誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

okapcomMotifのRhodes、定番の音で・・・・
だにーはざうぇいの名曲 『サムデイ・ウィール・オール・ビー・フリー』Yamaha、Motif のローズで弾いてみた。歌は流石、本場ですな・・・・・リラックスしてても、すごい存在感だ! ... » more
テーマ MP3

自転車とMP3(デジタルオーディオプレイヤー)買ったよ〜(/∀\*) ... » more
テーマ 自転車 MP3

「花のワルツ〜♪」 MP3の曲名は、くるみ割り人形より「花のワルツ」「Ikemy」様よりお借り致しました♪今回のテーマは、シャボン玉ですが〜題名に相応しいかどうか・・・厳しい冬の寒さにも負けずに、美しく咲いて ... » more
テーマ MP3 シャボン  コメント(42)

私のお気に入り「深夜便10」 MP3の曲名は、「海の組曲」より「シレーネの唄」「Ikemy」様よりお借りいたしました。久し振りに、アルバムを更新いたしました。テーマは、「冬の夕日」です☆彡今年1年を振り返ってみると「水」と ... » more

神戸・ルミナリエ MP3は、「Ikemy」さまよりお借りいたしました。曲名は、カッチーニの「アヴェマリア」です。このタイトルに合っていますね 阪神大震災の犠牲者の鎮魂と復興への希 ... » more

イルミネーションとクリスマス・メロディー♪♪ MP3の曲名4曲を「Ikemy」さまからお借りいたしました。Ikemyさまには、日頃過分な優しい言葉を頂戴しておりまして、心から感謝致します昨夜は、私の地元、「浦 ... » more

イントロ仮テイクちょっと変な編成ストリングスとフルートとホルン♪これを採用するかは、不明です。MIXはProtools使用しました。MIDIはスタインバーグです。 ... » more
テーマ MP3

私の愛読書 その2 MP3の曲名は「微風」です。大好きな「Ikemy」さまよりお借りいたしました〜♪今年の7月にも、「私の愛読書」のタイトルで日記を書きましたが、今回は、「その2」ということで・・・今、改めて、前回の ... » more

「つんちゃん・深夜便」優しい夕日
優しい夕日 MP3の曲名は「夢うつつ」です。HP「Ikemy」様よりお借りいたしました美しい夕日は、夏だけではありませんね。初冬の今でも、こんなに優しい夕日に出逢えるのです。〜〜 ... » more

okapcom昔、作ったジングル
old jingle注:クリスマスソングではなぃ!!少し長いのでジングルとはいわないかもね。ジングルとは・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3% ... » more
テーマ MP3

okapcomMariさんと、クリスマス☆
Mariさんと、クリスマス☆ The Christmas SongMari−koji昨日までテンパッテていて、オケが作れなかったので、罰として生で録りました。(爆)昨日の打上げで、まだ酒がぬけきってません・・・・・・ ... » more
テーマ MP3

okapcom今日のリハー猿
アツオさんのDrum録音状態は悪いけど、アツオさんをピックアップ!(爆)他、三名です。よく聞くカルテットですな!やっぱスゴイ!アツオ先輩!!本番は気合いれ ... » more
テーマ MP3

okapcomアカペラ♪
akapera_mari先日、ミーティングでお遊び録音してきました。レコーダーはnuendoを使用。マイクはシュアー57思いつく曲、歌ってくれました。カラオケボックスは混んで ... » more
テーマ MP3

秋・十和田湖周遊便り MP3の曲名は「ふたつのギター」です。秋は、ギターの名曲に酔ってくださいね(笑)曲名は、お馴染みの「Ikemy」さまよりお借り致しました。東北の旅をして・・・秋田県と青森県を跨いでいる ... » more

テル・ミー・ア・ベット・タイム・ストーリーハービー・ハンコックの名曲でTELL ME A BEDTIME STORYという曲がある。Aメロだけ弾いて遊んでみた。いつもといっしょ ... » more
テーマ MP3

