誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

みつをDEMOここで弾いてるのはエレガットだねwナイロン弦〜アレンジャ仲間にも紹介してみましょぅ♪ ... » more
テーマ MP3

旧古河庭園 秋の薔薇便り MP3の曲名は「スラヴ舞曲」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました。この曲は、以前に1度挿入していますが、、、今回の薔薇画像には、「ピタリ!」とハマる曲だと思いまして、再挿入しています。「 ... » more

新宿御苑 秋の薔薇たより MP3の曲名は「愛の挨拶」です。HP「GalleryOte」様よりお借り致しました〜♪実は、新しいカメラを買いました.。o○まだまだ〜チンプンカンプンで、戸惑っています( ... » more

懐メロぜんぜんシラケてないのに離れなーぃーーーwよく考えてみるとTVにコマツさん出てたからだねw笑携帯電話今日は忙しかったのであした取りに上野へいってきまーす☆ ... » more
テーマ MP3  コメント(2)

秋の「絵空美術展」 MP3の曲名は「アウトゥリアス」です。HP「Ikemy」様より」お借り致しました。10月に入って、「読書の秋」「芸術の秋」そして又、「食欲の秋」と言われていますが・・・今回は、「芸術の秋」に ... » more

巾着田の花便り〜♪ MP3の曲名は「ミレーナ」です。HP「Ikemy」様よりお借りしています♪HP「Ikemy」様の曲は、ギターやマンドリンの演奏が殆どです。よく言われる・・・「琴線に触れる・・・」とい ... » more

okapcomそろそろ事務所探そっかー
RiRiyべつに事務員になるわけではありません!かなり昔にアレンジのお仕事したいなーと思って作った曲(ヴァージョン)アップ♪ホントは前編歌もの〜実家で飼っていたビーグル犬 ... » more
テーマ MP3

okapcomStreet Life のアレンジ♪
Street Life途中経過〜ストリート・ライフ♪クルセーダーズやランディ・クリフォードでヒットした曲です。Nuendoで内部書き出し使用したBass最近はコレばっかり使ってます。 ... » more
テーマ MP3

それぞれの秋! MP3の曲名は「チャールダッシュ」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました♪情熱的で、どこかドラマチックなこの曲に魅せられています今年は、豪雨や落雷に見舞 ... » more

「つんちゃん・深夜便」初秋に・・・
初秋に・・・ PM3の曲名は「ワルソーの思い出」です。HP「Ikemy」様からお借りいたしました〜♪数々の興奮と感動とを頂いた北京オリンピックが今日で閉幕しようとしています。メダルに関係なく、 ... » more

8月の桐生・梅田湖便り〜♪ MP3の曲名は、「シチアノフォーレ」HP「GalleryOte」様からお借りいたしました。子供の頃は大好きだった夏が〜年々暑さに弱くなって、辛くなってきています{%アッカンベーwe ... » more

「太陽は赤くない!!」 MP3の曲名は「真珠捕りのタンゴ」HP「Ikemy」様からお借りいたしました。名曲「真珠取りのタンゴ」ですが・・・私がハマりにハマっていたのは、高校時代です。この頃は、アルゼンチン・タン ... » more

或る日の夕焼け MP3の曲名は、「マノレーテ」HP「Ikemy」様よりお借り致しました。最初の出だしがジュディ・オングさんの歌われた「魅せられて」に、少し似ていますね。軽快な曲ですので、サウンドの音量を少し抑え ... » more

アルト・サックスアドリブに、コンプ&ワウをかけてみた雑なアドリブでスンマソン♪Rhodesもミスタッチしてる。すんましぇん♪ワウとは、よくギタリストが使うエフェク ... » more
テーマ MP3

再現クリック(現場は、もっと色っぽいお姉さんの声でしたw)ま、通常のミュージシャンが聞くクリックです。あたまからSFPで入る曲はドキドキものです笑{% ... » more
テーマ MP3

「ただ咲いて ただ散って」 PM3の曲名は「ロマネスク」ご存知、「禁じられた遊び」のテーマ曲でお馴染みですね〜♪〜♪HP「Ikemy」様よりお借り致しました。「スライドショー」です。画像を ... » more

