誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

okapcom☆ The Christmas Song ☆ Part2
☆ The Christmas Song ☆  Part2 ☆ The Christmas Song ☆Voまぁこ簡単だけど手直ししました。パーカッション足してみました。Padの音を変更。なんと、一番使いたくないハイパーソニックのフルートが残ってます。時間があると ... » more
テーマ MP3

okapcom☆ The Christmas Song ☆
☆ The Christmas Song ☆ 今日、歌録り&Liveしてきましたぁ。DellのノートPC、オーディオインターフェイスはM-Audioの『ファースト・トラック・Pro』マイクはシュアーの57。今日はNuendo使いました。イントロの、ほっそ ... » more
テーマ MP3

その@アンビエント無し。(周囲音はオフ)そのAアンビエントあり。(部屋のアチコチにマイクを使用)生ドラム音源ソフト『 EZDrummer 』を使って、ちょっと、遊んでみた。『DFH SUP ... » more
テーマ MP3

PercussionをProgしてみました。パーカッションだけの予定が、物足りなくなりDrumを・・・Bassを・・・Synthを・・・と、パートが増えていきました。ま、当然の欲求で・・・・聴きなおして思ったけ ... » more
テーマ MP3

my tenor sax, the first studio recordingちょー、懐かし・・・・・おそらく、これがスタジオ初録音です。確か、大学5年生の頃でしょうかネ・・・・笑σ(^_^;)こうしてあらためて聴 ... » more
テーマ MP3  コメント(2)

okapcom☆ラビヌ〜☆
今日は、お友達の(絵美ちゃん)のライヴ用にLOVIN' YOUのオケを・・・・♪ナイロン弦のギターをシュミレート。。Yellow Tools PURE GUITARS使用。。 AKAIのCD-ROMですが、これを ... » more
テーマ MP3

Herbie HancockのChameleonを素材に・・・。。。ハービー・メイソン(Harvey Mason)のDrumを・・・ま、この曲をブツ切にする作業から入ります。。あたくしはNuendoにて、手動でぶつ切りに・・ ... » more
テーマ MP3

EastWestのHardcoreBassです。好きですが(音)埋れます。。工夫が必要です。。↓↓URS.Classic.Console.Compressor使用。。http://urs.seesaa.net/ ... » more
テーマ MP3

BFDにURSのClassic.Console.Strip&SSL4000 BFDでDrumをプログラム、2MIXにURS&SSL4000コンプかませました。URSのサイト→http://urs.seesaa.net/ちなみに何もささってないノーマル音です。。 ... » more

okapcom感激!!ゲットw!!
感激!!ゲットw!! 今日は音ネタ無いので以前に作ったSoundを・・・使用ソフトはe-labのFoundationを使用。Foundation♪サイト↓http://www.mi7.co.jp/products/elab/foundat ... » more
テーマ MP3

okapcomBattery2を使用して・・
Battery2を使用して・・ Battery2のみで・・・と思ってましたがBassを後半にたしました。。最後に出てくるBass以外は全てBattery2でございまするw基本的にDrumをプログラムするソフトですがヴォーカルやサックスのワンショ ... » more
テーマ MP3

GiantSteps の分析を試みて・・・Part2 最終回の補足 GiantSteps ボサノババージョン作ってみました。思うに、カヒミカリィさんのようなボイスでテーマをRecするとひきたちますねwやはり、テンポを落とすとコードの流が見えてきます。Stringsのアレンジ作業も楽し ... » more
テーマ MP3

Part2にして、最終回!!今回はProToolsにてRec。ドラムのBFD、SynthSoloのAlbino3.A_Piano,A_BassはGigaStudio使用。やっぱ、この曲、好きになれませんなぁ。 ... » more
テーマ MP3

今日はジョン・コルトレーンのGiantSteps!!有名すぎるので、4〜5回に分けて分析しよぅと・・・なかなかコードチェンジの激しい曲で・・、しかし、とても簡単(美しい)進行なのであります。。テンポが速いので、セ ... » more

okapcomYellow Tools PURE GUITARSを・・
AKAIフォーマットのネタをKontakt2(ソフトサンプラー)で読み込み、コンバート。。。NYLON CON 32⇒http://www.crypton.co.jp/jp/mp/pages/product1.jsp? ... » more
テーマ MP3

バラードになってしまいます。。本日はGigaPianoにWavesのL3&RVerbで。。。梅雨は、いつぅ・・・って感じで、また、それを楽しんでいます。。 ... » more
テーマ MP3

okapcom昨日、BAKUWARAのLiveに・・・。。
今日の音付き日記は、Native Instruments社のAbsynth3 & DrumにBattery2。。機長ごめん。パクっちゃった。っで、BAKUWARAのLive行ってきました。。なかなか熱い; ... » more
テーマ MP3

okapcomGIGAStudioにてStringsを、、、。。
GigaStudioでStringsを足してみました。viennaその他。。ヴァイオリンとチェロを。。もともと、Stを入れる予定が無かったのでいらないかもなぁ、、、もっときちんとプログラムすればリアルになる ... » more
テーマ MP3

okapcom今日はNuendoにて、、、。。
NuendoでVSTiを立ち上げ同時書き出しw。。よろしくない書き出し方と思いながらも、ブログ練習、笑^^、ということで、このまま貼り付を試みています。(通常は各PartをAudioにしてMix)ちゃんとMixしてな ... » more
テーマ MP3

「Apple iPod U2 Special Edition [MA452J/A]」 Apple iPod U2 Special Edition [MA452J/A]●商品紹介 iPod U2 Special Editionの復刻版が新登場。赤いクリックホイールと背面にメンバーのサインを刻印した黒いボ ... » more

アクセスレポートを見ると、「百度MP3」という検索語でこの「空気時計」をご覧になる方がいるみたいでこの手のやつは、すぐに表向きの感じを変えてしまうのであまりお役には、たてないみたいですね。私の場合は、Sara ... » more

RioのMP3プレーヤーを購入したのは、7月だったかな?でも、メーカーがMP3プレーヤー市場から撤退。CDからもだいぶんMP3作ったのですが、ネット上で入手したファイルもあります。一番、お世話になっているのが、百度MP3。 ... » more

UKIUKI Boom!!久々にMP3つくり
久々にMP3つくり 何だかふっとやることが無くなり、ひさびさにMP3作りを再開してみた。来週BS2でマクロス関係を放送するのを知り、せっかくなのでボーカルアルバムから引っこ抜いてみる。ちなみにソースはテープである。うちに大量にあるテープの救済も兼ねている ... » more

我流悩む
先週末ボーナスが入りました。何か買おうかなあっと考えていたらふと、以前購入を検討していたMP3プレイヤーが頭をよぎりました。前はipodが欲しかったのですが、なんとなく思いとどまり、今現在はそのまま従来の物を継続して ... » more

http://dawndew.kwedu.net/html/frame1.htmテレビで放映されたドラマ主題歌MP3が豊富にある。● MIDI13319) 恋文 〜私たちが愛した男〜(연애6 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:15

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る