誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

okapcom落ちサビ
落ちサビTelephoneサウンドオケのみLIVE用のアレンジで『落ちサビ』にテレフォン系のエフェクトをかけてみた。電話なのにステレオサウンドはおかしぃけど・・・・まいっか落 ... » more
テーマ MP3

okapcom空間系
三人娘の薔薇亜度100 BPMMIDIの一部だけどPC重い・・・・・・たしかにリバーブとかエフェクト効果があるから、しょうがないのかね。夏までには、お仕事用、自作最速PCを作ろう{% ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」花かんむり
花かんむり MP3の曲名は「マリアマリ」HP「Ikemy」様よりお借り致しました。4月24日(木)〜27日(日」まで開催されました。第32回『埼玉県女流工芸展』会場は、「埼玉県立近代美術館」です。 ... » more

okapcom3人娘のアレンジでLoop作り
ありもののループを使うのはプライド的に許せないのでアレンジ中のBメロからサンプル&ループ作り〜♪Tel(電話で聴いたときの音にしてみた)これらをブツ切にして鍵盤上でなるようにする・・・・(ぶ ... » more
テーマ MP3

okapcom結果、、BFD2!! かなり良い♪
結局、BFD2だけのために専用のPCを作った。一台のPCにBFDだけなんて贅沢だけど、それだけの価値のあるドラム音源だ。同じMIDIを使って、書き出しのボリューム、その他はデフォルトEQ、エフェクト無しB ... » more
テーマ MP3

okapcomBFD2が重い原因
どうやらPCのハードディスクの不良かもしれない。ネタのハードディスクにアクセスの妨げになってるっぽいぞ。CPU頑張りまくりで、バリバリいいながら4小節ドラムパターンを作り書き出しを試してみた。(バランスは適当) ... » more
テーマ MP3

八重桜3種〜♪ MP3の曲名は「オレンジの木の下で」HP「Ikemy」様よりお借り致しました。この曲は、「つんちゃんワールド〜♪♪」お気に入りの一曲です。 ... » more

okapcom今日は選別の日・・・・
上のひとから良い歌の人いるー?とのことで選別していた。ま、いい線いきそうなのはは4〜5人いる。そのなかでアップしてもOkなマサコをアップしよぅ。This Christmas - Masa ... » more
テーマ MP3

okapcomSTYLUS RMXでグルーヴ研究
STYLUS RMXでグルーヴ研究 Drum&Bass ステレオ昨日、寝る前にグルーヴのお勉強でプログラムしたドラムとベース。DRUMSのピアノロールはコレこうやってドラムひとつひとつ入力し ... » more
テーマ MP3

okapcomはつねみくで遊んでみた♪
はつねみくで遊んでみた♪ ネコの詩うわさのはつネみく!や、やばぃおもったより楽しぃぞ・・・・・・爆はツネみク今日はリハーサルかなり、いそがしかったなぁ・・・・・・・ ... » more
テーマ MP3

スチィール・ドラム でドラえもん スチィール・ドラえもんGIGAネタをKontaktでコンバートしてMIDIキーボードで演奏。日本でプレイを見ることは、ほとんど無いだろぅね!!ロングトーンが出せないの ... » more
テーマ MP3

イン・ア・センチメンタル・ムード remix飯を食いながら protools でミックスし直してみた♪バス・クラリネットには waves の C1 をかけてピークを押さえ、ディレイも使 ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」つるし雛〜♪
つるし雛〜♪ MP3の曲名は「悲しい二つの旋律から(春)」です。HP「Ikemy」様からお借り致しました。お雛祭も終ったこの時期ですが〜どうしても、皆様にご披露したくて、あえて、、、更新致しました。私が ... » more

IN A SENTIMENTAL MOOD バス・クラリネットversion しつこく・・・・笑なんちゃってJAZZ!!してみた!この曲はジョン・コルトレーンが有名?かな! ... » more
テーマ MP3  コメント(2)

okapcom歯が痛い!!!!!!!!!
カバー曲 = 愛の歯ブラシセット=米米CLUB(バスクラリネット・バージョン)歯が痛いのでこの曲にしてみた。こんな歯の痛いときに、このタイトルは、チョーイライラ・・・・・・曲 ... » more
テーマ MP3