つんちゃんの「えそら美術展」 「絵師のえそらごと」でご紹介いたしましたPCで絵を描くという・・・・今回の絵師は、「アテネさん」の個展と致しました。勿論、画像提供者は、私こと「つんちゃん」です(笑)今回の制限時間は、15分と致しましたが〜〜5枚 ... » more

okapcomめっちゃ音が細い鐘の音
めっちゃ音が細い鐘の音 鐘の音ついでにRhodesも弾いてみた。ま、いっか。。この音はゼッタイ使わないけどね・・・今日は渋谷でMaruiyと打ち合わせをした。俺のペースが遅いので、歌詞が ... » more
テーマ MP3

SHURE 高遮音性イヤホンの『SE210-J 』を購入しました、アマゾンで。いままではMP3プレーヤー付属のイヤホンしか使ったことがないのですがどうにも耳にはまりにくく、かなりの音量にしないと聴こえない。普通のヘッドホンは ... » more
テーマ MP3

okapcomDEMOスケッチ001
DEMOスケッチ001 DEMOスケッチ001時代の古さを感じさせない楽器にストリングスやピアノがある。音大みたいな所に行ってたので、なじみは深い!そういった楽器を使って、曲作りしてるんだけど、 ... » more
テーマ MP3

ドレミファソラシドStrings を使ってドレミファソラシドに和音を付けてみた。初めての試みだけど、かなりお勉強になる素材だ。童謡のアレンジも勉強になる。VIEN ... » more
テーマ MP3

okapcomお勉強DEMO
お勉強DEMO 当然ラフミックスなのである。(笑)ストリングスのタイミングを合わせるのが非常にムズイ!使う音色にもよるが・・・新製品が、次から次へと出てくる。仕事でいきなり使うと ... » more
テーマ MP3

これも昔作ったスケッチだけど、BFDを使ってサンバサンマ〜BFDのアンビ有り、無しを比較するために作ったドラムPart(アンビとは周囲の音、ドラムから離れてマイクをたてて録音した音)演奏中にアンビのフ ... » more
テーマ MP3

okapcomVIENNA を使い出した頃のDEMO
VIENNA を使い出した頃のDEMO 昔のスケッチだけど意外と、ちゃんと ストリングスをアレンジしていたのでUP。音はFMラジオっぽく。最終的には、コーラス入りのフュージョンにしようと思ってたけど保存箱にポイしてましたね。 ... » more
テーマ MP3

9月のオブジェ MP3の曲名は「マドリッドの夜」Ikemy様のご配慮により、まだHPへの発表前にお借りしています。軽快なテンポと甘美に酔いしれて欲しい.。o○今回は、「マドリッドの夜」という名曲を少し意識して ... » more

いそしぎのテーマ、ホルンでリハーモナイズ お勉強がてら、ホルンで『 THE SHADOW OF YOUR SMILE 』のコード付け。Nuendoで内部書き出し4小節イントロ始りベースはTrilogyホルンはEWQ ... » more
テーマ MP3

眠くなったので、大好きなルッキング・アップを適当にコピって弾いてみた。(完コピじゃないけど・・・・)オケも作ってみたけどサンバになっちゃったw(爆)ぜんぜん、まったく、どうして、ロマンチックに ... » more
テーマ MP3

まさ子の曲、アレンジ! 間奏途中からBメロ〜サビ まさこのアレンジしてます。声質を作るのはホント難しい・・・・ボーカルには VintageWarmer2 を・・・・もう少し、Voにリバーヴを工夫するかなw年内に、高価なマイクプ ... » more
テーマ MP3

okapcomストリングス作業中あっぷ
ストリングス作業中あっぷ まさこ、BメロStringsアレンジの現状況あっぷ。ストリングスはあえて簡易版といえるEW/QL SYMPHONIC ORCHESTRA SILVER EDITION(拡張XP) ... » more
テーマ MP3

音楽用語を知らない方に補足ょオケと言っても、風呂のオケではないからネ〜@○○さんの間奏のSOLOなし(8小節)プリプロ使用楽器は・・・ドラムはDFHベースはTOR ... » more
テーマ MP3

okapcomEZ Drummer の拡張音源 VINTAGE ROCK
EZ Drummer の拡張音源 VINTAGE ROCK NUENDO で VSTインストルメンタル内部書き出しタムが、もう一個ほしぃ・・・(笑)EZX VINTAGE ROCK ... » more
テーマ MP3

 

最終更新日: 2016/12/01 09:26

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る