誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白サイト

面白サイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白サイト」のブログを一覧表示!「面白サイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白サイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白サイト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ЭЭ You Yube の見方 C ЭЭ これは日本・韓国・フィリピン・オランダ・アイルランドのMIXエスニシティーだという「コウイチ(耕一)」のチャンネル→コウイチ弁 KOICHI-BENこれは、東洋系アメリカ人(それも日本マニア)の視点でのアメリカ・・・を、面白く見 ... » more

ЙЙ You Tube の 見方 そのB ЙЙ 今日、紹介するチャンネルはYesJapan.com - Learn 本来は、日本に居る外国人の為の日本語講座なんだけど日本人が見ても面白いと思ったのでね(^^♪ま、ところどころ日本人からすると、あれ?と思う箇所もある ... » more

ЙЙ TVの見方 ЙЙ 普段TVを観ない私にとってとても便利なサイトのひとつがたかじんのそこまで言って委員会 動画特集http://takajintv.blog101.fc2.com/blog-entry-65.html決して関東地区では放 ... » more

IN THESE ARMS 写真加工サイト「BeFunky」
写真加工サイト「BeFunky」 以前も、画像加工サイト「画像加工サイトPhotoFunia」 という記事を書いたのですが気が付くと凄い数の「閲覧数」になっていました。(僕のブログでは最高の4桁)みんな、ブログやらSNSに利用したり、年賀状やシャレでつくる名 ... » more

ДД 光宙 ДД 今日のタイトルの「光宙」って、何だか御存知?先日、その読みと意味を知って愕然としたoyakataです(゜-゜)実は、これって某保育所に通ってる実在の子供の名前だそうで・・・読みは「ピカチュウ」だって( ... » more

ёё 立体視ソフト ёё 世の中、色々と進歩してる訳ですが・・・このソフトの存在を知った時は、結構衝撃を受けました(゜-゜)ま、このビデオを観てもらえば何となく判ってもらえると思いますが要は、一枚の普通の写真から立体的な画像を新たに作り出 ... » more

ЭЭ 新手?のスパム ЭЭ 私の場合、メインのメールは携帯とGメールの2本にしてしまってます。元々使ってたMSのOutlook Express は、スパムが多くて使ってません。ま、それなりのスパム削除ソフトを入れて管理すれば良いのかもしれないけど ... » more

ЮЮ 漫画でわかる心療内科 ЮЮ 半年くらい前に此処を見つけた時は、これはネタだと思ってました。だって、このノリなんだよ(^_^;)これが本当の心療内科クリニックのサイトだと知ったときはビックリ!それが→こちら ... » more

IN THESE ARMS 音楽サイト 「I Want My MTV」
こんなサイトがあるのを知りました。「MTV MUSIC - I Want My MTV」←クリック↑ビデオクリップやLIVE映像等が、2万曲以上無料で見られるようです♪「Aerosmi ... » more

ё UNIQLOCK ё 10/23からUNIQLOCKが4シーズン目?にリニューアルしました。それをきっかけに、oyakataブログでも設定を少々変更。@時計表示をアメリカ(NY)時に。※こちらで普段見る時は、向 ... » more

ЁЁ 常用漢字 ЁЁ 「常用漢字表」(1945字)の見直し作業を進める文化審議会の漢字小委員会は21日、追加する予定の字種191字の音訓を定める案と、現行の常用漢字に音訓を追加する案を承認した。そこでクイズ。使い分けができるよ ... » more

ДД Sportsmanship ДД これもねェ・・・5月の初めに見て、結構感激してね・・・オリンピックも迫ってることだし、そのうち記事にしようと思ってたのに・・・お蔵入りになってた物です^_^;アメリカのオレゴン州、大学の女子ソフト ... » more

ЯЯ あひる ЯЯ 久し振りに、パズルゲームの御紹介こちらのパズルゲーム・・・可愛いアヒルちゃんが各ステージで登場しますが毎回、ルール・操作法・クリア条件・・・が異なります。※左クリック&ドラックのみおまけに、一切の説明 ... » more

あらためて、やってみました! 以前も記事にした事ですが・・「フレンド」のあちゃんさんの所でも、SNS内だったかな・・取り上げられていた時に、僕も試した事があったのですが「ウラ県民性診断 - Yahoo!縁結び」←を記事にしてみました。 ... » more

hiroのため息ウラ県民性診断
ウラ県民性診断 よしのさんのブログで紹介されてました。面白そうだったので、早速チャレンジ〜私のウラ県民性は…ウラ県民性診断気が強く負けず嫌いで積極的…?う〜ん… ... » more

