誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MP3

MP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MP3」のブログを一覧表示!「MP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MP3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「つんちゃん・深夜便」薫風に咲く
薫風に咲く PM3の曲名は、「光の輝き」です。HP「TMMusicFactory」様よりお借りいたしました。4月から撮りためていた季節の花々が、5月の下旬になっての発表なので、妖精たちも、少し怒っているのかもしれませ ... » more

河津桜に夢うつつ MP3を更新いたしました。曲名は「夢うつつ」(メツァカーポ作曲)です。「HP・Ikemy」様よりお借りいたしました。(初めてお越しの方は、△をクリックして頂くと、お聴き頂けます)桜の開花便りに・・・曲名に乗ってタ ... » more

ラ カンパアネラの曲に乗せて〜 MP3の曲名は、リストの名曲「ラカンパネラ」です。確か〜去年の今頃も・・・HP「Ikemy」様よりお借り致しました。皆様、「こぴっとご無沙汰してしまいました」はい!今人気のNHKの朝ドラを楽しみに観て ... » more

第37回・埼玉女流工芸展便り PM3を更新致しました。曲名は、アマディ作曲による「海の組曲・1」です。HP『Ikemy』様よりお借り致しました私個人的には、この季節は海をイメージした曲に惹かれています。さて、ゴー ... » more

河津桜〜咲いています♪ PM3の曲名は「さくらさくら」です。HP「Ikemy」様よりお借り致しました。日本人なら誰でも口ずさんだことのある名曲ですね。マンドリンが奏でると〜こんなに美しい調べになります。今年は、例年よりも1,2週 ... » more

梅雨の晴れ間に・・・ PM3の曲名は「カケラ」です。HP「TAMMusicFactory」さまよりお借り致しました今年の梅雨は、例年になく変則的なようです。先日の、大型台風4号の到来では、各地に多くの被害をもたら ... » more

「つんちゃん・深夜便」五月雨の頃
五月雨の頃 曲名は『やさしい雨』です。HP「TAMMusicFactory」様よりお借りいたしました。6月に降る長雨を「梅雨・つゆ」と呼び、「五月雨・さみだれ」といいますね。沖縄が梅雨に入り〜明ける頃、関東地方では入梅となり ... » more

季節は移り過ぎて・・・ PM3の曲名は、皆さんご存知の「ラ・カンパネラ」HP「Ikemy」様よりお借りいたしました。実は、Ikemy様のHPでは、大分前にUPされていた曲なのですが、この季節を待って、大切に〜大切に私のPCのファイルの中 ... » more

桜・遅れて〜開花♪ MP3の曲名は「二人の時間」です。HP「GalleryOto」様よりお借りいたしました梅の開花が1か月近くも遅れていたので、桜も、同じようなのでは!?・・・と、思いきや〜南関 ... » more

「つんちゃん・深夜便」寒中お見舞い
寒中お見舞い PM3の曲名は「早春の木漏れ日」です。HP『TAMMusicFactor』様よりお借りいたしました。先ずは、新年のご挨拶と言いたいところですが、、、あっという間にお正月が過ぎて、 ... » more

「シンプルに生きる」 PM3の曲名は、『スペイン舞曲 第5番 「アンダルーザ」 (グラナドス作曲)』久しぶりに、大好きなHP「Ikemy」様よりお借りいたしました。毎年、7月頃に花を咲かる時計草が、10月になって ... » more

「つんちゃん・深夜便」薫風〜♪
薫風〜♪ MP3の曲名は「夢に」(ファンタッツゥイ作曲)です。HP「Ikemy」様よりお借りいたしました〜♪マンドリンの魅力溢れる名曲に惹かれてしまいました〜私タ ... » more

今年の白木蓮〜♪ PM3の曲名は、ショパンの「幻想即興曲」ですHP「Ikemy」様よりお借りいたしました。ショパンと言えば、今年、生誕200年とか・・・「ピアノの詩人」と言われて、 ... » more

「つんちゃん・深夜便」椿咲く
椿咲く MP3の曲名は「スペインセレナータ」です。HP「Ikemy」様よりお借りいたしましたギターとマンドリン演奏での素晴らしいHPから、Ikemy様の「スペインセレナータ ... » more

