誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブハウス

ライブハウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
テーマ「ライブハウス」のブログを一覧表示!「ライブハウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブハウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブハウス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

また増えてしまった・・・ タイトル通り・・・ご想像通り・・・新しい仲間がやって来ました。その名も「TG−40」どんな仲間かというと、ってなモンです。よーするに、K.Yairiのギターを入手ということで、今年に入って2本目のK. ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(11)

緊急のお知らせです。年に2回行なわれる、「長良川鉄道コンサート列車企画」のお知らせです。美濃太田から終点の北濃駅までを走る長良川鉄道を貸切り、お座敷列車として片道2時間の列車内でライブを行い、終点の北濃駅でも駅前広場 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(4)

エレキギターとコンパとGonnと。 私事ではありますが、ムスメのGonnがこの4月から大学に行ってます。そうなんです。もう大学生なんです。思えば保育園の頃から運動が大好きで・・・そんな昔話ではなく、現実的な話として、大学では「軽音楽サークル」に入ったそ ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(8)

最近弾いてるK.Yairiは・・・ 最近は年齢のせいか、Dサイズのギターが苦しくなってきました。まあ、座って弾くので腹とかが邪魔で・・・肩は上がらないし・・・ということで、小ぶりなギターがもっぱらのお相手になってます。特に出番が多いのがこれ。 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(7)

さて、その後は・・・ その後、同級生女子は協力な「奏生」という武器を持ったため、その上元々唄うことが大好きだったためか、放し飼いのライオンのごとくどんどんと演奏の場を求めて彷徨うように・・・そしていつしかユニット名も「J.J.Break」と名乗り ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(6)

ライブスペース・照明機器増設! ショップをやってた元生徒が、店じまいすることになって、店内で使用していたスポットライトをタダで貰い受けることになった。貰ったライトは、スタジオ内で使ってるのと同じ、天井に取り付けたレールにはめ込むタイプのモノで、ステージ用照明とは言 ... » more
テーマ ライブハウス 塗装工事 ステージ照明

CHRISTOPHER CROSS ! ビーナス会21月8日(土) 5:30BLUE NOTE TOKYO{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

ジャックルーシェトリオIN COTTON CLUB コットンクラブは丸の内南口郵便局横にあるライブハウスです。今日はプレイバッハで有名になった先駆的ピアニストジャックルーシェの演奏がありました。生誕75周年ですから、実物はちょっとGちゃんくらぶ。彼はバッハの曲にジャズフィーリングを加え新たな ... » more
テーマ ライブハウス

Dickiez3 ライブ。若さゆえ〜♪ 先日のライブ大雨の中たくさんのお客様に御来場頂きまして(?)有難うございました著作権があるようなのでリハの風景からチョコッとサービスです(笑)夜遅くまで皆様お疲れ様でした。車じゃね ... » more
テーマ BMW2002tii クラシックカー販売 ライブハウス

レストアガレージauriol連日のライブ
連日のライブ 昨日に続いて本日もライブです。昨日のAMITAMEサンに引き続き今日はDickies3。元ジャガーズの沖津さんのバンドです。みなさん盛り上がっているようですさて肝 ... » more

なかなか直らない鬱病と「ケントス」 一所懸命に朝書いた文章が保存されていなかった!残念。書いた内容はというと、『鬱病の部下が最近また調子が良くない。主治医は変化を嫌っていつも現状維持で同じ薬を処方しているのが良くないと思う。産業医は主治医がそういうなら ... » more

Keiko Lee in 目黒 Blues alley Japan ケイコリーがもしコンサートをやることがあったら行きたいと思ってました。そしたらライブハウスで1日だけやるというので2か月くらい前から予約していました。昨日、会場に向かう途中の山手線の中で携帯が鳴りました。<もうすぐ着くから><え〜、 ... » more
テーマ ケイコ リー ライブハウス

ジョン ピザレリ IN COTTON CLUB 東京中央郵便局のお隣、東京ビルの中にコットンクラブはあります。ニューヨーカー気分になれるライブハウス、うちの人を携帯で誘いました。スヌーピーの時代背景を呼び起こす、スイングギタープレイに浸ったコットンクラブの夜でした。ゲストとして出演し ... » more
テーマ 人の優しさ 昭和 ライブハウス

登紀子さんのツイッター 用があって夫と銀座に行きました。銀座アスターの本店はやっぱり銀座にありました。ランチセットは野菜中心でヘルシーです。骨董品が面白い。桑田正博さんの35年ファンという彼女、、、私も加藤登紀子さんの半年ファンなんですって言ったら、、、、 ... » more
テーマ 人の優しさ ライブハウス 加藤登紀子  コメント(14)