## お気に入りの整理 D ## "Without You"の続きです・・・この曲、マライヤがビッグヒットさせたので彼女の曲のように思われてますが、どうも本家はHarry Nilssonらしい。といっても、彼のオリジナルか・・と言うとそうでもない・・・その辺を含め、 ... » more

## お気に入りの整理 C ## (^^♪Tilibu dibu dauchooチリブディブダウッチョウ(^^♪あの、堂々とした歌いっぷりで一躍有名人になったバレンチーナハッサン(Valentina Hasan)・・・ブルガリアのTVでも大人気!ブル ... » more

虎の尻尾つかまれそう! どうした阪神タイガース!虎の尻尾つかまれそうじゃない!阪神が精彩を欠いていますね。あれだけの独走態勢だったのが、気がつけば、2位巨人と1差!ええ〜っやばいよ〜このままずるずる落ちる?冗談じゃない。踏ん張ってよ! ... » more

音楽PVサイト「80's Music Videos」 「80's Music Videos」http://www.80smusicvids.com/↑こんなサイトがあるのを知りました♪その名の通り1980年代の、ミュージック・ビデオが見られます。MTVが全盛だった時 ... » more

IN THESE ARMS 画像加工サイト「PhotoFunia」
画像加工サイト「PhotoFunia」 面白く画像を加工してくれる、面白いサイトがあるのを知りました。サイトでも、自分で加工するタイプは知っていたので、プロフィールの写真等もそれで作ったのですが・・今回は、自動でやってくれます。「PhotoFu ... » more

※※ 暑っつ〜〜!! ※※ 東京じゃ真夏日連続ウン十日とか・・・名古屋じゃこの夏の猛暑日が既に十何日とか・・・全国では熱波に包まれてるようですが・・・ところが・・・仙台は今日も最高気温は26℃の予報・・・なん ... » more

## 注意、注意!! ## 先日、日本に出稼ぎに行ってた韓国の集団スリが摘発されたのがニュースになってましたが・・・出稼ぎ犯罪自体は珍しくもないのですが、主要メンバーが「ハルモ二」だったので日本のマスコミにも取り上げられてたようですな(^_^;)ニュース元のひとつはこ ... » more

IN THESE ARMS ブログ通信簿
ブログ通信簿 「ブログ通信簿」なる物があることを知り、早速試してみました。「ブログ通信簿」↑このサイトで、自分のブログのURLを入力するだけで判断してもらえます。そして、その結果がこれ↑ブログ年齢が、僕 ... » more

бб イスラム бб 昨日、突然のトラブルで消えてしまった原稿ですが・・・頑張って、思い出しながらの再掲載です^_^;ббイスラムббこんなタイトルですが・・・政治的背景はゼロな内容ですので、御安心を(^^♪ ... » more

ЙЙ 六つの間違い ЙЙ 前にもこの手の間違い探しを紹介したけど、同じ製作者の作品。前作より、雰囲気もグレードもアップしてる、と思いますよ(^^♪こちらに行くと、自動でダウンロードされますが・・・アニメーションが多用されてる関係で、普通よ ... » more

$$ サブプライム $$ な、何で急に経済問題??と、思うでしょうが・・・^_^;結構、前からストックしてたネタでしてね・・・ここのところず〜っと体調不良ということもあって、アップするタイミングを計りかねていたのです。ま、今日は日曜日だし ... » more

Я? よく似たあいつら R? 「めんつゆ」と「麦茶」結構多くの方々が、夏の冷蔵庫に入ってたこれ等を間違えて飲んでしまい、ウゲッっとした経験がある・・・と、思うのですが(^_^;)そういう風に、世の中には紛らわしい「あいつら」が存在する!という ... » more

※※ 古いアルバムから・・ ※※ またまた、手抜き更新・・・面白サイトの紹介でお茶を濁します(^^ゞこれって・・もしかしてoyakataの小学校入学時の貴重な写真!? ... » more

更新意欲が湧かないoyakataが、手抜きしてます(^^ゞ新着情報30件→goo ランキング間違いやすいカタカナ語ランキング1アタッシェケース2リラクセーション3ナルシシスト4エキシビション5アボカド6シミュレーション7 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:34

「面白サイト」のブログ関連商品

» 「面白サイト」のブログレビュー をもっと探す

「面白サイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る