誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白サイト

面白サイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白サイト」のブログを一覧表示!「面白サイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白サイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白サイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ランプの魔人があなたの心を見通します 娘がwebで面白いサイトを発見したそう。ロヽ(*・ω・)(゚Д゚*)「ランプの魔人があなたの心を見通します」実在、架空問わず誰でも良いのでキャラを頭に思い浮かべて魔人の質問に一つずつ答えていくと、その ... » more
テーマ 面白サイト

http://www.kongregate.com/games/Ivory/4-differences↑今日、孫が来て・・・これで遊んで行きました。小学校2年生でもクリアしたんですから・・・皆様、頑張って下さいな ... » more

⊆⊆ Beautiful Life  ⊇⊇ これって、10年前のTVドラマですが・・この手の番組は権利問題とかがうるさくて、直ぐに削除されるのが普通なんですがそんなYou Tubeでも、スペイン語字幕版だからなのか削除されずに残ってます。今回は一応、ジ ... » more

♯# Peek-A-Boo! ♯# タイトルは「Peek-A-Boo!」と、なってるけどさ普通、これの訳は「いないいないばー」って、なるわけだけどこの場合は「びっくり箱!」だよねぇ(*^_^*)*因みに「びっくり箱」・・英語では「j ... » more

бб パワフル! бб 好きとか嫌いとか、良いとか悪いとか色んな意見が有ると思うけど・・oyakataが感じたのは“凄い!”“パワフル!!”でしたな平林都・・・接遇=病院編@病院編Aは→こちら ... » more

бб ひまつぶし そのA бб 先日も、孫が来た時にこれで遊びました。↓http://www.pencilkids.com/the-vault/droppy-flash-game/ドロッピー(雫ちゃん?)が困ってるので、マウスを使って助けてあげて下さい。 ... » more

бб ひまつぶし бб 暇潰しのゲームそんなに難しくはないと思います※ただし、頭を充分に柔らか〜くして望まないとダメかも(^_^;)ルールは、とにかく「バニー(うさぎ)ちゃん」を助けること使うのはマウスのみ・・クリックし ... » more

ёё クイズ ёё 更新をサボってる時の、oyakata式・・誤魔かしの常套手段(^^ゞまずは、こちら↓に行って頂くと・・http://www.gamedesign.jp/flash/ken/ken.html県で区分けさ ... » more

ёё お盆 ёё 別に“お盆”だから・・って訳でもないんだけどたまにはこういうWebコミックも良いかな?と思いましてテーマが、掲示板で話題になった、ある男の自室での不思議な霊的体験をコミックにしたものですが・・所謂“怖 ... » more

ЙЙ アオアズマヤドリ ЙЙ だいぶ前に見つけてた、不思議な雰囲気を持ったゲーム?です簡単ですので、気楽にトライしてみて下され(^_-)-☆簡単とはいえ、それなりに時間は掛かるのでお暇な時に是非どうぞ(*^_^*)サイトは→こちら ... » more

ёё 暇つぶし ёё クリックして下さい→こちらサイトに飛んだら、ちょっと待ってて下さいね・・まもなくスタートが表示されますから表示されたらクリックして始めてくだされルールは簡単上下の写真を見比べて、違いを ... » more

ЧЧ 人生相談 ЧЧ NJ在住のBuchiが、新鮮な日本の情報源のひとつとして良く見てるという「発言小町」・・・別に人生相談だけがテーマになってる訳ではありませんが・・日本に住んでても、たまに覗くと結構面白い話題が転がってたりします(*^_^*) ... » more

## BBN ## BBN・・とは“ばかばかしいネタ”という造語、それもoyakataが勝手に作った物ですので他で言って恥をかきませんように(^^ゞま、世知辛い昨今ですのでBBNなものでも見つけては、皆さんと一緒に笑い飛 ... » more

♪♪ Vitas ♪♪ Vitas・・ロシアを代表する“ソプラニスタ”(男声の最高音域)声も凄いんだけど・・・ビジュアルも凄いよな(^_-)-☆ま、oyakataの個人的な好みはともかく・・日本で言えば“流し目”なんでしょうが ... » more

☆彡♪ 不二家で誕生日 ☆彡♪ つい先日、ある処からYou Tubeにアップされたばかりの映像です今は、こんなふくよかに明るい笑顔の彼女ですが実は2年前には、こんな姿をネットに晒していました(~_~;)→こちら鬱病に蝕まれた彼女は飛 ... » more