河津桜が咲き始めています〜♪ PM3の曲名は「桜舞風」(さくらまうかぜ)ですHP「TAMMusicFactory」様よりお借り致しました。2月の締め切りまで間に合うかどうか・・・あせっ ... » more

上野・東照宮の冬ぼたん(2010) PM3の曲名は「情愛」です。「GalleryOto」様よりお借りいたしました1月1日より開催しています恒例の「上野・東照宮の冬牡丹」少し時期を外しましたが、 ... » more

新作・つるし雛と創作人形(2010) MP3の曲名は「煌きの朝」です。HP「TAMMusicFactory」さまよりお借りいたしまし昨年の暮れから風邪を長引かせてしまいました。お正月が過ぎて、やっと本来の体調 ... » more

新年のご挨拶〜♪(2010) MP3の曲名は、ご存知「春の海」です。HP「Ikemy」様よりお借りいたしました。新しい年の初めには、最も相応しい選曲かと思い、、、今年も選ばせて頂いております ... » more

ファイナル2009〜今年もお世話になりました☆彡 MP3の曲名はグノーの「アヴェ・マリア」です。HP「Ikemy」様よりお借りいたしましたクリスマスや年末のイルミネーションが輝く夜には、とても相応しい名曲かと ... » more

初冬の上野公園と不忍池便り〜♪ PM3の曲名は「伝説」です。HP「TAMMusicFactory」さまよりお借りいたしました北陸や東北・北海道の皆さんの周辺は、もう初冬の景色かと思いますが、東京近郊の初冬は、まだ秋の色 ... » more

第8回「さいたま市展」便り〜♪ さいたま市展が開催されて8回ということは〜〜大宮市と浦和市と与野市の合併により、政令指定都市として誕生してから8年目ということになるかと思います。埼玉県展を始め、さいたま市展もかなりなもので、レベルアップが目覚しく素晴らしい ... » more

あすかちん、Fayrayカヴァー、Fullでアップします。 Fayray Baby IfVoByAsukaNoEditです!ここから少しイジッてみます。使ったマイクはコレ!ボーカル用ではございません ... » more
テーマ MP3

旧 古河庭園 秋の薔薇(2009) PM3の曲名は「情愛」です。HP「GalleryOto」様よりお借りいたしました甘くとろけるようなメロディーにしばし耳を傾けてお楽しみくださいませね{%ハート4webry% ... » more

okapcom昨日の声です
カヴァー曲VocalByアスカチン昨日の中から最後に録ったカバーアップです。NoEditっす流石プロです。作業が早い!!結局、朝まで打ち上げてましたw爆個 ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」10月の候〜♪
10月の候〜♪ PM3の曲名は「月の光」HP「Ikemy」様よりお借りいたしました。Ikemy様による数ある名曲の中でも、「月シリーズ」というのでしょうか〜「月」をテーマにした曲が大好きです。おりしも10月は月の ... » more

ラッコのアレンジ、4曲間もなく終了〜 長い道のりでございましたw後、ミックスが残っております。の一部 ... » more
テーマ MP3

「つんちゃん・深夜便」初秋の夕景
初秋の夕景 MP3の曲名は「田園小夜曲」です。HP「ikemy」さまよりお借りしたしました〜♪9月になって、初めての更新です。夏の疲れもあってか〜このところコメント書きや更新が遅れて、少しあせっています{ ... » more

「つんちゃん・深夜便」夏のなごり
夏のなごり MP3の曲名は「花心」です♪HP「GalleryOte」様よりお借り致しました。朝晩めっきり涼しくなって参りましたね。それでも、昨日今日と夏日が続いています、空を見上げると、もくもくした入道雲から、薄 ... » more

荒川の花火(2009) MP3の曲名は、「星のセレナーデ」です。HP「MIDI畑」様よりお借りいたしました〜♪今年で何度観に行っているでしょうか.。o○東京と埼玉県とを流れる荒川の花火{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

「つんちゃん・深夜便」故郷へ・・・
故郷へ・・・ PM3の曲名は「「四季」 より 「夏」 第1楽章(ヴィヴァルディ作曲) 」です。HP「Mandolin Guitar MIDI Listening Room」様よりお借り致しました。「四季」 の中でこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:26

「MP3」のブログ関連商品

» 「MP3」のブログレビュー をもっと探す

「MP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る