「いのちのことば」 MP3の曲名は「愛の挨拶」HP「Gallery Ote」様よりお借りいたしました。梅雨が明けたとも思える、連日の猛暑です。今年の梅雨明け宣言は、、、待ちきれないので、「暑中お見舞い申し ... » more

okapcomミュージカルのほうも順調に
仕上がりつつあります。17日が納品日だけど途中経過も気に入ってもらえてホットしています。ロングリハが今日で終わるので仕上げは今晩!!!マイスタジオのトロンボーン、ベンドアップ♪プァー ... » more
テーマ MP3

okapcom4日くらい前に
Demo karaoke 自分の曲なんだけど、mariがライブで歌いたいって言ってくれて、即席オケを作った。気がついたんだけどエレピ入れるの忘れてたwま、キンコの ... » more
テーマ MP3

自分らしく生きるためのヒント MP3の曲名は「絆」です。HP「GalleryOto」様よりお借り致しました〜♪私の血液型はB型なので〜常々「マイペース」とか「我侭」だとか・・・巷では、あまり好ましく思われていな ... » more

「つんちゃん・深夜便」夏木立・緑陰
夏木立・緑陰 MP3の曲名は「グリーンリーブス」ちょっと、懐かしい曲ですねぇ.。o○HP「Ikemy」様よりお借り致しました。『夏木立』とは・・・夏の青々と茂る樹木のこと・・・『緑陰』とは・・・ ... » more

29,800円のテナー・サックスでアドリブ少々リードにカビがはえてたw笑なのでモンダミンで洗ってみたwMP3の音質は32kまで落とした。サックスの技法でいうサブトーン ... » more
テーマ MP3

okapcomMiracles
ミラクルズ - ジャクソン・シスターズ のカラオケ(笑、コリズに)作ってみた♪I Believe In Miracles水曜日、歌録りします。コーラスで埋めつくす!!{%笑いwebry% ... » more
テーマ MP3

okapcomCome Back To Me
Come Back To Me −Janet Jackson〜オケトラック作ってみた〜シェ〜ンCome Back!かんけーねぇか・・・・・ジャネット・ジャクソ ... » more
テーマ MP3

okapcom間奏スケッチ
〜間奏から落ちサビ〜忘れないように簡単に弾いてみたwスケッチ間奏を作ってみたw途中なので、Drumもまだ考えてないけど・・・・バランスもぜんぜん・・・・とりあえず明日聴かす。 ... » more
テーマ MP3  コメント(9)

okapcom報酬ゼロのアレンジ (爆)
素敵な曲ですメロなしお勉強がてら曲が良いので手伝ってる。作業中のNueから書き出してみた。サビ始まりのバラード♪試しにブラスセクションを入れてみた。ダメだね、下品 ... » more
テーマ MP3

okapcomIf I Ain't Got You_歌いれ
if I ain't got youerica ヴァージョン(アリシアのカバー)デモ作りのお手伝いをしてきた。yakitoriをご馳走してもらいましたw・・・くいもんに弱いオレでした笑・・・ ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」薔薇の季節
薔薇の季節 MP3の曲名は「ナポリ風ソナタ」HP「Ikemy」様よりお借りいたしました。初夏〜薔薇の季節になりましたね。花は、どれも美しいと思いますが〜私が特に好きなのは薔薇です。色は、「 ... » more

okapcomIf I Ain't Got You part2
If I Ain't Got You (Stringsプラス)今日はサックスざんまいの一日でしたぁ♪で、さっきかえってきてIf I Aint Got YouにストリングスPartを入れ ... » more
テーマ MP3

okapcomIf I Ain't Got You
If I Ain't Got You(ワンコーラス)マリ選手が、デモ作りたいとのことで、つくったアリシア・キーズのイフ・アイ・エイント・ガット・ユーのオケ〜まだ途中だけどアップ♪今、 ... » more
テーマ MP3

 

最終更新日: 2016/12/08 10:15

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る