誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新

更新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新」のブログを一覧表示!「更新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

yamaki 屋根の「塗り替え更新」
 屋根の「塗り替え更新」 久し振りの良い天気”待ってました。今日以外には無いッぞっ!台風一過の「好天気」何時もの我が家の「板倉」です。 ... » more
テーマ 天気 生活 更新

施術家のこだわり自動車保険
自動車保険の更新日がつかづいています!今回はちょっと見直そうと思っています。今いろいろ検討中!?いざ調べ始めるといろいろ出てきます。さてどうなることでしょう! ... » more

こころの文庫アップアップ
ウィンドウズ10にバージョンアップして、設定に右往左往中。まずは落ち着くまでハッチャメッチャです。 ... » more
テーマ 更新

モンスター1975半年ぶり
しばらく放置していましたがいつの間にか前回の更新から半年もたってしまったんですね。 ... » more
テーマ 放置 更新 ブログ

4/25、26 中国高校県予選(個人・団体) 4/25(土)、26(日)県立体育館で行われた中国高校県予選(個人・団体)に行って来ました。自分はGWに入り、初日からわくわく気分で会場に入りましたが、中学生とは異なる雰囲気でした。各会場の試合では、熱戦が繰り広げら ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧4/12(日) 月次試合
4/12(日) 月次試合 4/12(日)東区スポーツセンターで行われた月次試合に行ってきました。新年になって、初の月次試合でしたので、新1年生の顔ぶれもちらほらありました。みなさん、心機一転、柔道や勉強にがんばって欲しいものです。{%イヌファイトhd ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧3/28 平和カップ
3/28 平和カップ 3/28(土) 東区スポーツセンターで行われた平和カップに行ってきました。今日は、観客席が一杯かと思いましたが、思ったより席が空いていました。体の大きい高校生もいましたが、優勝した高校生のメンバーは特別大きいわけではありませ ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧3/21(土) 月次試合
3/21(土) 月次試合 3/21(土)東区スポーツセンターで行われた月次試合に行ってきました。今日は、大学生が多かったようでした。幅広い年齢層の柔道をみることできました。 ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧2/21 三年生を送る会
2/21 三年生を送る会 2/21ホテルニューヒロデンで行われた三年生を送る会に参加しました。三年生からの言葉には、笑わせてもらったり、泣かせてもらうことありました。充実した高校生活を過ごして来たことが、伝わってきました。卒業生の今後の活躍を ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧2/15 月次試合
2/15 月次試合 2/15(日) 東区スポーツセンターで行われた月次試合に行ってきました。今日は、若干、寒さも弱まって試合観戦も楽しくできました。白熱した試合が多く、どこを撮ろうかと悩んでいる内に試合終了とシャッターチャンスを逃がして ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧1/18 月次試合
1/18 月次試合 1/18(日)東区スポーツセンターで行われた月次試合に行って来ました。今年、最初の月次試合でしたが、若干、参加人数が少なかったようです。インフルの影響か?夏以降は、仕事が忙しく、休日は寝込ん ... » more
テーマ 更新

1/25 全国高校県予選・団体 1/25(日) 県立武道館で行われた全国高校県予選・団体に行ってきました。3月に行われるインターハイ予選ということもあり会場はピリピリムードあまりの熱気に上着を脱いで撮影してしまいま ... » more
テーマ 更新

あけましておめでとうござます。(2015年) あけましておめでとうございます。久しぶりのアップとなりますが、ご了承ください。昨年は、何かといろいろあり更新しができず、力不足を感じています。今年は、仕事に負けず、子供たち真剣に柔道にに取り組んでいる姿を、し ... » more
テーマ 更新

独り言インドネシア(^_-)-☆13万回
(^_-)-☆13万回 2134先週見たラフレシアの様子から、1週間後の今日あたりが最高の見ごろと判断し、今朝、駆け付けてきて、チャガールアラムに入った。残念、既に遅かった。蕾だったものは、開花して、既に真っ黒になってしまって、見る影もなかった。只一つ、黒くなる寸 ... » more

今や、大多数の方が、ブラウザを開けると、GoogleやYahoo!をトップ画面にしていると思います。ところが、先日知人から見たことも無い画面になって、変更できないんだけど……とSOSが入りました。ほかの友人からは、Googleは ... » more
テーマ 更新 余計 無料ソフト

8/12 有朋柔道塾の練習風景 8/12 有朋柔道塾の練習に行ってきました。当日の試合が不甲斐ないのと、柔道塾の先生に誘われたこともあり、久しぶりに練習へ参加してきました。それとは、別に、竹村昂大選手も練習にこられるとも聞いていたので・・・・・{% ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧8/12 広島市中学総体
8/12 広島市中学総体 8/12(火)県立武道館で行われた広島市中学総体に行ってきました。家のPCの画面が綺麗に映らなくなり、原因がグラフィックボードの故障と判明。新しいグラフィックボードの購入かPCの買い替えを迷いながら試合観戦しました。{%カ ... » more
テーマ 更新

