誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デンゼル・ワシントン

デンゼル・ワシントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デンゼル・ワシントン」のブログを一覧表示!「デンゼル・ワシントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デンゼル・ワシントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デンゼル・ワシントン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近は土日もドタバタしていて、本当にひさしぶりの映画!こんなに長い間、映画を観ない事があるなんてアンビリーバブル!さてさて、そんなひさしぶりに観る映画は、クロエが観たくてこの映画!なのに、なのに、2時間半の間に印象に残るのは ... » more

たけしのポレポレ部屋映画『2ガンズ』
オーシャンズ11のテンポの良さ、ウィットに富んだ会話とユーモアにディパーテッドのような騙しあいのスリルをあわせたような緊張感と笑いのある映画。ストーリーが面白くてあまり無駄が無くて、ネタばれになってしまうので内容が書けない。 ... » more
テーマ デンゼル・ワシントン マーク・ウォルバーグ 映画

ニコラス・屁イジのブログ戦火の勇気
戦火の勇気 1996年に製作・公開されたアメリカ映画。ハリウッドが初めて真正面から取り組む湾岸戦争を舞台に、“戦場における本当の勇気”とは何かを問うヒューマン・ドラマ。黒澤明監督の「羅生門」を思わせるミステリアスな構成、迫力の戦闘場面、キャスト陣の好演 ... » more

フィラデルフィア 休日の午前、暴風が凄いでの何処にも出かけないで表題のDVDを観た。1993年のアメリカ映画。作品の舞台がタイトルのフィラデルフィアなのは、その名がギリシア語で「兄弟愛」を意味することと、アメリカ合衆国の最初の首都だったことに由来するという。 ... » more

青いドレスの女 クリントン米大統領の愛読書としても知られる、ミステリー作家ウォルター・モズレイ(1952-)の初長編小説で、黒人探偵「イージー・ローリンズ」シリーズの第1作『ブルー・ドレスの女(1990)』を1995年、映画化した作品である。監督・脚本は、 ... » more

タイムリミット 東野作品のタイトル繋がりで、デンゼル・ワシントン主演「タイムリミット」をヴィデオで見た。デンゼルの新たな魅力を引き出した、ココミカルタッチのサスペンス・ミステリーだと思う。彼が従来の作品で演じてきた役柄は、「フライト」でも記したように厳格で ... » more

フライト(3月2日) アメリカの人種差別を背景に、黒人俳優は長年「型にはまった知能の低い悪党」という役柄かエンタテイナー、家族で観られるコメディー映画にしか出演の機会を与えられなかったハリウッドで本作主演のデンゼル・ワシントンは極めて独特な地位を築いた事で知られ ... » more

映画「フライト」  -1216 監督は、稀代の名作「フォレスト・ガンプ」のロバート・ゼメキス、主演は今回三度目のオスカー主演男優賞の候補だったデンゼル・ワシントンですデンゼル・ワシントンは旅客機のパイロットです。美貌のCAとの一夜を過ごし、やや気怠い朝を迎えます、 ... » more

「アンストッパブル」(映画) デンゼル・ワシントン主演の2010年の映画ですが、クリス・パインが共演で嬉しかったです。デンゼル・ワシントンはもちろんですが、クリス・パインもどちらかというと好きな俳優さんです。なので楽しみにしていた映画です。暴走した化 ... » more

映画「アンストッパブル」UNSTOPPABLE2010年アメリカ配給:20世紀フォックス監督:トニー・スコット脚本:マーク・ボンバック出演:デンゼル・ワシントンクリス・パインロザリオ・ドーソンケヴィン・ダン上映時間99分日本語字幕版20 ... » more

「サブウェイ123 激突」 デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタを共演させたわりに、余り面白いといえない出来かなと思います。大体地下鉄で人質を〜なんて思ったのですが、この映画、ジョン・ゴーディの小説『サブウェイ・パニック』を原作としていて、1974年版 ... » more

