誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャゲアス

チャゲアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャゲアス」のブログを一覧表示!「チャゲアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャゲアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャゲアス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TBS「いっぷく!」5月19日放送では、神田カレーグランプリの歴代優勝店が紹介されるみたいですね。タレントの加藤紀子さんが、カレーの聖地である神田へ行くそうです。神田カレーグランプリ2013の優勝は、 日乃屋カレーというとこ ... » more
テーマ ASKA チャゲアス いっぷく!

ここの所、雨が多くネェっスすかー。地球上から雨がなくなってしまったら、人類が滅亡してしまうが、それでもいいやとマジで思ってる超近視的な発想をするカブ千代でした。次回の接待(?)でチャンネーの店に行ったときには、こ ... » more

いやあ、本とすんません。長いことかいてなくてすんません。いろいろ事件もおもいもあるのですが、そんなのすっ飛ばして書いてなくてすみません。前回のについてコメントくれた方、本とうれしかったです。それなのに来てなくてすみません。と ... » more

この二人がいっしょに歌う事・・・もうないんでしょうか???チャゲアス・・・解散は撤回したものの・・・これは事実上の解散です(涙)・・サザンとは意味合いが違うようです・・・CHAGE a ... » more

この前の日曜はSHUUBIさん&古川昌義さんのインストアライブ&サイン会へ行ってまいりました。SHUUBIさんの歌声、とっても爽やかでした(・∀・)「hallelujah」とか、ボーカルのメロディー複雑やのに鼻歌のような自然さで歌っ ... » more

今日は、私がこよなく愛するASKAさんのライブの日です。半日仕事に行きました。何にもしていないと、緊張してしまいそうだったから何日も前から、インターネットで電車の時間調べたり、天気を調べたり、旦那さん ... » more

虹色の気持ち“SCENE”チケット。
昨日、携帯に届いたメールチケット発送が完了しました。おおいつ届くのかしらってことで、本日帰宅したら・・・届いていました{% ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その6 4月27日(日)夜。ホテル宿泊者を乗せ、バスは一路エスプラネードへ。場内ポスター。いよいよです。「まぁその前に腹ごしらえでもしてきてくださ〜い」とガイド。PM7:10まで店でもええしホーカーでもええし ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その5 4月27日(日)AM7:30起床なんて慌しい旅行だこと・・・朝食を終え、まずはラッフルズホテルへ。ラッフルズショップにて手ごろなお土産をまとめ買い。そこから、な・なんと!オーチャードロードへ歩く!歩く!歩 ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その4 4月26日(土)夜。ナイトサファリへ。まだ明るいwでもこの時間で大体PM6:30もう1時間もすれば真っ暗です。まずは腹ごしらえ。ナイトサファリ内ULU ULU(ウルウル)で晩御飯。?! ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その3 4月26日(土)この日はお昼にオプションツアーの「シンガポール観光」夜はこれまたオプションツアーの「ナイトサファリ」、という予定。まず、異国の地へ来たらば、必ず朝一に歩いて周辺を散歩しましょう。地図でしか見てないとこ ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その2 さすがに後に話題を続けることが困難であるためその2に移ります・・・さて、シンガポールには私が勤める会社の社長の娘さんが暮らしていらっしゃいます。なので、娘さんへTELし、晩御飯を食べに早速おでかけ・・・しかし ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore その1 4月25日(金)17:00ホテル到着。間取り普通ホテルの部屋ってドア開けたら廊下っぽいところが3Mほどあってベッドルームいきますよね?????こちら、入った途端ベッドルームwwwしかも正方 ... » more

ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” in Singapore プロローグ ふぅ・・・やっとシンガポールの写真を整理できた・・・ってことで、公式HPにも載ってないシンガポールの裏話をドドーンと書いちゃいまっせ!まずはプロローグ(みたいなもん)4月25日(金)日本時間11:00関西 ... » more

いってきます! (´艸`)ムププ・・・ばっちりすぎるwんでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆|彡 サッ ... » more

