誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

不忍池のハスの花便り〜♪ MP3の曲名は「古都の香り」HP「GalleryOte」様よりお借りいたしました〜♪ピアノの演奏が、これほどまでに美ししく日本のイメージを表現していることに・・・感動しています{%音 ... » more

”プライベートタイム MP3の曲名は「月と星空」です。HP「GalleryOte」様よりお借りいたしました〜♪関東地方では、知らないうちに梅雨明け宣言が出ましたが、梅雨の末期の、あの恐ろしいほどの ... » more

okapcomさて、今日は横浜〜
さて、今日は横浜〜 まだ作業中の仮歌で・・・・(コーラスもまだだっぺ)ラッコの曲ブラスのPRGは頑張ったじょ!ストリングスも少しいれよぉ!あと4曲・・・・ふぅ。。。ま、気に入ってもらえたからよかったゎ♪ ... » more
テーマ MP3

歌謡曲(JPOP)なのにプログレみたいな間奏になってしまったw笑MARIさん、、、、、すんまそん爆作業中のNUENDOからNoMixMP3書き出し♪オト悪し・・・・間奏前から、、 ... » more
テーマ MP3

紫陽花づくし〜♪(2009) MP3の曲名は「かげろう」です。HP「MIDI畑」さまよりお借りいたしました〜♪うっとうしいばかりの梅雨の日々が続いています。雨不足の地域もあるとか・・・6月末になって、あまり ... » more

okapcom間奏4小節前から、落ちサビ
間奏4小節前から、落ちサビ 間奏の4小節まえから、、(作業中のMIXしてないバージョン)SOLOパート(間奏)は、コーラス入れて、ソプラノサックスでも吹くかなw仮に、安っぽい音のPIANO弾いてみた。 ... » more
テーマ MP3

雨の水元公園(2009初夏) MP3の曲名は「雨の日曜日」です〜♪HP「MIDI畑」さまよりお借りいたしました。関東地方も入梅して、、、、連日激しい夕立に祟られています○o。.とうとう私も、雨女の仲間入り ... » more

埼玉県展(2009) MP3の曲名は「シルヴェストのセレナータ」です〜♪HP「Ikemy」様よりお借りいたしました。マンドリンの〜どこかドラマチックで甘いメロディーに酔いながら・・・名画の鑑賞をお楽しみくださいませ ... » more

せるふ サンプリング さうんど サンプリングされたCDを、そのまま使うのが素人とかDJですが、やはり自分で作ってナンボやな。ここでは音質のエディットはしてないけど。これにリバーヴやディストーションなどかけると更に効果的もしくは他の音を足 ... » more
テーマ MP3

つるし雛と創作人形(2009) MP3の曲名は「御伽草子」です〜♪HP「TAMMusicFactory」様よりお借りいたしました。今回2度目になりますが、M先生による「つるし雛と創作人形」です。去年の5月、リズム体操のお ... » more

旧古河庭園の薔薇(2009春) MP3の曲名は「5月の夜」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました〜♪久し振りに、大好きなIkemy様の曲です。さて、薔薇のイメージに合うと嬉しいのですが・・・雨降りの翌日の、 ... » more

okapcom復帰しつつ、マリDEMO
何曲もたまっておりますが、とりあえずMIRIのオリジナルを路線だけ決めてみた♪マリ、事務所も決まったみたいで一安心ですゎ。 テイク1応援してあげてね♪ ... » more
テーマ MP3

国宝 阿修羅展 曲名は「雪のワルツ」です。季節はずれの曲ですが、、、阿修羅像のイメージにピッタリだと思いまして・・・私が、上野の東京国立博物館へ行ったのは、ゴールデンウィークの始まる前の週の土曜日でした。朝から雨 ... » more

上野・東照宮の春牡丹(2009) MIDIの曲名は「巡礼」です。HP「はっぱ」様よりお借りいたしました。「牡丹散りて打ちかさなりぬ二三片」蕪村「白牡丹といふといへども紅ほのか」高浜虚子どちらも、 ... » more

okapcom自分の人生をチェックしてみた
自分の人生をチェックしてみた 初レコーディングのCD、オークションにいくつか出てるんだけど、、650円でも落札されないのね!!!(サンプル持ってるんだけどどっかにいったw)笑豪華メンバーなのに・・・・ ... » more
テーマ MP3

