誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブハウス

ライブハウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
テーマ「ライブハウス」のブログを一覧表示!「ライブハウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブハウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブハウス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

むつ市『P.A・P.A JAM』(パパジャム) あの強風の中、行って来ました、むつ市『パパジャム』まず、街に入ってビックリ(@_@;)夜7時を過ぎているというのに、街を歩く若者(男4:女6)の多いこと・・・やっぱ、市はちがうなぁとか思いながら目的地へわりと簡単に見つかりま ... » more
テーマ ライブハウス むつ市 パパジャム

7/5 まさはるの部屋 at Space Terra 博多座でのレ・ミゼラブルの公演に7/8から出演の菊池まさはるさんのライブ。Pianoに久田菜美さん。ゲストに清水彩花さん。ミュージカルのVocalist達はすごい迫力でした。 ... » more
テーマ ライブハウス

アルゼンチンタンゴ/ラテン音楽の夕べ♪♪タンゴ・デ・ラ・プラタ♪ Jazz Live house BLACK SAINT(ArgentineTango & Latin music)Tango de la Plata Groupタンゴ・デ・ラ・プラタ♪二人だけのコンサート{%音符A(キラキラ)h ... » more

やっと新年度を迎えました。2年間みっちりやった小学校PTAも、25日の総会をもって一区切りです。(竣工式が残っていますが(;´Д`)そんな訳で4月のライブ予定をお知らせします。4/19(sat)ラ・ペーニャピアノ ... » more

NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk'n'Show!! 名倉さんの率いる「NAKURA FUNK」が、なぜかなぜか(2度わざと使ってます) 「丁度Vol.17アニバーサリー LIVE」と言う事で谷町5丁目のJAZZ Bar グラバー邸で行われました。「NAKURA FUNK Vol.17」と ... » more
テーマ グラバー邸 ライブハウス NAKURA FUNK  コメント(4)

今日は、長野市篠ノ井にある新しいカルチャースペース「Orche」で、「いろのみ」のLiveがあり調律いたしました。「いろのみ」とは、ピアノの柳平淳哉さん・ギター&コンピューターの磯部優さんからなるユニットです。ピアノやギターのフレー ... » more

昨夜は南石堂町「ラ・ペーニャ」で「ピアノデカンシオン」がありました。六人(六組)のアマチュアのかたがおよそ二曲をお話し交えて歌い上げる、持ち味を発揮されパフォーマンスするこの会・・今日もいい演奏が沢山聴けました。また ... » more
テーマ ライブハウス

K.Yairi  DY-35 サンバースト すでに7月に突入しております。毎日暑い日がつづいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あまりにも更新しないので当然のごとく忘れ去られていると思いますが、ここはひとつ、ギター散在情報で再度盛り上げていきたいと思っとります。 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(4)

Low Gun'sライブ in Tajimi またまた久しぶりの更新です。実は・・・このYasubei、アコースティックギター好きな音楽仲間のサークル「Low Gun's」にお世話になっております。老眼が必要な世代の音楽好きが集まるLow Gun'sはNPO ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(8)

YOSHIの日記テーブルフォト
テーブルフォト 2013年1月11日は、長谷川恵美さんのライブがミスターケリーズであったので、長谷川さんにお願いして撮影させて頂いた。ノリノリの長谷川恵美さんさて、本題のテーブルフォトですが、出番は先日購入したシグマ30o EX ... » more
テーマ テーブルフォト ライブハウス ミスターケリーズ

オーシャン・ブールバード新年会 奈良に有るライブハウス、オーシャン・ブールバードの新年会に行ってまいりました。やっぱり、ピアニストの指先は綺麗ですね。手前のマイクスタンドが邪魔です(>_<) ... » more

ギターとビールとYasubeiとGibson CL-30
Gibson CL-30 この年末に(正確には11月の出来事)、新しいギターがやってきました。新しい仲間は「GibsonCL-30」です。性懲りもなく・・・と言いますか、何と言われても好きなもんですから、仕方ないですね。さて言い訳はそのく ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(4)

昨夜は今年最後の「土儘ライブ」の日でした。歌うは柳原純子さん。彼女の選曲にはいつも驚かされます。いいところを突いてくる。今日は「ゲゲゲの鬼太郎・ジャズバージョン」がお客様と大合唱になりました。(#^.^#)土儘のママはいつも長野の音 ... » more
テーマ ライブハウス

一五一会 奏生が4台 すっかり寒くなりました。晩秋というか初冬というか・・・暖房器具を出さなくてはいけません。そのくらいご無沙汰のブログですが、それで良いんです。自己満足の世界ですから。今日の話題は、これまた奏生です。我が家の奏生 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(5)

K.Yairi 一五一会 奏生が2台 最近一五一会の「奏生」を弾く機会が多い。この奏生、実はマイナーチェンジをしている。その形状はコチラ右の奏生は2007年製で、ちょっと下膨れのポッチャリタイプ。発売当初はこの形だった。左の奏生は2009 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(4)