チャゲアスの今月号の会報にてhttp://www.esplanade.com/SOPApp/espsop/portal_proxy?uri=QcY@1MCIfny!4CNL5oh-8eZ1XQy16bYWEbP-__azRv ... » more

虹色の気持ちチャゲアスDVD!!!
今日は、朝からいきなり残業要請500枚して帰って、と言われた。最近やる気がなく、なかなか数が上がらなかったんだけど・・・試作品の検査ばかりで当たり前なんだけど・・・昨日の倍ですやんでも、残業して ... » more

後は天に祈んねん 誰にだって一度は訪れると言われている、「どうしたって悪い日」冗談と本気がいつもランデブゥする(?)、大殺界と仏滅と13日の金曜日が同時にやって来たような日が、ついにオレに襲い掛かるッ!○月×日 ... » more

お昼ご飯を買う際に、コンビニで、ビニール袋を拒否ろうと、「こちらのカバンに入れていただけますか?」と言って紀伊国屋のエコバッグを差し出すのが、結構ハズカシイ今日この頃です・・・おととい、チャゲアスの公式HPの自分 ... » more

さて、開演前のミラクルを書いてたら長すぎてしまったので、開演後のレポをこちらに・・・ってか神戸と同じセットリストだったし、席で言えば比べ物にならんくらい遠いですばい(;´Д`)あぁ〜今回の席、ファンクラブ先行分は、最 ... » more

さて、5月1日(月)の神戸に引き続き、2回目参戦してまいりました。前回はあまり予習もなんもしてなかったのが祟り、ニューアルバム収録曲関係は全然わからんかったし、ショップで地方限定のギターピック\800を売ってたこともシラ ... » more

開演20分前に、な・なんと!!!!!某所からASKAさんね生声&生ビアノ演奏が聞こえてました(>∇<)!!!!!レアもええとこです。私と私の連れしか聞いておりませんでしたヽ(゜∀゜)ノ私が聞いたことのない曲だったので ... » more

<YAH〜〜〜YAH〜YAH〜〜〜あんましレポとか書かない性質なのです。感想程度で申し訳ないす(;´Д`)ちなみに5/1(月)、席はASKA側最前列でしたでもニューアルバム買ってない状態でコンサートに乗り込む ... » more

くぐりぬけて見れば あんなに苦しんでた時間はもう過ぎ去った…と、いきなり解る人しか解らないチャゲアスからのマニアック盗作でお送りします。っていうか、チャゲアスからインスパイアされたり、オマージュとかしつつ、トリビ ... » more

しっぽの気持ち目覚まし音楽
朝、起きるために目覚ましをセットするとともに、CDのタイマーもセットしています。音楽が鳴り始めたら活動を開始し、CD1枚分終了時に家を出るとちょうど良いタイミングになるように。その目覚まし音楽は、もう2年ほど固定でチャゲアスでし ... » more

しっぽの気持ち僕はMusic
チャゲアスの新曲です。12月8日に発売でした。最近新宿の客先なので、良いところは帰りがけにヨドバシとかビッグカメラとかに寄り道可能なところです。というわけで(?)1日遅れましたが9日にこのシングルをGetしました。それからは、m ... » more

しっぽの気持ち熱風コンサート
勝ちました。天気予報に。昨日の夜、どの天気予報を見ても「雷雨」「激しい雨」「降水確率80%」とあったので、今日は無理だとあきらめていたのですが、結局雨は降りませんでした。傘を差したのは、最初駅についてビーナスフォートまで歩いたところ ... » more

しっぽの気持ちチャゲアスコンサート
NHKホールのコンサートに行ってきました。席は、C2列16番。オケピットがなければ、前から2列目という位置でしたが、実質7列目でした。ただしど真ん中。すご〜〜〜く、良い席でした。前から2列目よりよかったかも。ASKAさんは1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:38

「チャゲアス」のブログ関連商品

» 「チャゲアス」のブログレビュー をもっと探す

「チャゲアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る