白い・・・・・の伴奏AメからBメロメロ無し☆クリシェで下降するベースラインに分数コード〜個人的に難しく、本番は手が震えていた!(爆・・・・震えたのは、ひさびさ) ... » more
テーマ MP3

ホワッツ・ゴーイング・オン中間部ドラムとベースを左右にふってみた。右がどらむ左がべーすヘッドフォンで聴くと、気持ち悪いょ・・・・笑こういった強引なMIXは60年代 ... » more
テーマ MP3

What's Going On中間部あたくし、マービン・ゲイ大好きなんです♪アレンジオケは30っぷんかかったwMIDIはNUENDO使用で、ProtoolsMix ... » more
テーマ MP3

okapcomで、DFHで遊んでみた
ジャズ&ファンク ひとりお勉強、ジャズ&ファンクひとり・・・・ さみし・・・・・(笑)NUENDOで作業各PartをWAVで書き出し、それをProtoolsでMIXし ... » more
テーマ MP3

okapcom今日、新宿で抜いてきましたぁ
ちょっと入るのに勇気がいったけど抜いてもらったw二人の優しそうなお姉さんに順番にお世話になりました。運良く、うまい人にあたり、また4ヶ月後に来ようと思った!終わ ... » more
テーマ MP3

okapcom豆まき! かょ 笑
豆まき豆まき詞鬼は外福は内ぱらっぱらっぱらっぱらっまめのおと鬼はこっそり逃げてゆく鬼は外福は内ぱらっぱらっぱらっぱらっまめのおと早くお入り福の神 ... » more
テーマ MP3

okapcom今日、ギョウザ食べましたぁw
今日、ギョウザ食べましたぁw ギョウザ事件の中国をイメージしてみました!ドラの音を探すのに10分もかかってしまったw(反省)NUENDOオンリー。メロディーの音はChris Heinのバンジョーで弾き ... » more
テーマ MP3

okapcomRHODESの音、検証
M-Audio - Premium Electric Vintage PianosAvatar Rhodes SuitcaseScarbee −R.S.P. ... » more
テーマ MP3

えそら美術展 ・イチマツ個展 MP3の曲名は「タンゴフラメンコ」HP「Ikemy」様よりお借り致しました。〜軽やかなタンゴのリズムをお楽しみ下さいませHP「絵師のえそらごと」より・・・・今回は、イチマツ個展と ... » more

okapcom雪やどんどん〜
雪やこんこ〜ちょうどGIGASTUDIOを立ち上げていたのでVIENNAのチェロでメロを弾いてみた。なんだか軍歌になってしまったぞぉ(笑)調べた結果、雪やこんこ!霰やこんこ! ... » more
テーマ MP3

okapcomHow Deep Is Your Love  (part2)
エレクトリック・ピアノを弾いたバージョンエレピを弾いたんだけど、エフェクトの処理が、何でもアリなので難しくて決まらない!!protoolsのフェーダー、Rhodesを、突いて書き出したら ... » more
テーマ MP3

okapcomHow Deep is your Love
How Deep is your Love (cover) ギターとベースまでアップ〜ビージーズの名曲だぁ!邦題は『愛はきらめきの中に』特に詞に感動したわけではないが、Net上でリリ ... » more
テーマ MP3

東京 上野東照宮の冬牡丹 MP3は、皆さんご存知の「春の海」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました。実は、、、去年の暮れから、新年のご挨拶には、「春の海」を使わせて頂きたいと思っていたのですが、、、、Ikemy様か ... » more

東京・上野 国立西洋美術館前から・・・ MP3の曲名は「糸杉の林にて」HP「Ikemy」さまよりお借り致しました。少し、長い曲ですが・・・素晴らしい〜♪♪1月16日に、上野公園を散策して来ました。・・・・実は、東照宮の「寒牡丹 ... » more

okapcomSomeday We'll All Be Free - STRINGS
Someday We'll All Be Free お勉強テイクMotifのRhodesに続いて、ストリングスもアレンジしてみた。ProgはNuendo ミックスはProtools 古っぽさ ... » more
テーマ MP3

 

最終更新日: 2016/12/01 09:26

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る