいと思います。開園して真っ先に向かったのがシェリーメイのグリ。約30分待ちでした。今回のシェリーメイのコスチュームは、カップケーキがモチーフになってい ... » more

シーの期間限定お勧めメニュー 先週シーへインした時に、ユカタンで、期間限定のお勧めメニューを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはシェフのおすすめセット。手前から時計回りにミニサラダ、メキシカンライス シュリンプ入りスパイシーベジタブルソース(チキ ... » more

シーのハロウィーン限定スペシャルデザート2 先週シーへインした時に、ザンビで、ハロウィーン限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらは紫イモとパンプキンのカップデザート、スーベニアカップ付き。 カップには、ヴィランズに仮装したミッ ... » more

シーのハロウィーン限定スペシャルデザート1 先週シーへインした時に、ハロウィーン限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはリバティ・ランディング・ダイナーで購入したミックスベリーサンデー。中身のみにしました。マレフィセントをイメージした ... » more

シーのハロウィーン限定スペシャルセット 先週シーへインした時に、ザンビで、ハロウィーン限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはハロウィーン限定スペシャルセット。手前から時計回りにイカスミのバターライス チキンのトマト煮込み添え、アイスコ ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017〜ミニー こちらは、35mm版換算で約630mm相当の組合せになります。レンズ+テレコンバーターの重さは約945gです。目的は違いますが、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDよりも軽い望遠レンズの組合せということ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/12 16:35

「ディズニーシー」のブログ関連商品

» 「ディズニーシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る