「アントワン・フィッシャー〜 きみの帰る場所」 デンゼル・ワシントンが初監督した作品で、出演もしています。精神科医を演じています。不幸な生い立ちの黒人青年が、精神科医のサポートを受けて過去のトラウマと対峙し、克服していく実話を基に映画化されたもので、主人公のアントン・フィッシ ... » more

デンゼル・ワシントンの「インサイド・マン」 <クライム・サスペンス >というものなのだそうです。それがどういう意味なのかよく知りません^_^;。でも面白かったです。武装した銀行強盗が人質をとって立てこもります。その事件を担当した刑事(デンゼル・ワシントン)が、警察 ... » more

デンゼル・ワシントンの「マルコムX」 デンゼル・ワシントンの「遠い夜明け」 に刺激されて、「マルコムX」を観たのですが。。。。「遠い夜明け」を観たときと変わらない〜というかそれ以上のショックを受けました。「遠い夜明け」 のスティーヴ・ビコより、危険な少年・青年時 ... » more

デンゼル・ワシントンの「遠い夜明け」 私としては、ちょっとショッキングな作品でした。デンゼル・ワシントンが演じたスティーブ・ビコという人も知らなかった私です。人種差別が激しいくらいしか知らなくて。。。。。アフリカは飢餓や貧困、紛争など問題が多く、大まかなことしか知らず。 ... » more

「アメリカン・ギャングスター」 デンゼル・ワシントンが主演で、封切りのときから観たかった映画です。え?デンゼル・ワシントンがギャング?!ラッセル・クロウが刑事?逆でしょう。。。。。というのが私のイメージです^_^;。ラッセル・クロウは余り好きではなく・・・ ... » more

「ライセンス・トゥ・キル」 デンゼル・ワシントン主演だというので観たのですが、彼は開始43分経って、ようやく出てきました。出てきたときはカッコ良く、ステキでしたが(^・^)。。。若く、優秀な検事役でした。それ以降終了までは出演シーンも多いです。知的な役が似 ... » more

見終わってから友人が「デンゼル・ワシントンを見ていると女性ホルモンがたくさん出る」といっていた。わかる気がする。かっこいい。ところで、彼はいくつだ?ということで調べたら1954年生まれ。今年、54歳。私が彼を知ったのは、スティーブン ... » more

映画「アメリカン・ギャングスター」  -360- 1970年代のニューヨーク、実在した伝説の麻薬王と、それを追い詰める刑事の物語です。ギャングは、デンゼル・ワシントン、刑事は、ラッセル・クロウ・・、とってもいいです。この映画の時代は、私が新入社員の頃ですから、そんなに・・決 ... » more
テーマ デンゼル・ワシントン アメリカン・ギャングスター 映画  コメント(2)

デンゼル・ワシントンの「デジャヴ」 ん〜、ちょっと私には難しいところもありましたが、面白かったです!過去と現在が同時に進行したりもする、ちょっと珍しいストーリーです。過去といっても4日前で・・・(^^ゞ。<デジャブ>とは、<未経験のことを経験したことが ... » more

デジャヴ デジャヴを感じても人には言わない方が良い。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DÉJÀ VU 06年アメリカ127min監督トニー・スコット出演デンゼル・ワシ ... » more

「タイタンズを忘れない」(2000年アメリカ)ボアズ・イェーキン監督デンゼル・ワシントンウ≪詳細情報≫タイタンズを忘れない◇00年、米。デンゼル・ワシントン。1970年代初頭の保守的な田舎町で、白人校と黒人校の統合で人種混成チー ... » more
テーマ タイタンズを忘れない デンゼル・ワシントン 映画

[映]「ジョンQ最後の決断」(字幕)(5・00終)≪詳細情報≫ジョンQ最後の決断◇02年、米。デンゼル・ワシントン。息子が心臓移植でしか生き延びられないと知った父親が、当てにしていた保険が適用されないことを知る。金策に走る中、病 ... » more
テーマ ジョンQ 最後の決断 デンゼル・ワシントン 映画  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 10:24

「デンゼル・ワシントン」のブログ関連商品

» 「デンゼル・ワシントン」のブログレビュー をもっと探す

「デンゼル・ワシントン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る