2012年8月のライブ・スケジュールをBCCでご案内させていただきます。ご来店の際には事前にお電話かインターネットでご予約くださいますようよろしくお願いいたします。Restaurant & Live Music "BAC ... » more
テーマ FOLK MUSIC ライブハウス バックインタウン

K.Yairi 一五一会 三兄弟 今日(7月14日)は、岩倉市のライブカフェ「おとぎばなし」で、「一五一会を弾いてみよう」企画を行いました。ライブカフェ「おとぎばなし」はこんな感じです。http://www.geocities.jp/otogibanas ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(4)

今夜は、ラ・ペーニャでレッスンだった。このお店は不思議な雰囲気を持っている。一度訪ねてみてくだされ。お店の情報・・http://www.naganojoho.jp/food/08/001456.phpマス ... » more
テーマ ライブハウス

父の日である。朝、子供達に「一生懸命がんばっているお父様のお肩を揉むか、お小遣いの半分を上納するか、どちらかを選べよ」と言ったら「アハハハ!」と笑ったきり、部活に塾に遊びにそれぞれ出かけていってしまった。残された父は、納豆朝定食を食べる ... » more
テーマ ライブハウス

K.Yairiのクラシックギター 先日オークションを見ていたら、K.Yairiのナイロン弦ギターが出てました。なかなか価格が上がらないので、気の毒になりまして・・・ボタンを「えいっ」と押したら・・・そのまま落札となってしまいました。そんなギターがコチラ ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(16)

新規ギター(YAMAHA LA-18J)紹介です。 本人さえいつ更新したか分からなくなっているこのブログ。以前訪問いただいていた方々はお元気かなあ。まあ、前回(すでに昨年か?)も書きましたが、本人が思いついた時だけの更新ですから、きっと忘れ去られてることでしょう。 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(8)

ブルースが聞けるライブハウス!! 昨夜、7時頃いきなりT田さんより電話が入った「T葉チャン、今この間話したビーボーンにいるんだけど来ない。」このビーボーンというお店、練馬の区役所の近くにあるライブハウスだ今日は、ブルースのセッションが行われるという ... » more
テーマ 毎日の食事 ライブハウス

ライブスペース改装!(設備編) ここしばらくフェイスブックやツイッターで日々の報告をしていたので、ブログの方をすっかり放ったらかしにしてしまっていた。来週、サウンドステーション第2回SOUL&FUNK SESSION を行う。日時:4/21(土)20時〜2 ... » more
テーマ セッションライブ ライブハウス ライブ  トラックバック(1)

お気に入り機材 最近、音楽仲間の間で流行ってるのがコレ、ボイスエフェクターです。何といっても、自分の声でハモってくれるというのが素晴らしいです。ギターを必ず接続する必要がありますが、とにかく歌っていてフットスイッチを ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(10)

Martin HD-28が来ました。 年の瀬の慌ただしい中、久しぶりの更新です。前回はGibsonのSongwriterを買ってしまった・・・という話でしたが、今回は・・・MartinHD-28です。コチラです。この年の瀬の慌ただしい中、 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(6)

K.ヤイリ・・・じゃあなくて このところ、Dサイズでローズ単板のギターを探しておりました。ローズ単板といえば、あまりにもスタンダードなMartinD-28やはりギターのスタンダードはこれだ・・ということでかなり真剣に探してました。懐具合と相談しな ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(10)

9月17日関市の「気まぐれ」で毎月恒例のライブが行なわれました。私の友人で凄腕ギタリストのaokiさんが企画運営されるこの「気まぐれライブ」今回のテーマは・・ズバリ「K.Yairiのギターしか持ち込んじゃあダメ」企画 ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(12)

ギターとビールとYasubeiとK.Yairi CE-2
K.Yairi CE-2 実はすっかり忘れておりましたが、今年の前半に、「K.YairiCE-2」を手に入れまして・・・何故か、TG-40を先に紹介してしまったので、なかなか出番が無かったわけですが、やっと日の目を見るときが来ました。その ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(27)

今日8月7日は、岩倉市にあるライブハウス「おとぎばなし」にてモーニングライブで演奏してきました。「おとぎばなし」のご案内はコチラhttp://www.geocities.jp/otogibanasi0515/index.ht ... » more
テーマ ギター ヤイリギター ライブハウス  コメント(7)

名古屋ケントスのレベルス解散コンサート? Kentosレベルス解散コンサート!だって中年下山隊で、久しぶりにKentosに来ている 金曜日なので満員だ!それはなんか滑稽すぎるくらいに楽しいです おやじのハッピーバースデー オールディースにうかれる人たち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:35

「ライブハウス」のブログ関連商品

» 「ライブハウス」のブログレビュー をもっと探す

「ライブハウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る