8/9(土) 中国中学校柔道選手権大会 8/9(土)県立武道館で行われた中国中学校柔道選手権大会に行って来ました。団体戦と個人戦を2日間で行う予定でしたが、台風の影響により1日で行うことになりました。当日は、お昼からと思い、家でゆっくり準備していたのですが、助手よ ... » more
テーマ 更新

7/20 県中学選手権(団体) 7/20県立武道館で行われた県中学選手権(団体)に行って来ました。武道館内は、前日の個人戦の熱気が残っており、暑かったです。それでも、選手達には関係なく熱気がさらに、武道館内に広がっていました。{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ 更新  コメント(1)

7/19 県中学選手権(個人) 7/19県立武道館で行われた県中学選手権(個人)に行ってきました。中国大会、全国大会へと続く予選会となってまので、勝って嬉し泣きする選手、負けて悔し涙を流す選手いました。気になる体重測定 ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧7/6 夏季球技大会
7/6 夏季球技大会 7/6皆実学区の夏季球技大会に行ってきました約2ヶ月間の練習の成果を発揮する試合です。男の子、女の子共に、良い成績ではありませんでしたが、、誠意一杯、集中して試合を行いました。{%?!hdeco ... » more
テーマ 更新

全く使わない完全に身分証明書と化した普通自動車免許の更新時期が来ましたので、台風が来る前にさっさと終わらせておこうと思い、早速当日発行してもらえる試験場に行って来ました。受付開始より1時間45分前に行きましたが、既に7人ほどの方が来られてい ... » more
テーマ 自転車 更新 自動車免許証

南区のカメラ小僧6/28 月次試合
6/28 月次試合 6/28東区スポーツセンターで行われた月次試合に助手が行ってきました。試合が毎週続き、これまでの練習の成果が発揮できる時期となってます。その結果は・・・・?そして、助手の写真は何枚載せられるか・・・・?{%カメラdo ... » more
テーマ 更新

6/22  マルチャン杯 中・四国退会 6/22 マルチャン杯中・四国退会に行って来ました。さすがに、参加人数が多かったです。会場も熱気にあふれて暑かった。去年は、四国まで遠征して、写真撮りました。今年の結果は・・・・・・・・? ... » more
テーマ 更新  コメント(2)

南区のカメラ小僧6/21 市中学選手権
6/21 市中学選手権 6/21 市中学選手権に家の助手が行ってきました。当日、僕は仕事となり会場には行けず、カメラを助手に託しました。仕事を終え、帰ってカメラの写真枚数を見ると約500枚!見るのが大変です。{%もうっ!(ブンブン)hdec ... » more
テーマ 更新

6/15 子供会 夏季球技大会練習風景 6/15子供会の夏季球技大会の練習に行ってきました。毎年、どれくらい子供達が集るか心配ですが、男女共に、2・3丁目子供会だけでチームが作れそうですが・・・・練習は、父母や指導者の気持ちと違い、子供達のやる気が出たり無 ... » more
テーマ 更新

6/1 県高校総体(団体) 6/1(日) 県立武道館で行われた県高校総体(団体)に行ってきました。気温の上昇と共に、武道館内も選手の熱気で、とても暑かったですが、集中力を切らさずに写真撮影に奮闘しました。結果は、崇徳高校が ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧5/18 福山バラ祭
5/18 福山バラ祭 5/18福山バラ祭に行って来ました。久振りの高速を使用しての遠征で、しかも、車には自分1人のみ。車が軽い分、いつもより良く走りました。気分爽快で、福山まで運転できました。試合会場の2階席は、思ったより広く観戦しやすかった ... » more
テーマ 更新

南区のカメラ小僧5/11 月次試合
5/11 月次試合 5/11 東区スポーツセンターで行われた月次試合に行って来ました。最近、仕事に疲れて更新できていませんでしたが、やっと一息つける状況になったかなあ?疲れ気味のなか、試合の写真を撮っていたので、今一、集中力に欠けること多か ... » more
テーマ 更新

後2分! いつもギリギリ 綱渡り(笑) こんばんはー今日もこんな時間…取りあえず更新ですらギリギリです今年に入ってからは、取りあえず更新本更新の時間を、 ... » more
テーマ 更新 ブログ 趣味

 

最終更新日: 2016/12/08 10:21

「更新」のブログ関連商品

» 「更新」のブログレビュー をもっと探す

「更新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る