桑名正博 IN BLUES ALLEY JAPAN 桑名さんの優しい目とハスキーなブルースに会いたくて目黒のブルースアレイジャパンに行ってきました。歌はあんまりわからないのですが、20年もひっそりと地道なボランティア活動をなさっているかたっていうのは知っていました。ちょっと行ってみた ... » more
テーマ 人の優しさ 音楽 ライブハウス

四半世紀ぶりの再開 僕には一人でも呑みに行ける店が東京に二軒ほどあります。一軒は新宿でもう一軒は池袋にあるどちらも沖縄料理屋です。そして、その二軒ともすぐ裏手にライブハウスがあります。正確に言えば、ライブハウスがあるらしいことは聞いて知っていました。ライブ ... » more

店長とダンナ、ライブハウスに行く ミュージシャンの友人からライヴのお知らせが届いたのは先月指折り数えてライブの日が来るのを待っていました会場は高円寺の『稲生座』CDの発売を記念しての?ライブですライブはふく福ライブ ... » more
テーマ 日記 ライブハウス 稲生座

無事 オープンできました! バタバタの準備でしたが何とかオープンすることができました。お忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。クラシックカーと音楽の融合、大人がゆったりと楽しめる空間を目指してガレージOHEは頑張って参りますのでこれからも宜し ... » more

4/2 『東と西をみかんが襲うTOUR』FINAL!!! ライブイベントの演出絡みをやります。このイベントは純粋に音楽を愛してる、音楽に助けられた。その恩返しがしたいという主旨でみかんとキャベツという2名の一般女子が企画したイベントの松山、大阪、東京というツアーなのですが ... » more

おおげさな 格好正解 冬天気 うひ〜寒〜(>_<)寒いけど、遊びに行って来ますーん三線のお友達がライブ参加するので、応援で〜す。みんな久々だけど、元気かな〜私{%ライオンweb ... » more

四谷 OUTBREAK! 東京のど真ん中にあるここは・・・・・四谷OUTBREAK !ライブハウス。一生行くことなど無いと思っていた場所ですがしかもロックなんてねしかし・・・初めての胸躍る経験でした詳しい説明はあと ... » more
テーマ ライブハウス

BIRDLAND! ビーナス会22009年10月NYC BIRDLANDにて{%音符A(キラキラ)hdeco%}Bobby Caldwell and His Big BandHeart Of Mine を聞けることを期待して行っ ... » more

ギターとビールとYasubeiと自作ケーブル
自作ケーブル 本当に久しぶりの更新です。大変ご無沙汰をしておりました。今回は何を思ったか、突如として自作の道に足を踏み入れたわけでして・・・何を自作したかというと、コチラRCAコネクトのオーディオケーブルですっ友人のT ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(19)

昨日の「Yasubeiライブ in BOH」は お陰さまで無事終了いたしました。 拙い演奏やベタなMCネタにもかかわらず、 足をはこんでいただいた皆様に、また応援メールや 心温まる電報までいただいて感謝の気持ちで一杯です ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(9)

LEE RITENOUR ! ビーナス会2LEE RITENOUR WITH ANNEKEI ATBLUE NOTE TOKYO{%音符A(キラキラ)hdeco%}さて、15日11時、佐久のShu-chanの別荘を出発して表参道へ{%車webry%} ... » more

私もメンバー登録しているNPO法人「戦うおやじの応援団」に「SP名古屋」が仲間入りをしました。戦うおやじの応援団やSPの詳細はコチラhttp://tatakauoyaji.com/そして、その「SP名古屋 ... » more

「堂本兄弟」の8月23日ライブで「もう一度見たい歌」リクエストの曲リストの中から、剛君ソロとコラボを抜きだすと7曲。その内、選べるのは3曲それ以上投票すると無効!だとか「リクエスト」フォームリンクさせました。#0576/16 ... » more
テーマ リクエスト曲 ライブハウス 堂本兄弟ライブ

私のギターつながりの友人TOMさんが「戦うおやじの応援団SP名古屋」を立ち上げられました。戦うおやじの応援団ってな〜にSPってな〜にと興味をもたれた方は、http://tatakauoyaji.com/でチェ ... » more

ああ楽しかった。 6日の土曜日は、普段からお世話になっているLow-Gun'sのメンバーにバックを務めていただき、その前で歌ってしまおう、バンド気分を味わおうというBack Low-Gun's企画(略してB.L.G企画)が名古屋U-r ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(10)

狂乱の宴 〜781BluesBand登米巡業2009・晩春〜 781BluesBandは今年もまた登米のライブハウス「ツイスト・アゲイン」へのライブツアーに行ってきました。登米まで三陸道が開通したので塩釜からだと1時間ちょっと。だいぶ近くなりました。 今年で3年目となるこのツアー、781Blu ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:28

「ライブハウス」のブログ関連商品

» 「ライブハウス」のブログレビュー をもっと探す

「ライブハウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る