@е 続・続・続アジアな人々 @е アジアと言っても、今回のには結構ロシアのが混ざってます・・・^_^;ま、ロシアも地理的には半分以上アジア圏だけどさ。フェーズ@錆びたりしてるけど・・・原型はほぼ留めてる物日本だった ... » more

!! 元気が無い貴方へ !! ★★★★★今日の・・勇気を貰おう!最近、元気が無いあなた・・・心の晴れないあなた・・・そんな“あなた”を励ましてくれる処があります・・・→こちら ... » more

ДД アメリカじゃ考えられない? ДД いや・・別にアメリカに限ったことじゃないんですがね※昨日のタイトルに繋げただけのこと(^^ゞ上の、「いや〜・・・参った(~_~;)」って顔をしてるのは『株式会社加藤電機製作所』の社長さんです。何で ... » more

ДД オバマを捜せ! ДД 『Find Obama』という、あの「ウォーリーを捜せ」のネット版です。サイトは→こちら ※若干、DLするのに時間が掛かるかも・・・サイズの大きな写真15枚だからね。全部で15シーンの写真が用意されて ... » more

ЧЧ ケーキ ЧЧ 昨日、誕生日だったoyakataですが・・・勿論、誕生日のケーキなんぞ貰ってはいません。実際・・甘い物が苦手なoyakataですので、最初から欲しいとも思いませんがこういうサイトのケーキを見ると・・・ケーキなんて ... » more

#♪ 特製おやつ ♭♪ 飼い主さんが、COCOちゃんの好物で特製おやつを作ってくれました(^^♪最初は、挿してあるスティックジャーキーの事と思ってました。キャベツやトマトは悪戯で置いてあるのだとばかり・・・ ... » more

## 函館滅亡!? ## 早く函館に行かないと、何も観れなくなっちゃうよ!という、函館市からのお知らせです(^_^;)「函館滅亡!? イカール星人襲来」というタイトルのこの作品は、函館市から委託で8mmフィルム工房(シンプルウ ... » more

¢¢ 警官と泥棒 ¢¢ 古典的なパズルのひとつ「警官と泥棒」です(^^♪まずはこ→こちらのサイトに飛んでいただくと警官と泥棒(こりゃ囚人だよな)がスタンバイしてます。警官は、周りのどれか一ますだけに移動出来ます・・・斜め移動は出 ... » more

¢¢ 冬の楽しみ方? ¢¢ 冬の厳しいロシアでも、こうやって寒中水泳を楽しむ人々が・・・でも、注意しなければいけないことがあるのを、この人はすっかり忘れてましたこれ・・結構ダメージ大きかったと思うよ(~_~;)精神的にも肉体的にも ... » more

мм 新年のカレンダー мм マクドナルド大好き、な女性がマックに愛を込めて作ったというこのカレンダー今年のカレンダー、まだ用意してなかったわ(^。^)と言う方は、是非どうぞこれは表紙ね(^^♪そして、1月 ... » more

ёё アルバイト ёё こんな、アルバイト・・・この辺でもないかなァ〜(^^♪この時給1000円!だった,このバイトが、どういう仕事だったか・・・というとhttp://www.j-cast.com/mono/2008/12/2303 ... » more

¢¢ ジェネレーター ¢¢ 昨日、紹介したハート猫ちゃんを使ってこういう写真も作れてしまう(^^♪というジェネレーターこれは、パリス・ヒルトンの新曲発表の場でCDのジャケットに使ってみたわよ・・・という設定(^_-)-☆ ... » more

 ★ Simon ★ Simon(サイモン)は30年前にアメリカで発売、日本でもヒットしたゲーム機Simon made by Neave Gamesルールは簡単スタートを押すと・・・何かの色が光りますまずは、最初のその色のパネ ... » more

пп TVの見方 そのA пп 別にシリーズ化するつもりはないんだけど・・・(^_^;)テレビは観ない私が、普段ネットで観てる番組は幾つかあるのですがこれも、そのひとつ『ビバップ・ハイヒール』関西の番組で、こちら仙台では放映されてません。 ... » more

ЯЯ  You Yube の見方 D ЯЯ 以前にも紹介した事あるけど最近、日本にもファンが増えてるというテキサス親爺のチャンネル→http://jp.youtube.com/user/PropagandaBuster彼のバックグラウンドが良く判らないけど、日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:34

「面白サイト」のブログ関連商品

» 「面白サイト」のブログレビュー をもっと探す

「面白サイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る