誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブハウス

ライブハウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
テーマ「ライブハウス」のブログを一覧表示!「ライブハウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブハウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブハウス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ギターとビールとYasubeiとONE MORE TIME
ONE MORE TIME 4月に「ONE MORE TIME」というライブハウスがオープンしました。場所は、犬山「リトルワールド」入り口のすぐ横です。我が街からでも30分あれば行けます。店内は吹き抜けになっており、ウッディな感じです。 ... » more

バンド初ライブ 終了〜!(^^♪ ついに終わりました我がバンドの初ライブ三年くらい逃げに逃げてましたが・・ついにやってしまいました(笑)当日は身内&友人ばかり25名当然冗談も通じればノリも良い(^^♪どうせやるなら呼びたい人がまだいたのですがなにしろ ... » more

空にたくさんの星が見えるように、地球にもたくさんの人々がいて、生きている間にどれだけたくさんの方々と出会いがあるでしょうか。お店を開いた事でもっといろいろな方々との出会いが増える、嬉しい事です。 ... » more

池田朋子さんのライブを見てきました。 ちなみに、池田朋子さんのホームページはこちらです。http://www.tomovoz.com/池田朋子さんは、シンガーソングライター兼コーラスガール兼ボイトレの先生です。レーベルなしの(レコード会社に所属してない=デビュー ... » more

y&m独り言またまた嫌な予感が(^_^;;
ライブハウスが好きで機会を見つけてはアチコチウロウロ気に入ったお店があればHP上で紹介してますが・・どうも私が紹介すると・・閉店の気配あり^^;先日のビートルズライブハウスLONDONTOWN閉店はお知らせしたとおりです ... » more

y&m独り言連休中日のライブハウス
5月2日GWの後半をひかえてバンドメンバーと某ライブハウスで遊んできました自前バンドで演ったり他のお客さんとセッションしたりでなかなか中身の濃い時間を過ごしてきました自称三流半(他称四流半?)のギタリストですが見知らぬ方々と ... » more

y&m独り言LONDON TOWN閉店
梅田にあるビートルズライブハウスのLONDON TOWNが6月で閉店だそうです梅田からすぐという立地条件の良さと明朗会計(笑)それにキャパ的にもバンドとお客さんの距離が近くって私は好きだったんですが・・残念ですね ... » more

【 来月ライブハウス開業 】{%k ... » more

ゼロからの青い想いライブハウス。
昨日は一日中、大学の課題をやってました。レポート15枚…15000字以上書きました…軽く右手が痛いです…その続きを今日の午前中にやって、お昼の後まったりして、今日はライブハウスに行きました!海外から帰国した記念という ... » more

60年代の音楽を聴かないかい。と誘われて行ったのが、六本木の「CAVERNCLUB」というライブハウスでした。六本木には他にも「ABBEYROAD」という店があって、この2店がビートルズの音楽専門のライブハウスです。当日は「SILV ... » more

8/6渋谷TAKE OFF7  SAFETY  SHOES  SAFETY SHOES LIVE“BIG SMILE シリーズ・ファイナル”の特殊効果照明をした。今回、僕は当日前をほとんど旅で過ごしていて、制作は当日未明からという強行日程。。。前回はアルバム及びマンスリーワンマンラ ... » more

SAFETY SHOES(http://www.shoesmusic.com)8月6日(日)渋谷TAKE OFF7地図http://www.remus.dti.ne.jp/%7Ekox/TAKE_OFF7/TAKE_ ... » more

実は、こう見えても(←見せてないって!)バンドをやっていました。担当はキーボードです。エエッ!って思われた方も、そうでない方もポチっとご協力お願い♪お駄賃もらえたら、もっと嬉しいd(*^0^*)b日記・ブログランキン ... » more

マッキーの秘密日記原宿RUIDO
原宿RUIDO 原宿RUIDOで行われたライブ「ALL Genre Mix vol 3」に行って来ました!!このイベントに行くのは初めて!HIPHOP、ジャス、ロック、ファンク、サルサ、ダンス様々なジャンルのアーティストが集結。特に ... » more
テーマ 原宿RUIDO ライブハウス Reydok Jarmin  コメント(7)

音楽酒場バイト先
バイト先 今月から河原町高辻にあるARCDEUX(アークデュー)というライブハウスでのバイトが始まりました。大きいとも小さいともいえないサイズで、特に飾ったところもなく地下にある’箱’って感じです。ライブハウスらしいライブハウスで非常に気に入っており ... » more

Zouka Hirokuni Style小さなお客さん。
昨日日中、ウインドウ装飾のプラン作った。服のデザイナーさんが明確なコンセプトを持っているので方向性が明確で打ち合わせの熱をそのままにプランに出来た。SAFETYSHOESのライブを吉祥寺まで観に行った。考えられうる ... » more

Zouka Hirokuni StyleWASTED TIME
WASTED TIME 文字通り僕はとても衰弱していた。アレンジを製作しながら何度も平衡感覚を無くしていた。空間が液体のよう。床が歪んでいるのか。壁が曲面なのか。本当に命を落とすかも。それでも、走り続けなければ。今はそんな状況。そん ... » more
テーマ ライブハウス フローリスト リラックス

といっても、6の皆さんには会えないのが淋しいですね。。。今月LIVEがないのでチョコレートを渡せませんネェ(^_^;)2月14日にLIVEがあれば直接渡せるのになぁ。。。残念!ところで、本題はバレンタインデーとは関係ないです ... » more

6'N'ROLL IS MY LIFEsave CBGB 頑張れ!CBGB!
とあるサイトにて発見しました!知ってびっくり聞いてびっくりです(;o;)New Yorkにある老舗LIVE HOUSE“CBGB”に「立ち退き請求」で訴訟問題が起こっているそうです。こちらは、有名なロックミュージシャンがLI ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:28

「ライブハウス」のブログ関連商品

» 「ライブハウス」のブログレビュー をもっと探す

「ライブハウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る