行く春や〜日本の歳時記(終編) MP3の曲名は「勿忘草」です。HP「TAMMusicFactor」様よりお借り致しました〜♪小学館から1年間にわたり、全50冊を紹介させて頂きました「日本の歳時記」は、今回で終了です。 ... » more

捗らないので タムで (フラム) フラムとは(トロン)早口でトロンて言ったかんじ。装飾音符ですな・・・・ドラムやパーカッションでは よく使う奏法だねーティンバレスとかね。これはフラム、やってない動画です。踏切にしか聴こえません笑 ... » more
テーマ MP3

okapcomカナリ、忙しいでござーます
カナリ、忙しいでござーます メール、返せなくてすんまそん!4割しか返してませんw家、作業の時は返信早いんですが・・・・・・笑で、最近使用しているDRUMです。音が変わっていくところに荒い中! ... » more
テーマ MP3

okapcomほぼコーラスパート終了
イントロコーラスパートもちろんバランスとってませんw意外と時間かかりました!笑当然、内部書き出しw曲中のハーモニーもほぼOk明日、聴きなおしてみる ... » more
テーマ MP3

TVで、よくモザイクかかって声も変なやつねー〆切が、できれば12日ということで今、作業中、遊んでみた!間奏はまだソロ入れてない、、どーするか、まだ決めてなぃ笑サックス入れてくださいって言わ ... » more
テーマ MP3

野鳥とまだ咲いている椿 MP3の曲名は「過ぎ去りし日々」です。HP「TAMmusic」様よりお借りいたしました〜♪ソメイヨシノと、野鳥の囀りが気になって〜いつもの北浦和公園 ... » more

okapcomボーカリスト決まったじょ!
ようやく過去の曲、ボーカリスト決まった!もう葬ろうかと思ってた曲(汗眠っていた曲デモ(2コーラス目前の間奏のみ)ま、、、雰囲気だけ・・・・曲デモなのでお粗末でーす。(ハイパ ... » more
テーマ MP3

もちろん本日は誕生日なのでワインのんできましたけど・・・・笑BS放映終了後に最終アレンジしたり、最終ミックスです笑理由はちゃんと・・・・・・あいつとは沢山仕事したので自分なりに最高にしてあげようとおもって・・・・ ... » more
テーマ MP3

okapcom1625復活 GtSolo編
1625復活 GtSolo編 1625 Korg M1 (Blogなので全て内部書き出し、、音潜りまくりだゎ)C△9/Am11/Dm9/Gsus4Loop ついでにガットギターS ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」椿と・・・
椿と・・・ MP3の曲名は「月の雫」です。HP「TAMMusicFactor」様よりお借りいたしました〜♪北浦和公園の椿を楽しみにしていましたのに・・・今年は、枝が切り落とされてしまって ... » more

ま、あさですが、いつもこーです。しっかしうまい!!!けっきょく仮歌で提出しました、笑ちゃんとしあげると、このあと12時間ほしい!魅力がある人って、どんな時でもかっこいいんですね。 ... » more
テーマ MP3

okapcomnokia で 1 6 2 5 音楽用語  part1
nokia で 1 6 2 5 音楽用語  part1 nokia 6600のシュミレート携帯電話、nokiaで聴くシュミレートです。もちろんnokiaで鳴らせてるわけではなぃ。コード進行、1 6 2 5 とは、、、簡 ... » more
テーマ MP3

ほんじつの ライブ めっちゃ楽しかった 笑 情報量がおおいので後日・・・・・・・・たぶんあ、写真だけ・・・・・笑ボスです。めっちゃ美人さんだゎwwホンマにたのしかったわありがとぉ☆今日はきーぼーどでサポートやで♪あ、そぷらのさっ ... » more
テーマ MP3

初春のご挨拶〜♪ MP3の曲名は、ご存知「春の海」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました〜♪お正月の極めつけと言ったら、この名曲に限りますね今年最初 ... » more

今年もお世話になりました〜♪〜♪ mp3の曲名は「夜の鐘」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました〜♪〜♪一年を通して、Ikemy様には沢山の曲をお借りできて感謝〜感謝です今年最後の日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:15

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る